みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら9 そば5 丼4 天丼3 蕎麦2 スープ2 カツカレー2 寿司1 豚丼1 ちゃんぽん1 中華そば1 肉うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 キムチ1 ナムル1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
入院前でしたが、久しぶりに小豆島のうどん屋「來家(おいでや)」さんへ。
到着時には空いていましたが、トレーを手に注文していますと私の後ろに長い列が。
食事後には、その列は店の外に伸びていました。
写真はかけうどんの小とかき揚げ、稲荷寿司1個ですが、これだけで私は満腹です。
沢山の訪問「いいね!」ありがとうございます。
かき揚げうどん。
俺が作ったもの。
かき揚げはきぬやさんで買って冷凍保存しておいたもの。
きぬやさんのかき揚げも、解凍してオーブントースターで焼いてもほとんど油が出ない。
俺が天ぷら揚げると、天ぷら鍋の油が無くなる。
柳家製麺所みおしうどんで海苔かき揚げうどん580円。つるんとした薄目の平打麺がよくスープに絡み、あっさりとしたスープを海藻類が引き立ている。前からカツカレーうどんが気にはなっているが朝には重い。早い、安いで朝6時台でも途切れなく客が来店している。
おはようございます😊本日のオススメは‼️
『銚子産✨天然本鮪の中トロ赤身丼セット』
『生桜海老入り✨海鮮10色丼セット』
『土曜日限定✨真鯛の中華そば』
『駿河湾産✨生桜海老のかき揚げと穴子天もりそば』
『自家製✨ごまだれ細打ちうどん』
などなど😋
皿うどん、豆腐入り、たまに豆板醤追加
ちゃんぽん、麺の2から3倍の野菜、付いてるスープだけでは味が薄くなるので塩を追加
カレー、具は小松菜だけ、でも野菜のかき揚げをトッピング
全部美味しい
全部肉禁止
そして道の駅ふじみを後にし、昭和スポット、レトロ自販機が置いてある「オレンジ353」へ(っ'ヮ'c)<Go
名物コーナーうどんの自販機へ◥█̆̈◤࿉∥
✨かき揚げうどん、量もあってまいうー
(´౿`)ちそうさまです
𖡡 . UDONZIN 美糸 @新町
小海老と野菜のかき揚げおうどん🥢
うどんが細麺で好み🤦🏻♡
目の前が公園でロケーションも最高( ◠‿◠ )
今日も、こどおじ飯(´-Д-`)🤍
・かき揚げ天婦羅と舞茸のうどん😚
・カリフラワー😀
・冷奴😀
・チャーハン☺️
・豚ハムのオリーブオイルスパイス和え😀
のタグをつけて食事画像をツイートして頂ければ絡みにいきます🤖
丸亀製麺
🍴焼きたて肉うどん
+かき揚げ
息子が語学留学から帰国🛬
うどんが食べたいとのことで😋
2カ月異文化を感じ多様な人々と交流が図れ色々経験し楽しかったらしい!
肝心な語学は、いまいちらしい😅
今日の夕ごはんは〜(。ノω≺。)ノ))
天ぷらと冷たいおうどんとそば、タコの薄造り🐙✨
かき揚げは明日に残して天丼もいいな(*´﹃`*)
お疲れ様です😃
晩御飯
讃岐うどん(乾麺)
おから粉でキャベツのかき揚げ
なんかめっちゃ粉っぽくて大失敗😭
うどんは美味しかった👍
今日のうどん
スポーツ総合センター若菜食堂さんの
かき揚げうどん+野菜サラダ
巨大かき揚げは本日も絶好調でした!
とても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂
自己嫌悪の翌日
身体が不思議に軽くて
無意味な昼寝とか無くて
散歩もできて
調子が戻って来たん?
更に
揚げ物にも挑戦できて
久々のかき揚げ🤗
美味しくできるか不安だったけど
家族が丼にしたり
味噌煮込みうどんに載っけたり
あっという間に無くなった😅
そんな日が少しずつでも
増えたらなぁ
4月14日昼食(かき揚げうどん)
天ぷらは下真ん中の皿の小さいので物足りず(味はまあ良いが)
うどんはモチモチで水分か多めか?汁の味は薄め
ふきと絹揚げの煮物は野菜類も厚揚げが硬い感じ
シーチキンと小松菜の和え物はツナの味が強い
デザートは黄桃でした
オカン→かき揚げそば
姉ちゃん→月見とろろそば
カビちゃん→イカ天ざる蕎麦
ボク→丸天わかめおうどん
【日本遺産「里沼」給食第1弾】守りの沼•城沼メニュー
本日、市内中学校を対象に日本遺産「里沼」給食が提供されました!
