みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 親子丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 親子丼50 丼5 カツ丼2 スープ2 酢豚2 ランチ2 晩御飯2 おでん1 天丼1 豚丼1 中華丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 パスタ1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 粕汁1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 ガパオ1 コロッケ1 タコス1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 親子丼"の口コミ・評判 6/25 15:56現在
保温お弁当箱でやってみたかった親子丼。漏れ対策で水なしで作ったから味やや濃いめになっちゃった( ˙༥˙ )
水浴びすると尾っぽが残念になるタコス🌮背中ボコォォォ
親子丼作った〜!!
写真汚くてすみません。
材料
玉ねぎ1玉
むね肉500グラムが良き(個人的に)
卵6個
麺つゆ、水、それぞれ100グラム
お米3合炊きました〜!
その結果、お弁当4個、お昼ご飯で丼ぶり1杯分できました〜!
今日は お昼ごはん親子丼たべた(えらい)
なのでお菓子は少なめ
親子丼の文字はお弁当パックに貼ってたシールをそのまま貼った
お弁当用に汁気抜いたのでお昼ご飯は
親子丼汁ダクです!!笑
お惣菜のヒレカツ乗せたから
お昼ご飯は、「ヒレカツ丼」です〜!!
お弁当投信177日目🍙
オルカン1,000円分購入🌍✨
今日世の中バレンタイン💓だった!
我が家のちびっ子👦🏻は大好きな親子丼が夕飯だし、学校でも学童でも家でもチョコ🍫食べても幸せ〜と申しておりました☺️フフフ♡
今日の晩御飯!
明日のお弁当用の親子丼の残り汁でおじや風にしたものとおでん🍢
おでんは大量に仕込んでくれたので、数日おでんDAYが続きます!
どんどん染み込んでいっておいしくなるよね♫
今日は珍しくお弁当ノーday
だったので、コンビニランチ🍱
カツ丼も親子丼も売ってなかったので、ビビンバとおーいお茶
濃いめのホット♨️
親子丼です
お仕事しんどすぎてお弁当休もうかとも思ったけど!
親子丼程度ならしんどくても作れる!
YouTubeで親子丼をお弁当にしてる人見た!と思いだしなんとか作成
昼飯代しっかり節約できました!!
【丸正①】
近くで頑張ってられる惣菜お弁当の「丸正」さん。(京都府宇治市)
コスパ抜群の丼ものから「親子丼」(300円税込)。
さくら漬けが彩りを演出してます。
おはようございます☔
兄ちゃん、今週後半宿泊学習のため、今日からリモート授業 お昼ご飯どうするか聞くと、丼物がいいと🥰
お弁当は親子丼と蒸し野菜
バリサク🎷も自主練
譜面台がなく、床に楽譜置いていたので、家にあるもので譜面台作りました
さてと月曜日🤗今週も頑張る‼️
@Ta3k9a6c541h35A 沢山食べるとねえ、飽きちゃう笑
お惣菜は美味しいから飽きないけど笑
みゅ~は学校のときいつもセブンの親子丼食べちゃうよ
みゅ~にとっては結構高いからほんとは節約したいんだけど、学校行く前にお弁当つくる気力ない、、
もはや何丼なのかもわからない明日のお弁当。鶏と卵で親子丼なら紛れもなくそれなんだけど、ちょいちょいいろんなものがまざっている。名づけてハルマゲ丼。
【お弁当☆完成】
🐈🐾鮭と野菜のオーブン焼き
(サーモン、紫玉ねぎ、チンゲン菜)
🐈🐾酢豚
(豚ロース、玉ねぎ、ピーマン、人参)
🐈🐾親子丼風の煮卵
(カツヲだし、卵、玉ねぎ)
🐈🐾鮭とワカメの🍙
本日はサンデーグランドスラムのミキシングに入っております。本日のお弁当は、セブンイレブンのとろっとろ玉子の親子丼です。
ただいま( *´︶`*)
残業終わった( ´ཫ` )グハァ
夕飯
親子丼作ろうと思ったけど
疲れてたのでお弁当に変更(^-^;💦
海老天丼
茶碗蒸し
溶き卵スープ
以上いただきます(´﹃`)ジュルリ
昨夜🌙ちゃんぽん麺🍜
今朝🌅親子丼
お昼☀️お弁当(豚の焼肉タレ焼き、もやしとハムのナムル、さつまいもの甘辛)
昨夜の雪かきの影響で手首が痛い(× × )
夫さんは夜ご飯の残りのグリーンカレーをスープジャーに入れて。あとジャンボおにぎり🍙。私は親子丼のお弁当。みかんは晴るみかんという品種をいただきます☺️✨
今日のお弁当!
