みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パスタ4 ハンバーグ4 唐揚げ3 朝ごはん3 ランチ3 丼2 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 洋食2 ベーグル2 パン2 すし1 釜飯1 カツ丼1 うどん1 そうめん1 つけそば1 シチュー1 スープカレー1 ハヤシライス1 味噌汁1 ポークカレー1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 キムチ1 韓国海苔1 うなぎ1 ペンネアラビアータ1 レーズンパン1 フレンチトースト1 カステラ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 スープ"の口コミ・評判 6/24 14:00現在
🐟今日のお弁当🍠 鮭のみりん焼き ピーマンとちくわのきんぴら しめじとこんにゃくのおかか煮 さつまいもの塩バター かきたまスープ 午前中に髪を切りに行って帰宅なう🐸 今回は2cm程カット✂️ 私はロングもショートも似合わないんだよなぁ( ˊᵕˋ ;) pic.x.com/i84869saRa
6/24昼勤のお弁当ですm(*_ _)m 玉ねぎでエビチリ丼 エースコックのスープはるさめと一緒にいただきます♪ チリソースはごはんがべちゃべちゃにならないよーにだいぶ固めにしてみました\( ´ω` )/ pic.x.com/fQELqFHwNH
おしらさま大根、おいしく料理完了。 塩の代わりに、茨城のお魚市場で買った海藻スープを入れたら出汁っぽくなり、 出社日のお弁当も最高に🥰 (週5会社員だった時代は病んでランチがのどを通らなかったな…今は国保で節約の日々でも、気楽に働けて感謝) pic.x.com/g2dpdpKfYz x.com/prudence68dais…
ひるあんてぃー。 昨晩いくつかやることを忘れてました。 この後やります( '-' ) お弁当ー。 ふりかけご飯と玉子焼き、かぼちゃ、豚肉キャベツ炒め。 復活したプロテインスープ。 いちご🍓 pic.x.com/KcaUOJdCiH
🍱今日のお弁当🍱 鮭と昆布の”おにぎり弁当”です。 スープ代わりに小さいチキンラーメン!たま〜に食べたくなりますよねぇ🐣💕 暑さで体力を削られる事もなく、過ごしやすいお天気〜✨毎日これが良い🥹 pic.x.com/IXW9Do0eTx
今日も社員食堂がお休みでお弁当。のり弁美味しかったです!!でもやっぱり量が足りない…。ということで春雨スープをプラス。満腹×2😋でも成分表見たらタンパク質低めで素直にサラダチキン買えばよかったかなと反省。美味しかったんですけどね😅 pic.x.com/jfzumtTNb8
本日のお弁当🍱 メインはマルちゃんワンタンスープ🤗 規定より短い時間から食べ始めて、少しカリカリした食感からプルプルになるまでの味の変化を楽しむのが大好きです🤤 お楽しみはフルーツと牛乳とカルピスの寒天です🥰 型をハートにしたら可愛いがすぎますね😍 pic.x.com/w3PYoubGLA
🍳今日のお弁当🥦 焼き豚チャーハン 鶏肉の唐揚げ(冷凍) ハムエッグ ブロッコリーの白だし和え 担々スープ 次男くんは今週末から期末テスト✏️ つい最近、中間テストが終わったばかりの気がするんだけど(笑) pic.x.com/EEBl9tZYAt
おはようございます☀今日も暑くなるかな? 週末は病院で検査結果聞いてきました!腸炎みたいで紹介状貰って病院に行く予定です😢おうちでゆっくり過ごしましたよ✨️スープが良いらしいので、スープジャーのお弁当にしようかな?🫙色々探してみようと思います😊 pic.x.com/P4kI7erQ95
