みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 うどん屋2 うどん処1 うどん市1 おおもり1 お弁当1 かのや1 かめや1 ごはん1 さくら1 さぬきうどん1 つるつる1 なすび1 めんや1 りっちゃん1 ヨコクラうどん1 ワイン1 三男坊1 山ちゃん1 岡製麺所1 武蔵野1 若大将1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 Udon1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 18:01現在
本日のお昼ご飯は、さぬきうどん○讚さんの桜海老のかき揚げ生醤油うどん海老天トッピングです
コシの強いうどんに香りの良い桜海老のかき揚げが最高に美味しい
これには大正乙女も大満足
ごちそうさまでした
ダーさんの古都がデカ盛りハンターに出たとのことで、開店前から並んで日替わりのハーフセットに。
うどんも容器いっぱいに分厚いかき揚げにチャーハンも単品並みの量でお腹いっぱいに。
デザートのチョコレートムース付きです。
肌寒い秋田市😷
温かいうどんあります🤭
数量限定の、新玉ねぎのかき揚げ😉甘くてみずみずしくて美味しいです😊
単品でも、別盛でも、うどんに乗せても😆👌
本日は諸用の為、ランチタイムのみの営業です😊🙏
ど○兵衛のかき揚げうどんを食べたんだけど、かき揚げの存在を忘れて普通のうどん食べちゃったし汁まで飲み干してしまった、、、、🤦🏻♀️
本日の夕ご飯は久々の丸亀製麺。
私は釜揚げうどん&三つ葉と小エビのかき揚げでしたが、
同伴者の『山盛りあさりうどん』がホント山盛りで。
今日は親友と月一 ワイン会
その前 新宿での腹ごしらえは、二択
「かめや」西口思い出横丁 かき揚げそば+ねぎ盛りに 七味ぱらぱら ワンコイン以下
「かのや」西口 叉は東南口 無添加 関西風つゆ かけうどんに 一味 ぱぱっと 340円
今日は うどんで。
丸亀製麺
旨辛坦々うどん
スープがラーメンばりに濃くて美味しい!コシのあるうどんとも相性抜群です。
ネギ、天かすマシマシトッピングに初めてのかしわ天&かき揚げ。めっちゃでっかいしめっちゃ美味しいジューシー。
父の通院帰り深谷市深谷高校南の三男坊へ初。
母方のうどん屋からテレビに出たと父に教えられたそう。
本日は寒いので、温かいかけうどん600円に150円プラスの「かき揚げ」は凄い大きさに圧倒。
麺はきしめん風幅広麺でコシのある武蔵野風ではないですね。
なかなか美味しいうどんでした。
「丸亀山ちゃんセット」!
⚪明太釜玉うどん(天かす·ネギ大載せ)
⚪天丼(白ごはん+野菜かき揚げ)
色々迷いながら···結局いつも↑↑(笑)
久しぶりに まるさんのうどん。
いつもは半熟玉子天入りの生醤油うどんだけど、桜海老のかき揚げうどんを生醤油でいただく。
かき揚げのサクサクの食感と、コシのある、つるつるとしたうどんで食がすすむ。
これ、うめえぞ‼️
神奈川県の川崎南部市場にある「牛かすうどん、りっちゃん」に行きました。
牛かすとはホルモンのことみたいです。
こだわりの出汁とホルモンの脂の組み合わせがとってもおいしー‼️🍜
かき揚げも揚げたてでとても美味しかったです😄
懐かしい方面に足を運んで個人を偲び、懐かしい人たちと会って懐かしい話に花を咲かせ、懐かしいうどんを食べた😋
ここのかき揚げ天やっぱりサイコー✨💕
讃岐うどん「う道」
いつも行列の人気うどん店
週3日、昼しか営業されてない
今日は雨だからと開店時を狙って行ったら外待ち3人ですぐ入店できた♪
写真はかき揚げぶっかけ大盛(800g)、半熟卵天
あと写ってないけどちくわ天
のどごし良くとても美味かった
また行こう
丸亀のキャンペーンのクーポンが当たったので、あさりうどんを食べてきた
意外に大ぶりのあさりがうどんを覆うように盛られていて驚いた
つゆはあっさりしていたので、かき揚げとの相性が良かった
A:かき揚げ天丼とみそ汁
B:かき揚げ稲庭うどん
天ぷらうどん美味かった。
海老天、ししとう、なすび🍆
かき揚げ。
そんじょそこらの天ぷらうどんとは訳が違うとか思いましたな。
繁盛のしてる訳がわかりました。
このかき揚げ手のひらサイズで2枚あって旨いけど多すぎる。うどんもこれ1玉だけど、無料で0.5玉増やせる。でもそんなに食えない。これ以外にお通し0円がついてる。
うどんを食べに来たと思ったらまぜそば屋に変わっていた
唐辛子酢をかけるとさっぱりした辛酸っぱさで美味しい
うどんのクソデカいかき揚げをまた食べたかったなぁ
大分・小鹿田(おんた)焼の丼に、新たまねぎとにんじんのかき揚げ天ぷらうどん。
Udon con tempura de cebolla nueva y zanahoria en bowl de ONTA, Oita.
