みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼50 丼3 味噌汁3 水炊き1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 カレー1 豚汁1 チキンカレー1 カオマンガイ1 マフィン1 ゼリー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 親子丼"の口コミ・評判 6/25 03:08現在
名古屋コーチン玉子の親子丼
柔らかな鶏もも肉
美味いの強い地鶏の玉子で綴じる
玉子を変えると親子丼の色が変わる
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 6/4(日曜日)10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #名古屋コーチン
お昼の親子丼、雨のMATEN-ROH
お昼は自由っぽいから来週からお弁当復活かな。関西は台風大変らしいね神戸の友達からLINE来た。
最近用事と疲れでゲーム出来てないので、落ち着いたら雨を理由に引きこもるぞー!
お弁当日記
2023.6.2(金)
おはようございます^^
親子丼弁当
じゃがいもほうれん草ササミのグラタン
玉子焼き
牛角ふりかけのり
プチトマト🍅
1人分のグラタンを作るときダイソー200円のグラタン皿が便利
赤色がかわいいのです
ラスト金曜日がんばりましょか^^
おはようございます。
やっと、金曜日🙌
今週は、特に水曜日に金曜日と勘違いしたくらい🤣
台風の影響?🌪
昨晩から、土砂降り☔️
今日のお弁当は、レンチン親子丼🐔🐣
少し、火が入りすぎたけどお弁当だからねっ😉
10分ほどで完成です😝
水炊き
鶏の全てが詰まっている鶏白湯
真っ赤な玉子と白いご飯で頂く
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
営業 6/4(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年 #鶏料理
あ!今日のお弁当!
旦那くんは、お手製サラダチキン弁当
ジッジョはのっけ盛り弁当
アタシはサーモスポットで親子丼弁当(残りものw)
今日も一日よく頑張りました😊
正解は…
ふわとろ卵の親子丼でした〜
でもご飯の糖質を考えて
ご飯無し〜
みつばが無かったので
刻み海苔トッピング!
材料
ありたどり 300g
たまねぎ 大きめ1個
玉子 6個
めんつゆ
低温調理で油を使わない作戦
多めに作って食に興味のない
奥さんのお弁当用
( こちらは親子丼 )
清水シェフ頑張る
おはろくとッッッ🌧️
寝坊しかけて乗る電車に乗れませんでした(アウト)
でも、お弁当は簡単でもなんか炭火焼鶏肉のパックに卵とじした親子丼ぽい弁当です!
月末かぁ…6月は予約した物がくるので楽しみです(笑)
本日のお弁当🌴
*日替わり
揚げないとんかつ〜選べるソース〜
・ごまソース
・デミソース
*おすすめ
具だくさん親子丼
*魚
鮭のクリームソースかけ
【店舗限定】
ローストビーフ丼
5月最後!
給食風カレーは、最終日🍛🔥
親鶏のチキンカレー
スパイスと馴染んだ親鶏のコク
愛媛県産の卵黄まで白い貴重な玉子
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 6/4(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ
#鶏一筋26年
おはようございます😊
朝から かりあげくんが🚀飛ばしたとかで😑💦 騒々しいわ
今日のお弁当は
○親子丼 など。。。🤣
今日も お仕事頑張ります🔥
おはようございます☺
今日は朝から良い天気で気持ちが良いですね!!って事でどんぶりで~にしてみました☺
豚生姜焼き丼 680円
カツ丼 520円
親子丼 500円
焼きうどん 350円
#今日のお弁当
月曜日おはようございます
バスの時間が変わったから明日から気をつけなくちゃね〜😄
って言ってたのにまんまと忘れてて
慌ててお弁当作ったよ
今日は自分の分も親子丼
モーニング娘。’23 16期 「ふと思い出しました。 櫻井梨央」
去年のバースデーイベントのお昼のお弁当が
親子丼だったことを
ふと思い出しました。
(いきなりすぎん?)
美味しかったんですーーーその親子丼が!泣
おそようございます😆
今日は、朝から仕事がドタバタ💦
やっとおちつきました‼️
親子丼のお弁当🍱
元気に出勤しています🚗
彩輝の勉強
太肉涼麺
四川地方の独自の味付けで1日以上、豚バラ肉を煮込み棒棒鶏のソースで食べる冷やし蕎麦
ソースと豚バラの相性が抜群
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 5/28 (日曜日)10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年
おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
中間考査が終わり久々の部活や委員会で通常に戻りました!
来週は6月なんですね。
あっという間に一学期が終わりそう。
お弁当 親子丼!
