みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば6 蕎麦5 うどん5 寿司3 定食3 刺身2 天丼2 そうめん2 ランチ2 晩御飯2 丼1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 スープ1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 ゼリー1 ババロア1 カステラ1 緑茶1 ルイボスティ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャンボ3 まるみ亭2 一由そば2 うたた1 からくさ1 ごはん1 そばひろ1 どん兵衛1 はまい1 ぶっかけうどん1 まきの1 キッチン1 セルフうどんつむぎ1 ソラマメ1 タカラ1 ビュッフェレストラン1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 木曜日1 讃岐うどん1 郷土料理1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 16:36現在
@vanbonden あれね、ダマになりにくいし簡単だからいつもあれ使ってる🤣✨
美味しく出来ただねぇ🥰
良かった✨✨
半熟ゆで卵に衣つけて揚げても美味しいし、玉ねぎとアミエビでかき揚げ〜なんかもいいよね🤤💕
こんな時間なのに天ぷら食べたくなってきた🤣🤣🤣✨✨✨
節約道、今夜は揚げ物祭りで天ぷらそばを作りました。
余分にたくさん揚げて、1食分ずつ小分けして冷凍保存しました。
既製品のかき揚げの値上がりがすごいので、天ぷら調理の修行も兼ねて自分で作ることにしました。しかしいくら揚げても上手くなりません😅
無性に天丼か食べたくなったのぇ、お気に入りの天丼屋さんで晩ご飯\(*°∀°*)/
金目鯛の天ぷらと、人参とオクラのかき揚げの天丼!
ここのとり天好きなのでとり天も追加でーーー!!!
(*´༥`*)ウマウマ
ざる蕎麦
天ぷら
(かき揚げ豚肉ピーマンちくわ)
…何故私は暑い時に敢えての揚げ物をするのだろう…
…何故天ぷらはいつもとてつもなく美味しいのだろう…
今日はそうめんと天ぷら👏
天ぷらの内容は海老、大葉、じゃがいも、ピーマンと人参と玉ねぎのかき揚げ😋
キッチンめちゃ暑くなった😌
ムスメちゃんのオーダーで天ぷらへ🥰
ガチャショッカーと一緒
アジ天を見つめるショッカー
すみっコぐらしショッカー
長芋とコーンのかき揚げを待つショッカー
晩ごはん(・ω・) 一由そば@日暮里
JKB(ジャンボかき揚げB)
きょうは暑かったせいか空いていた。サクサク天ぷらに濃いめのつゆがうまい!しかしジャンボが腹にこたえるようになったな…つぎジャンボゲソ頼むとき小盛にしてみよう
冷やしうどん豆乳麺つゆがけ、キュウリ&蒸し鶏のっけ。
昨日茹でたソラマメを桜エビとかき揚げに。
ズッキーニ、アスパラ、ピーマンの天ぷら。
今夜のごはん。暑かったからさ〜😆
今日はお休み夕飯当番
今日のメニューは
冷麦
さつまいも🍠&かぼちゃ🎃&にんじん🥕の天ぷら
玉ねぎとちくわのかき揚げ
ごぼう天
昨日買ってきた酒粕ババロア〜
暑いけど天ぷら頑張った〜✌️
揚げながらつまみ食いは揚げてる人の特権🤭
今日もお疲れ様でした〜😆
【コシアブラ】の天ぷら出来ました〜!🌱
小エビ🍤しかなかったので、かき揚げに!
半熟玉子の天ぷらも!
とり天とえのき天も!
タラの芽炊き込みご飯🍚もうまうま!😋
『まるみ亭』さん②
拳サイズの桜えびのかき揚げ🦐
そりゃ~やっちゃいますよオン・ザ・ライス🍚
麺類まで付いてレギュラーでもボリューム満点のランチだけど・・・
次回はライス大盛り、麺類特盛(2倍)も視野に思案ちう🤔
桜えびの刺身もいただきたいのです😍
にんにく天ぷら!
夜は単品も充実です🥳
初めて自宅で天ぷらが(そもそも揚げ物もw)成功しました。晩御飯
「ヨモギ?と玉ねぎのかき揚げ定食」
とってもおいしかったけどヨモギ? にアクがけっこうあってワイルドな晩餐でした。ヨモギじゃなかったのかも。塩が美味しかったな
家にある素材と庭の植物から作ったので食費ほぼ0です
晩御飯🍚
お疲れ様でした木曜日
まあまあ暑い日でしたねー今夜から雨☔️かなぁひと段落☺️
献立はジャンボちゃんから頂いた飛騨蕎麦
天ぷらは新玉ねぎと島人参のかき揚げ🥕
茄子も上手く浸かりました👍
『まるみ亭』さん
お久しぶりです。
お久しぶり過ぎたかもしれません。
今回いただいたのは
ランチセットの
「桜えびかき揚げ天ぷら付きざるそば」🤩
手切りのお蕎麦も盛り盛り🎉
今日の夜ご飯、できた‼️
🍀天ぷら
いんげん、しいたけ、えび、イカ、レンコン、小女子としそのかき揚げ
今日は、暑いから、そうめんを茹でて、おしまい。
スーパーで買ってきた
お稲荷さんと、ネギトロ巻き、納豆巻きを、つまみで...
