みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん15 蕎麦7 そば4 ランチ4 寿司2 お好み焼き2 ゼリー2 カステラ2 緑茶2 晩ごはん2 天丼1 づけ丼1 かき揚げ丼1 丼1 カレー1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 キムチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どん兵衛3 ビュッフェレストラン2 うどん屋1 えきめんや1 かしわ1 こびき1 さぬき1 なすの1 まきの1 みつい1 やわらぎ1 コゴミ1 ジャン1 ソウル1 チャンピオン1 ニチニチ1 メリケン1 亜熱帯1 昭和村1 武蔵野1 白ワイン1 笠置そば1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
新生姜天ぷら
新生姜と新玉ねぎのかき揚げ
ハリマ王にんにくの芽の豚バラ巻き
ハリマ王新にんにくの丸ごと蒸し
なすとレタスのサラダ
白ワイン ルイス フェリべ エドワーズ レセルバ ソーヴィ二ヨンブラン
土曜日の晩ごはん。
昨夜のかき揚げの残りで、ミニ天ぷら卵とじ丼とミニ天ぷらうどん。午後からニチニチソウとコリウスの苗を植えました。
妻が出産した病院のお祝いランチでかなり久しぶりに高級天ぷら食べに来た。値段書いてメニューで追加注文したかき揚げが人生で食べた一番高いかき揚げになった(一個3300円!マジか)
行ってみたかった萬田次郎🍜並ぶとは聞いていたけど…行ったら20人近く並んでて💦結局45分位待った😵頼んだのは新玉ねぎのかき揚げぶっかけ🧅と筍のおにぎり🍙新玉の天ぷらはサクサクだしうどんも腰があってめっちゃ美味しい😆量もしっかりあるのでお腹いっぱい😅並ぶ価値あり👍
天ぷらうどん予定のかき揚げ全部ワイの胃袋のなかではしゃいでます(笑)
よって
月見とろろうどん誕生!
少し濃い目につくった出汁がとろろに絡んで美味しい❤️
お家でランチ
しぶざる亭
ビタミンちくわ天とかき揚げ
信州そば ざる
天ぷらは揚げるの苦手なので😅奥様にバトンタッチ
そばの茹でと洗いを担当
ツルヤで購入してきた信州そばと信州人のソウルフード“ビタミンちくわ”
旨し〜😊😋
午後から溜め込んだ仕事頑張ります🖐️
こびきの里のチャンカレうどん小盛と骨なしモモ唐揚げと野菜のかき揚げと舞茸の天ぷらとかしわの天ぷら。
チャンピオンカレーを食べに行ったら土曜日は天ぷら半額、本日こびきの日で50円引きだったのでうどんにしてみた。
食べ過ぎたな…
直売所で桑の新芽を購入。お蚕さんになった気分で茹でたり揚げたりして昨日からひたすら食べてる。かき揚げが今のところ1番正解。山菜の天ぷらみたい。
ビュッフェレストランは、本日も好評営業中😄‼
かき揚げ、天ぷら、グラタン、お好み焼き、あんかけ玉子豆腐、カルパッチョ、てこね寿司などのメニューがございます🎵
いちごのムース (かおり野) やカステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーのデザートも✨
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください😄
【笠置そば西荻窪店】行ってきました。今朝も揚げたての天ぷら(とり天+かき揚げ)嬉しい😆めっちゃ美味しい😋ごちそうさまでしたー🥰
(ฅ•ㅅ•)オハヨ~♡
きのうの晩ごはんは『釜玉うどん』と
『天ぷら盛り合わせ』でしたo(〃'▽'〃)o🌷
天ぷらの具材は茄子、ちくわ、ししとう、
カボチャ、ピーマン、人参とごぼうのかき揚げ、
海老、海苔巻きカニカマです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
ごちそうさまでした🌸
本日の賄いさん(・ω・)🎶
味ん輝の山菜祭りも後半戦です。山独活やタラの芽が天ぷらラインナップに入り始めました💪🙂💨
と、云うことで賄いさんも…山独活天ぷら&かき揚げ天ぷら🌱コゴミとミズと鶏肉炒め🐔
最近は寒暖差が激しいので、体に活を入れるために山菜はいかがでしょうか?🙇🥢💦💦
今夜はかき揚げ丼
先日実家からもらって来たかき揚げを甘辛く煮直してます
我が家は当日の天ぷらより次の日のこっちの方が人気
付け合わせは千切りレタスの味噌マヨサラダ
街中温泉施設巡りという趣味ができそうで怖い。
風呂のあと、ごぼうのかき揚げ天ぷらそば。
かき揚げ揚げたてアツアツ亜熱帯(イミフ
白エビのかき揚げとタラの芽の天ぷら、大葉とネギに、ラー油ぶっかけた揚げ玉で、ぶっかけ蕎麦を。
こう言った、ジャンキーな蕎麦の食い方が大好きだったりしますww
えびふらいれんごくくん描いたときえびふらい食べに行ってくれた人いたからえびの天ぷら食べにきたんだけどいい店すぎてえびてんの写真が撮れなかった、、、これはえびかき揚げなので実質みついのかき揚げ
小海老と貝柱と人参玉葱牛蒡のかき揚げ天蕎麦。天ぷらに塩とか、
(茶人ムーブwww)
そんなふうに考えていた時期が俺にも(略 真のチャドーマスターは「塩+ほりにし」 これですわ。
地元野菜のお店で一際輝くにんじん🥕にんじんの葉は天ぷらが良いらしいのでかき揚げに。
右は冷蔵庫でしなってた三つ葉と新玉ねぎとにんじんのかき揚げ
揚げ物ほぼ作らないのでざっくざくのかき揚げになりました。蕎麦かうどんに入れたらうまいやつ
今週は火曜日、福島県三春にある放射線岩盤浴のある、やわらぎの湯に行ってきました。久しぶりに訪れしっかり岩盤浴に2回入り汗を流してきました。お昼は館内でいつもの、かき揚げ天ぷらうどんを。変わらぬ美味しさでした。この日は260km運転しました。
持ち帰った島らっきょう
天ぷらが美味しいって言うから
天ぷらにした。
細いからくっついてかき揚げみたいに(笑)でも美味しかった!
