みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ50 丼24 唐揚げ11 カレー5 カルビ5 ハンバーグ4 天丼2 からあげ2 チャーハン2 味噌汁2 キムチ2 ランチ2 晩ごはん2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 そば1 パスタ1 ピザ1 スープ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 ジャージャー麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャプチェ1 ガパオ1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ビビンバ"の口コミ・評判 6/25 07:30現在
🍱今日のお弁当🍱
🥄ビビンバ丼風🥄
あんまり見えてないけど
ほうれん草🥬モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
昨日あんなに暖かかったのに
今日はちょっと寒かったー🥶
ホント 何着るか毎朝悩む🤔💭💦
悩んだ割に 大抵
失敗してんだよね⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ♡
月曜日は冷凍のハンバーグとポテトにちぎったキャベツを一緒に炒めて、なぜかビビンバも一緒に食べてしまった。
昨日は食事のタイミングがぐちゃぐちゃで結構遅い時間に謎にお茶漬け食べたし、今日はもらったお弁当
4月12日(水)
🍱お弁当メニュー🍱
①豚キムチ弁当
②肉野菜&唐揚げ弁当
③唐揚げ弁当
④生姜焼き弁当
⑤ビビンバ弁当
⑥カレー丼
⑦即興弁当
春休みが終わって、お弁当を取りに来るが少し減りました。
喜んでいいのか悪いのか。
子どもは元気が1番‼️
おはようございます。
今日は4月10日 月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
食べ物の話、ネイルの話した!
昨日のお弁当がビビンバだったらしく、特典会前に行った松屋で私もビビンバ丼を食べていたという嬉しい偶然🙌
顔見て名前思い出してくれるようになったの嬉しかった☺️忘れられないうちにまた会いに行かなきゃ!
@hottomotto_com
ほっともっとのお弁当で
お家お花見🌸
子どものは大好きな
ドラえもん弁当✨
あとは定番の唐揚げに
初めて頼むビビンバ!✨✨
辛さを足せるソースが
ついていて最高!✨
@hottomotto_com
桜も葉桜になってきたので本日は
桜のお花を飾ってお家お花見🌸
お弁当は
お決まりのドラえもん弁当⭐️
からあげ弁当
初めて食べるビビンバ😍✨
めちゃくちゃ美味しい😍✨
いつも違う雰囲気でお花見気分を
味わおう!✨✨
そういえば今日のお昼は憧れの(憧れの)
かかし弁当!🍱✨
これビビンバ丼だけどめっちゃごはん熱々で美味しかったー!😋
由利本荘とか大仙の方って昔ながらのお弁当屋さん多いよね?🤔
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※9:30頃~
🍙キンパ1本 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円
(ビビンバ丼)
数量限定です!
お早めにどうぞ!
またまたこちらの動画を参考に、冷凍弁当を作ってみました。オートミールの腹持ち凄いです!これで来週も心穏やかに出勤できます😌☕️
【低糖質&高タンパク】【ビビンバ丼】オートミールと豆腐を使ったヘルシーなお弁当を5日分作り置きして冷凍します。 @YouTubeより
明日からまたワンオペ有りの連勤始まるからお弁当量産した!オートミールのビビンバ丼 𓌉◯𓇋冷凍しといて食べる時にレンジでチンするだけなので明日以降の私がきっと助かる…
そして安定のお野菜残しと、お味噌汁の汁残ってて、何度言ってもだめだな。と思っているところ。
お弁当は昨日の巻き寿司の具を利用👍ビビンバ風に。
プリンスは今日、サラダといちごだけ持たせる🥗🍓何故かと言うとですね→
