みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん8 蕎麦4 そば3 天丼2 味噌汁2 唐揚げ2 コロッケ2 ゼリー2 寿司1 刺身1 和食1 きしめん1 お好み焼き1 カレー1 ポークカレー1 ケーキ1 カステラ1 緑茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パセリ2 天すけ2 小諸そば2 うどん一1 お弁当1 お料理1 くまどん1 しなの1 たるや1 つくし1 つな八1 てんや1 はなまる1 はなまるうどん1 もっさ1 セリオ1 ビュッフェレストラン1 マーズ1 ムーンライト1 レシピ1 丸亀製麺1 釜揚げうどん1 駅弁屋1 魚河岸1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 09:34現在
今夜は天ぷらです🥢
庭のパセリが冬越しして、春の陽気でぐんぐん大きくなってきたので天ぷらにしました😋パセリの天ぷらは我が家の定番で、息子も大好きです😊かき揚げは玉ねぎ、人参、ゴボウです。あとは、ササミでとり天。とり天は塩で食べまーす😋
我が家の和食、これがせいぜい。ナイフフォークで食べます。白アスパラの天ぷら美味しい。エビとセロリのかき揚げ、ズッキーニ天。刺身はセリオル、はまち?
ほうれん草の胡麻和えは、tahinaで
許して!日本では、もう少しちゃんとするから〜
頂いたホタルイカで茹でとかき揚げ。
天ぷらしようと思ったら…天ぷら粉ない😭
後は普通の炊き込みご飯😁
ホタルイカうまっ❤
ありがとうございました🥹
@Jb3Vocal3
大橋担のお友達と初会い♡⃛
放送されてからずっと行きたかった「つな八」さんへ行ってきました(*^^*)
かき揚げって、スーパーのしか食べたことなくて、しなっとしてて苦手だったけど、めちゃくちゃサクサクで美味(o'ω'o)
大吾が食べてたうに海苔の天ぷらも食べたよ😙
磯の香りがぐーෆ ̫ ෆ
さて、晩酌を始めます。アテは、パセリと魚肉ソーセージ、新玉ねぎのかき揚げ、エシャレットの天ぷら。花束のようなパセリが出回り始めると食べたくなるかき揚げは、大原千鶴さんのレシピ。
お彼岸期間に行けなかったお墓参りへ🚃
途中で、大好きな で「桜えびと白魚のかき揚げ月見」を🌕
店内のBGMが、ジャズピアノver.の「ムーンライト・セレナーデ」だったのは偶然か?
そういえば父はグレンミラー好きだったなーって思い出した🎺
シャキシャキのタケノコ天ぷら美味しかった😋
@mosmossan ではもっさんに天ぷら単独画像を😆
ちくわも入ってて、かき揚げ風でした👍
そうそう‼️
冷たいうどん、美味しいですよ😋
もっさん・・・食べたくなってきたでしょ😂
春野菜大好きな私。
毎年恒例揚げたて天ぷらビール祭りを開催中。
揚げたてのタラの芽と新玉ねぎとそら豆とエビをやった後にビール🍻
毎年後悔するのがかき揚げリングを買って置かなかったこと……
そして散々私に揚げさせておきながら結婚報告もしなかった後輩どもを思い出す
帰宅したら、まさかの天ぷら粉を切らしてたので、唐揚げに変更しました🤣
見た目はアレですが唐揚げのかき揚げはうまうまでした👍(つくしの味は皆無でしたが…)
お料理頑張るもん!(笑)
今日のお昼
天ぷら(せりとねぎのかき揚げ、舞茸、茗荷)
土鍋ご飯、豆腐とナメコの味噌汁
味噌汁は家族の残りでした
愛知県の実家より🥰どもー
こんにちよっしー😊
ランチタイムの
愛のワクワク❤️よっしー食堂は
野菜かき揚げ天ぷらのせ
ぶっかけサラダきしめんです
久しぶりに
名古屋名物きしめんを食べれて嬉しい
レタス🥬にトマト🍅も乗せて
彩りあざやかぁ〜
メッチャいいねー👍
ちょっと風が強くて肌寒いけどお花見駆け込み中🌸🐈💕かんぱーい🍶🍱✨お弁当頑張ったで賞🥳梅おかかと菜花お稲荷さん、唐揚げ、卵焼き、肉巻き、人参三つ葉かき揚げと蓮根天ぷら、きんぴら牛蒡、鰆西京焼き、スナップエンドウお浸し、蛍イカ酢味噌!メニュー考えるのも作るのも楽しかった〜!!💯✨
葱坊主って食べれるのしらなくて
いままで捨ててたけど、美味しそうに見えるから調べたら食べれるということを知りました😅
天ぷらにしたら絶品🔥
それと家で出来た人参の葉のかき揚げ🥕
春になって山菜が出てきましたね😄
行者にんにくとタラの芽を仕入れました。
天ぷらでお出しします。
かき揚げも付けて、お一人様でも食べやすい小さめの盛り合わせ。
タラの芽の食感がいいですね。
行者にんにくも香ばしい〜。茎が旨い!
旬の食材はいいですね!
