みんなの「お弁当 中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 中華スープ50 スープ4 丼3 朝ごはん3 ラーメン2 焼売2 春巻き2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 刺身1 天ぷら1 牛丼1 中華丼1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 酢豚1 コロッケ1 パン1 ショコラ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 中華スープ"の口コミ・評判 6/24 16:49現在
おはようございます☀️ 今日のお弁当は冷凍の生姜ギョーザ🥟 初めて弁当にギョーザ入れました!弁当箱小さくて米の上に無理やりのせたった😆 中華スープとデザートにキウイ🥝 ボリュームたっぷり弁当で午後から眠くなりそう?!💦 pic.x.com/leQsQYZudT
今日はお弁当買いに行けず 🥹久々に料理しました 昼は生姜焼きをスパゲティにしただけ! 65点 夜の豚塩麹山椒丼、、マイナス80点 🧒🏻は暴れて母と夜ポンポンさんに😭 唯一!中華スープ 保険屋さん(元農家さん)から貰った🍅がとても美味しかった120点 保険屋さんありがとう😭 皆様お疲れ様です🥹💐 pic.x.com/HDFDcWkfUc
一昨日と昨日。自分のお弁当、下にご飯敷いて上におかずのせてみたら結構いい感じ。夜はタケノコたくさん入れた魯肉飯、コーンスープは溶き玉子入り、野菜の寒天。昨日のお弁当はすっかり忘れていつものご飯の入れ方。夜は麻婆全部、中華スープ。アデコから電話来て副菜作るパワーが切れた。休肝日。 pic.x.com/cUmCFJFPr9
今日買い出し行くからと冷蔵庫を整理した朝食。なんかよくわからなくなった。 お弁当に入れれると少量ずつ残しちゃう癖があるのやめたい(やめない) そして俺は昨日の中華スープにラーメンぶち込んで食べたら朝から腹パン😅 今年のGWは特に出かけないで家の片付けと買い物かなー。 pic.x.com/GIDIhTYATU
お弁当2日目。昨日の中華スープにとろみつけてみた。色足しにグリーンピース入れたけど苦手な野菜😅 ご飯、シュウマイ、カレーコロッケ、グリーンピースのバター炒め、中華スープ pic.x.com/Y1dui0t0Hw
こんばんはー。 今日は、麻婆豆腐丼。 冷凍の海老シュウマイ、ちくわと小松菜とえのきとコーンの中華スープ。 ごちそうさまでした🙇 明日、お弁当持ちで部活だって聞いていたけど、どの部活も部活なしになって、お弁当もいらないらしい。 pic.x.com/Ookxc0qcXh
初めてのお弁当!厚焼き玉子失敗した😵ご飯、厚焼き玉子、たこ焼き、焼売、チンゲン菜の中華スープ。 pic.x.com/QUr1JF8j3d
昨日、ワタクシが頂いたお昼弁当は… 【豚のしょうが焼き丼🐷】 お弁当箱へサニーレタス、白米、水菜、マヨネーズ、目玉焼き、豚のしょうが焼き、マヨネーズ、七味の順に入れて完成🐷 社員食堂の電子レンジで温めて、スープジャーの中華スープとともに、美味しく頂きました pic.x.com/EYqClemgk6
おはようございます☔️ 雨〜…頭いたーい😭 午後から予定入ってるのにぃ… 今日のお弁当🍱 玉子焼き、ウインナー、ハンバーグ、ひじき煮、コーンとわかめの中華スープ pic.x.com/MXpc9nbqYQ
3/26(水)🌤️お弁当 蓮根のはさみ揚げ カリフラワーの甘酢和え 鶏そぼろ 中華スープ pic.x.com/M0mQ5NSTy0
今日は豪華3500円のお弁当 手作りタイ料理のおかずと 中華スープのセットでした。 pic.x.com/aeYL6sSX6W
今日は ・焼きそば(6玉) ・冷凍餃子 ・菜の花のからし和え ・小松菜玉ねぎ卵海苔の中華スープ 旦那のお弁当には粉末ソース入れる前に味付けした肉野菜炒め(焼きそばの野菜)と餃子とからし和え入れた😂 畑の横でやってる直売所で菜の花150円/袋だったから2袋買った🥰 焼きそば1玉しか残らなかったな😂 pic.x.com/uY743wjoU1