夕飯の買って来た半額ビビンバを明日のお弁当に入れたはいいが何か付け合わせ…と思い、冷凍保存してあった唐揚げにヤンニョムソース作ってかけた。チキンに絡めるのが正解なんだけどね
こんにちは☔️雨の函館です。今日は、期日前投票に行きました🗳️オンラインレッスン後に市役所行ったので、午後1時過ぎ🕰️お弁当は残りわずかでした🍱ビビンバをGETして帰宅🏠食堂メニューは、コロナの影響があり、そばorうどんだけの様です🍽️
#就労継続支援A型事業所
おはようございます🌧️
本日のお弁当は
☆野菜たっぷり牛肉のビビンバ
☆お楽しみの一品
来週の体験は定員に達しました。見学は、まだ枠がありますのでご連絡お待ちしております👍
本日も白米ありと、からあげ弁当載せます😁
😋4/6のラッキーランチ
♈白滝・糸こんにゃく
♉未経験種類のコンビニおにぎり
♊ポテトサラダ
♋アスパラベーコン
♌ライスよりパン
♍コーン
♎まぐろ関係。お弁当ならツナ
♏チーズとろとろピザ
♐うずらの卵
♑️菜の花
♒ビビンバ
♓️春巻き
さちこい
おはようございます。
今日は4月5日水曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
4月4日(火)
🍱お弁当メニュー🍱
①チキンステーキ弁当
②肉野菜&唐揚げ弁当
③唐揚げ弁当
④生姜焼き弁当
⑤ビビンバ弁当
⑥カレー丼
⑦即興弁当
午前中だけで26人の子ども弁当の注文がありました〜
新規のひとり親世帯から申請がたくさんきます💦
\お昼です!/
今日のお弁当は
豆腐野菜ハンバーグ
ビビンバ
野菜の塩だれ炒め
切干大根のさっぱり煮
他いろいろ
でお送りします。
本日健康弁当デー❗ いつもよりカロリーや塩分量に配慮した、食べごたえある献立をお詰めしました✨
今日もおいしく出来てますよ(・▽・)💕
4月5月(水)より六本木店にて
NEWキッチンカー登場っ!🇰🇷🍖
毎週水曜日は、韓国家庭料理の
【ドラゴン屋台】様の出店がスタートします🇰🇷
豚プルコギ丼、ビビンバ丼、ヘルシーなチャプチェ丼
ボリューム満点のお弁当、ぜひお召し上がりください☆
〒東京都港区六本木6-8-23
11時30〜14時30まで
おはようございます。
今日は4月4日火曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
4月から仲間入り
ロコモコや唐揚げやビビンバや鶏そぼろなど丼物用に娘のお弁当箱?と、自分用の水筒。やっと気に入ったの見つけました。ミモザ柄が可愛すぎる。絶対落とさないと誓います。10年使ったサーモススクリューよありがとう。これもサーモス?使いやすそう。
おはようございます。
今日は4月3日月曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
明日のメニューの続きです…
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎オリーブ油香るきのこ炊き込みご飯&照り焼き蓮根ハンバーグタルタル・豚と菜の花トマトソース
◎ビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
ご来店お待ちしております♫
今日のお弁当。
そぼろ弁当。
これは玄米と混ぜて食べるやつ~。
キムチも青菜もあって、韓国料理ではないけどビビンバっぽいなと思いながら食べました。
3月29日
🍱お弁当メニュー🍱
①とり天丼
②肉野菜&唐揚げ弁当
③唐揚げ弁当
④生姜焼き弁当
⑤ビビンバ弁当
⑥カレー丼
⑦即興弁当
今日はこども食堂弁当は65個作りました。
午前中で予約注文で無くなってしまって、現段階で12人の子供にお弁当が渡せませんでした。
晩ごはん、どうしてるかなぁ…😭
3月30日(木)
🍱子ども食堂お弁当メニュー🍱
①とり天丼
②肉野菜&唐揚げ弁当
③唐揚げ弁当
④生姜焼き弁当
⑤ビビンバ弁当
⑥カレー丼
⑦即興弁当
作成は65食だったのですが、午前中で終わってしまいました。
本日お断りした子どもが現時点で12人。
あの子たちの晩ごはんはどうなるんだろう…😭
3/29(水)のお弁当はこちら!
今回は「辛くない」バージョンの鶏肉ピーマンパプリカのガーリックソテー弁当をご用意。
辛いのが苦手な方はぜひ!
