みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん9 蕎麦7 そば6 天丼2 カレー2 ゼリー2 晩ごはん2 晩御飯2 晩飯2 寿司1 かき揚げ丼1 定食1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 メロンパン1 タコス1 カステラ1 ジャム1 緑茶1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 かやく1 から揚げ1 つけ蕎麦1 どん兵衛1 ばんげ天友1 もりもり1 よもだそば1 エシャロット1 ビュッフェレストラン1 マルハチ1 一由そば1 中茶屋1 助六寿司1 木曜日1 業務スーパー1 沖縄料理1 資さんうどん1 Hanako1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 11:13現在
昨日筍の天ぷら作った時の衣が中途半端に余ったから、生まれて初めてかき揚げを作ってみた(´・_・`)
残り野菜でできるのいいね。
玉ねぎさえ入ってりゃ甘くて美味しい
【記事更新】
日暮里の『一由そば』にて、「旬の天ぷらと紅半そば」を食べた記事を掲載しました。
初めて食べた「あさりと三つ葉のかき揚げ」。
意外な感じでしたが、それよりもなにも「紅半」は強い(^^;。
朝そば、最高です( ^o^)ノ。
ブログ “GERO_Matsuの徒然日記”
昨日の晩御飯はもずく、大葉の天ぷら
かき揚げ、もずく酢でした🍴
かき揚げは天丼風にして…🤤❤️
今日の晩御飯は
♬天ぷらうどん
かき揚げ ちくわ 舞茸 大葉
スナップえんどう ブロッコリー
♬炊き込みご飯
ほうれん草の和物も作ったのに冷蔵庫に入れたまま忘れた😂
@muumin_jzx ごぼ天食べない資さんうどんって価値あるんですか???(行ったことなおけど)
とりあえず天ぷらを我慢らしいのでワイ産のかき揚げシリーズを貼っておきますね?
5月25日木曜日
朝:どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
昼:なし
おやつ:珈琲とメロンパンとドンタコス
夜:エナジーゼリー
4月にオープンした本駒込のたに。かき揚げ田舎そばに変更で450円。甘めのつゆ。天ぷらよし。スナック居抜きね。夜飲みあり。難しそうな立地だけど、頑張ってほしい
今日は2時半頃お店に行ったので、残っている天ぷらが少なめでした。
「かき揚げうどんください」
「なすもあるけど、かき揚げでいいの?」
「えっ?…じゃあ、なすで。ありがとうございます。」
「いや、いつもなすだなぁと思って。」
バレてますやん!Σ( ̄□ ̄;)
久しぶりにステンレスのお弁当箱出した!
今日はお蕎麦です🍴
かき揚げ・サツマイモ・ピーマンの天ぷらも一緒に😊
Hanakoさんと阿部君のコラボって、かなり相性がいいと思ってる😌
お花似合うんだよね➰💚
毎回素敵な表紙で、今回もめちゃめちゃいい👏
とても美味しかった……揚げ立ての天ぷら最高だなー!
えび2尾、お魚、さつまいも、なす、えびと舞茸のかき揚げ。
アチアチで出してくれるから、1皿目、2皿目って来てびっくりした。
温かいうちに食べれる量ごとで出してくれる!
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中🍴
旬野菜の天ぷらにかき揚げ、から揚げ、オムレツやカルパッチョ、てこね寿司、加茂牛カレーなどのメニューがございます😄
カステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなどのデザートも💕
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください(*´ω`*)
昨日の夜はうどんと業務スーパーの野菜かき揚げ、とうもろこしのかき揚げにズッキーニと水菜を天ぷらにしてみた。
水菜はやめるつもりだったけど、母が食べてみたいと言うので〜
明日葉の方が好みでした
お友達と沖縄料理で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
野菜と海藻沢山美味し🎶
シンプルな沖縄のちょい甘みある✨もずくの天ぷら食べたいのにぃー🤤
野菜やら足してかき揚げの普通天ぷらになってるお店が多い…福岡市内でシンプルな沖縄のもずくの天ぷら食べれるお店無いからやっぱり沖縄行くしかないか🫣
本日の晩ごはん(05/24) 🍚
助六寿司
天ぷらうどん
レタスのサラダ
スーパーのデリカの助六寿司です
うどんは蒸し麺にいりこ出汁、
白だし等で作ったかけ出汁に市販の
かき揚げのせて頂きました(^¬^)
本日も簡単に美味しく頂きました!
