みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば10 蕎麦8 うどん7 天丼5 昼ごはん4 定食3 カレー2 ランチ2 寿司1 刺身1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 コロッケ1 バゲット1 ゼリー1 カステラ1 緑茶1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 どん兵衛2 さくら1 さわや1 そばうどん1 てんや1 のどか1 はなゆう1 ひらい1 やまみ1 よもだそば1 アカシア1 シラサ1 ビュッフェレストラン1 フレスタ1 ワッショイ1 手打ちそば1 箱根そば1 美濃里庵1 蕎麦と天ぷら ゆずき1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
今夜はそら豆と新玉ねぎのかき揚げを作ろうと思っています♡
それから
初夏だけの楽しみ
アカシアの天ぷら♡
天ぷら衣にさっとくぐらせて揚げます
油に入れた瞬間にふわっと広がり、花が咲いたように綺麗です♪
咲美.* ⚘♡
札幌市手稲区の手打ちそばさくらの姉妹店
岩見沢市の『蕎麦と天ぷら ゆずき』
岩見沢市南町
合いもりそば大盛り
海鮮かき揚げ🦐🦑いただきました😋
長野千曲/ 信州蕎麦 わきゅう
ミニ天丼 もり蕎麦セット 大盛
閉店間際で蕎麦も大盛もギリギリ💦
蕎麦待ちは冷たいドライで一杯🍺
美味しい細切り二八蕎麦✨
優しいつゆで蕎麦の香り引き立つ
海老・茄子・ピーマン・かき揚げ・舞茸のサクサク天ぷら自分でタレかけご飯と一緒に
コスパいい美味しい蕎麦
特製かき揚げうどん600円也。食券買ってから天ぷらうどん550円の存在に気づく…50円の差はえび🦐の違いかな?谷田部東PA。
あさめち。日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん@日清食品。鬼かき揚げの引力に負け安売りで拾って仕舞い4年ぶり再食♪玉葱の甘味筆頭にちゃんと野菜の味がするかき揚げの完成度は相変わらず素晴らしいの一言♪もはや風格すら漂う出汁の旨さも言うまでも無く完璧♪
てんやで初夏天丼。
ほたるいかのかき揚げに、赤魚や鰹、ひらいんげんの天ぷら。はじかみの酸っぱさがさわやか。
冷えた麦茶をおかわりして、ひと心地つきました。
こんばんは🌕
ごはんって作るのは時間かかるけど
食べるのは一瞬です🤣
美味しいので仕方ないですね🥹
本日は富山の「白えび」を発見
かき揚げしかないでしょ!
と天ぷらを作りました
いや〜食べた、食べた😋
天つゆはもちろん自家製の出汁で作りました
お休みなさい
今日の夕食は
✅ 牛蒡とツナソーセージのかき揚げ
✅ 竹輪の天ぷら
✅ バゲット
✅ キャベツスープ
朝と同様にコンフィを作ったあとのオイルを消費するためにバゲットを食す。
かき揚げは牛蒡の歯ごたえよし。
立喰いそばうどんさかうえ@志村坂上
【天ぷらそば・白】
念願の初訪問。箸でほぐれる優しげなかき揚げが美味しい。むらめんの白いそばは喉越しがよく啜り心地が良いね。黒の田舎風そばも食べてみたい。
遅いお昼ごはんはもり蕎麦を作りましな!天ぷらも揚げました。蕎麦を茹でて、大葉🍀とピーマン🫑の天ぷらとエビ🍤とイカ🦑と玉ねぎ🧅と枝豆🫛のかき揚げにしました、天ぷらが揚げたてサクサクでツユは出汁に醤油と味醂と酒を煮詰めて自作です💦我ながらとっても美味しかったです😋
本日の昼ごはんチェキ
天ぷら(えび、いか、あなご、小海老のかき揚げ、ピーマン、なす)だよ。
みくるちゃん召し上がれ🍓。
卒業ライブ楽しみましょう🎤。
宇都宮の松田新田町にある美濃里庵で
お蕎麦とかき揚げセット食べて来た☺️
通り道で見つけて入ったけどココ雰囲気も味も最高ほんとみんな行って!
お蕎麦は黒を食べたけど歯応えがあってお塩で食べるのオススメ!あと天ぷらはわさびと塩で食べて!もうほんと美味い
昼食は、久しぶりにアコルデ上原の箱根そばに。季節メニューのそら豆のかき揚げ天&ハモ天の冷たいそば。ここもプチ改装があり、注文が発券番号方式に。食券買う段階で、そばかうどん、冷か温か確定するので、口頭指定不要で呼ばれるのを待つだけ。無駄がない。2種の天ぷら&そばも美味しかった。
ビュッフェレストランは、本日も好評営業中ヾ(≧▽≦)ノ
鮭ごはん、ズッキーニやえんどうの天ぷら、かき揚げ、揚げ浸し、てこね寿司や加茂牛カレーなどのメニューがございます😋
カステラに牛乳ゼリー、緑茶ゼリーなどのデザートも❗❗
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください( ^ω^ )
気まぐれツイート
本日の従食メニュー:土曜は麺の日
きつねうどん
玉葱のかき揚げトッピング
他:竹輪天、カボチャの天ぷら、ワカメおにぎり、味噌汁
カボチャ旨っ😋
いつもの薄切りと違って美味しかった😋
外サクサク中ホクホク
明日は仕事休めるので最後の地区の春祭りを丸一日満喫したい😆😆😆
御花畑
はなゆう
天ぷらそば
秩父鉄道・御花畑駅前にある路麺店。焼きあご出汁の蕎麦つゆは柔らかく優しい味だが旨味はしっかりと効いている。蕎麦麺は柔らかめだが、甘味を感じられる麺。天ぷらは具材たっぷりの大きいかき揚げ。美味しいです。
20230526
こんな時間に
〇ぶりの照焼
〇天ぷら(しらすとコーン、ブロッコリー、ちくわ)
〇切り干し大根
〇浅漬け
〇ミネストローネ
仕事終わりにどうしても食べたくなり、しらすとコーンのかき揚げ!
