みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん8 そば6 蕎麦6 天丼3 そうめん3 味噌汁3 刺身2 丼2 定食2 カレーうどん2 カレー2 焼きそば1 豚汁1 チキンカレー1 チヂミ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
鶯谷駅「あじさい茶屋」でかき揚げうどん(440円)。
旧NRE系はチェーン店なので稀少価値は全く無いけど、間違いなく絶対的で圧倒的に美味しいと思う。
最近は揚げたての天ぷらや生蕎麦のお店が多くなってきたけど、やっぱり自分は茹で麺が好き。
昨日のランチは人生初の丸亀製麺で天丼を作成。
揚げ玉とねぎは無料なのでかけうどん+ライスだけ注文すれば
ネギ玉丼+かけうどんで500円弱で食べれるのでかなりリーズナブルだと思うが
写真はかき揚げとイカと舞茸の天ぷら
込みで1000円弱。
なかなかのボリュームだと思う
今日の遅い晩ごはん
天ぷらムズい😓
・天ぷら
ナス、イカ、蓮根、浅利と海老のかき揚げ
・お刺身
マグロの大トロ
イカ
・ワカメとホタルイカの酢味噌和え
・大根と油揚げのお味噌汁
以上です
お隣から釣った鯵を頂いたので天ぷらにしました。ゴーヤ、新玉ねぎとちくわのかき揚げも。チンする揚げ出し豆腐。ぶりのあら煮。トーミョー炒め。あとはご飯に海苔の佃煮。
阪神梅田の沖縄展行ってきた〜!梅田に着いて真っ先に大好きなグルクンの天ぷらともずくのかき揚げ食べた❤️一旦離脱して戻ったらもうグルクン完売してたから真っ先に食べて大正解!食べれてよかった〜
あとブルーシールでマンゴーソフト😊
白エビと玉ねぎのかき揚げ。
うん…やっぱり苦手意識も抜けなくて、揚げ物…特に天ぷらはうまく出来ません😅
美味しかったけど、もっとどうにかなったと思う。
ご馳走さまでした!!
今日は生の桜エビ🦐が売っていたので新玉ねぎとそら豆と合わせてかき揚げに🍤
新じゃがのそぼろ煮も作り、春メニュー!いやもう初夏か☀
残った天ぷらは明日そうめんと一緒に食べるか🤔
よし明日のメニューも決まった🤤
今日は走りに行こうと思ったけど昨日20㌔走ったから流石にしんどくてお休み☺️🐸
お昼はピーマンの天ぷらとズッキーニと新玉のかき揚げ✨with信州そば。
おやつにシフォンを焼き、夜はスパイスチキンカレー✨
作っては食べた一日🤤🐸
この2週間メルカリ頑張ったら14000円ほど売れたの🥹🐸
天ぷらご天 に行った。
博多のひらおみたいなお店でその場で揚げてくれる。
ひらおはイカの塩辛食べ放題だったけど、ここは明太子とご飯食べ放題だった。
イカ、エビ、ブロッコリー、ごぼう、キス、レンコン、鶏肉、かき揚げで1200円!
安い!そして美味い!
何気なく入ったけど、良い店見つけたー!
今宵はお野菜たっぷり食べようDAY!