おはようございます☀ 昨日は頭痛。 今日は夜中から腹痛。 微熱。 つらい。。。 今日のお弁当🍱 玉子焼き、ウインナー、ミートボール、中華スープ pic.x.com/EYFC4RisJ9
2025.03.07お弁当(頭痛) ごはん(しそわかめふりかけ)、中華スープ(レタス、カニカマ、とき玉子)、冷凍/えびかつ、→アスパラ豚こま炒め、🥦舞茸炒め pic.x.com/6AHnPv7Ue0
おはようございます🌥️ 今日は騒がしい長女が⛷️帰ってきます🚌 私の体調あまり良くない時に洗濯物いっぱいだなぁ…😅 今日のお弁当🍱 玉子焼き、ウインナー、春巻き、中華スープ pic.x.com/1vLN1otSDX
夜勤のお弁当〜 余ってた舞茸、がんも、ネギ、鳥ささみで ラーメン風中華スープ めんどなったからそれと玄米と漬物だけ詰めて持ってく笑 pic.x.com/Q3fcsnvZaW
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ 昨日から全然眠れなかったから今朝のお弁当作りは4時からしちゃった🍱 そして今さら眠くなってきた😪 やっと眠れそ(*pω-)。O゜ きのーの夕飯🍚 とんぺい焼き 大根とかぶのサラダ 長芋とろろ ニラと豆腐の中華スープ pic.x.com/dS2Zt8Kcvd
2/14(金)🌤️お弁当 チキンナゲット 舞茸ほうれん草炒め かぼちゃ 高野豆腐 中華スープ 今日は定時で上がって予約したチョコを受け取りに行くのだ!💪🏻✨ pic.x.com/n0PJ1q8rjG
おはようございます☀️ 昨夜食べた唐揚げが胃に持たれて熟睡できず😅 朝ごはんもパスです💦 今日のお弁当はシソわかめおにぎり、ネギの卵焼き、煮物🍱 中華スープとみかんつき🍊 唐揚げ冷凍したけどまだあるので1/3くらいに切ってお弁当にも!💦 pic.x.com/eksbeTKkrG
117回目 息子のお弁当 鶏チリ 枝豆の玉子とじ 焼売 中華スープ 最近朝起きられるねー 中学時代の朝戦争(起きろー 二度寝するなー 起きろー 三度寝するなー 起きろー)が懐かしい 寒いけど気を付けて行ってらっしゃい pic.x.com/Y3CX5RZkHo
今日のお弁当🍱 冷凍作り置きメニュー🙂 ・春巻き ・きんぴらレンコン ・ブロッコリー🥦 ・スイートポテト🥔 ・中華スープ ・キウイ🥝 pic.x.com/vwhEn0zhxd
おはようございます☀️ 朝起きれないなら早く寝てください。 しっかし、エアコン臭いな…😞 今日のお弁当🍱 玉子焼き、ウインナー、シウマイ、コーンとわかめの中華スープ pic.x.com/9s0M4SCjCp
今日のお昼。🍙、🍊、中華スープ(大根、鶏団子、大葉)。おかずはファミマの🥦。お蕎麦屋さんは最近行っても閉まっているので今日はお弁当にしました。心配だな😟 pic.x.com/sNzs9Cpt0F
今日って火曜日なのね ずっと水曜日でいるの謎😱 水曜バイトだから夜たまこ居ないと思って夜ご飯のメニューを弁当にしてしまいました💦 さぁたまちゃんの夜ご飯どーしよーかな🤔 おでーかん様は健康診断だからお弁当いらないんだってさー スープジャーは卵と白菜とカニカマの中華スープ pic.x.com/B6M4aHtuPq
1/27(月)☁️お弁当 中華スープ 鶏胸肉の味噌マヨ炒め 小松菜のお浸し チキンナゲット たくあん 今週も頑張ろう🙌🏻✨ pic.x.com/ON6znSgpf0
今夜は タマゴとハムのチャーハン 野菜炒め カニカマとワカメの中華スープ 朝、寝坊してお弁当作れなかった (目覚まし止めたことも覚えてない) ご飯いっぱい余ってたから 久しぶりのチャーハン pic.x.com/PgmXbBc5w2
【本日のお弁当】 鰤の自家製ふりかけ、ポテサラ竹輪天、厚揚げ豚バラキャベツの柚子味噌炒め、さつまいもと蓮根の甘辛、ひじき煮チーズオムレツ、肉団子と白菜の中華スープ😋 (2025年10作目) pic.x.com/4KuC1aoKgx
おはようございます🌥️ 昨日と打って変わって 今日はめちゃ寒いね🥶 今日のお弁当🍱 玉子焼き、ウインナー、ハムカツ、きんぴらごぼう、中華スープ pic.x.com/2ChCkxsSKX