昨日の晩御飯の親子丼の残りと
たまごとかぼちゃコロッケと
きゅうりの梅和えです!
おかずの右上空いてますが、
彼女曰く卵の厚さが足りなくて
冷めたときに余計縮んでしまったのだとかw
では帰浜🚅よい出頭であった👮
チキン弁当、シウマイ弁当、木挽辨松幕の内弁当、水了軒八角弁当、とん蝶、そして中村屋の親子丼🐥冷めてから食べることを想定したお弁当には哲学がある🐷(て土井先生が
本日2/10(金)のお弁当
親子丼(小おかず付き)
塩サバ弁当
唐揚げ弁当
とんかつ弁当
玉子焼き弁当(数量限定)
優しい出汁の親子丼になりました。大根葉の和風パスタも美味しいです。
おはよーございます❄
今日のお弁当は🍱
《やっぱりおかずって大事よね弁当》
主人が親子丼とか中華丼とか丼物一品でも良いんだよ?と言ってくれて
早速豚丼にしようと思い作ったものの
別枠でおかず作っちゃったよね😗💓
土日はお弁当無しです🙅
大宮市場に行く前の投稿です!
今日は、雪が降り続く予報となっています。こんな日は当店のお持ち帰り用のお弁当は如何ですか?
無理に外出は控えて頂きたいのですが、お弁当やお惣菜を考えている方は、当店の鮮度の良いお弁当を食べてみませんか?親子丼¥1000 ニンニクたっぷりホルモン焼きそば¥1200
おはようございます!昨日に続き寝坊です💦なので他人丼(今週親子丼あったよな💦)+息子くんはおにぎり1個🍙。今日は部活休みの日だって。夜ご飯も味噌汁に胸肉と白菜のトロ煮のみ。週末早く帰りたいな。
#お弁当記録 #お弁当
#おうちごはん
おはようございます
少し甘めに白出汁で親子丼のお弁当🍱
美味しんぼ山岡士郎より…
「この三つ葉を忘れないでもらいたいね。三つ葉がなければ親子丼は作るなと言いたいくらいだ。」
あったから作るね🤭
おはようございます。今朝はとても寒いです⛄風邪をひいてからだらけていましたが今朝はキリッと起きれてお弁当も作れました。親子丼ですが中には卵焼きと🧅を結構入れました。(色が暗いなあ)間には梅干しと昆布も入っています。出来れば平のお弁当箱が良いのですが🍱
皆様❄️にお気をつけください🐧
2023ダイエットスタート340日目🐷(2/9昼
BDまであと147日
今日のご飯はこちら💁♀
ファミリーマート
だしが決め手の親子丼
485kcal
P18.2g
F14.2g🌀
C71.4g(Df1.0g
お弁当50円引きから。
糖質多いから、御飯減らさなきゃだけど、無事残せるのかなぁ…😅
とりあえず鶏皮は苦手だから外したけど✌️
おはよ☀️
今日もお天気が良いね☀️
今日のお弁当&朝ごはんは長ネギとしめじと鶏ひき肉の親子丼😋
ガパオライスっぽい味付けでも良かったね🤔
ま、美味しいけんいっか😋
今日は宿直🌙
宿直→夜勤→宿直泊まりが続いてる🙄
明後日は早番だから久々の早起ききつそうね🙄
2/9 むすめの糀弁当とおこぼれ一皿ランチ
我が家のお助けメニューのひとつに、
重ね煮親子丼があります。
野菜と鶏肉を重ねて、火をつけて放置。
火が通ったら調味液を入れて出来上がり。遅く帰った日にもぴったり。
そんな昨晩の残り、親子丼の素を入れて今日のお弁当。
おはようございます♫
2/9(木)のお弁当🍱
・親子丼
安心してください
生きてますよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
早朝出勤のためこれにて失礼!
εε=(((((ノ・ω・)ノ















