75%の確率で残しそうなオクラも入れてみました(´∀`*)ウフフ
防忘録的に。昼ごはん。
今日は余裕なかったし家族は親子丼食べたいと突如言い出したのでお弁当買いに。
私はタイ料理屋さんのカオマンガイで家族は親子丼とかお惣菜屋さんのアジフライとかをあちこちテイクアウトしました🍴🙏
上親子丼 伊達どり
肉の適度な弾力、旨味のある肉質、焼いた時の肉の縮み
試行錯誤を繰り返し、今も昔も日本人の味に寄り添ってきた鶏
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業5/28(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年
今日からしばらく学校の授業が3時間の長男。
わたしが仕事の為、お弁当箱に詰めたものは冷蔵庫へ。
朝から鉄のフライパンで親子丼を作りました😊
鉄分補給になったかしら🤔
やっと豚汁(と親子丼の下準備と明日のお弁当)でけた💦
今からお風呂入るから本戦参加は18時〜24時くらいかなぁ。
今回は個人報酬狙ってないのでクラブにちょっとでも貢献できたらいいや☺️
おはようございます🍀
本日の東京上野は晴天ヽ(*´∀`)ノ♪真っ青の空に、強い陽射し🟦☀️🟦☀️暑くなりそうな予感です!
今日もスタミナ満点💯のお弁当🍱お惣菜🍖🍤🥟たくさんご用意しております
ご来店お待ちしております😊
カラマヨ丼🐔🟡
鶏団子親子丼🐔🟡
昨日の晩ごはん
ほっともっとのお弁当
・〜ガーリック & タルタル〜特ガリタルから揚げ弁当
・釜揚げしらす弁当
・親子丼
新商品買ってみた
間に合いました。お弁当。目覚ましをかけずに早寝したら途中一度起きたけど10時間くらい眠って、ちと寝坊。でも頑張った弁当のメインは牛カツ。ポテサラは豚肉・コーン・インゲン入り。ピーマン炒め煮。そして、親子丼。これ実は、味の染みた車麩が主役。大急ぎでお風呂入って行ってきます。
副菜はチンゲンサイベーコンエッグ。
ヘルシオのパパッと10分焼きで。
ホットクック1.0はお弁当用に親子丼。冷凍鶏もも、玉ねぎ、かくし味と味どうらくドボドボして豚バラと白菜のミルフィーユモード→完成後とき卵入れて追加加熱。
お昼
娘 お弁当
ふりかけご飯
玉子焼き
鶏キャベツ焼売
グラタン 🍅
おやつは米粉バナナマフィン
母はエレンゼリーと米飯 玉子焼き
晩ご飯
親子丼
大根味噌汁
エレンゼリー
娘 昨夜下痢あり 今日なし 元気😄
母 💩普通~軟便数回 腹痛ちょっと増強ありゴロゴロしてる
膝腰股関節痛あり 熱37.2℃
今日起きるの遅かったのでお弁当作れず
白ご飯だけ持っていってあとなんか余り物もらえばいいやと思ってたら
パートさん(50代女性)が僕の白ごはんで親子丼作ってくれました
僕「おばあちゃんありがとうー」
パートさん「誰がおばあちゃんや!せめてお母さんでしょっ‼️」
美味しゅうございました
今日いつもより起きるの遅かったからお弁当作ってなくて
白ごはんと味噌汁だけ持ってあとは惣菜とかお弁当用の肉の余り物もらえばいいやと思ってたら
パートさんが期限近い鶏肉と卵余ってるからと親子丼にしてくれました
ありがとうございます‼️
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
彩輝の勉強
鶏絲涼麺
四川地方の独特のかけ汁で棒棒鶏のソースを涼麺に応用した冷やしそば
さっぱりした中にコクがある
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業 5/28(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #シューイチ #鶏一筋26年
おはようございます
今日のお弁当は娘のだけ
照り焼きのっけ親子丼、お味噌汁、きゅうりなます、デザートにスイカです🍉
昨日の教訓を活かして、起きてすぐに水分とりました😌
入院を明後日に控えて今日のお休みは色々と準備せねば
大きいバッグ持ってないけどキャリーケースでもええんかな🤔
彩輝の賄い
かも親子丼
鴨ももの弾力
むねの鮮やかさ
鴨皮の甘味
鴨のもも肉とむね肉を入れた鴨づくし丼
お弁当のご予約、その他お問い合わせ
090-9804-6401
営業5/28(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #鶏一筋26年 #シューイチ











