天ぷら(いんげん、人参🥕、舞茸🍄、玉ねぎ🧅とじゃがいも🥔と小海老🦐のかき揚げ)、ほうれん草とぶなしめじとベーコンのソテー🥬🍄🥓、〆鯖🐟(八戸産)、おにぃが買ってきたオイキムチ🥒🥕、きゅうり🥒、ラディッシュ、ミニトマト🍅でした🤤ウマウマァ
サザエ家の食卓〰️♪♪
天ぷら(春菊、さつまいも、ピーマン、しいたけ、ごぼうと人参のかき揚げ)、ひじき煮、きゅうり🥒漬け物…
次男は、山梨から実家に帰宅しているお友達とお食事。なので野菜の天ぷらだけでOKな日。
今日の麺活(番外編)
うどん四方吉高崎店
カレーうどん一口カツご飯セット+かき揚げ+椎茸天
別場所でお昼にうどん予定だったんですが激混みのため断念
夜にこちらへ
極太麺にピリ辛なカレーがうま~
天ぷらも揚げたてサクサク
締めはご飯ぶっ込んでカレーライス
#新井りりの と食べたい🍜🍛
本日のメニュー‼️
炊き込みご飯に豚汁🥢
紅生姜のかき揚げ🥢
ちくわ、椎茸、ししとう天ぷら🥢
いただきます🙏
天ぷらにしたよ💕
ヤングコーン&ヒゲだけ天ぷら
新タマネギとカニカマのかき揚げ
サツマイモ天
ヒゲすごい長かった‼️まだあと3本ある🤔
釣りたてのお魚頂いて
アラ煮と刺身に(塩焼きも有)🐟
娘のリクエストでさつまいもの天ぷらも🍠
ついでに夫の好きな玉ねぎのかき揚げ揚げてたけど刺身切りながら揚げてて盛大に焦がしてしまった🧅
揚げ物は目を離しちゃダメですね₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
🔴郷屋敷
🔵新豆と小海老かき揚げぶっかけうどん
コシはあるし、天ぷらサクサクだし香川のうどんはやはり美味しい😋
ぶらり駅そば作戦‼️
品川駅でちょいと降りて山手線ホームの常磐軒さんへ。
大海老天そば🦐
濃い目のおだしと天ぷらが合うったら合う✨
ここはだしに浸したかき揚げをのせた品川丼というのがあるみたいだから次はそっちもいってみよう❗
浅草は三社祭とあって、どこの店も大繁盛。恒例の稽古後の「反省会」も見送り早々に解散と相成りました。わたくしも本日は早めに帰宅予定でふが、ひとまず天ぷら「天藤」へ。しかし、いつものかき揚げ天丼は「ちょうど山になりました」とのことで海老天丼を。これも旨い。東京の天ぷらは、やはり旨い❗
丸亀製麺にて
「トマたまカレーうどん」にチーズを
トッピング✨それと
ちくわの天ぷらをプラス🎵かき揚げが
食べたかったけど
かき揚げボリューム
凄いから止めました💦
トマたま~注文したら
一口分のご飯が無料で
付いています👍️
トマトの酸味もなく
ほどよい辛さの
カレー✨めっちゃ
旨かった❗
満天の星より〜から夜明けの〜 を迎えつつ
釣れた👍🏻
でも 、サイズが可愛いからリリースのマゴチ。
他の釣果はキス数匹
キス数匹の為に 天ぷらにした(笑) うどんも茹でた。
他は 海老、とり天、ピーマン、ごぼ天(福岡風←)新たまとイカのかき揚げ。
終わり‼️
今日は『ハチク』が沢山あります!😊
これで何を作るのかと大将に尋ねたら「味噌汁、炒めもの、炊き込み御飯、天ぷら、かき揚げ…なんでも出来るでぇ~!」と言ってましたが、今日はおひたしの気分らしいです。
天ぷら盛り合わせᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♩
ちくわの磯辺揚げ、かき揚げ3種(紅しょうが、エビ、そら豆)、青のりカマンベールチーズ揚げ、卵天
もっとあったけど揚げたてパパがつまみ食いしてくから作ったそばから無くなってったꉂ🤣𐤔
いつも行列できてる天ぷら屋さんで夏定食
・🦐
・鯵(タルタルソースを添えて)
・オクラ(中に海老のすり身)
・水茄子
・🌽と山芋のかき揚げ
・鱧(撮るの忘れて食べちゃった💦)
・玉子天(追加)
一巡目確定していれば開店前から並ぶ方が好きです
今日も美味しゅうございました😋
桜えびかき揚げ玉そば
桜えびだけのかき揚げも好きだけど玉ねぎとコラボしたかき揚げも大好き😋
おつゆにしなびた天ぷらの衣もたまりません🥰
長寿庵@三ノ輪
【天ぷらそば】
今はなき「船波」のふわとろなかき揚げが好きだった。あのてのかき揚げを出している店をまだ見つけていないが(誰か知りませんか?)こちらのものは現時点で一番好き。末永く続きますように。
いただきます
ダイエットアカウントなので通常1人分2束の素麺を1.5束にした
株とりなめこは醤油でサッと煮た
かき揚げは少量の油で揚げ焼きする天ぷら粉使って油吸収二割減とかいう油を使ったので間違いなくダイエットのための朝ごはんエライエライヘヘツ
#朝ごはん
天ぷらうどんだ。
群馬 自販機食堂
大晦日以来ほぼ5カ月ぶりに。
玉ねぎがしっかりしたかき揚げ天と固めのうどん、ツユは関東風。
実に俺好み。
天主体調不良であまり店に来られないとの張り紙があった。
お大事に。
夕食わず〜♪
お蕎麦、天ぷら盛り合わせ
デパ地下でお買い得になった天ぷら盛り合わせを購入できたので、お蕎麦と一緒にいただきました。
かき揚げは息子と分けました。
20日(土曜日)お昼過ぎ!
