みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ50 丼24 ローストビーフ丼8 カルビ8 焼肉7 唐揚げ3 ランチ3 カツ丼2 チャーハン2 餃子2 ハンバーグ2 ヤンニョムチキン2 キムチ2 ナムル2 昼ごはん2 すき焼き1 豚丼1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 カレー1 オムライス1 スープ1 キーマカレー1 おこわ1 春巻き1 麻婆豆腐1 中華スープ1 チヂミ1 ナポリタン1 パン1 トースト1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ビビンバ"の口コミ・評判 6/24 21:17現在
【D5】 59.1kg 《朝ごはん》 しらすチーズトースト グラノーラギリシャヨーグルト 《お昼ごはん》 お弁当(鶏むね肉で作ったビビンバ) 《夜ごはん》 ごはん ささみ1本 もやしのナムル ほうれん草とにんじんのナムル ゆでたまご しめじとネギの中華スープ 写真は朝ごはんだけ🥹
本日の特売は、若鶏の唐揚げ🐣ですお弁当オススメです🍱鮭弁当、ビビンバ丼、酢鶏弁当が398円でお買い得く❤鶏むね唐揚げも人気あります✨ご来店お待ちしております🎶
お弁当402回目 週末には梅雨入り 雨上がりの🐶散歩に 長靴素材の👟買おう 運動靴ででてだいたい草で濡れて靴洗う😅 ・ビビンバ風お弁当 人参とピーマンナムル 豚肉焼肉のたれ炒め ・冷)ごまかぼちゃ ・ひじき豆
おはようございます。 今日は、6月 19日 水曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ丼 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円
今日のお弁当はビビンバ🇰🇷 キムチと牛肉とお野菜を炒めてチャーハンスタイル 韓国だとポックンパっていうのかな?
【6月10 日~のお弁当紹介!】 《11:00~》 ・鶏ポン唐揚げ弁当 496円 ・塩麹チキン&ヒレカツ弁当 507円 ・ささみチーズしそ巻きフライ弁当 529円 ・チキン南蛮弁当 518円 ・焼肉ビビンバ丼弁当 540円 ・厚切りヒレカツのソースカツ丼弁当 507円 ・唐揚げ海苔 442円
-はなれ- 6/10(月)お昼のお弁当 11時45分〜13時 ※現金のみテイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・トンチー丼900円 ・焼肉屋のビビンバ800円 お昼はご注文頂き次第作り立てでご提供するひきちの日替わり特製弁当各種! ディナーも日々全力営業‼︎
6/9 便通あり 朝:コーヒー、冷凍庫に眠ってたパン、ヨーグルト(グレープフルーツ、発酵あんこ) 昼:オーケーストアのビビンバのお弁当、菱田屋さんの羊羹パン1/2 夜:鍋、もやしの梅中華和え、キムチ、おつまみナッツ、ハイボール
夜勤明け→坊ちゃん病院(急性胃腸炎)→帰宅して洗濯→30分気絶→殿の部活&懇親会の迎え往復→買い物→兄さん&殿のお弁当作り→洗濯→お風呂→イマココ。 ヘトヘト。 兄さんはビビンバチャーハン、殿は白むすび。 見事なまでの茶弁当。 男子はそんなもん(笑) ラム肉でパワーチャージを。
-はなれ- 6/7(金)お昼のお弁当 11時45分〜13時 ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・トンチー丼900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 お昼はご注文頂き次第作り立てでご提供する焼肉ひきち特製弁当、日替わり各種! ディナーも日々全力営業‼︎
おはようございます。 今日は、6月7日 金曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ丼 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円
鷹栖町はぴねす内にある、地産地消のお店チコリさんのレストラン🍽️ ビビンバ丼、美味しかったです✨ お弁当のテイクアウトもできますよ😊
おはようございます。 今日は 6月 4日 火曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円 ローストビーフ丼 1380円
本日のお弁当❕😊✨ ビビンバ丼✨ ビビンバはコストコで買って来た混ぜるだけ✨ レタスにはマヨネーズを掛けて~出来上がりです😌💓 母がビビンバ丼をお弁当に作ってくれたことを忘れないで欲しい💓😊(母の思い💓)
@YokohamaNoHitoエルさん、おかえりなさい😊 外は暑いんですか?ずっと屋内にいるので知りませんでした💦 カレーうどんも良いですねー🎵 菊姫は出入りのお弁当屋さんのビビンバと春雨スープ。それとハーバー風味のシフォンケーキをいただきます😺 下着がお買い得で良かったですね✨
おはようございます。 今日は、6月3日 月曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ丼 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円
おはようございます。 今日は、5月 31日 金曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ丼 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円
-はなれ- 5/30(木)お昼のお弁当 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・トンチー丼900円 ・焼肉屋のビビンバ800円 時間の限り忙しくさせて頂いており、出来るもの(種類)が少なくなって参りましたが、お弁当も日頃の感謝の気持ちで頑張ります!
