みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 朝ごはん4 ミネストローネ3 唐揚げ3 ランチ3 丼2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 ナムル2 粥1 豚丼1 中華丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 オムライス1 味噌汁1 オニオンスープ1 春巻き1 ナポリタン1 ナン1 パン1 食パン1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 スープ"の口コミ・評判 6/28 23:03現在
おはようございます。 スープ弁当から普通の弁当に変わって1週間、なんとなく流れが戻ってきた気がします。娘にお弁当作るのも先が見えてきたな…今日もいってらー。
ああ金曜のお弁当 チーズハンバーグ、卵焼き、トマトのナムル、スナップえんどうのツナマヨ、にんじんラペ、ほうれん草胡麻和え スープはミネストローネ
今日のお弁当。 リクエスト弁当。 うどんを持っていきたいとの事だったのでポーションタイプのおつゆを購入。 白出汁のつゆがイイって言ってたけどスープを飲まないから今回はコレ。
お早う御座います。 今日の嫁さんへのお弁当は、海苔鮭鶏そぼろ御飯に、豚肉+お揚げ+玉ねぎ+ピーマン炒め、葱入り厚焼き玉子、胡麻ドレ温野菜、わかめスープ、デザートにフルーツ缶。 キッチンBGMは、ナパーム「ゼロ・トゥ・ブラック」名盤♪ お天気快晴です、皆様行ってらっしゃいませ。
今日のお弁当は牛肉しぐれ煮弁当🐮🍱 おかずは筑前煮などなど。 スープジャーにはカレーです🍛⭐️ 崎陽軒のチーズシウマイをもらったので、 休日に食べようと思います☀️ 美味しいらしい🤤🙏
おはよう! 「お弁当」が苦手な ADHD です💦 平たくて四角いご飯が美味しくないし お弁当用に考えられたメニューが不自然で組み合わせが変な気がするし…😅 食べ物が四角い箱に入ってると 美味しくない気がしちゃうの🙅♀️ どうしてもの時は カップデリとおにぎりとか スープジャーにしてるよ👍✨
今日のお弁当♬ ツナのマカロニサラダ 糠漬け スペアリブのトマトソース煮込み 新玉ねぎとゴロゴロベーコン🥓の玉葱麹スープ 快晴の予感 暑くなりそうな予感😱
今日の朝ご飯とお昼ご飯 キノコと茄子のトマトスープパスタ お弁当はこれ入れてスープ容器に入れてタッパにバケット入れて持っていきます。 いただきます。
作り置きスモール春巻き はんぺん、うずら卵2こ 剥き海老、桜海老 鶏がらスープ 練ってミニ春巻きの皮を 四つ切りにして 包んで お弁当用に冷凍保存 クッキングシートで 仕切りをすれば くっつかない筈だ〜 ビールにも 合うだろな〜
もうすぐ仕事なのにお腹空かないけどとりま食べないとばてるのでいつもの作り置きお弁当🥺 魔女スープも食べようと思ってたけどやめとく🥹
朝ごはん 米粉のスパイスシフォン 野菜スープ 🍙 お弁当 エビチリ丼がメイン 副菜を2-3日分作り置き 前日にメインの下拵えだけしておいて 朝メインを焼くか煮るだけのスタイル
今日のお弁当 豚肉なす源たれ焼き だし巻き卵 レタスと海老の塩炒め ミニトマト大人は唐揚げ 子どもはカニクリームコロッケと柑橘 私は朝ご飯の残りのソーセージとスープ 野菜室でレタスがヤバくなってたので使えそうなとこ全部使ったら一玉なくなった。
本日のお弁当🍱 ・でっかいミートボール ・ポテトとブロッコリーのマスタード和え ・ベーコンエッグ ・卵とキノコの蟹出汁春雨スープ 冷凍庫を買うかガチで検討してます。 行ってらっしゃい!👍✨
もちろんママは適当な皿に移して、余った卵焼きと一緒に食べる。 本命は、夕方から寝ちゃって起きたらギャン泣き確定な娘のためにお弁当箱に入れてテンション上げさせる作戦。どうせ食べないし持ち歩かないからスカスカでいいんですよ…。海苔はパリパリ派、スープと煮物を別皿予定。
おはようございます。今日の日替わりおかずは、チーズソースの入ったメンチカツ&鶏肉の七味ニンニクしょう油焼きです。選べるご飯とお出汁のスープと一緒に召し上がってください😉疲れの出る週半ば❢スタミナお弁当で、午後も頑張りましょう🍱本日も皆様のご来店お待ちしております☺💖
チロルさんのお弁当写真に触発されて😅 一応たまには作ってます。 おっさんの手料理なので色合いは無視😆 ひじき煮、黒豆煮、甘鮭、シャウエッセン 岩船米の胚芽米に三島食品のかおり クノールのスープ こんな感じで中学3年間は作ってました。 高校入ってからはサボりがち😆
夜ごはん ・ハムチーズオムレツキムチ納豆雑穀丼 ・もやしスープ ・酢えのき 久々のハムチーズ おいしい🤤 明日のお弁当分も作り置きしました
自炊生活2日目。昨日のスープにカレーパウダー投入して味変。明日はトマト缶ぶち込んでトマトスープにする。 お弁当をメインで考えていると細々したおつまみのようなおかずばかりになってしまうし相変わらず映えない。