甲州市塩山「そば丸さん」
名前を書いて10~15分の待ちで入店出来ました🤗
野菜の素揚げは人気のため品切れ😭
妻は天ぷらと蕎麦を食べたいので「かき揚げ天重膳」🍜
私は「海老天重膳」
二人で「鳥もつ」
最後の「蕎麦茶」がほっとします🍵
美味しかったです🍜🙏
昨日教えていただいた ネギ坊主♡天ぷらにしまして。
ついでにヤングコーンのひげは新玉ねぎと枝豆でかき揚げに(笑)
所謂精進揚げが本日の夕飯ですた( ´∀`)
ていうか、頑張ったの!揚げ物苦手なのに米粉と米油でカラリとさせたの!
しかし完食されたが感想は貰えなかった(´;ω;`)
LEol→ジム→中村先生のグループレッスンだった今日( ●• ਊ • ●)✨
午後から晴れて気温も上がって暑くてたまらんーーー❗️
ってことでこの夏初そうめん🧊🧊
大きめの海老と玉ねぎ、人参のかき揚げとピーマン、椎茸の天ぷら🤤
冷蔵庫の中のなんにでも衣つけて揚げれば美味しいけど、🦐はスターやわ〜
ぶっかけ蕎麦&天丼(820円)
今日は食欲が無かったので…
駅前のそば『太鼓亭』で軽く食事してます😆
蕎麦は細く、ザックリ食感👍
天ぷらは海老、イカ、野菜のかき揚げだよ✨
天ぷら作ったよ〜!
人参とにんじんの葉っぱと玉ねぎのかき揚げ~🥕🧅
サクサクで美味しい🥰
みんなは今日何食べたー?
天ぷら定食。内容は
★とり天
★かき揚げ
★舞茸
★ナス
★ちくわの磯辺揚げ
となっております😌
え?双子?のりと白米とみそ汁の豆腐だけ食べて逃走しました☺️お母ちゃんつらいよ😇😇😇1時間半かけて頑張って揚げたんだよコレ…
そら豆のカリカリチーズせんべい
桜えびとそら豆のかき揚げ(…のつもり🤣)
味は悪くないんだけどね💦
サクッとはいかない🤣🤣🤣
天ぷらってムズい😂
とりあえずアタシ、5連勤お疲れ〜(*´ ³ `)🍻
5歳の夕食。
天ぷら(鶏天、ちくわ磯辺揚げ、かき揚げ、ピーマン)
味噌汁(キャベツ人参)
いちご
鶏天は初めて
だけど一番食べまくってた
もしかしたらうどん屋のかしわ天も食べるのかな?
予防接種の副反応なのか普通に何か感染ったのかやたら咳き込んでる
とりあえず寝るときヴェポラップかな
今夜はこんな気分〜✨
・天ぷら(玉ねぎと紅生姜のかき揚げ/玉ねぎと青海苔のかき揚げ/ソーセージ/ピーマン)
・具沢山ポテサラ(炒りたまご、胡瓜は塩もみ済み/魚肉ソーセージ)
・オム焼きそば(昨日の焼きそばの残り〜😄)
・麦ご飯
日本酒と共にいただきます✨
今日は「初夏の天ぷら」
(そら豆と新玉ねぎのかき揚げ、さわら、さわらの白子、アスパラ、えび、とり)
パッパの7年間会長職お疲れ様、で八海山飲み比べセット

















































