みんなの「お弁当 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 カレー7 ハンバーグ6 唐揚げ6 スープ5 ランチ5 天ぷら4 丼4 朝ごはん4 親子丼3 和食2 餃子2 回鍋肉2 マフィン2 昼ごはん2 寿司1 茶漬け1 海鮮丼1 牛丼1 そぼろ丼1 からあげ1 うどん1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 サムギョプサル1 ステーキ1 麻婆茄子1 韓国海苔1 コロッケ1 パン1 プリン1 ゼリー1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん8 サンド2 あの頃1 こっとん1 こまの1 ごはんや1 しゃも1 はさみ1 ゆたか1 エレン1 キャベツ焼1 クミン1 コストコ1 スパゲティ1 スマイルキッチン1 フライパン1 フラン1 ポタージュ1 ラディッシュ1 塩胡椒1 SUGA1 |
"お弁当 味噌汁"の口コミ・評判 6/27 18:46現在
お昼ごはんいただきます
今日もデスクワークなので
お弁当持たせてもらった
爆弾おにぎりでっかーい!
アマノフーズの味噌汁はお気に入り
茄子たっぷりで美味い!
昨日のお弁当
旦那ドンの一言
「今日のおにぎらずは豚肉いっぱい!ボリュームたっぷりオムレツおにぎらずもグー!ごちそうさま、ありがとう!」
・豚ロース舞茸ハリッサ漬け炒めとチーズと茄子煮干し醤油麹炒めのおにぎらず
・野菜たっぷりパスタ入り玉子焼きとチーズのおにぎらず
・味噌汁
おはようございます♪
今朝は何故かお弁当作りが捗らない朝で、ハンバーグにケチャップかけ忘れました💦
息子お弁当は、自家製玄米粉プリン、ハンバーグ、おからの炒り煮、ミニトマト、厚焼き玉子、里芋の唐揚げ、ほうれん草のおひたし、姫ホッケ、雑穀ごはん、味噌汁✨
今日のお弁当
鶏ハーブ焼き
いか天ぷら
味噌汁
早朝バイトの息子はおにぎり(昆布マヨ玉子、梅壬生菜かつお)
ボイルイカミミ、安くて美味くて色々使えて本当にありがたい食材!
娘のお弁当記録𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
焼き鮭
ナスはさみ焼き
もやしの梅和え
じゃがいもとわかめの味噌汁
給食メニューは高野豆腐の卵とじ、もやしの梅和えでした。
卵を使うおかずがあると、どうしよう何作ろうって未だに悩む( ˘-˘ )
ナスのはさみ焼きは昨日の餃子のタネの余りを使ってるから美味しいはず。
今日の夕飯は、ハム、お好み焼き風玉子焼き、おにぎり、鶏レバー生姜煮、かぼちゃの煮物、味噌汁
明日は早起きしてお弁当作らなきゃ:( ;´꒳`;)
どうせ遅いだろうと念のため昨日牛丼煮ておいてマジで助かりました。
味噌汁作って漬物出して終わり!
娘とジジイに出した残りで私はタマネギマシマシ状態になりそうですが
お腹空いたので今夜はちゃんと食べます。
明日のお弁当は無理、諦めました🥳
先日オープンしたABISON SUGAR GARDENのテラス席でランチをいただきました!
スマイルキッチンこっとんの海苔シャケ弁当(800円)
イートインを選びプラス200円でお味噌汁やサラダが付いてとってもお得!
