みんなの「お弁当 カルビ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 カルビ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| カルビ50 焼肉14 ホルモン14 丼10 ハンバーグ5 唐揚げ5 ヤンニョムチキン5 焼肉丼3 スープ3 ビビンバ3 ランチ3 パスタ2 ナムル2 天丼1 カツ丼1 豚丼1 からあげ1 チャーハン1 スープカレー1 オムライス1 牛タン1 焼売1 チャプチェ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 カルビ"の口コミ・評判 6/25 11:09現在
今日の晩ごはんほっともっとのヤンニョムチキン&カルビ焼肉のお弁当🙃🍱
おはようございます。
今日は5月 12日金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛カルビビビンバ丼 1100円
おはようございます。
今日は5月 12日金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
英語のレッスンから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はお弁当屋さんでカルビ焼肉弁当をテイクアウト。カット野菜、わかめスープ、フルーツは缶詰めのパインだね。お弁当屋さんでファイターズキャンペーンのチラシをもらってウハウハさ。みんなで応募しよう!いただきまーす😋
GWで上げ損ねたお弁当が貯まったので上げます😋
このところ離婚手続きで心がちょっと弱ってます。
お母さんお弁当🥦
・真だら味醂漬けとしいたけハンバーグ
・豚ロースネギ塩カルビと牛コマ大葉バーグ
・カルビ焼肉と中華ピーマン
今日のお弁当🍱
〜牛カルビ焼肉とペッパーライス/ベジ食べるお弁〜
下味付きの焼肉、ライスはニンニク🧄なしの醤 醤油麹とつゆと黒胡椒で
【お昼のランチ】
飛鳥ランチ
牛カルビ丼
たまごあんかけラーメン
焼売
本日、北海道フェアーを、やってまぁーす😊
豚丼、まるごと玉ねぎスープ、スープカレーなど、沢山ご用意しております。
お弁当と一緒に、いかがですか?😊
おはようございます。
今日は5月 10日 水曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当
1380円
おはようございます。
今日は5月 9日 火曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
おはようございます!
今日のお弁当🌷
ささみと小松菜のナムル
卵焼き
野菜炒め
豚カルビ丼!!
職場や学校まだマスク率高いけど、個々の判断になってこれから徐々に減っていくかな〜
#高校生男子弁当
こんにちは
時間節約のために買ったお弁当のカルビ丼😋
お肉たっぷりで美味しかった😊
そういえば最近吉野家が専門店も出したみたいだけど
中々まだお目にかかれてない🥺
寒いですね🤧
こんな日は温かいお弁当はいかがですか?
今日のメニューは
チキン唐揚げ丼
照り焼きチキン丼
旨だれ豚カルビ丼です
🍚松屋お弁当入荷しました🍚
・松屋の牛重 税込480円
・牛カルビ丼 税込440円
・チキングリル弁当 税込540円
・たっぷりチーズブラウンハンバーグ弁当
税込580円
購買書籍部にて販売中❗️
出ている分だけになります。
本日のお弁当🍱です🎶
★カツ丼
★旨だれ豚カルビ丼
★梅しそ鶏天丼
★塩ダレ唐揚げ丼
温かいお弁当は、いかがですか?
おはようございます
本日のお弁当は
からあげ弁当 500円
まるとく弁当 650円
ハンバーグ弁当トマトソース 700円
日替わり弁当 700円
牛カルビスタミナ炒め&卵チャーハン弁当
おはようございます。
今日は5月 8日 月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
おはようございます。
今日は5月 8日 月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当
1380円
今日の昼食!
まさかのこのお弁当を買うために佐賀県まで
カイロ堂さんの
極上カルビ焼肉弁当
凄く美味しかった(,,•﹏•,,)
電車賃かける価値ありました
セブンイレブン巡りも佐賀県も獲得しましたので残り11県(青森、秋田、滋賀、三重、和歌山、鳥取、山口、徳島、宮崎、大分、沖縄)で制覇!
おはようございます。
今日は5月 6日 土曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
@gi_tade1031 ぎーたさん🐯
おはとらほー🐯💕🙌
昨日はすごいバタバタで席着いたのギリギリやってそっからお弁当買いに行ったからほんとごめんね😭
21日は必ず💦
あ、近ちゃんの牛カルビ丼載せとく😆
おはようございます。
今日は5月 5日 金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
今日もお弁当が要る 味つきカルビ肉に醤油とコチュジャンを足して冷凍しておいた。ビビンバ風ご飯(カルビ焼肉、ゆで玉子、人参のナムル、ほうれん草のナムル)。糸切り唐辛子を忘れないでよと言われたよ
ヤンニョムチキン&カルビ焼肉弁当
おかずのみ
ほっともっとのお弁当を息子が買ってきてくれたの🥰
おはようございます。
今日は5月 4日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
おはようございます。
今日は5月 4日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
おはようございます。
今日は5月 4日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当
1380円
@Genova_Allet コンビニ弁当はセブンしか勝たん!!!!💥💥💥
おにぎりはこれとか、焼きおにぎりもめっちゃおすすめ!!