おはようございます。 今日は、5月 30日 木曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ丼 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円
子供の朝食と夫のお弁当(bibimbap) 夫のはテイクアウトしたビビンバに肉とニラ炒めて乗せただけ。朝食写真を見てもらえば分かるように、お子たちは味付けも卵の調理の仕方も好みが違って譲らないのでめんどくさい😇本当は果物も野菜の好みも違うけどお試しで乗せたりしてる…食べて〜
ランチはほっともっとのお弁当です🥰 ビビンバの温玉トッピング 新発売の炒飯&麻婆豆腐 しびれる辛さで美味しい🥰
デリピックスさん案件お疲れさま〜🍵 メニューはめちゃくちゃ豊富だし、どのメニューもすごく美味しそうだったね あひるちゃんが食べたハンバーグとプルコギビビンバとか見ただけで美味しいってわかるよ 優秀なシェフが作った最高のお弁当、ぜひ食べてみたくなったよ…
折り返し地点の水曜日. ほうれん草があった日+おかずに悩んだら “ビビンバ丼” たまごに目と頬をつけてみた(正体不明) お弁当箱開けても健在で嬉しい☺︎
おはようございます。 今日は、5月 29日 水曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ丼 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1200円
おはようございます 筋トレ曜日のお弁当 ビビンバ丼 そら豆の塩焼き 鶏皮餃子 甘酸っぱ絡め オムレツ 鶏皮餃子は、麺栞みかさ の登録商品 そら豆は、SOW放ったらかし農園の登録商品 まとめて成らないところが イジワルだな〜ッ 本日もお疲れ様です ご安全にイコウネッ💗
明日は… ◎鶏山菜おこわ&豆腐ハンバーグトマトソースとかのお弁当 ◎オムタコライス&ハーブチキングリル ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮とツナじゃがの黒米弁当 お待ちしております♫
本日のお弁当です☺️ ○照り焼きチキン丼 ○ヒレカツ卵あんかけ丼 ○ビビンバ丼 できたてです😋 購買店までお越しください✨
-はなれ- 5/12(日)お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 本日はこの3種類! ディナーもご予約お待ち申し上げます🙆🏻♂️
こんばんは 5月12日の日曜日 バリエンテカップ第2回大会 〜 北辰工業(株)杯 〜 今回も前回ご好評頂いた スポンサーのHACHI 様のお弁当あります😋 お弁当や軽食ドリンクなど当日販売も✨ お弁当は3種類 タコライス キーマカレー ビビンバ All600円となってます。
もうすぐお昼ですね😊 本日のお弁当はコチラです♪ ⭐︎鶏から南蛮丼 ⭐︎ビビンバ丼 ⭐︎ハッシュオムライス丼 購買店でお待ちしております✨
今日はビビンバ風弁当です。夫が韓国旅行帰りだったことを忘れて、韓国料理にしてしまったけど、まあ、良いでしょう。 久しぶりのお弁当🍱
休日ランチは古賀先生のレシピ、ビビンバ丼!美味しかったです。ゆでたまごをのせているからお弁当にも安心です♪nskitchen.jp/dishes_recipe/…
@tarakochan_nexz朝ビビンバ最高やん🤣 今、いつもの自分のお弁当で何とかお腹グーグーなるのおさまったよww ペジュース美味しいよね✨ 私も娘もめっちゃ好きで見つけたら買ってるー💕
-はなれ- TEL:0471260612 4/26(金)のお昼お弁当 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ 1200円 ・トンチー丼900円 ・焼肉屋のビビンバ800円 本日でお弁当は一旦お休みです🙇🏻♂️ ⚠️GW期間中(4/27〜5/6)は、ディナー営業専念の為、お弁当は休止でございます🙇🏻♂️
✨一週間分のお弁当作った! 一回頑張れば一週間の時間を節約できる! 今週メニュー: 古代米炊き、すき焼き、たけのこ、鶏胸肉、ビビンバ野菜炒め、ちくわ揚げ! ヘルシーで美味しい! 筋トレと食事、頑張ります!🌟
かなり前に食べてたもの✨ ビビンバ丼とナポリタンとカレーとお弁当🍚🍝🍛🍱 ピーマンの肉味噌炒めが写っておる…食べたい…。 ちなみにこのビビンバ丼大好きだったんだけど、売ってたスーパーが潰れました😭 二度と食べられないんだ…。 ご馳走さまでした!!
おはようございます。 今日は 4月 12日 金曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円 ローストビーフ丼 1380円
【雅の飯テロ】 *野菜が1日の3分の1取れる七穀うどん◥█̆̈◤࿉∥ 旨辛ビビンバ丼味 スーパーのお弁当4割引🈹 ✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻 しかーし名前が長かった🫠💦 たまにズボラにwww 🌟今日の開運食🌟 お蕎麦、玄米、きのこ🍄 どれも当てはまってなかった😭
火曜日のランチは、ポチャのビビンバ¥800 ペロリと食べてしまうお弁当です! 辛味噌を入れてもらった辛さと卵が絡まってマイルドになります! 気づいたら完食です🤤 気軽に韓国料理が食べられるのが嬉しいですね☺️
困った時の救世主はビビンバ丼﹏ おうちにある野菜をナムルにしてお肉は砂糖・醤油・酒・豆板醤で味付け。 ゆで卵を乗せたら完成. そして私のお弁当の卵といんげんの登場率は高いです。
2024.03.29 開幕戦 巨人 対 阪神 行ってきました😆✨ 今日は、コバさんの出番はなかったけど 早速コバさんプロデュースの お弁当🍱いただいてきました😋 ヤンニョムチキンはピリッと甘辛 ビビンバもゼンマイがいいお味 チヂミはモチモチで本格的でした。 どれも私好みでとっても美味しいかったです😋