お弁当の仕込みでシチューを作った〜 スープジャーに毎週野菜たっぷり系のスープを持っていく感じでこれからもやってこうかなって思ってる🍱 pic.x.com/Z5NFecGJlb
【🍽アートプラザのお弁当やさん】 あざみ野のスープ屋『sopa i vida』連携、コメットラボのランチ営業は本日11:00~14:00。グルテンフリーなベーグルサンド🥯やドリンク🍹が揃っています!生姜焼きサンドもぜひお試しを。 📍1F正面玄関 売切れ次第終了! pic.x.com/VKGmdKKTJA
お腹空いた😦心配事や体調不良が続く私にいづもやのうなぎをくれた🥺真空パックの鰻かと思ったら3つともお弁当😅実家に行こうかとおもったけど行ったばかりだし… かきたまスープ作って半分だけ食べた~ふわふわでタレが甘さ控えめ、奈良漬もだけど大人の味付けなんだね~美味しい!朝から贅沢 pic.x.com/U2jmgMlHVC
今日の晩ごはん~~~(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ︎💕 フライドチキン風唐揚げ🍗🧡 スパイスで鶏肉と衣に味付け 色は濃いけど味は濃くないよ! めっちゃ美味しくできた❣️ 冷めても美味しいからお弁当行きw 野菜のコンソメスープも🧡 pic.x.com/ovcOZaOw9Q
🌿キッチンから〜お弁当🍱 おはようございます🌞 豚バラ肉と茄子の炒め物🍆 鶏肉と厚揚げの煮物🍲 玉子焼🥚 ミニハンバーグ🔥 鶏の唐揚げ甘酢あん絡め 香燻ウインナ ミニトマト🍅 ブロッコリー🥦 しそ昆布 若芽と青菜のふりかけ🌱 十五穀米🌾 ワカメスープ🍲 朝から雨模様🗼 湿度が高いです☔ pic.x.com/OnKQJ1TLOm
6/19夜勤のお弁当ですm(*_ _)m きのこのスープパスタの時の余ったきのこも詰めちゃった冷しゃぶそうめん弁当 いつもパスタなので今日はそうめんにしてみました♪ちょっと濃いめの麺つゆかけて美味しくいただきました♪ pic.x.com/rXROHnCItW
おはようございます☀️ 今日は職場の冷凍室で立ちっぱなしになるので 寒さ対策で作業着の中に着るものを普段より 1枚多めにして、モコモコ靴下と腹巻きも 持ってきた(*´艸`*)♪グフフ オトンがお弁当箱とスープを入れられる 容器を買ってきてくれてて これでお昼休憩あったまりながらガンバル 🫕✨ pic.x.com/1tc6YvSfoj
62歳で美味しいものが おいしく食べられてありがたい🙏 今日の朝ごはんは 運動後に バナナ 煮干しナッツ 夫が炊いてくれた ひじき五目釜飯 父さん、いつもありがとう🙏 お弁当は カツ丼 玉ねぎ、菜の花、ワカメ、オクラのサラダ 肉野菜 スープ グレープフルーツ🌈 pic.x.com/zawRn9RCWE x.com/asuka_kitami/s…
こんばんは☺️ 今日も暑かったですね💦 おつとめ、おでかけ帰りにツルツルっと一杯🍜、いかがですか? 当店は今宵も21時まで営業中。 麺類お待ちの間に冷たいお飲み物で乾杯!も大歓迎😉 つけそばのテイクアウトも承ります。 ⭐︎お弁当バージョンのほか、生麺と冷凍スープバージョンがあります。 pic.x.com/KpF6mRmCkX
コストコの塩サバを塩抜きしてサバの香草焼き〜🐟 パンも焼いたし🥖 コンソメスープも作ったし🍲 今夜は洋食😋 ただし子供達は塾やらクラブ活動あるので別でお弁当😂 pic.x.com/WU4ZmbvAEf