高円寺 天すけ
玉子ランチ 1600円
天ぷらは エビ キス イカ ブロッコリー ピーマン ナス エビのかき揚げ
マジやばうまかった(^q^)
南古谷の田舎うどんてつで肉汁うどん温盛の中盛と玉ねぎと人参のかき揚げ、たらの芽(ふきのとうだったかな)の天ぷら
肉汁は豚肉の脂が汁の表面に乗りきのこや野菜が沢山入っていて食べ応え十分
注文までの時間で気持ちが高まり
頼み過ぎてやっと食べきった
次は椅子席で適量を頼もう
御馳走様でした
遂に来ました!「ファーマーズレストラン くまどん」にて、地粉うどんを、肉汁とキノコ汁のミックス汁で、かき揚げと舞茸の天ぷら、ライスコロッケと共に、いただきます🙏😋
2023.03.28
天すけ🍴たまご天丼
だいすき❤️天すけさん♬
美味しいー!!!!美味しすぎるぜ(*´∀`*)
タレと卵の絡まった天ぷらたちの美味しさたるや❤️❤️❤️
野菜も、お魚も、エビたっぷりのかき揚げも全部美味しくて幸せ❤️
四谷三丁目駅の信号角にある、お蕎麦屋さん🎵落ち着いた雰囲気で広い🎵
もちろん、お蕎麦も美味いよぉ💕写真は天ぷら蕎麦✨揚げたてのかき揚げがサクサク❗汁に漬かるとトロトロに🎵
地産ビュッフェレストランも好評営業中😆
かき揚げに天ぷら、お好み焼き、パールポークカレー、てこね寿司、玉子豆腐、カルパッチョなどのメニューがございます(*‘ω‘ *)
いちごのムース、カステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーなどのデザートも✨
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🥰💕
小諸そばで桜海老と白魚のかき揚げそばを食べた たけのこの天ぷらも入っててボリュームある
小諸そば@朝霞台
桜えびと白魚のかき揚げ月見
休日出勤朝ごはん
久しぶりに行ったら店内が改装されてた
桜海老と白魚のサクッとしたかき揚げに穂先筍の天ぷら、菜の花と春を感じる一杯でうんめぇ
ご馳走様でした
わしゃわしゃ生えてきているのは、こぼれ種が発芽した青シソ。ちっこくてもシソの香り☺️そのうち草取りがてら薬味にして食うかなー。そういえば四枚目の天ぷらって食った気しないし味もよくわからないんだけど、かき揚げにしたらいいのかな。半畳分くらい勢力拡大中。花は咲いてくれるのかなぁ🤔
@lamu_games @Nuel_Plnc1l 静岡のチェーン店で、鐘庵というそば屋があります。それが1つ目。ふわふわで、お箸入れるとほろほろするんですよね😍
もう一つ、魚河岸丸天という沼津を中心にしたお店のかき揚げ天ぷらはまるでタワー。
食べごたえも、見ごたえもバッチリ❤️🍺
もし、静岡に来たら食べてみては?
長野駅の6,7番線ホームにある信州蕎麦処しなので天ぷらそば360円、揚げたてのかき揚げをサクッと割って、慌てて佐久地域星空トレイン晴星と撮影🤣
すっきり塩味と出汁を合わせたツユに細めの蕎麦、熱々を頬張るホームの上。以前は車内持ち込み可だったとか。懐かしい
今日の夕飯はてんやで天ぷらテイクアウトしてお家で食べた!
フォロワーさんがくれたお塩、桜海老のかき揚げに掛けたら最高😄
もったいなくてチビチビ使ってる……。
『海老かき揚げ天丼』¥500
~天ぷらの山~
[大阪梅田]阪神スナックパーク
看板メニュー✨
海老3匹と かき揚げ
で、この価格❗
御飯増量無料←特大は300g
以前付いてた汁物は
無くなりました…。
ライブ後はうどん🍜
今日からはなまるで天ぷら定期券が始まったので、丸亀の釜揚げ半額乞食じゃなくて、天ぷら乞食しに来た🍤
400円の定期券買えば1ヶ月ちょっとの間、うどん一杯につき天ぷら1つ無料のサブスク。
今回は冷やかけ中頼んで、かき揚げといか天で片方無料にして貰った。
💮通うぞ~
丸亀製麺で釜揚げうどんの得食べてきた。
天ぷらはかき揚げだけ食べて後は持ち帰り。
いつものレンコンがなかったけど、かき揚げを丁度作ってる最中で揚げたてで来た。
というわけでドン ふき味噌とふきのとうの天ぷらとかき揚げです 全然問題なく美味すぎた ほろ苦春の味〜!鼻腔いっぱいに広がる春の香り〜!
今日の夜ははなまるうどん@hanamaru_udon でかけ(中)+野菜かき揚げ。天ぷら定期券を買ったのでこちらもしばらく通い詰めることになりそう。毎日食べるぞ!
当時の駅弁の常套手段ではシラウオはあっさりと釜揚げなどに料理するところだと思うのですが、それをかき揚げにするなど、天ぷらはべチャっとしてしまうものの当時の駅弁の概念を超えた一品でした
この頃から一文字屋は、常識とらわれていてはとても考えられない物を次々に生み出す駅弁屋でした
頑張ったのでしっかり晩ごはん
春菊、わかめ、カニかまの酢の物
たらの芽天ぷら、かき揚げはスーパーで
げそとエンペラ炒めが安くて旨いな
怒りに任せてあとでやけ食いするように美味しいケーキを複数買ったぜ。暑い最中にパレードした息子のため、冷たいざるうどんと天ぷらで夕食にしてやろうと思ったが最早揚げる気なし。息子には悪いがスーパーでかき揚げ購入。→
昼間食べた天ぷら蕎麦。海老天だけと思ってたらカボチャもピーマンもエビもかき揚げもさつまいもも分厚いの入ってた😂😂
まだ胃と腹が重たい😂💤💤💤
飯能までうどんを食べに行く。古久やで肉つけうどんと天ぷら(イカ、かき揚げ)。これはおれの理想のうどんかも!(店のムード込みで)















