ごはんやしゃけ、唐揚げ、副菜など、どれも美味しい和食のお弁当です♡
今日のパパ弁当🍱
お弁当は基本、晩ごはんの残り物+卵焼きです😅
海老フライ🍤・インゲンのベーコン巻き・卵焼き・具沢山味噌汁・ご飯🍚
ちなみに、旅行から帰ってきた次の日は、大抵冷凍物とおにぎり🍙
→差が激しい😂昨日は唐揚げ+味噌汁
今日も元気にいってらっしゃい👋
*今日のお弁当作り*
梅ちりめんごはん🍚
サラダ多めがいい希望があったので今日から生野菜増し増し🥗
おかずは唐揚げや昨夜の回鍋肉の残りなどなど🫣
これに朝と同じお味噌汁をスープジャーにいれて🫡
たまごはやく安くならんかね……🤔
【Day28】
❃無農薬無施肥米・自家製梅干し
❃サツマイモ天ぷら
❃無農薬キャベツのコールスローサラダ
❃無農薬小松菜の自家製味噌汁
今日は、農家さん🚛がやって来る㈬🥳🎶
買ったばかりの🍅もお弁当入り✨
1週間、また美味しい野菜が食べられる〜🥰
おはようございます☀
今日のお弁当
麻婆茄子丼
卵焼き
ピーマンとちりめん醤油和え
スナップエンドウ
赤紫蘇
キウイ
舞茸とお豆腐のお味噌汁
試合中に脚が攣る事が増えた気がします
体質改善しようと思います
皆様にとって爽やかな一日になりますように💖
5/24(水)☀️朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト
人参の冷製ポタージュ
ちくわサンド🥖
お昼は
鶏胸肉の生姜焼き
煮豆
やみつきポテト
ほうれん草の胡麻和え
味噌汁
やみつきポテトはカレー風味です!
週の真ん中頑張るー!!🔥
今日の #夫弁当 #私弁当
#チキンカツレツ
#かに玉風だし巻き玉子
#根菜の味噌汁(写真は朝食のスープ)
朝カーテンを開けた時に、朝日が見えると嬉しい😄
ラジオから流れる曲もイイ!
#お弁当
#お弁当記録
#ラジコ
おはようございます!
今日も5時起きで彼氏様の
お弁当作りをする黒猫の鈴です🐈⬛
★本日の献立★
・豚こまの生姜焼き
・チーズ入り卵と🥦
・玉ねぎの味噌汁
お寿司テイクアウトすると
無料で貰えるガリを豚肉と玉ねぎ
炒める時に一緒に刻んで入れ
醤油と酒だけで簡単生姜焼きが出来る!
おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
朝ごはん、お弁当出来ました
玉葱、きのこ味噌汁、ステーキ、蕗煮物馬鈴薯煮、茄子パプリカ味噌炒め
今日も仕事です
休みないかもなぁ💦週1からの毎日出勤
頑張ります(ง •̀_•́)ง
今日も素敵な一日になりますように
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
鶏唐揚げ
茄子の照り焼き
ニラ玉
大根のお味噌汁(写真なし)
後輩くんは仕事お休みなので、旦那ちゃんのお茶漬け弁当と私のお弁当😉
昆布の佃煮は庭で採れた山椒の実で煮ました✌️
梅干しも庭で採れた梅を漬けたもの😁
もうじき今年の梅の収穫時期ですね~😊
結婚してた時、当時の旦那は会社でお弁当が出るんだけど、それが美味しくないって言うてて
第二子誕生後、授乳が5時台が多く
授乳後に温かいお弁当箱にお弁当とお味噌汁つけて毎日送り出してた。
いつも「ありがとう」って言ってくれてた日々。
あの頃に戻ってやり直したいな。
(今風邪気味かも...)
今日は次女お残りさせたし5時帰宅💨
うどんにする予定がお弁当の冷凍おかずストックが全然ないし急遽コロッケに!
絶対こんな時間ない日に作るやつじゃなかった😂
結局ご飯食べだしたん8時前(笑)
味噌汁ごはんコロッケのみ(笑)
おいしくできたしよかった🎵
明日のお弁当
ツナ、マイタケ、薄揚げ、ニンジンの低糖質混ぜごはん(炊いた)
オオバ
ソーセージのカレー炒め
ゆで卵
オクラ
ミニトマト
セロリ、キュウリ、ニンジンの糠漬け
これに減塩しじみの味噌汁プラス
さあmのツアーラスト行くぞ!
