みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼50 丼4 味噌汁3 唐揚げ3 スープ2 焼肉2 パン2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 茶漬け1 からあげ1 中華そば1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 豚汁1 コーンスープ1 春巻き1 青椒肉絲1 カルビ1 ナムル1 ベーグル1 チーズケーキ1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 親子丼"の口コミ・評判 6/25 07:31現在
朝 お弁当箱に親子丼(ごはん100g)
昼 ULTRA slowproteinブルーベリー+無調整豆乳
夕 コーンスープにオートミール混ぜ粥と同じプロテイン+牛乳100ml
間食 牛乳100ml
書き出すとけっこう食べてるぅ。
これであと何も食べなければ…🥲
夕食です。
お弁当の代わりに、鶏むねで、親子丼を作ってみました。
3食分くらいあります!
美味しくできたかな?
今日も、お疲れ様でした。
#本日の偏食男子メシ
#今日のお弁当
親子丼弁当はオンライン&午後登校組にはどんぶりでご用意
お弁当組は一面のご飯にしておきました🤭
#お弁当記録 #高校生男子弁当
親子丼しお
彩輝は4色のコントラストを基調としています
黄色、白、無色、橙
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
水天宮にお越しの際は週一の営業になりますが是非お立ち寄り下さい
営業4/30(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮 #週一 #安産祈願
今日は
先日作った親子丼を家の者が誰も食べないので余ってしまい、勿体ないからお弁当に入れてみました😆
お出汁少な目にしたので他の物にお出汁が染みなくて問題無しでした。
超手抜き弁当にはもってこいです✌️😄
人参ラペがこれで無くなったので今日作る予定です。
パンはおやつ用に😁👌
では又!
お弁当日記
2023.4.20(木)
おはようございます^^
お天気で気持ちいい朝☀️
今週も半分終わってもうすぐ週末
ミンナガンバロウ!
・親子丼
・きゅうりの塩昆布漬け
・オレンジ🍊
・気合いの紅生姜シャキーン
今日も元気にレッツラゴー☆*:.
彩輝の勉強
ねぎ中華そば
葱とスープの相性が抜群
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
水天宮にお越しの際は週一(日曜日のみ)になりますが是非お立ち寄り下さい
営業 4/23(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ #週一
おはようございます。
新しいお弁当箱を買いました!
幅広です(笑)
今日は親子丼にしてみました。
今年の2歳馬戦の最初の勝ち馬はYGG
どんどん勝ってほしいですね。
3歳馬も勝ってください(笑)
そういえば先日からあげクン食べたくなって買いに行ったらお弁当半額になってて2つも買っちゃったんだけど親子丼の鶏肉が唐揚げで美味しかった!そして翌日にクーポン当たっちゃった😂誰か欲しい人いたらあげます、、、
数ヶ月ぶりにお弁当作ったw
洗い物面倒だし作るも面倒だしでやってなかったけど、やっぱちゃんとやんなきゃだよね。
作ったのは親子丼。
作るの簡単だし洗い物もこれなら少ないでしょw
親ひな丼
若鶏と親鶏の旨味を
一つに集約した親子丼
水天宮にお越しの際は週一(日曜日のみ)になりますが是非お立ち寄り下さい
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
営業 4/23(日曜日) 10時より14時迄になります
…
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ
本日のお弁当はシャウエッセンを🤣😂+おにぎり3個
私は昨日の夜ご飯の残りのハヤシライス。
夜は親子丼。
#お弁当記録
#夕ご飯
おはようございます🥱
今日は冷凍食品の唐揚げを使った親子丼❣️😆
お弁当用に卵もしっかりと火を通した為に写真だとパサパサに見えますが、実物はそうでもない😂
親ひな丼
若鶏と親鶏の旨味を
一つに集約した親子丼
水天宮にお越しの際は週一(日曜日のみ)になりますが是非お立ち寄り下さい
お弁当のご予約、お問い合わせ
090-9804-6401
営業 4/23(日曜日) 10時より14時迄になります
#彩輝 #親子丼 #水天宮グルメ #安産祈願
ひとクラ752日目
今日は出勤日で出張でした
今日のご飯はこんな感じ!
朝は納豆セット
昼は会社支給のお弁当を青空の下食べました
夜は色々やらかした親子丼?
新倉敷駅前で待機中!
お昼ごはんはベーグルとお弁当🍱
どちらもデイリーヤマザキさんでGET!
気づけば野菜無し😆
弁当を作る時間無しだったから😅
もちろん、デイリーヤマザキさんのお弁当とパンは美味しかったです✌️😊
夜は何を作ろうかなぁ〜。
簡単かつスピーディーに親子丼でも作るかな👌
スープとサラダが一人前、ミニ親子丼くらいが残ったのでパパ食べつつ、ご飯180g追加
お弁当のほうれん草お浸しと合わせ818kcal/P24.6g、中々のバランス!素晴らしい✨👍
これ食って胸トレ頑張る💪🔥😃
おはようございます☀
今日は卵焼きが…できなかった…
夕べ、親子丼して、たまご使い切っちゃった😭たまご買うの忘れたんよね😖
安定の茶っ色なお弁当😅
まぁまぁ👍
今日も良き一日を🫶
お弁当!親子丼。ちび春巻き。ちびヤキトリ。シュウマイ。ブロッコリー。ソーセージ!( ・∇・)相変わらずのチャケイ弁当……(笑)
午後から雨かぁ……冷えるよね
今日は暇でありますように……ネギが残ってませんように……
ペンミ遠征から帰宅して
遅くなったからお弁当でも
買おうと思って、、、
ホントに何も考えずに
頼んで後でびっくり‼️
親子丼買ってた😱
ギョンスからの刷り込み
恐るべし🐧💦
美味しかったです🙆♀️💕
帰宅して料理しました
蓮根と🥕のきんぴら
鷄モモ肉6枚の処理をまとめて
2枚は🧄生姜醤油に漬けて唐揚げ用、1.5枚は酒につけて親子丼用、2.5枚は塩麹に漬けてソテー用。
明日のお弁当も完成です
明日から忙しいので貯金を…!
