みんなの「お弁当 冷やし中華」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 冷やし中華」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 冷やし中華17 うどん3 寿司2 そば2 蕎麦2 カレー2 ハンバーグ2 グリーンカレー2 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 丼1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 スープ1 サム1 コロッケ1 トースト1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 冷やし中華"の口コミ・評判 6/24 21:03現在
昨夜から今日の食事会場の写真に沢山のいいね、フォローもありがとうございます。嬉しいです。お弁当、ベーコンエッグトースト、冷やし中華、手巻き寿司 でした~また会いましょう!
本日の特売は、コロッケ各種🧆(野菜、牛肉、かぼちゃ、カレー)です❗お弁当🍱オススメです❤そば、うどん、冷やし中華の麺類✨オクラの天ぷら、山芋の天ぷらも販売中✌ご来店お待ちしております🎶
4月21日(金)
おはようございます🙋♂️
今日も暑くなりそう😳
シフト休日出勤、他の現場のヘルプで宿直です明日の朝8:30まで長いけど慣れてる🙂
今日も無事故、無障害で📡📶パチパチ👏👏
お弁当🍱完成2コ
冷やし中華風のつけ麺🍜
ハンバーグ弁当
出勤前のストレス発散🏃♀️
朝ラン行って来ます🏃♂️
冷やしラーメンにスープをかけてほぐすだけで出来るバージョン発見した!😳
タレ冷凍すると保冷剤になるって教えてもらってタレとカフェ丼の保温ケースは冷凍庫で冷やしてキンキンにさせたよ〜
流水麺はそばとうどんだけで冷やし中華なかったけど5分でお弁当作れるしリピ決定👍
(千花さんの)元カレ冷やし中華、つくりましたー😃🙌
具材は玉子焼き、きゅうり、豚の生姜焼きの3つ。
「お弁当のおかずのっけ盛り」というキーワードをいただいたので、そんな感じで。麺はゴマだれ。
大きめの3つの具のバランスがすごくいい✨それぞれが尊重しあってる💓
たけのこいただいたから
明日のお昼はちらし寿司😀
時間あればちゃんと作りたかった💦
で、明日の夜は冷やし中華で
似たような材料😂(笑)
お弁当作れば節約やし
それで良いんだー‼️
本日の夫
・冷やし中華風こんにゃく麺
こんにゃくパーク月のうさぎの中華麺風こんにゃく麺、リーフレタス、ベーコン、たけのこラー油炒め、麺に付属のごまだれ
3人分のお弁当で子供たちがおにぎりの日はだいたいこんな感じの麺になりそう…
今日から毎日弁当3個作りまーす
おはようございます🐔
今日のお弁当は
冷やし中華風な冷やしうどんです🙋
冷やしが美味しい季節到来ですね🌸
お昼が楽しみです!
今日も元気に頑張ります✊
3/29(水)、肉の日のニシムタ「サム弁」第2便‼️
「ローストビーフの冷やし中華」
「豚の生姜焼き丼」
「チキン南蛮丼」
「牛煮込みカレー」
「豚の生姜焼き丼」を作ると、味見が多くなって予定よりお弁当の数が少りがち。つまりそういうことです😋
@idaten_sagami これどっちかって言ったらほぼほぼ常温っすね(^_^;
コンビニお弁当コーナーで売ってるお蕎麦とかうどんとかと一緒の類いっす(*゚▽゚)ノ
ラーメン屋さんで冷やしはまだまだ早いかと僕も思われるっす(^_^;
てか僕の携帯に4年前の黒冷やし中華(?)に画像残ってったっすw
あかんまた偏頭痛や😭
痛み止めはよ効けぇ😭
そんな30分前ウキウキで
お弁当作ってたのに
冷やし中華【こんにゃく麺】
サラダ
スープ
おはようございます☀️
photo:moonfishさん(@yamahitoyama )
昨日久しぶりにセブンイレブンの麺コーナー見てたら、もう冷やし中華置いてあった😳
飲み物買いに行っただけだったから買わなかったけど、お弁当買いに行ってたら高確率で選んでたな🤣
今年も暖かくなってきたら冷やし中華食べる🤤✨
早春のサラダ風冷やし中華✨
ミニミニ牛丼✨
にこにこベリー🍓✨
のお弁当です😉✨
🌥️お疲れさまでございます☺️✨
(^o^ゞ✨
今日もお天気❣️本日は、
『大豆ハンバーグのデミグラスソース』です。
たこ焼🐙塩ガーリックとおろしポン酢オススメです。
chie chan
♯グリーンカレー♯冷やし中華♯日替り♯お弁当
お天気になり、気分最高❣️
本日は「クリームシチュー」を作り、たこ焼🐙焼きながら😊のんびり営業中🐙🐙
chie chan
♯グリーンカレー♯冷やし中華♯日替り♯お弁当
今日は日曜日だけど出勤なの〜😵😵
お弁当はいつも通り作れなかった😅💦からセブンに買いに行ったらこんな真冬なのになぜか冷やし中華とざる蕎麦が大量に売られていたからお昼はざる蕎麦にした(笑)
そしてなぜかレジで「温めますか?」と聞かれた(笑)
謎が多い🤣🤣