でもカードじゃなくてコインもらう🪙
お昼
娘 お弁当
ふりかけご飯
玉子焼き
鶏キャベツ焼売
グラタン 🍅
おやつは米粉バナナマフィン
母はエレンゼリーと米飯 玉子焼き
晩ご飯
親子丼
大根味噌汁
エレンゼリー
娘 昨夜下痢あり 今日なし 元気😄
母 💩普通~軟便数回 腹痛ちょっと増強ありゴロゴロしてる
膝腰股関節痛あり 熱37.2℃
@EY_tokyo @benmatsu1850 保温用のお弁当の場合はすべての食べ物をできうる限りの高温で詰めて下さい。お味噌汁やスープを入れるのは保温力を高める意味もあります。
食べるときに温かいと感じる50℃以上なら問題はありません。
今日いつもより起きるの遅かったからお弁当作ってなくて
白ごはんと味噌汁だけ持ってあとは惣菜とかお弁当用の肉の余り物もらえばいいやと思ってたら
パートさんが期限近い鶏肉と卵余ってるからと親子丼にしてくれました
ありがとうございます‼️
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
昼
・レトルト赤飯1パック
・お味噌汁(昨日の残り)
・豚こま塩こんぶピーマン炒め(お弁当残り)
・卵焼き(お弁当残り)
・むね肉サムギョプサル(昨日残り)
・キウイ半分🥝
ご飯炊き忘れてた!!!160gじゃ足りないよー!!おかずたくさんになった笑
コストコのキウイって大きくて甘くておいしいよね🤤
おはようございます
今日のお弁当は娘のだけ
照り焼きのっけ親子丼、お味噌汁、きゅうりなます、デザートにスイカです🍉
昨日の教訓を活かして、起きてすぐに水分とりました😌
入院を明後日に控えて今日のお休みは色々と準備せねば
大きいバッグ持ってないけどキャリーケースでもええんかな🤔
昨日夕方に仕込んでおいた
炊き込みご飯🍚
オバサンがお弁当に
ちょっと持っていきました👍
私は朝スープ春雨で
お昼お味噌汁といただくことにします🙏
炊き込みご飯は得意🫡
娘のお弁当記録𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
鱈カレー粉焼き
ピーマンしめじぽん酢和え
金平ごぼう
玉ねぎと白菜の味噌汁
給食メニューは鯵の煮付け、五目金平でした。
鱈のカレー粉焼きは冷めても美味しい、カレーの香が食欲そそる🤤
今日は、ランチにお弁当を買いに、お昼に へ。
カレー弁当、トマト風味の野菜の甘みが多く美味しかった😋
夕飯は、昨日潮干狩りで獲ったアサリを味噌汁と酒蒸しで🌊こちらも甘みがあり、とっても美味しくいただきましたー🙏
こんばんは、お疲れ様です
朝から亀ちゃん🐢がガサガサと移動、実は素早い動きの移動です、
高いところに登るのも好きみたいです❣️
夕食は出先からハンバーグのお弁当、手羽先も添えました、キャベツ、豆腐ネギの味噌汁です。
明日は雨降り気温も下がります⤵️
今日もありがとうございました🙇♀️✨
朝ごはんは、ローストビーフサンド。10枚切りパンの耳を落としました。ワカメのお味噌汁。お弁当は、ミニハンバーグ。コーンと枝豆のさつま揚げ。ブロッコリー。わっぱのお弁当は、詰めるの楽です。
今日は、
主菜 ぶり大根
副菜 長芋焼き、冷奴
汁物 お味噌汁
で和食なので、
明日のお弁当は洋風にした👏✨
だし巻き風オムレツかわいい♡
牛乳と塩胡椒で味付けした卵液を使ってだし巻きの要領で
ケチャップとベーコンとチーズを巻き巻き🌀
それにしても料理してるとアチィ〜〜
明日は砂肝だよ♡
5/18
昼ごはん
・しらすご飯
・ねぎ塩チキン(お弁当残)
・納豆
・スープ
夜ごはん
・オムライスになりたかった何か
・大根サラダ
・味噌汁
フライパンのテフロン加工が剥がれまくってて卵がくっつく、、、
買い替えたいけどティファール高いのよね💦