見上げれば朴ノ木の新芽もすっかり開いている、元気を取り戻してきたので晩ごはんにはトマトスープのシーフードリゾットを作っているが、もちろんアルデンテではない仕上げにする。明日のお弁当にもする、仕上げに冷凍してあるスイートバジル掛けるよ😀
朝ごはんは米粉のコーンパン🌽 野菜スープ 「中3ファーストお弁当はこれが良い」 とスマホにレシピを送ってくれた 「黄金の豚丼」なるもの。 美味しく食べてくれるといいな😊
今日のお弁当🍱 鶏の唐揚げ、玉子焼き カリフラワーのスープ 昨日帰り焦って逆方向に乗ってしまったという娘。乗ってすぐ気が付いたらしいけど帰りで良かったね💦 🐤まだ可愛いのぅ💠
ナジィルでは様々お料理がテイクアウト可能です! またテイクアウト専用メニューもございます! ランチのテイクアウト専用メニューは、日替スープが付いて超オトク! 人気一番は、チキンビリヤニ弁当! ナジィルで大人気のビリヤニがお弁当で! チーズナン弁当も人気! その他、お手軽価格の→
鍋用のチキンラーメンをウェイパーと卵のスープで食べたは良いものの、スープが勿体無いなあと思い、スープでご飯を炊いたおにぎり4つがこちら🍙 そこそこ美味しいので明日・明後日のお弁当にする🐰
今日の母娘のお弁当🍱 昨日サムライマックのトリプル食べたし今日はさっぱり食べれる蕎麦☺️ いただきます♡ DAISOのスープジャー(350ml)で控えめ🫙
先週からお弁当生活が始まった 大変なんだけどせっかくなら楽しみたいのでのり弁スタイルからスープジャー&ランチジャー追加して☺️中華丼、フルーツヨーグルトサラダ良かった
次男のお弁当は🍙とスープジャー。それにおかずの日とおかずナシの軽食の日があるんだけど。このスープジャーの中身を当てるのが次男近辺で流行ってるらしい🤣喉が細くて飲み込みが苦手だからのスープジャーなのに、楽しんでもらえてよかった🤣ちなみに基本インスタントです。余裕できたら作りたい😂
今日のお弁当。 焼きおにぎりふりかけのおにぎり、豚の甘辛炒め、ほうれん草のごま和え、人参のナムル。 気温が高くなってきたのでスープジャー弁当は中断しようかな、と。食べる時間が短いからおにぎりが良いそうです。
4月14日 日曜日 家電製品を沢山買って嬉しい日曜日☺️ 吉祥寺は賑わっている。GONZOに並んだが、待ちそうなので、中道通りのお馴染みのTORETATE petitへ。 美味しい!エスプレッソカップにほんの少し出てくる熱々の人参のクリームスープに溺れる。この量で十分なんだ。 晩御飯は紀伊國屋のお弁当。
お弁当生活2日目🍱 紫蘇入り卵焼き 大根と鶏肉の煮物 豆腐ハンバーグ アスパラバター 茎わかめの佃煮 味噌汁は豆腐とエノキ スープジャーが大きかったので、味噌汁用サイズを買い足しました。
今日のお弁当♬ 辛味大根のツナサラダ 蕪と新玉ねぎベーコンの玉葱麹スープ 大葉入り厚焼き卵 糠漬け 鶏胸肉の唐揚げ 明日明後日は定休日♬ 今日は夏日だね💦
今日のお弁当。 Twitterで知った、いわきの給食のツナごはん、ゆで卵、ブロッコリーのおひたし、しめじともやしと白菜と人参の具だくさんスープ。
GGIの遠足用のお弁当完成😋 娘が高校生の時に弁当作ってた時のスープ入れるやつ久々に登場👍(水筒の中は郡だけ😏)では着替えて目的地も決めずにとりあえずシュッシュッ🤚と出発します👍
おにぎらず&スープから普通のお弁当にチャレンジ。 お弁当のタコさんウィンナーは娘が自分で切った。そのために赤ウィンナーわざわざ買いに行った。 ミニトマトも入れたかったけど高すぎてやめた。スープは手付かずで残してきたので明日の朝ね。
今日のランチは、お弁当とオニオンスープです🍙 スープがおいちい🍲 野菜が少なめなので、以降積極的に取り入れたいなと思っています🥦
🐟今日のお弁当🥬 サバの塩焼き ねぎ入り卵焼き ジャーマンポテト ほうれん草の胡麻和え わかめスープ 今日から次男くんは教科の授業がスタート✏️ 今日はiPadの配布もあるらしい。 中学でも使っていたけど、やっぱり高校でも使うんだなぁ(っ ॑꒳ ॑c)
おはようございます 曇り空の朝 今日のお弁当 🌷塩麹茹で鶏 ストレス緩和 🌷ミニオムレツ 🌷さつま芋の煮物 🌷茹でふき 便秘予防の2品 朝ごはんは 茹で鶏の出汁で野菜たっぷりスープです
昨日はオムライス(ง ˙˘˙ )ว もうね、事故現場なのよ 切り干し大根もね硬かった でもコンソメスープはウインナーのおかげでなんとかなった お弁当は🍱♬ ほうれん草卵ベーコン炒め 切り干し大根 煮付け卵 ミートボール 残ったのは私の朝ごはん もうね、これもね、事故だよ😱
引っ越し前と引っ越してから一昨年までは自炊ストップしてたけどやっと少し落ち着いたので今日でお弁当2日目! 前に買ったスープも入るどでかいお弁当箱?初めて使ったけど最高だ🙂(やっと作業卓も配置できた!)
昨日の悔しさでお弁当作らなかったので、 久しぶりにこちらへ🍜 魚介の風味がするスープです。 毎回ほぼ飲み干します🐟˜˷ 📍ノギ中華そば店 instagram.com/nogi_ramen?igs… あの人に届け~✨✨💫✨✨