みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば9 うどん6 蕎麦5 刺身4 晩ごはん3 串焼き2 昼ごはん2 寿司1 茶漬け1 天丼1 定食1 中華そば1 きしめん1 お好み焼き1 餃子1 洋食1 味噌汁1 冷やし中華1 チヂミ1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 緑茶1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 丸亀製麺2 あっちゃん1 いろは1 こまつ1 しんせい1 つくし1 どんどん1 どん兵衛1 にし家1 ぶっかけうどん1 みつわ1 サザン1 ボウズ1 三八屋1 丸政そば1 二代目1 十割そば1 小木曽製粉所1 木曜日1 竹やぶ1 駅そば1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 10:58現在
飯能までうどんを食べに行く。古久やで肉つけうどんと天ぷら(イカ、かき揚げ)。これはおれの理想のうどんかも!(店のムード込みで)
人事異動でいなくなってしまう後輩のパーリーで昼はリクエストの天ぷら食いたいと言う事でかき揚げつけ天そばに夜はその後輩が作った最後のバーガー🍔アボガドチェダーチーズバーガー🍔とテリヤキバーガー🍔にアンチョビポテト🍟寂しいが他の部署で頑張ってくれ‼️
九産大の新入生のみなさま、保護者のみなさま、ご入学おめでとうございます🌸
たけのこまつり開催‼️
→煮物 500円
→酢味噌和え 300円
→天ぷら 580円
→たけのこごはん 400円
ぜひ、ご賞味ください😋
鰆の西京焼き 680円
エビとそら豆のかき揚げ 680円
皆様のご来店お待ちしております✨
今日のお昼は実家に行く前に「 」さんへ。
今回もまた、冷たい「あさりのかき揚げそば」にちくわ天ハーフを加えて。
ちくわ天ハーフと思っていたのですが、なぜかかき揚げのハーフでした。
お味は天ぷらサクサク、麺のコシ、満足です。
美味しゅうございました。
4月1日のお昼は天ぷらきしめんを作りました。最初は冷やし中華にするつもりだったけど、朝からバタバタしてて、スーパーできしめんとかき揚げを買ってきちゃいました。
#きしめん #お昼ごはん #おうちごはん
なりや(セルフ/高松)
└ かけ小 270円
しんせい2号店の居抜きで、三木町の人気店「なりや」の支店が昨年開店
甘みを感じられるやや太めの麺と、深みのある出汁
極細線切りの大判かき揚げは食感最高👍🏻
普段やらない天ぷらドボンも、この出汁とかき揚げの組み合わせならアリ😋
抹茶アイスのデザート付きのかき揚げ定食ごはん大盛り無料、インカの目覚めの天ぷら、半熟玉子の天ぷらでマフラータオル1本分のお値段。半熟玉子の天ぷらをごはんの上に乗せて潰す時のビジュアルの強さ。年越しライブのタイトルのしじみのお味噌汁のエピソードはサザンヲタクなら知ってて当たり前。
今日の丸政そば甲府北口店は…。ときどき食べたくなる立ち食い蕎麦の基本メニュー"天玉そば"。"月見そば"に"駅そばの天ぷら(かき揚げ)"をのせています。今日も美味しく頂きました。
茅ヶ崎店さんにて (並)を注文。毎月1日は半額😊
天ぷらは
薬味も含めてとても美味しかった😋けど、
釜揚げ+かき揚げの組み合わせだと食べにくい😅
次回はダシ汁を別途もらって浸してから食べます😆
1900(明治33)年に洋食屋として創業した桜木町の路麺店『川村屋』が2023年3月31日で閉店。
茹で麺は色が濃いめ、いかにもらしい食感。
かけ汁は関東エリアではやや淡いタイプ。バランス重視の優しい味わい。
天ぷらは玉ねぎ、にんじんが使われているころも中心のかき揚げ。ふわっとした揚げ加減。
肉つゆもりを頼んだら鴨つゆ出てきたので鴨つゆもり小760円天ぷら玉ねぎ春菊二個で100円安い!TOで生うどん1kg 660円天ぷらかき揚げカボチャ茄子にんじんオクラ5個で250円 小は900g中だと1.2kg 金土日の三日間11時から15時の売り切り仕舞い 午前中で天ぷらは売り切れ
麺が甘くて美味しい 客は地元民
心斎橋にあるにし家の桜えびかき揚げ天ぷらそば食べてきた
桜えびのかき揚げが程よくサクサクで美味し
今日のお昼は…
余ったかき揚げの生地に玉子を加えてチヂミにします。(^^)b✨
それと余ってたお揚げで椎茸と葉ネギの油炒めを作ります。(*^^*)丿✨カンタン!
