みんなの「お弁当 塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 塩ラーメン"の口コミ・評判 6/24 16:48現在
@Satorun__84 ここは鶏めしが美味しくて有名な人気店だよー
いつもお持ち帰りで鶏めしだけ買ってたけど、塩ラーメンも美味しいって聞いて、食べてみたかったの
鶏めし激ウマだから食べてみて!
お弁当はテイクアウトできるから車の中で食べられるし😊
本日はパトリオット2 @SGF_PATRIOT2 様にお邪魔🚗³₃
みなさんお弁当とAME'S極み塩ラーメンを食べて頂いた方が多く、あざざます❣️
明日は ラカータ大宮店 @toR_tenpocho 様にお邪魔🚗³₃
・AME'Sタコライス
・AME'S 極み塩ラーメン
の2種類でお待ちしております🙆♂️
@_Megu_SaGa 塩ラーメンはラーメンの中で一番ジャッジが厳しいったい🤔
今回は大当たりだっちゃ😆♬
私は明日と明後日は会社に缶詰めなんで、出前のお弁当確定です😅
今日は屋上でPコン穴埋め、予想より寒くなかった☀仕事は単調でも、低い位置の穴埋めだったりして結構大変💦(朝)お寿司、太巻き、煮物、柿(昼・お弁当🍱)お稲荷さん、煮物、ブロッコリ、鶏の胸肉、ヨーグルト、菓子パン(夜)サッポロ一番塩ラーメン、卵、海苔、チーカマ、イシイのミートボール
お弁当づくりお休み
ずっと気になっていたシオノセカイさんへ
背脂藻塩ラーメン
麺が好みの 多加水タイプ!スープと背脂の相性もバッチリです😋
大変に美味でした!また来させてもらお
ごちそうさまでした♪
今日は頑張って現場終わらせて明日はお昼には帰ってくるのでお弁当いらないし家に帰って夕飯も作りたくないので仕事帰りに美味しい塩ラーメンと炒飯食べてから帰ってきたよ🏔☃️🚐🥩🥚🎋🍜🌱🥩🍚🍳🥣🥢👩🏾✨