今日は、私が早出なので、お弁当はお休み😌 昨夜は、餃子を50個作成🥟😆 もちろん、BIGサイズですよ! これに、野菜たっぷり春雨スープと山盛り野菜サラダ、五目豆煮もあるのに、一人15個も食べます😅(下は一人分) すごいなぁ😆 餃子は焼き目をしっかりつける派です!✊✨✨ pic.x.com/41Ju2832vi
ばたつく朝ごはんと夜は久しぶりの洋食。ハンバーグやカルパッチョたまに無性に食べたくなる。かぼちゃスープは水分量失敗したな。朝はお弁当作ると時間なさすぎてとにかく提供すればよしとなってる…もちろん納豆はパックのまま、あと10分でいいからゆとりが欲しい。。 pic.x.com/S27uRUftt9
きょうのお弁当 甘辛中華たまごスープ(春雨入り)100円引 鱒すし50円引 いずれも@スリーエフローソン pic.x.com/RbSBpjxxlW
@pr_cosmosfoodsスープ🥣が大好きなので フリーズドライの詰め合わせとても嬉しいです🥰 お弁当にも持って行きたいな💕 pic.x.com/HaqmjmMlyF
今日の朝ごはんは 夫作のフレンチトーストと豆乳スープ 運動後にご飯 今日のお弁当は 夫作の肉野菜と、冷凍パスタを夫とシェア 味噌汁、果物 昨夜、写経前にも 夫のフレンチトーストをいただきました 父さん いつもありがとう🙏 pic.x.com/8cTjTyQaMo x.com/asuka_kitami/s…
6/14昼勤最終日のお弁当ですm(*_ _)m きのこのスープパスタのお弁当 パスタときのこを茹でるだけの簡単手抜き弁当(_Д_) 食べる直前に松茸のお吸いものかけてお湯かけていただきます♪ 今日はウインナーも追加してみた♪ pic.x.com/OL4KS87I6j
【🍽アートプラザのお弁当やさん】 あざみ野のスープ屋『sopa i vida』さん連携、コメットラボさんのランチ営業は本日11:00~14:00。グルテンフリーなベーグルサンド🥯やドリンク🍹が揃っています! 📍1F正面玄関 売切れ次第終了! pic.x.com/E7rvRIZmz0
【cafe Papyrus】 ⬜︎ 初夏のご馳走麺 東西 6/11.12.13 ⬜︎ ・釜揚げしらす、オクラ、香味野菜、温玉のお素麺 ・自家製ベーコン、色々キノコのペンネアラビアータ (どちらも3種の夏野菜前菜盛りとスープ付) お弁当なので、 お素麺→ペンネに変更❗️ でも逆に新鮮で美味しかった😋 pic.x.com/saT2zUgqDb
昨日の夕食です🍽️ ナンプラーを使ったアジア風海鮮チャーハンと麹スープを作りました✨ 最近ナンプラーにハマり中! 片麻痺でも工夫すれば料理はできるんだ、と実感しながら頑張っています 三星ファームのお弁当も添えて、大満足の夜でした! pic.x.com/wFfqsBt3w2
【ベトナムごはん:お弁当】ベトナムにもデリバリーやテイクアウトがあり、日常的に活用されています。「お持ち帰り文化」もあり、希望を言えば包んでくれます。写真は御飯の上にお肉が乗ったライスボウル、海藻のスープ、サラダのセット。ベトナムのお食事は野菜もたっぷりでヘルシーです。 pic.x.com/ANcdnjcxVh
お弁当6/12 お弁当麺がいいっていうから うどんにしたけど みなさんはお弁当に麺を入れる時 つけ汁ってどうしてるんですか? とりあえずスープジャーに麺つゆ入れようと思うけどみんなどうしてるのか気になりました! pic.x.com/aaj5IEebFO
お弁当出来たよ 玉子焼き 鶏肉のムニエル グラタン ミニトマト ジャイアントウインナーの スープ たらこふりかけご飯 *\(^o^)/* pic.x.com/bgLydZD8SK