塩漬け島らっきょうは激辛!ネギとかの独特の辛さ。だったけど全然辛くなくて何か美味しい味がして( *˙ω˙*)و グッ!
これも季節があるんやろね。
いい時に行ったかも
昭和村の道の駅「あぐりーむ昭和」にある「ムラノナカ食堂」で「季節の野菜かき揚げ天ぷらうどん」をいただきました。昨年来た時は別のうどん屋だった気がします。食べ応えのあるかき揚げに満足でした。
いつ見ても行列の絶えない天ぷらまきのに運良く並ばずに入れたので、初まきの。最後のかき揚げを天丼風にアレンジしてみた。この前に5品出てきて1480円は安い。しかも食べ放題の漬け物と塩辛がうまい。
まかないで私が食べたのはソバなんですけどね。大好きなんよ、ソバ(*´Д`)
一週間の〆だからちょっと豪華にかき揚げと本当に少しのミニづけ丼もトッピング。
天ぷら系は口怪我しないようにつゆでしっかりふやかしてから食べる派。無理はしない、これ大事。ゴチソウサマー
お昼は、「東村山肉汁うどん メリケン」さんへ
ランチセット
🍀肉汁うどん
🍀かき揚げ
🍀惣菜三種盛り
🍀柚子とレモンのシャーベット
追加
🍀自社産 里芋の天ぷら
今日の用事を済ませての、勝一さんへ。
・かけうどん(大)
・野菜かき揚げ
・磯辺揚げ
・なすの天ぷら
・おかかじゃこめし
こんなに食べていくらでしょうか?
元請けのおっちゃんがほんまに毎日食っててずっと気になってたどん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどん食ってみた。
え?何これ?めちゃくちゃ美味いじゃん。
どん兵衛史上ってより、俺のカップ麺史上No.1なんだけど…
今日のサラメシ
どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
明治ブルガリアヨーグルト苺
iMUSE生乳ヨーグルト
この土日で館内停電があり、冷蔵庫を空っぽにしないといけないので、ヨーグルト消費行動に🤣
チートデイに相応しいうどん粉は、さぬきの夢です。ハゼの天ぷらと納豆のかき揚げを、武蔵野麦豚の肉汁で頂きました。お腹いっぱいです。納豆のかき揚げは、若干焦げていました。
今日は市場から来たての生のおいしい白エビ入りました。
新鮮な白エビで揚げたかき揚げ天ぷらは絶品です!
ビュッフェレストランは、本日も好評営業中😆✨
カルパッチョ、かき揚げに天ぷら、グラタンにオムレツ、てこね寿司、お好み焼きなどのメニューがございます(^^)
デザートにはいちごのムース(かおり野)、カステラに牛乳ゼリー、緑茶ゼリーも🍓✨
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください😄
ベジ天ぷら、山かけ冷やし蕎麦
昨日のドクダミや身近な野草と
旬の空豆のかき揚げを添えた
山かけ蕎麦を作りました。
特にドクダミは、あの強い香りは、天ぷらにすると和らいで食べやすくなり、美味しいです。
時々、無性に食べたくなるのが駅にある立ち食いそば屋さんの天ぷらそばなのですが、今日はそんな気分。京急川崎駅構内にある「えきめんや」で、かき揚げ天ぷらそばをいただいたのですが、何故か何時もより100円安い…と思ったら、スペシャル・デイでした🥰
今日のおゆはんは、
鮎の天ぷらと三つ葉と玉ねぎのかき揚げです
昨日の三つ葉とわかめと豆腐のお吸い物も一緒に
今日の嫁の晩酌の肴シリーズ②
鯏とトマトのクラムチャウダー
鰤と野菜の甘酢漬け
かき揚げと海老の天ぷら
蛸と胡瓜のキムチ















































