みんなの「お弁当 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ハンバーグ4 味噌汁3 スープ2 焼肉2 ナムル2 コロッケ2 おでん1 豚丼1 丼1 トンカツ1 からあげ1 そば1 カレーうどん1 チャーハン1 シチュー1 スープカレー1 ビストロ1 豚汁1 レッドカレー1 おこわ1 焼売1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 パン1 パン粉1 ミルクレープ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 カレー"の口コミ・評判 6/23 13:53現在
【本日のサービスメニュー】
2023年2月14日(火)
エビのチリソース+カレー風豚肉の揚げ物+ライス
¥750
お持ち帰り・お弁当専用メニューもあります!
2月14日火曜日、本日のお弁当は
お魚→鰆のフライ、タルタルソース
お肉→デミカレー煮込みハンバーグです😊
本日のテイクアウト商品はこちら‼️
アサリ生姜ご飯のお弁当はボリューム満点の400円✨🍱
カレーチャーハンおにぎりやナポリタンも‼️🍝
どれも美味しく綺麗に仕上げましたのでぜひお召し上がりください😊🍱🎶
火曜日
お弁当🍙UP忘れてるくらい
余裕なかったなー😅
鮭ほぐしごはん
ちくわのカレー炒め
野菜たち
ポークピッツ
豆腐入りつくねハンバーグ照焼味
お弁当🍱
じゃがいも等カレー風味炒め/冷食ひじき煮物/小松菜ナムル/ミニトマト
炒め物にはじゃがいも・ブロッコリー・玉ねぎ・ウィンナー・スパムなど
使いかけ野菜や冷凍ストックが火を吹いたカンジ
おはようございます♪
2月14日
今日のお弁当です🍱
780円
780円
650円
650円
650円
(サバ塩焼、鳥ササミ天、カレーコロッケ)
深夜の2時に店を閉めて薬膳カレーを仕込み8時に帰宅。6歳の息子に味見して貰う。パパ、幼稚園のお弁当にして!韓国人の17歳年下の嫁も味見。美味しい。この言葉だけで戦える。これから試作のチヂミを作るわ。俺の平均睡眠時間3時間だ。でも、家族を守ることに萌えている😊
新進からはお茶請けやお弁当の一品にも便利な、国産野菜のお漬物6品と煮豆3品をプレゼントします🎁✨
1⃣ 国産野菜 カレー福神漬
2⃣ 国産野菜 パリキュー
3⃣ 国産野菜 しば漬
4⃣ 国産野菜 つぼ漬
5⃣ 国産野菜 さくら漬
6⃣ 国産野菜 大根とごぼう味噌仕立て
7⃣ 金時豆
8⃣ 黒花豆
9⃣ 白花豆
今日のお弁当はヨーグルトカレーにバレンタインのおかし付き🍪💕教室でカレー臭を撒き散らしたあとデザートまで食べる図太さで午後も乗り切って欲しい💪😋
出勤前に食べようと思って炊いといたのに食べられなかったお粥と、野菜の始末のための豚と大根と春菊のカレー。お弁当2個持ち。カレー皿、職場に持って行ってあったよな……
2/14🍱お弁当🍱
★雑穀米&シャケ🐟️
★胸肉カレー焼
★ウインナー、🥦、ハムエッグ🥚
★くるくる竹輪🧀
💕
ミルクレープ&チョコバナナ🍌
今日のお弁当
ハンバーグ
鶏肉とブロッコリーのカレー風味
豚汁
バレンタインだからハンバーグはハート型にしよ❤
↓
辛うじて1個はハートに見える程度
(焼く前は確かに全部ハートだった)
今日も息子氏の
お弁当だけなので
カツ(ドライ)カレー🍛弁当😋
丼ものやガッツリ系は
やはり嬉しいらしい
これから今夜の
鶏汁を仕込みます\(^o^)/
今日の高二長男坊のお弁当
昨夜のおかずからトンカツとブロッコリーを使って、だし巻き卵、冷食のカレーコロッケで整いました。
みなさん、今日も一日ご安全に
おはようございます。今日は
じゃがいものカレー炒め 弁当
です。
新じゃがと豚肉 カレー粉+ガラムマサラ炒め
菜の花のペペロンチーノ
ほうれん草のオムレツ
マグロの佃煮(頂き物)
菜の花は茹でずに低温で炒めました。
寝る前にメニューを決めておくと朝楽ですね。
#お弁当
昨日の残り(焼肉後のカレー焼き飯)にてお弁当😅
ペパージャックチーズ乗せてレンジ加熱したのでこんな見た目ですけど😐😂
2.14 腹痛で明け方から目が覚めた...まだ微妙💧今日のお弁当はちくわカレー粉炒めだけ朝作りあとは全て作り置きをチンして...仕事柄今日はむりかな💦バレンタインて...まあ、関係ないけど笑。
シチューにカレールー混ぜてみた(゚∀゚)
お弁当にご飯+ホワイトシチューを入れようと思ったけど、他のおかずがどうもホワイトシチューに向かない気がしたのでカレールーを混ぜてみました♪初めてやったけど美味しいね!クリーミーだけどカレー寄りになるから、焼きピーマンとゆで卵が合う♡
今夜は
昨日のカレーで
カレーうどん(腹の中)
あさりで出汁とった混ぜご飯
野沢菜昆布
明日の私のお弁当に取っておいた混ぜご飯食べられた😱
試食したお野菜は美里町産の
・キャベツ
・ブロッコリー🥦
・スティックセニョリータ
・トマト🍅
新鮮なお野菜、美味しくいただきました!