@nintaidaijini当たり前なことほど難しい🥹 確かに今、物価高だしランチも高いもんね😵 そんな中500円で美味しいお弁当を食べれるのはほんとお得過ぎるし羨ましい😆✨ 中華スープ飲んでみたいわ🥹
おはようございます☀️ お弁当初めです。 オム炸醤麺弁当と白菜、長ネギ、にんじんの中華スープです。 スープジャーを熱望されたので購入しました。寒い時期は大活躍しそうです!冬は何かしら汁物を作るので(夏は作らない人)これからはお弁当のことも考えて作ります! pic.x.com/KGfiBbdM7m
2025.01.07お弁当 ごはん、中華スープ(ネギ、木耳、とき玉子)、ごぼうサラダ、酢豚 pic.x.com/79cwv6fASK
今日のお弁当 麻婆豆腐、鶏カシューナッツ、 豚野菜炒め、ニラともやしの中華スープ pic.x.com/e70lX3VlBv
今夜は 🍳中華丼(玉葱 白菜 筍 人参 豚肉 キクラゲ 舞茸。 伊勢海老だし塩 オイスターソース 顆粒鶏ガラ 胡麻油) 🍳鶏肉とキャベツの玉子中華スープ(昨夜の鍋スープが残ったので利用) 同時進行で明日のお弁当用に “黒酢 酢鶏”と、中華丼の残りでオムレツ作った🙂 皆 おちゃ🍵💚✨✨ pic.x.com/Aq31VlEBv2
今日のお弁当は味が染み染みの里芋の煮物がメインディッシュです!とーっても美味しいんですよ^_^ 里芋の煮物 オムレツ キャベツ炒め ピクルス(瓶詰め) ミニトマト(大) 中華スープ(インスタント) ご飯 pic.x.com/2g3HbMVAwW
今日のお弁当は買い物していなくて食材が足りないのでシンプルお弁当です 野菜炒め 粉吹きイモ ピクルス(瓶詰め) 中華スープ(インスタント) ご飯 コーヒー500ml pic.x.com/yBZvXsqtZA
主人と次男のお弁当です。 ・おにぎり(たらこ、紫蘇の実醤油漬け) ・たまごとちぢみほうれん草の中華スープ pic.x.com/OyHiHx6BqZ
今日の塾弁🍙 ミラノ風カツレツ 義母が作ったきんぴら 実母が作ったポテトサラダ お刺身のリメイク、はまちの竜田揚げ キャベツと卵の中華スープ 今日は参観日&懇談でお弁当急いで作らなきゃ〜と話をしたら両方からヘルプしてもらえた😆❤️感謝 pic.x.com/EUYAP2Az99
流石に冷蔵庫入れっぱなしだった使いかけの野菜類消費しないと腐らせちゃうから明日のお弁当のオカズに野菜炒めにした!味付けは中華スープの香味シャンタンさて後は洗濯物干して寝る pic.x.com/9IXvaDQvDT
完成✨✨ お弁当作りながら先日頂きました しょうがスコの味見 チキングリルに3振り なるほどジンジャー😆 お弁当のチキンにも4振りしました 朝ごはんは白ご飯に 豚バラとニラともやしの中華スープかけて しょうがスコ8振り 口の中が幸せや〜〜✨️😆 pic.x.com/SuazZAy0ZR
おはようございます 今日の息子と娘のお弁当 海苔弁と鶏肉と卵の中華スープ 今週もあっという間に木曜日 pic.x.com/8iMaHoxsWL
お弁当416日目 スッカスカ弁当 鳥から ピリ辛オクラ ひじき 中華スープ ポロショコラ 週末買ったグリーンリーフの中心部に虫さんがいらして使い物にならなかった🥲 pic.x.com/I1QfXzikoI
🫛今日のお弁当🍅 鶏むね肉と大葉のガーリック醤油焼き 桜えびと枝豆入り卵焼き セロリの葉とツナの炒めもの いかの天ぷら(冷凍) ミニトマト 中華スープ 3連休初日ですが次男くんは模試のため登校していきました✏️ (ง*˙꒳˙)ง ᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ pic.x.com/jXhNHS26sK
今日のお弁当🍱 中華スープ 梅こんぶおにぎり 私の分なので梅を追加。 どんより曇り 少しひんやりな朝。 自分の無力さと戦う毎日。 pic.x.com/rjBVQioavs
今日のお弁当。 カニカマキャベツブロッコリー豆腐卵の中華スープ(あるものぶち込んだ)、サバ缶梅干しごはん。 食べれるものを食べる…熱が下がらない… pic.x.com/0AhmrtLGNS