お弁当には汁ものが欠かせない派で、コンビニでカップの味噌汁とか買ってた。スープジャーは大きすぎるし。昨日フランフランで見かけたこれは220mlで口も広く開いてるし、いいもの見つけた。ちゃんと温めてからスープ入れたら温かいまんまで良かった☺️
今日のお弁当はツナと卵の2色そぼろ丼♪インスタント味噌汁(わかめ)と自家製ヨーグルト(ガゼリ菌)
野菜は無し🤣お弁当は面倒なので、野菜無しは良くあることꉂ🤭
卵も砂糖がてんさい糖入りなので茶色い
こんなお弁当だけど、本人は満足です😂
昨日のお昼寝マフィン🦮とご飯狙うマオ🐕🦺
今天的午饭〜汉堡肉便当
本日のランチは、オフィスビルの入り口で販売しているお弁当🍱で
「ハンバーグ弁当(500円、ふりかけ、お味噌汁付き)です。
シンプルで美味しいです😋
/
今日のお弁当🍋♩*。
\
*••ハンバーグ
*••ヒレカツ(冷食ww)
*••インスタント味噌汁
*••ゆかりごはん
お味噌汁とか味噌ラーメンとか
お味噌系のものには
ベトナム🇻🇳のサテトムを入れて
激辛にして食べるのが好き( ˇωˇ )👍❤️
今日のお弁当
大豆ミートからあげ
ブロッコリーとウインナーのクミン炒め
ラディッシュ塩麹漬
味噌汁(えのき、豆腐、ネギ)
おやつは昨日いただいた、ままどおる♪
やけどした上顎がやっと治ったので、グレープフルーツ復活👍
(めちゃくちゃしみるのよね)
【お昼のランチ】
飛鳥ランチ
鶏の甘辛丼ぶり
菜の花きのこ和え
味噌汁
店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております。
本日のおすすめは、海老たまチャーハンです😊
トロトロの卵と、甘辛の海老チリが、たまりません😊
夜中2時のお弁当。
ハンバーグは湯煎して熱々で食べるらしい。
なので野菜🥬入れた。
朝のおにぎりと味噌汁と。
明日のおかず
小松菜とひき肉のカレーそぼろ餡
豚バラ大根
マカロニサラダ
大根と豆腐の味噌汁
さて、このあとお弁当詰めて、一段落かな❔
今夜はご飯作る元気なくて、出前しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
牛バラゴボウ丼、彩り野菜の黒酢唐揚げ弁当、グリーンサラダ🥗、味噌汁です。お弁当🍱のご飯は明日頂きます🤣🤣🤣
ごはん
大根とわかめの味噌汁
新じゃがとベーコンのオープンオムレツ
ほうれん草と人参の韓国海苔和え
水餃子
↑
旦那が冷凍食品買い込んできて
入らないから出すことになった既製品
明日子どももお弁当の日だから
いろいろ作りすぎた💦
今日のお弁当🍱でーっす。😊✨
久しぶりに、スーパーの天ぷらで作った天煮丼が美味しいぞ、自分。✌️✨
カボチャ🎃、さつまいも🍠、イカ🦑、大葉、海老🦐の天煮丼、
紅生姜、小松菜🥬のおひたし、梅干、明太子。💦
キャベツとキュウリ🥒の浅漬け
大根、シメジ、豆腐、ワカメの味噌汁
先月から体調降下ぎみだから、いつも私が料理してたけど休みの日は弟がごはん作ってくれるようになって、昨夜帰宅したらお味噌汁と肉じゃがと海鮮丼がすでに完成してて感動した。
で、今日は初めてお弁当作って持たせてくれて、わたしはいつの間にか嫁ができたのかなという気持ちに。ありがとう。
お夕飯です
白米
インスタント味噌汁
天ぷら(お惣菜)
来週のお弁当用に千切り大根を炊いていたのですが、うっかり腕が鍋にあたり、全部ぶちまけてしまいました😭
「大丈夫?!」と飛んできて、素手で片付けてくれる旦那さん😭
ひとつも怒らず、「怪我がなくてよかった」
いやほんと、仏😆
本日の幸せ。
青空ランチ。
大好きなメンバーでランチは嬉しい。
採れたての新タマネギとカブのサラダ🥗と玉ねぎ味噌汁と、お野菜たっぷりのお弁当。
美味しい!!!!!!
















































