みんなの「お弁当 キーマカレー」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 キーマカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| キーマカレー40 カレー13 ランチ7 丼4 スープ4 唐揚げ4 ハンバーグ2 味噌汁2 チキンカレー2 コロッケ2 パニーニ2 コーヒー2 カフェラテ2 朝ごはん2 おでん1 中華丼1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 豚汁1 ドライカレー1 揚げパン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 キーマカレー"の口コミ・評判 6/25 19:54現在
おはようございます。
今日の男の地味弁当はタンドリーチキン&キーマカレー弁当✨
西友のキーマカレーはスープジャーで持って行きます。
今日は早く出社しなければならないのにお弁当作って慌ただしかった😱
今日の日替りランチはA.チキン南蛮900円 B.鰆みそゆうあん焼き900円 C.カンパチのマドラスフィッシュカレー850円 D.花椒のポークキーマカレー850円 テイクアウトのお弁当も同じメニューです。
長女281食目、末っ子109食目のお弁当。
キーマカレー春巻、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、ウインナー、ポテト、つくね。
冷凍庫がぎちぎちで、冷凍庫整理のために冷食祭り。
キーマカレー春巻、
どうかなあ…カレーのいい香りはしてる。
今日のお弁当
昨日作った牛蒡とセロリの和風キーマカレーです!
旧ヤム鐵道さんのカレーに頑張って近づけてみました!
反省点はいっぱいあるけど大分近い味になって嬉しい🍀
出汁、味噌、魚醤、カルダモン、タイムらへんを多めに入れてます♪
アメリカでも作れた!!リュウジさんのキーマカレー!!夫の大好物!!レンチンでほんと美味しい!🤭❤️
(ウスターソースはなかったので、無し!)
アメリカのレンジ強いから、注文受けてから20分で作れた(at 家)🙀✊🏼夫がお弁当これでいいらしいので、カナダでも作る🇨🇦笑
本日 @kyoto_tomiya さん前で
お弁当販売します🍱
全て手作りで、安心してお召し上がりいただけます。
お昼ごはんにいかがですか?
弁当
和風出汁のあんかけでアッサリと。
ヒジキの炊き込みご飯です。
カレーそぼろでキーマカレー
雪の日に何食べたい?とスタッフちゃんに聞いたところ、シチューです!!と元気なお返事を頂いたので…
本日のお弁当とスープは
・鶏のクリーム煮 フリカッセ 900
・和風キーマカレー 850
・マッシュルームポタージュ 300
デリに選べる3種盛りが登場しました!ぜひご利用ください😆✨
明日は11時くらいから営業。星まん、流星ピザのほか、唐揚げ、キーマカレー、黒豚ハンバーグ、黒豚ウィンナーのお弁当をご用意します。大量に仕込みがあるのでいつもよりかなりリーズナブルです。牛すじ煮やおでんもあります。鹿児島の天文館にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください〜😢
今日の日替りランチはA.鶏肉のレモンクリーム煮900円 B.イトヨリ鯛煮付け900円 C.スパイスポークキーマカレー850円 D.山椒唐揚げ900円 テイクアウトのお弁当も同じメニューです。
本日のお弁当は
・和風キーマカレー 850
・瀬戸内レモンチキン 900
の2種類!
スープ新しくなりました🍄
・マッシュルームのポタージュ 300
です✨
お弁当やパニーニとセットにするとちょいお得になるのでぜひ併せてどうぞ〜😆
おはようございます(^^)
2/9のお弁当です♪
☆ゆで卵乗せキーマカレー☆サツマイモの甘露煮☆きゅうりの麺つゆ漬け
今日はフォローバックもコメントの返信もできなかったです😭なんで😭
正常に戻り次第、返信もフォローバックもします(T ^ T)
キーマカレーのお弁当♪
入れ物もフライパンの形をしていてかわいいですね♪
しっかりスパイスが効いていてうっすら汗をかきました。
今日の日替りランチはA.鶏山椒唐揚げ900円 B.鯖西京焼き900円 C.スパイスポークキーマカレー850円 テイクアウトのお弁当も同じメニューです。ご飯の上に副菜がのってます。
本日の朝も変わらず
味噌汁
白米
鶏のニンニク炒め
千切りキャベツ
お弁当も変わらず
キーマカレー
ブロッコリー
鶏ハム
おはよう御座います⏰
今日の午後〜明日までお休みなのでお出かけルンルンしてします👼本日は度々登場する馬豚牛のミンチで作ったキーマカレーお弁当です😇ご飯の上にかけるか悩みましたが真ん中にぶっ込むダムスタイルで😙Have a lovely Wednesday y’all🤗
昨日の朝ごはん
味噌汁
ロウカット米
鶏のニンニク炒め
千切りキャベツ
お弁当
キーマカレー
ブロッコリー
鶏ハム
仕事終わりの体重は77キロ
少しづつ増えてます
本日のバイキングカレーは
🌿キーマカレー
🌿ブロッコリー🥦チキン
🌿ダル
🌿ベジタブルカレー
上記四種よりお弁当テイクアウトも🥡ご利用下さい。
ランチは3時まで
本日のバイキングカレーは
🌿キーマカレー
🌿チキンカレー
🌶たまごのスパイシーカレー
🌿ベジタブルカレー
今日も良き天気です〜🙏🇳🇵🙏
本日もランチは3時まで🌶
週の初めはカレー🍛で!
