みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ50 丼19 ナムル5 ランチ4 焼肉3 唐揚げ3 カルビ3 そば2 うどん2 味噌汁2 和食1 しらす丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 キムチチゲ1 チャプチェ1 揚げパン1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ビビンバ"の口コミ・評判 6/25 06:00現在
姶良市加治木町本町114、ササヤマめがね時計店で毎週火曜日、11時頃〜様々なお店が集まってお弁当などを販売中🍞最近、森のかぞくさんも加入☺️
私は姶良市のobanzaiさんのビビンバ弁当、チキン南蛮弁当をチョイス!キムマリという初見の韓国料理が入っていたのですがかなり好き😎
5月16日のお弁当
今日はピロリ菌🦠の除去後検査。2回目💦
8時間絶食だからお弁当は無し(味見やつまみ食い出来ないからねー)にしてもらったけど、娘がブーブー言うから昨夜の残りの乗っけるだけビビンバを急遽作成。スープ付き。
大豆ミートのビビンバ丼弁当🥩(温玉別入り)
この前の美味しすぎたので、お弁当に💓下には玄米120g、卵は足が早いから別に保冷剤と一緒に持ってく🥚大豆ミートを調味料で味付けして、市販のナムルと盛り付けるだけなので簡単すぎて好き.ᐟ.ᐟ🤣
長女のリクエストでビビンバ丼🍱
今日は仕事が休みで、ナムルも昨日の夜に作っておいたから超楽チンだった~😚
来週はテスト期間でお弁当もお休み…なはず!?ちゃんと確認しなきゃ💦
おはようございます。
今日は5月 12日金曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
牛カルビビビンバ丼 1100円
#ランチ情報🍴✨
テイクアウト専門の発酵カフェのハンバーグ弁当、麗大生は10パーセント引きになります!
学生証を忘れずに。
ビビンバを選びましたが、どのお弁当も白米玄米のサイズが選べます😋
いつも食べてるセブンのビビンバと美味しそうなキムチチゲうどんを買ってきました!ダルゴナもある☺セブンのお弁当美味しいから大好き…
インジョルミも気になってる🤺広告ありがとうございます!また買いにいきます🚶♀
@711SEJ
● 今日のお弁当
『ビビンバ風焼きそば』🐖🍝
余り野菜をちょこちょこと組み合わせてビビンバ風の味付けにしたょ💓
いつもは牛肉で作るんだけど
冷蔵庫に豚肉しか無かったので
今日は豚で🐷♪
昨日からとにかく手抜き😅
今日が麺デーで良かったょ⤴︎✨
本日の食堂は11時〜15時の営業です
【本日の日替わり】480円
▪️ビビンバ丼
数量限定です!
【温・冷まぜそばフェア】
🔸豚唐漁師風まぜそば
(温500円・冷550円)
2学舎前でのお弁当販売もあります🍱
#春から関大 #関西大学
#関大
明日の食堂は11時〜15時の営業です
明日の日替わりは
🥢ビビンバ丼
数量限定!
☝🏻 温・冷まぜそばフェア ☝🏻
【豚唐漁師風まぜそば】〜13日まで
2学舎前お弁当販売もあります🍱
#春から関大 #関西大学
#関大
うちの大学のコンビニ、ありがたいことにセブンイレブンなので私はお弁当だけど、コンビニで昼飯買う子に温玉ビビンバ丼食べてって言って食べてもらった🐰✊🏻🔥
5月9日のお弁当 ビビンバ丼
昼休みにウトウトと昼寝をしていて 気づいたら18時になっていて この状況をどう乗り切るか寝たふりをしながら焦っている夢を見ました…ほんと怖かった。誰か起こしておくれよ…。
今日もお弁当が要る 味つきカルビ肉に醤油とコチュジャンを足して冷凍しておいた。ビビンバ風ご飯(カルビ焼肉、ゆで玉子、人参のナムル、ほうれん草のナムル)。糸切り唐辛子を忘れないでよと言われたよ
おはよう御座います!
まだ辛いけどお弁当もお仕事もどうにかしなきゃ^_^
うどんと、彩りビビンバもとゆったん、
今日もニャンダフルに行きましょう^_^
カンにちわ〜❗
今日のランチは相定食料品店さんのお弁当🍱 @aisada_14
ビビンバ弁当
ピリ辛が美味しい🥰
この量で400円は安いですよね~👍
おはようございます。
今日は5月 4日木曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
朝、お弁当を詰める気分が盛り上がらず、会場外のキッチンカーで、ビビンバ丼を購入😍
食欲に火が点き、揚げパンとコーヒー☕を追加購入😂総額1290円😂
明日からまた、弁当持参します😂
久々にほっともっとでお弁当の昼🍱
肉増しビビンバ丼が美味しそうだったので自分はそれを注文。温玉のせが選べないのは寂しいなと思いましたが、帰宅後卵を少しレンジでチンしてトッピングしてみたら結構いい感じになりました☺️
盛り付け下手なので見た目は良くないですが(笑)
おはようございます!