昨日の晩酌 🍺
夜11時頃。
発泡酒、マカロニポテトサラダ、冷奴、鯵の天ぷらとかき揚げ、煮豆、蕗の煮物、野菜の煮物、ちゃんぽん(カップ麺)、お茶。
母親の作ったマカロニポテトサラダにきゅうりやコーンを追加しました。
@monsterdriver このツイート見て天ぷら食べたくなって、でも忙しくてなかなか作れなくて、
結局夜中にかき揚げ作りました。
天ぷらじゃないんかいwww
今日の晩飯2はマルちゃん緑の天ぷらうどん。
つゆは東西の区別がないけどこんぶの風味が強く感じるまろやかな西寄りの味わい。麺はわりと軽めのモチモチ食感。メインのかやくは緑色のかき揚げ。かやくはほかに、あおさ揚げ玉&かまぼこ&わかめ&ねぎ入り。
スルメの天ぷらが食べたくて揚げてみた。
延々と食べてられる〜ツマミの中でも自分的にランク上位っす(≧▽≦)b
あとは、紅生姜と玉ねぎのかき揚げとピリ辛きゅうり〜&🍺
そう言えば東京でスルメの天ぷらって見ない気がするけど全国区じゃないのかなぁ?🤔
鹿児島県の川辺峠をほぼ登り切ったところにある『中茶屋』さん。暖簾に元祖五代目って書いてあるように歴史のある蕎麦屋さんです。悩んだ末、天ぷらそば小にしました。トッピングは、かき揚げに生たまご、錦糸たまご、薩摩揚げ!麺は、十割で繋ぎが入っていないのかバラバラに😓出汁はやさしい味です。
(2杯目のカレーの写真汚いので削除しました)。
ニンジンの葉っぱは天ぷらのかき揚げにすると美味しいと思う。
天ぷらは器具を買ってきて、一度やったことがあるのだが、
散々な結果になり、それ以来やっていない。
小型の天ぷらセットはあるので、野菜天ぷらに挑戦してみよかと思う。
2夜連続揚げ物……(›´꒫`‹ )
次男がちくわとさつまいもの天ぷら食べたいってうるさいから…🥹
私は大好きなれんこんの天ぷら食べた(´Д`三´Д`*)hshs❤️🔥
かき揚げも作ったけどお腹いっぱい🙌
明日かき揚げ丼にしよう。
明日は手抜きさせてもらうよ……
鶏が来るまでは大人しくしていたい。
そば良しつゆ良し天ぷら良し、わかめ天かすネギ大根おろしが盛り放題でおまけにこの物価高に卵まで付いて580円って神コスパすぎでしょ。かき揚げのボリュームわかる?これウズラの卵じゃないからね(笑)
久しぶりの蕎麦さだはる美味かった…新橋グルメほんと最高。ごちそうさまでした〜
田靡製麵株式会社の「大盛 出石そば」はすごく美味しい。
2束で2人分、かき揚げの天ぷら1個あったらお腹いっぱい。エビ天だと2つくらいかな。
おススメだよ。
マルハチに売ってる。
最初、マルアイで買ったん。
昔売ってたけど、今もマルアイ売ってるのかな。
万代は売ってるかわかんないや。
免許更新で天童まで行ってきた
天童市 ばんげ天友
お昼はかき揚げつけ蕎麦と山菜の天ぷら、山菜ご飯
蕎麦は10割で美味しく頂きました
【風水とうもろこし〜✨】
金持ちの風水ユーチューバーが
とうもろこしは
金つぶ
金運が上がる
とうもろこしを
揚げて食べてください
(ダジャレか…)
↓とうもろこしと菊菜と玉ねぎ
のかき揚げ
山椒塩でどーぞ!!