たまご🥚はスッキリ辛口です〜お弁当もテイクアウトご利用ください❣️
今日のお弁当🍱
ベジハウスさんの大豆ミートの本格スパイスキーマカレー、玄米ごはん、アボカドとブロッコリーのサラダ、りんご。
スパイスが効いててとても美味しいカレーです。胃もたれもなし。
こんにちは😊
朝はゆっくりしました!
眼鏡屋さん
UNIQLO
公園へ
午後は活動
お弁当なし
いただいたパンダバームクーヘンを朝ごはん🤣
そして、夕飯の残りのキーマカレーをパパが食べ出すと
4人ともカレー🤣
みかんもね
皆さま素敵な夜を✨
#お弁当なし
#パンダバームクーヘン
今日の日替りランチはA.鯖竜田揚げ900円 B.トンテキ900円 C.スパイスポークキーマカレー850円 D.アラバマチキン900円 テイクアウトのお弁当も同じメニューです。
おはようございます。
今日のお弁当は、カレーコロッケ、ひじきと大豆の煮物、ほうれん草のごま和え、玉子焼き、ウインナー、ミニ鮭おにぎり、野菜サラダ、りんご、キウイです。
昨晩のキーマカレーの残りでコロッケ作りました。
本日の体重はギリギリ76キロ台
今週はこのまま維持できればいいな
お昼ご飯は
最近流行りのキーマカレー
食欲が出てしまって困るけど
お弁当は
おんまり変わらず
鶏ハム
ブロッコリー
豆腐とひじきのそぼろ
本日のバイキングカレーは
🌿キーマカレー
🌶ジンジャーチキンカレー
🌿ダル
🌿ベジタブルカレー
辛い🌶ジンジャーチキンが人気です!お弁当もご利用下さい♪
ランチは3時まで🙏🇳🇵🙏
本日のお隣、系列店カフェボロンの
テイクアウト専門店
BREAK TIMEは!
•キーマカレー
•オムライスおにぎり
•チャーハンおにぎり
•コーヒー 150円
•カフェラテ 200円
イートインOK!
お弁当予約も承り中!お電話で🤙
「BREAK TIME」
今日のお弁当はドライカレー🍛💕
キーマカレーの残りで作ったよ✨
食後のおやつは『かげろう』✨
食感が軽くて口の中ですぐになくなったからカロリーゼロのような気がする🤣
お弁当もおやつも美味しかったです(*˙˘˙*)❥❥
今日の夫のお弁当
キーマカレー(豚ひき肉、玉ねぎ、セロリ、人参、しいたけ軸、ピーマン)
白米ご飯
新じゃがチーズ焼き
キャベツと赤かぶ塩蒸し
りんご
寒いけどカレーにしたのは、理由があります…✨
ご飯もカレーも保温ジャーで熱々(のはず)です♨️
んにちは😊
今日の夕食お惣菜セットできました。
【お肉惣菜セット】
【お魚惣菜セット】
【幕の内惣菜セット】
【季節のお弁当】
からお選びください♪
✨お店には
•鶏の照り焼き丼
•中華丼
•キーマカレーライス
など
も、ご用意してます🍱🤗
本日のお隣、系列店カフェボロンの
テイクアウト専門店「BREAK TIME」は!
•フレンチトースト
•キーマカレー
•焼きそばパン 他
•コーヒー 150円
•カフェラテ 200円
お弁当予約も承ります🍱
電話してねー🌟
BREAK TIME
パニーニ各種、+200円でスープセットに出来るようになりました〜!ぜひご利用下さい✨
そして本日のお弁当は…
・和風キーマカレー 半熟ゆで卵のせ 850
・煮込みハンバーグ 950
の2種類です!こちらもぜひ〜😆
今日のお弁当。昨日作ったキーマカレーがおいしかったので流用したぜどーん!丼。←カレー見えない
パセリか青のりはふりかけるだけで茶色いお弁当がいいお弁当に見える😃今日はパセリ。
ありがたいことに、契約や担会などがたくさん入って来ている。準備をしっかりした上で、一度自分の心をリセットするように料理をしてみた。豚汁とキーマカレー。集中しすぎて、割といい時間。僕と妻の明日のお弁当だな。
なんとお弁当と一緒に明日の夜ご飯まで作ってしまったのでもう勝ちましたありがとうございます。
キーマカレーに鰹節ファサファサ入れて煮込んだら旨みがすごくて和風の美味しいキーマカレーになるよ😌☀️
本日の起床後の体重は
昨日とほぼ変わらず
ちょっとだけ増えてるけど誤差範囲
お昼ご飯は
昨日の夜に引き続き
キーマカレー
お弁当は
豆腐とひじきのそぼろ(カレー味)
鶏ハム
卵焼き
おはようございます☀
今日は志木市役所さんで出店です🎶
冬野菜(レンコン、にんじん)のキーマカレー、唐揚げ弁当各種、
コロッケ、ハムカツ、揚げパン
ご用意しております🤗
お弁当の白米は15穀米に無料で変更できます🍚
ぜひご利用ください✨
11時頃〜13時半までです🍀




