ケイズマムカフェ宣伝部の
さわぴょんです!
本日のふれあい広場ふくま
🍱お弁当情報!
※9:00頃~
🍙キンパ 520円
🍙キンパ弁当 390円
🍙ケイズマム弁当 550円
(ビビンバ丼)
数量限定です!
お早めにどうぞ!
4/27(木)のお弁当注文受付中!
明治大学の販売でもっとも売れている温玉ビビンバ丼。お肉も野菜も玉子も入ってお手頃価格。おすすめです。
そして新メニューはこちら!
車麩と豚バラの角煮風弁当
厚揚げと野菜のみそ炒め弁当(ヴィーガン)
モヤモヤする‼️これは今日のお弁当‼️贅沢に牛ステーキ(米国産)をぶち込んだビビンバ弁当‼️美味しかった‼️相変わらず飯撮るの下手だけど明日のカヘ大丈夫そ❓
今日はお弁当...ではなく
先日行った
名古屋駅周辺の
韓国料理ランチ会の石焼ビビンバ😋
美味しかった&
楽しい時間でした😆🎵
寝不足でいつも以上にまぶたが下がってる昼下がりです😅
今日お弁当持ってこなかったのでほっともっとのビビンバ弁当食べています😋
うん 美味しい‼️
午後は Kくん(筋ジストロフィー 人口呼吸器 電動車椅子)とのお散歩があるので ガッツリお昼食べて頑張ります🔥
本日のランチ✨
●ビビンバ
●しょうが焼き
●釜揚げしらす丼
●オハナ風つけ麺
ドリンク+デザート付き900円(税込)
お弁当750円(税込)
皆様のお越しをお待ちしています💕
本日は、中山商店会にある4代目松屋食堂 協賛 日替わりお弁当です。
ビビンバと4代目😁筍です。
松屋さんは、無添加のラーメンなので赤ちゃんでも安心して食べれる体に優しい大人気のお店です。
今日は、定休日なので明日は、ラーメン食べませんか😋
4月19日のお弁当 ビビンバ丼
今日は5年振りにライブへ。席はあまりよくないけど久しぶりなのでとにかく楽しみ!その前に機嫌よく仕事を片付けてこよ〜。
おはようございます😄
昨日はお弁当作れませんでした💧
今朝は、作ったけど買ってきたナムルを乗せてビビンバてす。
昨日の夜、炊飯器が急に壊れました。急遽、鍋でご飯炊きました。炊飯器買わないと😭
小4長男の遠足。春休み中毎日料理をしてますます楽しくなったようで、「遠足のお弁当は自分で作りたい」と言い出した。そして昨日から準備を始め、なんと一人で完成させてしまった。。
・玄米/ビビンバ炊き込みご飯
・よだれどり
・中華ポテト
・ブロッコリー
・黒酢酢鶏
母は買い物だけ、夢のようです
今日の夕飯は!
万年屋さんのお弁当たびるよ〜🍀
🌸韓国ビビンバ丼
🌸サバ竜田揚げ黒酢あんかけ
🌸海苔段々弁当
やっぱ安定の美味さだわ!!
サバの竜田揚げ黒酢あんかけが特に気に入った🐟
今日のお弁当🍱
業スーの野菜炊き合わせとミミガーと納豆と
Oisixお試しに入ってたビビンバキットでチャーハンにしたったやつ。豆腐入り笑
あと大葉。
お弁当3回目はビビンバ丼風ヤンニョム弁当。自分で作ったのはゆで卵だけー。今日はみんなで近所の公園までピクニックだとか(先生発案)。とてもそんなお天気じゃないとは思うんだけど、どうなることやら笑。勉強勉強の高校だっただけに、専門学校ってなんだか学校じゃないみたいと毎日驚いてる娘です。
今日のおベン・トー!
ビビンバ丼をお弁当にするときはナムルを細かく切らないと混ぜにくい。ぺそきち学んだ。タッパーは浅い。(机拭きながら)
焼肉ビビンバ。
今回は手作りではありません。
職場の近くのお弁当屋さん、焼肉ビビンバ、味噌汁付き590円です。色どりきれいで美味しいです👍️












