🌿キッチンから〜お弁当🍱 おはようございます🌞 厚揚げとじゃがいもの煮物🥔 玉子焼🥚 豚バラ肉と茄子の炒め物🍆 銀鮭西京味噌漬け焼🐟 たら西京味噌漬け焼 十五穀米🌾 ワカメスープ🍲 今日も1日 頑張りましょう👊 pic.x.com/VQcYKdzaR9
🍒6/11🍒 朝 珈琲、レーズンパン 昼 お弁当 ほうれん草スープ 間 カステラ 夜 ハヤシライス 温玉 9時半に帰宅🤣弁当の意味🤣 とりあえずやることやって、お昼寝1時間😴昼からもゆっくり過ごせた❣️今日は久々ハヤシライス🍛 軽く2杯食べた😋明日も頑張る💪✨ pic.x.com/ew7reqKfBq
昨日の残りのキムチ餃子と、卵と魚肉ソーセージのオムレツと、ブロッコリーと(ボウルに入ってるのは見逃して(笑))揚げナスの煮浸しと野菜スープ☺️ これに白米🍚 ブロッコリーとオムレツは残ったから、明日の娘のお弁当へ🙌 お皿は適当‼️お料理盛れればおk🍳 家ご飯ってこんなもんよ😂 pic.x.com/kZhKJOe8tt
はなっ子食堂開催報告📣 6/10(水)ポークカレー、スープのお弁当にJA直売所出荷者様からのトマト添え🍛🍅 スープに新じゃがやズッキーニ等季節の野菜を✨️ お土産に地域の方から🌽や🧅、セブンイレブン様のフードドライブのジュースも! ご支援ありがとうございました🍀 pic.x.com/McSGXvdPJU
& のお昼は、きりみお姉さんが作ってくれたお弁当🍱 可愛いキャラ弁! 私の分は作ってくれなかったから、私は前にローソンのキャンペーンで当たったスープ春雨とパン🥐 木曜日はお弁当の日だけど、昨日は買い出し2本立てで疲れたからおサボり! pic.x.com/atGNPy8aM8
🥬今日のお弁当🥕 豚肉としめじの甘辛炒め ねぎ入り卵焼き にんじんのコンソメ炒め 小松菜の胡麻和え 担々スープ 今年の夏は予定が沢山あってちょっと忙しい。 楽しみな予定も大変な予定も、気分を上げて過ごしていけたらいいな✨ pic.x.com/VZMuxpMnta
おはようございます 今日のお弁当 オクラシラスご飯竹輪きゅうり竹輪チーズきゅうりハム巻き これと麻婆豆腐を小さめのスープジャーで pic.x.com/XmxCA8mGnO
サタプラで正門くんが作っていた冷製トマトラーメンを昨日作ってみた。余ったスープは冷蔵庫に入れて今日のお弁当😊濃厚ソースは昨日使い切ってしまってさっぱりスープのみだけどしっかり保冷できてたから冷たいし美味しい!鶏ささみは勝手に追加。 pic.x.com/VHzymn5njU
今日の🦊弁当🍱 豚のハニーマスタード焼き丼 ゆで卵 かまぼこ 五目春巻き(冷食) やきとん 海老焼売(冷食) プチトマト マカロニサラダ 麦茶 重いし季節柄から今日からスープなし! 今日から新しいお弁当箱ー!THERMOSの保温1段式四角いのをずっと探しててやっとみつけたー! pic.x.com/MeaMS60FRM
お弁当出来たよ 玉子焼き 鶏の照り焼き ジャイアントウインナー きゅうり ミニトマト のりたまふりかけご飯 玉ねぎとにんじんのコンソメスープ *\(^o^)/* pic.x.com/RsMkExN8eB
おはようございます 気温も上がって蒸し暑くなりそう☀ 久しぶりのお弁当 今日も笑顔で😊いってらしゃい🫶 🍽エッグチーズバーグマフィン 🍽かきたま春雨スープ 🍽オイコス pic.x.com/amoIA41Qhp
ひるあんてぃー。 今日はゆっくり出勤のコルセン。 チャリでと思ったら雨だったのでバス。 お昼もゆっくりめ。 お弁当ー。 ふりかけご飯と玉子焼き、お惣菜のハンバーグと冷凍ブロッコリー。 りんご🍎 スープ無くなったから買わなきゃ。 pic.x.com/6K4EWIJxUk