めっちゃ
美味しい
外サク中とろ
我が家は
たこ焼きの粉を使って天ぷらします😁
晩ご飯は天ぷら🍻🫑🍆🦀
買い物行ってないから冷蔵庫にあるやつで😅
シーフードミックスあったから新玉ねぎとエビとイカのかき揚げ🦐🧅🦑
油物はあまり食べれない年頃だからキムチ必須🤣
今日の夜ご飯は揚げ物♥️🫡
えび🦐のかき揚げ🤍なす、ピーマンの天ぷら🤍ごぼうかき揚げ🤍とりカツ🤍野菜のかき揚げ🤍野菜のかき揚げはまだ揚げてて配信までに時間がないから☺️✨実家にきて久しぶりに料理したから疲れた😂💦(笑)はやくしないと配信配信😂(笑)
よもだそばの週替り、今週はモズクとワカメのかき揚げです! もずく天ぷらは沖縄の定番ツマミですが、出汁との相性抜群なので、そばにのせてもこれがまたウマい😋
久しぶりの本日の夕飯。
『天ぷら』
鰯の天ぷら~☺️遂に、ネギと紅生姜のかき揚げ、しそ、エシャロットの素揚げ~😁
エシャロットの素揚げは、七味マヨネーズが最高に旨かった~👍️✨
今日のお昼ご飯ーー…|ョ☆ω☆)キラーン
天ぷらうどん大盛り冷たいの…|ョ☆ω☆)キラーン
天ぷらは玉ねぎのかき揚げ♪
素敵なデカさ😀
もやしとキャベツとネギとナルトが乗ってた♪麺は500g…コレにさつまいも天もつけて850円って素敵…|ョ☆ω☆)キラーン
僕の休みは不定期です。仕事が入らなかった日が休みって感じ。結構自由。そんな訳で、極力パートナーの休みに合わせるんですが、そうすると夕飯だけじゃなくてランチも作らないといけない(苦笑)昨日は新玉ねぎのかき揚げと茄子、舞茸の天ぷら蕎麦。お出汁もキチンと取ります。外で食べるより旨いよ。
使ってみた!
見栄えはいっけん天ぷらっぽく
なすと玉ねぎかき揚げやってみましたが...
こういう食べ物と思えば美味しいんだけど
明らかに「天ぷら」ではありません
弁当に入れて行ったらもうリピナシ
本日のきゃさ弁
◯天ぷら←かき揚げは白葱の青い部分使ってるよ🤘🏼
◯鮭
◯ブロッコリー
最近さー食欲もりもりで、お弁当足りなくて、コンビニでなんか買っちゃう💦
そんなことになるなら、お弁当のご飯もっとぎゅうっと詰めた方がいいの?しかし体重は減ってないのだ🤔
今日のお昼は
日替わり定食
1210円
・特大海老
・いわし
・とり
・いか
・さつまいも
・ぶなクイーン
単品いか
154円
単品えびのかき揚げ
330円
昨日から
イカの天ぷらが
食べたくて食べたくて(笑)
うまうまだぁ〜♪
えびもぷりぷり
かき揚げもえびたっぷり
満足なり〜♪
ごちそうさま!
23日
・ピスタチオ風味のチョコ
●釜揚げしらす●トマト
●天ぷら(海老、大根の皮と人参のかき揚げ←崩壊しないようになんて気にしなくてもちゃんと上手にできるっアタシ上手だからっといい気になって作ったら少々崩壊した
●焼ピーマン●薩摩芋の味噌汁
●ヨーグルト +自家製林檎ジャム
・チョコ再び
昨日の晩酌 🍺
夜8時頃。
発泡酒、鯵の天ぷら、大根おろし入り天つゆ、かき揚げ、蕗の煮物、高野豆腐と野菜の煮物、千切りキャベツ、納豆、ツナコーンサラダ、冷奴、炊き込みご飯、お茶。
天ぷらは母親が揚げました。















