満足満足💕
今週もお疲れ様でした。
それぞれのペースでゆっくりお過ごしください🍀
きたっく⭐︎
美味しいもの食べてきたー
お刺身
タラバガニのステーキアサリバターソース🦀
ウニの天ぷら(紫蘇に挟まれてるやつ)
なんか忘れたけどお肉〜人参のかき揚げと一緒に〜
今日もお疲れ様でした😊
義父の命日
好物の天ぷら蕎麦を
供えた☺️
さつまいも
玉ねぎ🥕三つ葉のかき揚げ
スナップエンドウ
コレ☝オススメ
塩かけると🍺に合うよ😆
ご馳走様でした🙏
晩🍽ー!!
天どーん✨チョット頑張って🧅🥕かき揚げと春菊とインゲンを天ぷらにして作りました。それと春菊のごまマヨ和えと水🥟✨。もうね、美味し過ぎてムリ😋✋
いただきまーす🙏
@hasekei02 コーンのかき揚げとか天ぷらちゃん美味しいよね
海苔の上にコーンおいて揚げると海苔天とコーンのかき揚げもどきできて楽ちんよ
特大かき揚げゲット!
あまりに分厚いので
3〜4枚重なってるんだろうなって
思ったら1枚だった(笑)
おつまみと、飯といけるなこれ(笑)
天ぷらワッショイ!
もう乾杯してまぁす🤗
お通しの天ぷらに
炭火で丁寧に焼いた焼き鳥たち
皮はよく焼きね
とうもろこしのかき揚げと
うずらのたまご
美味しい😋
今日の
薬味まんでがん部は
ぬるかけうどん◥█̆̈◤࿉∥
破竹のかき揚げ、ウィンナーと玉ねぎの天ぷら
薬味は、まんでがん‼️
破竹のかき揚げにやっと巡り会えたら、今日でラストとの事。会えただけ良かったー。美味しかったよー😋
今日のおうちランチは🥢
天ぷら月見そば🌕
パパが居るからね…😓
一人ならお茶漬けかカップ麺で済ませちゃうんだけど🤣
あ、かき揚げはマルちゃんよ☝️
緑のたぬきに乗っとるのと同じやね☝️
では、お仕事行って来ます🚙
#おうちランチ
#マルちゃんえび天ぷら
今日のサラメシ
どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
明治ブルガリアヨーグルト苺
素材まるごとベリー&ナッツ
早めのお昼に…
「天ぷらそば」
のどかな駅で立ち食い😋
大きく揚げたてのかき揚げ
青々としたネギ
香りのいいあごだし
これで400円🤤
親父の中学生弁当☀️
🍙とうもろこしかき揚げ
🍙鰆天ぷら
🍙豚コマと大根の煮物
🍙コールスローサラダ
🍙だし巻き卵
今週もあと一日頑張れ✨
【駐屯地「 メニュー」の紹介】
5月26日(金) のランチ
今日は、(半)菜飯、#きつねうどん 、海老のかき揚げ、天ぷら(茄子)、ほうれん草のなめ茸和え、フルーツポンチです。
1073kcal
東京メトロ銀座線三越前駅徒歩2分🚇🚉
【 】
天ぷらそば 520円
やわやわなそばと
ふにゃふにゃなかき揚げ
うす味のやさしい鰹だし
チェーン店のわりにはふつうな味😑
評価 🌟🌟🌟
本日はフレスタ三吉店にて出店中 エビ天丼 野菜かき揚げ天丼 天ぷら盛り合わせ 単品 天むす 揚げ鶏串 サツマイモ天 フライドポテト アゲタコ焼き販売中売り切れ御免
本日の朝食飯テロは
地元の立ち食い天ぷらソバ
あえてフニャフニャのかき揚げに甘辛いつゆが最強!ボーナスもらえるし贅沢にカレーコロッケにちくわ天も+。丸亀の10倍好きです❤️
よもだそば モズクとワカメのかき揚げそば
新たな週替わりメニューが登場したのでこちらへ
タップリのわかめともずくに紅生姜の赤が映えてます
中でも大分わかめが優勢ですが、こういうよもそらしいチャレンジングな天ぷらは大歓迎です
これは自慢ですが、昨日は料理上手の祖母に天ぷらを食べさせてもらいました。そら豆、桜えび、水菜、玉ねぎのかき揚げがとくにおいしかった
立ち食いそば 君塚 池袋5
かき揚げそば 玉子460円
朝は店長さんが天ぷら揚げているので〜
揚げたてにありつけるチャンスです!
玉ねぎ 人参 春菊 紅生姜入り〜
かき揚げ(天ぷら)も揚げたてですぅの‼️

















