それと昨日の天ぷら様に味付けした筍の煮物と余り物の金平です。
ハヤトウリって日本の場所によってはメジャーではない野菜かもですが。メキシコでチャヨテ、グアテマラでウィスキルって呼ぶんですけど、この伸びたツルの先端を、ケクチ族は野菜として食べます!我が家ではこれを天ぷらにするのが好きでして...葉は丸ごと、先端はさっとそして茎はかき揚げ...げふっ。
レストランもビュッフェ形式で営業中😃🍴
お造り(お一人様一皿)、しらす炒飯にグラタン、天ぷら、かき揚げ、お好み焼き、カルパッチョなどのメニューがございます❗❗
デザートにはカステラ、イチゴムースに牛乳ゼリー、緑茶ゼリーなども(*´▽`*)🎵
鳥羽マルシェの地産ビュッフェ、お楽しみください🎶
また4月がきたよ🎶
昨日は、仕事から帰って来てから天ぷらを大量に揚げました。
エビとホタテのかき揚げ、舞茸、なす、いも、ちくわの天ぷら…etc。天ぷらって、どんどん増える。
ホタテの刺身とバター焼きも作りました☺✨
カタログギフトでホタテを頂いたので、ホタテづくし。
美味しかったです。
本当はわかめも欲しかった
どん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどん
そのぶん?長ねぎは惜しみなく
天ぷらそば+茄子天@和楽路亭 埼玉県坂戸市 ちょい柔めのそば、甘塩っぱい濃い目のツユ、かき揚げはタマネギ主体で、揚げ置きだけど美味かった。値段も安いし満足
【毎週土曜日グルメの日🍴】
今回は「天ぷらコース🍤」イカ🦑車海老🦐のどぐろ🐟雲丹ホタテ☺️野菜類もたけのこ、かぼちゃ🎃玉ねぎ🧅サツマイモ🍠と店主のネタに対するこだわりが伝わってくる☺️最後は「かき揚げ天ぷらのお茶漬け」だ☺️どれも美味しくて大満足🤤たまには本格的にコースで食べてみよう🐻
おはようございます
まだ が出ないココ
でも毎日暑いくらいの日が続いているのでそろそろかな…
🍱今日の夫の
・野菜かき揚げ
・しいたけの肉詰め天ぷら
⬆この2つは の冷食
・厚揚げと椎茸の照り焼き
・人参のマヨマスタード和え
・レタスとトマト
・卵焼き
お昼は小木曽製粉所さんへ。
セルフで天ぷら取るお店では、ほぼ胃もたれ、消化不良、吐き気をもよおす、んだけど、小木曽製粉所さんの天ぷらではならない。だから嬉しい。
かき揚げも生地が薄目で、大きくて、美味しかったー。
仕事をなんとかこなし、帰宅して45分で作った天ぷらたちです
とり天、さつまいも、ナス、ふきのとう、ごぼうと人参のかき揚げ…
生地の具合もちょうど良く、美味しくできましたw
娘はとり天とさつまいも、かき揚げが気に入ったようでしたw
今日の晩ごはんは山菜(タラの芽、雪の下、よもぎ、タケノコ)と原木椎茸+菊芋の天ぷら、かき揚げでした。
◎タケノコは下茹でしたものを味付けてから天ぷらにしています。
◎原木椎茸は一日干して少し乾燥させてから天ぷらに!