お弁当はカルビ弁当と、昨日食べたのが海老とチーズのトマトクリームの冷製パスタなんだけどめちゃくちゃうまかった
おはようございます😊
子供達が⚽️試合なのでお弁当を作りました🍱カルビ丼、チャプチェ…気がついたら韓国風に😆✨
我が家のGWは子供達の⚽️試合や遠征続きですが、空き時間に沢山バンタンチャージ出来ますように💕✨
皆様、今日も素敵な1日を💜
I vote for for @TOP100KPOP
今日のお弁当はカルビ焼き・ハラミ焼き・豚のピリ辛タレ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・エビチリでお茶付き500円です
明日3日は定休日ですがサンガホーム戦なので駅北で出店してます!
今年は 光秀まつりの方は出店してません
ホルモン亀山
皆様😊こんにちは😃
お疲れ様です😊
本日も早朝から仕事頑張っております♪
本日の妻が持してくれたお弁当はカルビ焼肉弁当🍱バージョンです😊❤️
本日もありがとう😊
お昼からも頑張ります♪
昨日のお弁当🍱
山芋オクラオムライス
ハンバーグとカルビのお弁当
美味しくて元気モリモリパワー✊🏻✨
温め過ぎてウインナー大爆発しちゃった😭
【現場でいただいた美味しいお弁当シリーズ】
焼肉きらく
ネギ塩牛カルビ弁当
おはようございます。
今日は5月 1日 月曜日
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
5月1日のお弁当
GWもカレンダー通り。
週末はお友達と日本酒の会。新潟で買ってきたお酒、美味しかった😋
今日はカルビ焼肉!
mi-和さんの29の日限定!
宣材に「やわらか〜」って書いてあったけどほんとに柔らかくてびっくりした!なんか唐揚げもそうだけど、懐かしい味というか、ガツーンとしてないんだよね、それがなんかすごい良かった…あとカルビめっちゃ柔らかかった…(2回目
お弁当大好き族なので文字数(続く)
今日、明日とお休みなので、引っ越し準備もりもり進めてます。
さすがにお腹すいたので、遅いお昼
家の近くのほっともっとのお弁当、初めて買ってみた
ヤンニョムチキンとカルビ焼肉弁当、いただきます
🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩
肉のゴールデンウィーーーク‼
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
初日の2⃣9⃣日は から開催です‼
最終日の5⃣月9⃣日まで突っ走ります‼
炭火🔥仕上げの
カルビ焼肉丼(中)🉐5⃣0⃣0⃣円
お弁当も5⃣0⃣0⃣円なので
行楽のお供にいかがですか❓
皆様のご来店お待ちしております😄
お弁当とお惣菜さんたち
ロースかつ重(カナダ産三元豚使用)
牛カルビ焼肉丼(温泉玉子入り)
骨なしフライドチキン
絶品海老マヨ
絶品海老チリソース
今日のお弁当は中落ちカルビ焼き・ハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリ・ミックスフライでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時弁当
夜 17時〜23時 LO 22時00
毎水曜日・第3木曜日定休
暖かくなり、野外焼肉のご依頼たくさんいただいています!
なので今日のお弁当は
焼肉気分を味わいたくて焼鳥弁当にしました。笑
日替わりはザンギ&豚カルビ丼をご用意しております。
━━━━*\予告/*━━━━
4⃣月2⃣9⃣日~5⃣月9⃣日
肉のG.W開催
━━━━━━━━━━━━━
いよいよ明日から‼
2⃣9⃣日は大好評のヤマキの ‼
炭火仕上げのカルビ焼肉丼が
🉐5⃣0⃣0⃣円‼
お弁当🍱も5⃣0⃣0⃣円‼
※肉札等のクーポンや割引の併用不可
ご来店お待ちしております😄
おはようございます。
今日は4月28日金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 1380円
旦那が急遽飲み会になったから、私は出前しちゃおうと思って、何にしようか悩んでたら、空腹で久しぶりに🤮でもすぐ良くなって、牛タンとカルビのお弁当頼んじゃった🤤2000円超えたけど、なんかウーバーの1200クーポンあって、残りはpaypayポイントでタダ飯だ🤭
昨日のお弁当❣️
・ツナとブッコロリのサラダ
・カルビハンバーグ
・コーンクリームコロッケ
・平茸と椎茸のガーリックバター炒め
キノコ大量にあったので、刻んで炒めました❣️
本日のランチ✨
●キノコとベーコンの和風パスタ
●鯖竜田おろしポン酢
●牛カルビもやし炒め
●しょうが焼き
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
4月27日 本日のおすすめ🍀豚バラ肉と牛カルビ焼肉です🍀ランチ11時半〜14時ラストオーダー14時半までです お弁当販売もご利用下さい🍱お電話でご注文頂きますとお待たせせずにご用意出来ます♪お酒のおつまみも多数取り揃えてお待ちしてます🍶



