実際、揚げてみたら量が多すぎた。いつも、天ぷらは、作りすぎる🤣
収穫した人参やハーブを使って天ぷら丼を作りました🤤オレガノやローズマリーを使った鶏天やパクチー・パセリ・ミントのお試し天ぷらなど種類も盛りだくさん🌿どれもおいしかったです☺人参もかき揚げや漬物に活用するなど、色んなアイデアを活かして畑の野菜を調理することができました🥕
.
『天ぷら海老清』にハマってるシバ家。
.
今日は『海老天』『海老玉ねぎ』『かき揚げ』に決まり!
.
財布に優しいし…何より美味しい!
.
早く全制覇したい。笑
.
今日の昼飯は入谷にある
天扶良からくさにて。
くさ定食
海老2尾、小玉葱、稚鮎、三つ葉、帆立、蓮根、海老かき揚げ
赤だし、ご飯、
知人と一緒に行きました。
大将が揚げたてを出してくれてとんでもなく美味。
薄衣が素材の味を引き出してます。
ご馳走様でした。
#入谷
#天ぷら
#からくさ
本日のmenu.。゚+.(・∀・)゚+.゚
・ざるうどん
・かき揚げ&カニカマ天ぷら
・焼き鯖寿司
・キムチの肉味噌炒め
・ガボチャのチーズ焼き
・サラダ(レタス・トマト)
・長芋の大葉漬け
・やみつき胡瓜
・味噌汁(葱・えのき・豆腐)
・ルイボスティ
・野菜ジュース
・りんご(サンふじ)
本日は丸亀製麺で購入した鶏天&かき揚げで1杯!
お酒は「タカラ缶チューハイすみか国産レモン」で( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
天ぷら美味しいけど胃にズシンと来るね…歳はとりたくないものだ( ̄▽ ̄;)
今日のお昼は『セルフうどんつむぎ』ぶっかけ(中)、鶏天、玉ねぎかき揚げ!細目の麺でツルツル!サクサク天ぷら美味しかったです!👍😋
今日のお昼は、神田の二葉さん。
青菜そば冷やし、浅蜊のかき揚げ、椎茸天、半熟玉子。
冷やしの美味しい季節になりました。冷やしは、わさびが付いてくるので好き。
麺にちょっとずつわさびをつけて食べると最高。
天ぷらもサクサクで美味い。二葉さんの天ぷらは冷めてもサクサクなのがいいよね♪
最近食べた麺類の画像を見せて下さい!
最近は、そばにハマっていて、梅月の天ぷらそばが好きです。
温かいかき揚げそばも好きなのですが、暖かくなって来たら冷やしのそばも注文致します。
お店から出前も出来るので、是非、ロマネコンティに体験入店にお越し頂けたらと思います。
東武線春日部駅ホームにある立ち食いラーメン屋、その名も東武ラーメンで名物の天ぷらラーメン。ラーメンにかき揚げという変わり種ですが、実はあっさりすぎる醤油スープに天ぷらの油が溶け出していいバランス。
春日部駅の高架化でこのお店はどうなってしまうのかが気になるところ。
2023/5/18 今日の給食の献立は、東京都の郷土料理です。江戸発祥の天ぷらの盛り合わせです。牛乳、ご飯、天ぷら(きす、かき揚げ)、野菜の胡麻味噌あえ、なめこ汁です。
今日のサラメシ
どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
Rー1ブルーベリーミックス
焼きそばサンドロール
関節ケアドリンクグルコサミン
香川観音寺市 カマ喜ri 肉ぶっかけうどん、そら豆と玉ねぎのかき揚げ
今日は早めにカマキリ来れたので限定15食の肉ぶっかけ✨
天ぷらが季節によって変わるの嬉しい!
