みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼50 オムライス3 唐揚げ3 ナムル3 パン3 中華丼2 丼2 味噌汁2 豚丼1 そぼろ丼1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 カステラ1 クレープ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 親子丼"の口コミ・評判 6/25 04:39現在
@kissmenahochan 豆か!全然考えたこと無かった🤭なるほど…。
そうだね セコマのお菓子とかあるもんね!おすすめされたお弁当は親子丼とか豚丼かな?フライドチキンは美味しいと思う❣️
今日のお弁当🎵
息子さん①②の2つ。先週から入院していた孫ちゃんが本日無事に退院致しました✨孫にとっては初めての入院生活、娘にとっては初めての付き添い生活。2人ともお疲れ様❗
親子丼、エビチリ、竹輪磯辺揚げ、ブロッコリーのナムル、カニかま、ミニトマト。
朝お茶タイム☕️✨
ジャンナッツ DARJEELING♪
土曜はお弁当作りがないから
ゆっくりできる☕️✨
昨日の夕方は怠さと眠気で
なかなか動けず…
それでもお夕飯の用意 !!
親子丼、たたきキュウリ、お味噌汁
卵🆖の次男には豚そぼろ丼
頑張った~😂
親子丼 しお
若鶏のお肉
包み込む白身
そして
甘さと彩りの卵黄
酢橘で締める
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 5/21 (日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年
今日は、パン注文したいと長男。パンを3個買ったらしい。
それとは、べつに焼きそば弁当を作りました☆
今週もお疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ(親子丼は昨日のお弁当)
仕事休みやし久々にお弁当作り🍱
前夜の会話👩👧👦
えま「明日の昼 オムライスにしてや」
息子「オレは親子丼が食いたい」
さち「どっちにする?」
2人「………」
えま「オムライス」
息子「親子丼」
さち「………」
はいはい希望通り作りましたよっと🙃
おはようございます☺
作りたいもの作っていたらどんぶりが卵祭りになってしまいました‥
「ば」印のオムライス 500円
親子丼 650円
今日のお弁当 700円
小雨が降って少しは気温も下がるといいですね☺
#今日のお弁当
担々麺
ラー油と芝麻醤のバランスが美味い
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 5/21(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #シューイチ
ホテルに帰れば何かしらお弁当はあるとは思いつつしょっぱいもの食べたくて、なか卯で親子丼小盛りとうどん小をテイクアウトして帰って来て開けたら、両方共うどんの並で1人で笑いながら食べてるw
18日のお弁当〜
親子丼🐔🐣🍚
水菜のごま和え
小松菜の醤油合え
ブロッコリー
はんぺん
ウインナー。
ササッとやったらできた
( *˙ω˙*)و グッ!
職場の近所の親子丼が美味しかったので、予約が少ないって分かってる日は外に出るのも気分転換になっていいかも。何よりお弁当持っていかないと鞄が軽いww
特選親子丼
入手困難な栃木県の大田原で生産されている水分量が極めて低い濃厚な玉子
地鶏の旨味に負けない玉子の濃さを感じて頂きたい
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 5/21 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年
🌙55.4kg
☀️
チキン南蛮お弁当
🌙
パン1つ
親子丼少し
ライスペーパー2つ
🌙
骨盤矯正ストレッチ
全身フォームローラー
ポール
🎼ベース1曲通+1曲練習
2023.05.16(Tue)
🐓 ⸒⸒ ×
☀️.° 深川めしのお弁当、アサリの味噌汁
🌙*゚和風サラダ(オニオンドレッシング)、お吸い物、マイサイズ親子丼、ごはん
💪 ×
👣 12897歩
👑 63.1kg
親子丼などの卵でとじる料理のおすすめ
親子丼などの出汁に少し強めのとろみをつける→卵を流し入れて好きな固さになるまで混ぜ続ける
味はご飯にしみないけれど中華丼などのように餡が絡むから美味しい!
お弁当やちょっと変わった丼ぶりが食べたい人におすすめ。
冷めてもふわとろ☺️
親子丼など卵の丼ものにとろみをつけて、卵を流し込んだら好きなかたまり加減まで終始かき混ぜると、冷めてもふわとろの卵とじや丼ぶりができます!
ご飯には染み込まないけれど、中華丼のように餡がマッチするので大丈夫✨
お弁当やちょっと変化を求める方にぜひ試してみてほしいです💕
5月16、17日
お弁当166、167回目
16日 しょうが焼き
17日 親子丼
自分→チキンサラダ弁当
ヤバイ!60kg超えてしまった‼️スーツのパンツが入らない😱
真面目にダイエットしなくちゃ
おじさん2名の今日のお弁当👩🏻🍳
親子丼、ブロッコリーナムル、茄子の揚げ浸し、トマトのポン酢漬け、ちくわ。
その他、朝ごパンと残業おにぎり。
パンはココアのマーブルパンをホームベーカリー君が担当👍💯
毎週毎週いやいやのお弁当のおかず作り無事終えました、、親子丼の色濃すぎてえげつないので調味料はちゃんと測りましょう私😩
唐揚げの冷凍も作れたし、合ってんのかわからんメンチカツも予備作ったし、来週は楽するぞ😂😂
今日のお弁当は親子丼の具をスープジャーに入れてきた😋
休憩室にあった梅干しも頂きました🙏
おとおやつにクレープもらった😋🙏
お腹いっぱい😋
体調悪いのに食べすぎ🫣笑
夜勤者も風邪っぽい…
入居者も次々熱出ててやばい🤒
上親子丼
程よい歯応えのお肉
そして
豊かな甘味のお肉
ご賞味下さいませ
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
営業 5/21(日曜日)10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ #シューイチ #鶏一筋26年
夜のお弁当タイム〜🎉
昨日作っておいたのよね♪
親子丼だよー😋
#料理好きな人と繋がりたい
#料理記録 #お腹ペコリン部
#Twitter家庭料理部 #お弁当
4月初旬から本当卵が売ってない…
値段が高いとかそういうのじゃなくお店に並んでない
それでもお弁当には玉子焼きは入れたいから何とかみつけて確保してるけど普通に朝から夕方まで仕事してると難しいものがある
早く親子丼とかオムライスも普通に作って食べたいよ
土曜日のランチ
レトルト親子丼!
お弁当の残りでトッピング!
チキラーメンハーフ!
お弁当の残り、茄子胡麻炒め!
それなりにランチ!
夕方、母が来る!
で〰︎じなとぉ〰︎ん!
昨日の朝のひとり飯、晩ごはんつゆだく親子丼、今日も娘ちゃん学校なのでお弁当day(昨日の夜、急に言われた😅)
あるもんで唐揚げ弁当🍱
10時から進路説明会…
進路について質問などありましたら…
「不登校のため進路自体を悩んでいる」
支度しなきゃ😣
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
テスト前の娘。
遅い時間までガンバル( 'ω')و ̑
22時過ぎ眠気覚ましにカステラ😋
数十分後、明日早く起きる!
勉強は眠くなる様ですꉂꉂ😁
お弁当 親子丼、お麩の唐揚げ
😋🍴🍱♬*













