今日のお昼ご飯は
よく見てるYouTuberさんが
ここに寄ると必ず食べてて
1度食べてみたいと思ってたけど
早朝or夜にしか通らず
なかなかチャンスがなかった
宮ヶ瀬湖のふれあい館で
かき揚げうどん
冷えた身体に沁みる~
美味い!
たまには少しかき混ぜた写真をどうぞ。(決して撮り忘れそうになったとは言わない💧)。本日お昼はうどん処麺紡さんで、ニラ玉肉みそあんかけうどん小旨辛とおおもりやさんのアスパラのかき揚げをいただきました~ホッとする旨さ。ごちそうさまでした~若大将のヨコクラうどんさん新手拭いも👌
お昼は地元の人気うどん屋さん
こちらは肉汁うどんが有名ですが今日はあえてシンプルに冷たいかけだしうどん
特大(1kg)+巨大かきあげ
かき揚げも大きいのでインパクト薄いけど麺1㌔でございます😅
コシが半端ないので顎の疲れと戦いながら15分かけて完食
ごちそうさまでした😋
お昼シーメー完成🙋♂️
☆野菜かき揚げ温かいうどん頂きます♪
富士山駅に到着🗻🚉
到着したらすぐに食べようと事前リサーチしてた吉田うどんのお店へ🍜
『富士山うどん』のかき揚げが想像より大きくてビックリ😳⬅️写真ではなかなか伝わらないですが😅
嫌がらせうどん動画三連発
今年353玉完食
岡製麺所の肉うどん三玉そのまま、醤油うどん二玉冷たいの、かき揚げ、1150円也
久しぶりに来ても世界一の肉うどんでした
旨し!!
本日の
豊田市武節町の で、 ¥630とお品書きにない タラノメ、南瓜、さつまいも、ナス、白い発芽ニンニクのかき揚げ ¥350をいただきました😋福耳うどんは3cm角くらいの平たいうどんで、もちもちで美味しかったです😋タラノメの天ぷらも😋
ARB近くのうどん市さん
かき揚げうどんとざるうどん
ツル麺で程よい腰冷たいのも温かいのも行けるオールマイティな麺
節の香り良いスッキリお出汁
良麺
気まぐれツイート
本日の従食メニュー:土曜は麺の日
肉うどん…真ん中の七味の下に少しばかりの肉がいる
トッピング:天かす、ネギ、玉葱と山菜のかき揚げ、竹輪天
他:竹輪天に七味たっぷり、ワカメおにぎり、味噌汁
○○うどん…ってあるけど…基本的に載ってるヤツは少ない…か小さい
何か微妙
おはようございます
今日はアスパラ一本天ぷら、アスパラかき揚げ
共にございます
とろたまうどん、推してます
本日のミニ丼は、マグロたたき丼です🐟
お待ちしております┏○ペコッ

















