ドレッシング試食会前に本学自慢の「薬膳カレー🍛」を振る舞い、お米は美里町産の『ゆうだい21』です🌾
冷めても美味しいお米でお弁当やおにぎりに最適です🍙
4日目。
ごはん100g、お弁当のこり、ネバネバスープ。
トマトジュース。
からあげ、きゅうり、プチトマト、おにぎり2個(200g
レンコンと豚肉炒め煮、ポテサラ、カレーご飯150g
@Ai05203Ai カレーっていっぱい作った方が美味しいし 次の日の朝にカレーと 子供のお弁当にカレーと私のお昼もカレー。子供は大喜びで食べてたけど元夫は夜にカレー食べたら その後は一切食べなかった。びっくりでしたよ😅
今日はカレーが食べたい気分だったので、プチっと鍋のスープカレー味でスープジャー弁当🍱最近お決まりのピーマン、エノキ、サラダチキン入れました😆あったかいお弁当にカレーで、めっちゃポカポカ♨️
夕飯は、これだけ…
本当に心疲れて…
明日からまたお弁当が始まるので、頑張らないと…🥹
❋具沢山お味噌汁
❋チキンのカレーパン粉焼
明日は…
◎鶏ときのこ中華風おこわ&油淋鶏のお弁当
◎カレーそぼろのっけH&H
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎エビピラフ&ハンバーグデミソース・豚と蓮根ナポリ風
◎牛キンパとスパムおにぎりとヤンニョムチキンと味噌おでん
お待ちしております♫
@TamamizuTM JMU呉造船所や周辺の業者さんで食べられているお弁当です。うちの職場もです。何年か前、7月下旬の金曜日に、呉大空襲追悼祈念カレー弁当がありました。
【備忘録】
お弁当作ってる時は、いいスタートだったけどなぁ…と振り返る今日ですが、相方にしっかり食べてほしくて、豚肉をカレーパウダーで焼き上げっ!ほんのり香るカレーの匂いは、お腹を刺激しますよ♪副菜もちゃんと食べてくれたかな?
・豚コマ肉のカレー味炒め
・卵焼き
・茹でブロッコリー
こんな本も出しているお店なので、お家で作れるかも!
(うちは夫が苦手なので作らないけど笑)
去年セブンのお弁当カレーシリーズにエリックサウス監修のチキンビリヤニ弁当がありましたね。
たっきーさんがこちらに来る時は都内🇮🇳カレー巡りガイドします💪
朝昼ごはん→大好きなお弁当屋さん かまどや さんので、何個か買ってオリジナルミックスにしたやつ(笑) カニコロ、エビフライ、ねぎ塩チキン #食事記録
テレワーク飯
あと。この前に白菜カレー煮、おかん作の梅干し
今日のお弁当は、昨夜作ったタイカレーのレッドカレー🍛
カレーの中には牛肉とうずら卵、しめじ、きくらげ、マッシュルームを入れて、ご飯の上にはソテーした蓮根と平茸とかぼちゃと冷凍揚げナスに茹でたほうれん草を乗せてボリューム満点&めっちゃうま〜‼️
神楽坂 ビストロ夕凪
甲州ワイン牛の欧風黒カレー
テイクアウトメインのお店に業態変更したビストロ夕凪。席はあるのでイートインも可能です。牛肉トロトロ絶品黒カレーに選べるおかず4つもついて1200円は安い! 美味しいお弁当探している業界関係者は要チェックですよ!
人参葉がたくさんあるけど、家族は食べないので、細かく刻んでカレーに入れた。
気づかずに食べてたわ🤣
今日のお弁当にも人参葉たっぷり人参カレーを持ってきました✨
スープマグと保温ランチジャーを持ってくると、まるでおっさん弁当です。
カレー臭プンプンさせて食べています🍛
なんだよウラーヤッハの容赦ない激辛カレーじゃないんかい。
お弁当にぴったり【ちいかわ】「ふりかけ」と「カレー」温めなくても美味しい(LIMO)
今日のお昼もカレーです
もう、お弁当はずっと鶏キーマにしようと思う。
考えなくて済むし
作るの簡単だし
何食べても高いし
クソ!!
本日のお弁当
・鶏とカブのうま煮
・海苔入り卵焼き
・3色ピーマンカレー炒め
海苔はおにぎり用を使うと卵焼きは難しいけど、味噌汁とかに入れる磯海苔?だったら入れるだけで簡単ということに気づいた
会社近所のお弁当屋さん🍱
300円シリーズおにぎり弁当に少しパイナップル🍍がついて😋
カレーヌードルは別に買いましたが安い
















