今日もヤギ元気そう🐐
-----------------------------
本日から❕
『金目鯛といわしの天丼』
-----------------------------
脂が乗っていて身厚な
✨「金目鯛」✨
✨「国産いわしの大葉巻」✨
✨「人参とオクラのかき揚げ」✨
✨「フレッシュヤングコーン」✨
初夏を感じる天ぷらがいっぱいの一品🌴…
地産ビュッフェレストランは本日も好評営業中😄❗❗
旬野菜の天ぷらにかき揚げ、カルパッチョ、てこね寿司、加茂牛カレー、たけのこご飯などのメニューがございます(^^♪
いちごのムースにカステラ、牛乳ゼリーや緑茶ゼリーなどのデザートも😆💕
本日も皆様のご来店お待ちしております❗❗
先程午前3時過ぎに板橋区中山道沿いにある『そばひろ』へ夜食を食べてきた😋
今日はかき揚げ。そばつゆが染み込んだ天ぷらって本当に美味しい😋
もちろん完飲完食👍
今日も美味しく頂きました🙏
ごちそうさまでした😋
というわけで今夜はニガダケ、マッシュルーム、レンコン、ピーマン、メヒカリ、ミョウガ、タマネギのかき揚げ、鯛の刺身などを揚げました。ニガダケの天ぷらおいしかった。
一由そば。今日は太蕎麦(並)に前回売り切れだったジャンボかき揚げBのせてゲソ寿司も。660円。
ジャンボはやはり食べ応えあり!天ぷらもう一個か、昨日話題になってたコロッケそばにしようかとも思ったけれどゲソ寿司。これ紅しょうが凄い!ってあれ?かき揚げBと微妙にかぶってる?でもまた食べたい
今日は半額になったかき揚げ天ぷらに冷凍庫のうどんと長ネギ少々。
かき揚げ2枚入りだったので半分は冷凍します。
もちろんお鍋🍲のまま😅いただいています。
ひとりだと器すら出さないという事実😂
今日の夜ご飯
お蕎麦
空豆のかき揚げ
人参とごぼうのかき揚げ
しいたけ天
ちくわの磯辺揚げ
ふきとこんにゃくと厚揚げの煮物
昨日夜に、天ぷら作れと言われてたので今日はのんびりしてましたw
今でも天ぷら暑かったー
夏はやりたくねー(T_T)
昨日、まいたけとすじ青のりの天ぷら(やる気1%バージョン)で味をしめて今日はまいたけと玉ねぎするめでかき揚げだ!!!!!!!!!!!!!!!
@JR0QFA ありがとうございます。
後はローバンドだけとなりました😅
暑かったですね〜
14時頃缶ビール2本飲んでウッドデッキでうたた寝、汗びっしょり😅
晩酌もしっかりやりました〜
ウドの若葉天ぷらと玉ねぎかき揚げ😋
前回売り切れだった夏の涼味天ぷら定食がまだ頼めたので、今夜もまきのでディナー
でも、天ぷら6品中3品が個人的にはハズレだったので、もう二度と頼まねぇw
いつぞやの限定定食のパクチーのかき揚げは本当にパクチーだけだったのに、何で今回は玉ねぎ入れたんや……
【今日の晩酌】
Asahi スーパードライ🍺
豚しゃぶ
天ぷら
さつま芋🍠
コーンとブロッコリー🌽🥦
玉ねぎ人参絹さやのかき揚げ
〆はお土産にいただいた讃岐うどん
今日も美味しくいただきました😋🎵
@jk1vxe そうなんですね〜
夜はTV主体になってしまうのでタイミング次第ですね😅
シャワー浴びて晩酌開始ウドの若葉天ぷらと玉ねぎかき揚げ😋
↑を入れたかき揚げを作ってみた。他の具材はえび、コーン(缶)、三つ葉、角切りのアボカド!素人なので形は崩れまくりだけど味は良かった。最近の天ぷら粉は優秀ね、適当に混ぜただけでサックサクだわよ。
@JG1AYK お疲れ様でした〜
ギブスとれて良かったですね😊
山奥も暑くて14時頃から缶ビール2本いっちゃいました😅
今はシャワー浴びて晩酌開始ウドの若葉天ぷらと玉ねぎかき揚げ😋
昨日の天ぷらの残りと紅生姜のかき揚げ足して、天とじ丼🦐
見た目あんまよくねーwww
でも美味しいんですよ!ホンマに
めんつゆと醤油と砂糖とお酒、適当に混ぜたらええ塩梅のダシになった()
@JL3CEY こんばんは〜
暑かったですね💦
暑さに負けて14時頃から缶ビール2本いっちゃいました😅
シャワー浴びて晩酌開始ウドの若葉天ぷらと玉ねぎかき揚げでね😋
@JG0AXT ご苦労様です〜
日帰りでしょうね。
シャワー浴びて晩酌開始してま〜す。
ウドの若葉天ぷらと玉ねぎかき揚げ😋












