きつねうどん(百年小麦)やレンコン入りかき揚げなど城沼に所縁のあるメニューです!!
とっても美味しそう😋次回もお楽しみに!!
■メニュー詳細→
#里沼
うどん旅@讃岐 80軒目🍜(*´ω`*)
観音寺市総合運動公園 近く
天ぷらうどん(小)460円
小エビのかき揚げが乗った天ぷらうどん🍜
麺は温かいのにシッカリとコシがあり、天ぷらの油がダシに染み出し、イリコの風味と相まって、なんとも言えぬ至福なひととき~((o´艸`)🍜ぞぞー
昨日行ったウエストでドゲンジャーズのシールをゲット😍✨
違う種類をつけて下さりありがとうございます💟
(友だちも協力して対象メニューを頼んでくれた🙌✨)
かき揚げを追加した明太釜玉うどん、美味しかった😆💓
きょうの昼は自分で作った
うどんにかき揚げを入れた天ぷらうどん
画像ほどよくできていない、麺をすすった拍子に
天かすが喉に入りムセにむせた
最近こんなことが多い 老化現象か ┐(´д`)┌
🌸1号館食堂です🌸
おはようございます🌞
春学期の授業が始まって1週間ですが少しは慣れましたか❓
今日のオススメ、とり天ゆず胡椒マヨソース¥350、塩レモン豚丼¥400、野菜かき揚げうどん¥280です😋
たかたんのフードチケットをお持ちの方はお支払時にレジでお出しください✨
#佛大でランチ
おはようございます
アスパラ一本天ぷら品切れです
かき揚げは出来ます
とろたまうどん
とろろをうどんの上に乗せるだけではなく、汁に混ぜ込む新しい感覚です
是非お楽しみください
本日のミニ丼は、イカのミニ天丼です🦑こごみが乗ります🌱
お待ちしております┏○ペコッ
今朝は昨夜予定していた
かき揚げうどん(麺2枚)です🍚
だし道楽の焼きあごを入れました😆
かき揚げは昨夜から何回もトースターで加熱して
焦がしました😅けど、香ばしくて美味しかった😋🍚🍺🀄️
久しぶり〜に錦糸町まで飲みに行ってきました
でもって、久しぶり〜〜に立食いそば💕
JR錦糸町駅各駅ホームのそば屋さんです
かき揚げそば¥420也
うどんとそばの共通券だったのだけど
最初気付かなくてお店の人と見つめ合っちゃいました(笑
んで、慌てて「おそば!」って注文😅
おはようございます❣️
お昼のお弁当できました✩.*˚
自社農園の新鮮野菜で作ったお弁当
どうぞ~🥬🍠🥕🥦
🍱日替弁当630円
🐟お魚弁当680円
◉山の幸弁当(筍ご飯弁当)
◉彩弁当
◉グリーンカレーライス
◉かき揚げうどん、そば
なども、ご用意してます🍱🤗
#
本日の昼ごはんは残り野菜です
・鍋(昨日の残り)
・豚野菜炒め
油、たまご、生姜、豚ロース薄切り肉、塩、胡椒、エリンギ、ネギ、春キャベツ、小松菜、酒、シャンタン、醤油
・カップうどん(あおさかき揚げ)
鍋が残っていたので、徹底的に手抜きしました
水分が残った(確信犯)ので雑炊楽しみです
冷凍うどん解凍
麺つゆ丼入れ
まな板上刻み長ネギ
トースター中かき揚げ放置
麺用、麺つゆ用鍋放置
一応、ラップしてきました😅🍺🀄️
昨夜の天ぷらうどんの具がかき揚げになる予定でした🤔
メニュースライドするでしょ明朝炊飯予約しているし🤔
どうする食品ロスゼロ🤔🍺🀄️
続いて、三豊市の○福うどんへ行っていました🚐 わかめうどんとえび入りかき揚げを頂きました🍜 たっぷりのわかめとパリパリ食感のかき揚げがつゆに浸すとちょうど良くなって美味しかったです😋
















