今日のお弁当🍱鶏と牛蒡の親子丼ともやしのナムルとnaturalLAWSONのめちゃ旨のチーズケーキ🧀とさつまいも🍠とお味噌汁。ちなみにエビアンは洗って使いまわしてるペットボトルで毎日新たに買っていませんので、身体には悪いかもしれないけど経済的です😇はは😊今日はめちゃくちゃ眠くて辛かった😭
またしばらくお弁当作れるかって感じになったので、本日のタッパー弁当は親子丼と余り物つめつめ😊
しかし雑い弁当だな😖食えりゃ〜いいさっ‼️美味けりゃいい🤣
アタイ気がついた🙄ご飯に味ついてたらいいと言う事に😊だから鰻のタレとか焼肉のタレ掛けただけとかいけるきがする😁
しかし雑い💦
昨日の親子丼に引き続き、今朝もお弁当を作れた😊ハムたまご、豆腐ハンバーグ、ほうれん草のおひたし、梅干し混ぜご飯🍱
肩甲骨はがしと骨盤矯正のストレッチ、Switchでフィットボクシング2を再開した🏃♀️
やっぱり体を動かすのは楽しい😁体力がないからお昼寝は長くなった(笑)
おはようございます😃
昨日から体調不良😂休みなのでゆっくりしたい😩朝から必死にお弁当作りました😮💨2つは照り焼き丼風と1つは親子丼です🤗
今日も良き日に🌸
#お弁当 #お弁当記録
多めに作った親子丼(の具)を今後お弁当として持ってけるようにしたぞ!!
これで朝チンだけすればいいから今週は大分楽チンだな
繁忙期突入で中断していたお弁当ライフを再開するのだ。
親子丼の具、しゃけ、ブロッコリー、きんぴら。自炊弁当は好きなものしか入っていないところがよい。
ランチは昨日買ってきたお弁当
親子丼
おかずに牛カルビ焼肉
出汁茶漬けスープ
豚汁
全部でたったの700円ランチ(●´ω`●)
おはようございます🥱
今日のお弁当は親子丼です。
皆さん早起き...今日は次男のスパイクの採寸が7時ということで6時過ぎに夫と出て行きました。シニアってやはり大変ね(お金かかるし🥺)
午後は用事で試合見られないのが残念💦良い一日を🍀
本日の夕飯はこちら💁♂️
親子丼と筍ご飯???になりました🤣
お弁当のおにぎり🍙用のご飯は取って置いてって事かな?🍱
22時半には帰るから、メシフロ洗濯弁当やな🫡
親子丼ふぅdeお弁当♫
金曜日。1週間が早い!!!
さ、今日も笑顔あふれる1日を*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
※今日のお弁当
・親子丼ふぅ
・たたききゅうり
・小松菜&舞茸お浸し
・トマト
【4/14・今日のお弁当】
🌟親子丼
🌟ごぼうの甘辛揚げ
🌟卯の花
🌟塩揉み
おはようございます😊
おからが近所のスーパーで半額だったの❣️
映える可愛いお弁当は作れません。私のは、田舎のお母ちゃんが作ったお弁当さ。
今日の娘のお弁当は新玉ねぎの親子丼!バターを入れスライス玉ねぎ、鶏肉かま焼き色がつくまで炒め、白だし、みりん、醤油を混ぜ合わせた特製ダレを入れます。卵は2回に分けて入れると良いよ。これ簡単で美味しい。残りは私の朝ごはんで😊
おはようございます
今日のお弁当
❀親子丼
❀ちくわチーズ
❀ソーセージ(フォロワーさんの真似て切った✿(*^^*)✿)
❀朝ごはんにはニラの卵とじ
❀金ですね
❀今日一日頑張ろう
今年の汚れ、今年のうちにじゃないけど🤣
その日の作ったものその日のうちに✨️
お弁当に入れた煮物
しなびかけたきゅうり→浅漬け風
週末のカレーの為下準備したたまねぎ→親子丼
かさ増しに刺身こんにゃく
食材の無駄をなくす為と栄養バランスを考え工夫の任務終了😊
今日のお昼は久しぶりにランチを再開した さんのお弁当🍱
蓋が閉まらない程の大きな はサクっとジューシー!
比内地鶏の親子丼は柔らかお肉と、とろとろ卵で控えめに言ってウマ過ぎるー!
教室から徒歩1分なので、勉強帰りに寄れるお店さんです♪













