【本日3/31(金)のおすすめメニュー】
お刺身は、カツオ、ホタテ、金目鯛。
お野菜は、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、まぐろ味噌漬け串焼き、真鯛うに風味串焼き、すみいかの耳つけ焼き。
酒の肴に、牡蠣時雨煮。
@ayano_DM @Miho_Kisaki
かき揚げつけうどん👨🍳
野球見てたら遅くなった、負けたし🙁
蕎麦が良かったけど2食以上のしか売ってなかった😅
かき揚げがフヤっと味が染みて美味い👏天ぷらサクサク派のあやのっちさんには不満かもだけど。笑
つくしはかき揚げにしたよ。
ヨモギも生えてたからとってきて天ぷらにした🙌
千住大橋 千寿竹やぶ にて、焼味噌、海老かき揚げ、季節の天ぷら、十割半もり、鴨南蛮。焼味噌は焼き目が黒すぎだったが美味しかった。海老かき揚げは相変わらず絶品。十割せいろは風味が食感共に納得の出来。鴨南蛮は思ったのとは違う。これは千寿葱と鴨の相焼き単品で頼むのがいいかも。
今日はめちゃくちゃ汗かいたので帰りに「丸亀製麺」で晩ごはん😋
「冷たいぶっかけうどん」と「野菜かき揚げ」と「えのき天ぷら」
かき揚げだけで十分ボリュームあるけど、えのきも食べたかったので取ってみた!
うどんは大盛だったけど合計で800円だからお財布にも優しい😭
夜の補充終わりました🙌
天ぷら全種
(いか・えび・とり・磯辺・かき揚げ)
満タンです🍤
最近ふと思うことがありまして…天ぷら全種乗せってした事ある方いるんですかね…?🤔
報告ツイートお待ちしております🙇♀️
本日もご来店頂きありがとうございました😊
メーのタラはまだまだっぽい
去年の今頃は親父もオペ終わって リハビリ兼ねて このタラの芽チェックはしていたのよね😢
親父タラの芽天ぷら好きだったな🥺
今年は仏壇に供えるだな
僕も茄子かタラの芽かってくらいタラの芽の天ぷら好きだ🤤
あ ちくわも…かき揚げも…
まあ美味しいよね
今日のお昼ごはんは「三八屋」桜海老天ぷらとざるそばを食べたよ♪
旬の桜海老のかき揚げは海老の風味とサクサクの食感が👍
^ ^お疲れ様です
本日の弁当🍱(ランチ)
昨日の残り物天ぷら
れんこん
ごぼう
ちくわの磯辺揚げ
ごぼうと茎わかめのかき揚げ
ポールウィンナー
ごはん🍚
にカツオ節
士業の宿題は完成しました^ ^
後はチェックを待つだけです^ ^
木曜日の夕食
手打蕎麦 みつわ@栃木県矢板市
場所
天中華そば(かき揚天ぷら)
かき揚げの下には、チャーシュー・メンマもある
美味しかった (@^ ^@)
今日の
まいたけの天ぷらと
エビのかき揚げで
天ぷら蕎麦でした♪
良い香りのシャキシャキの舞茸
すごく美味しかったです🤍
※※※※
舞茸は
いちまさ(一正蒲鉾)様から
頂きました!
ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
【本日3/30(木)のおすすめメニュー】
お刺身は、カツオ、ホタテ、金目鯛。
お野菜は、にんじんかき揚げ、あしたばとさつまいも天ぷら、酢玉ねぎサラダ。
焼き物は、まぐろ味噌漬け串焼き、真鯛うに風味串焼き、すみいかの耳つけ焼き。
箸休めに、まぐろ時雨煮、大根の皮酢漬け。
今夜はふきのとうの天ぷら。やっぱりあの苦味が美味しいー。なぜに山菜はあんなに美味しいのか??
他にも舞茸、大葉、かき揚げと。海老は買い忘れた😅
その代わりといったらなんだけど餃子も作った。餃子は黒酢で食べるの好き✨
あっちゃんもこう言ってますしね!
晩ごはんスタート!
天ぷらそば ハガツオの刺身
天ぷらは、さつまいも、かぼちゃ
じゃがいも、えのき、ギョニソ
新玉ねぎと三葉のかき揚げ
仕事終わってからの天ぷらは
かなりしんどいです笑
いつも通り、揚げ過ぎたし笑
明日は、天丼だな♪















