イワシの塩焼きや、温玉ビビンバ丼などおすすめがたくさん!
10時までのご注文でお昼にお届け!
今日は・・・職場で美味しいお弁当出るはずだったのに・・・窓口当番の人はなしになって(T0T)
お友達とランチに行ってきました。
ビビンバ丼を食べました。
美味しかったです🙂
SHEINで買ったお弁当箱1.3入るし仕切り初めからついてるし450円くらいだっし有能がすぎる
詰めやすかった🍱
最近まじで品数作るモチベが全くないから夜ご飯は丼ばっか✌️笑
明日はビビンバの予定✌️笑
お弁当日記🍱(173)
おはようございます🍀
リトグリちゃんが北海道にいるんだなぁと思うとなんだか幸せな朝です🫶🏻🌅
今日は会場には行けないけれどライブの生中継を見ながらお家で楽しみたいと思います🎤🎶
今日のお弁当
ビビンバ丼
今日もお仕事頑張って来ます✊
3月24日(金)
🍱お弁当メニュー🍱
①バーベキューチキン弁当
②肉野菜&唐揚げ弁当
③唐揚げ弁当
④生姜焼き弁当
⑤ビビンバ弁当
⑥即興弁当
個人的に肉野菜弁当を買いました。
副菜についていたレスキュー食材ののらぼう菜に感動しました。
めっちゃ美味い!
お弁当はビビンバ丼にしてみた。
保温容器とご飯容器の両方にお湯張ってスタンバイ。
パックご飯レンチンして、混ぜるだけのビビンバでチャーハン風に炒める。おかずは容器ごとレンチン。卵焼きでご飯にフタして保温。
保温巾着袋と保温バッグに入れてたら、お昼でも温かかった!
やっぱり食べてる時間が1番イイ🍛笑笑
来社される方からのお土産を毎日いただけるのも嬉しい😊
これは管理部の特権らしい😏
お弁当は「新長城🇨🇳」
メニューが豊富で安い😆
チーズ入りハンバーグ、麻婆豆腐、ビビンバ、ジャージャー麺など…
香辛料が本格的で本当に美味しい😋👍
コレは太るね🙊💦
久しぶりの帰省で疲労困憊。OKストアでお弁当を買ってやっと帰宅。ビビンバ丼弁当は300円でお皿に乗せたら量が凄い。具沢山なのに安くて美味しかった。近くに欲しいOKストア😊
洗濯終わったし、干したらお昼寝だ!
本日のお弁当🌴
*日替わり
ガリバタチキン
*おすすめ(丼)
ビビンバ丼
*魚
白身魚のムニエル風
🌸お花見弁当🌸
今週は雨模様⋆̩☂︎*̣̩
貴重な晴れの今日は是非お花見を🌸
おはようございます。
桜も🌸咲き始め、花見の季節になりましたね
今日は3月17日金曜日です
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
花見に🌸
肉のやまざき人気のお弁当は、いかがでしょうか。
牛カルビビビンバ丼 1100円
おはようございます
今日は木曜日
暖かくて気持ちの良い朝です
お弁当の準備が出来ました
今日も美味しいお弁当沢山揃ってます
チキンライス弁当やガパオ、ビビンバなどもありますよ😋
いかがですか?
ご来店お待ちしております
*ビビンバ丼
*白菜と大根のお味噌汁
昨日は定時制の入試でお休みだった次男くん。お弁当ない日ってやっぱり幸せ😇
3月15日(水)
子ども食堂お弁当メニュー
①ハンバーグ(トマトソース)弁当
②生姜焼き&唐揚げ弁当
③唐揚げ弁当
④生姜焼き弁当
⑤ビビンバ弁当
⑥カレー丼
⑦即興弁当
明治安田生命 銀座営業部さま
みなさんで子ども食堂弁当を注文いただいてありがとうございます
この売上で子ども食堂が運営できます






































