みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 うどん屋2 かしわ2 武蔵野2 箱根そば2 あげてんや1 うどん一1 うどん処1 おこじょ1 かのや1 くまどん1 ごはん1 そうみ1 たくあん1 どん兵衛1 なかむら1 はなまる1 ほむら1 もっさ1 クシュクシュ1 サガン1 サクラ1 ヒガシ1 ボーノ1 マーズ1 助六寿司1 和心。1 四万十1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 09:54現在
汁無しそば+ジャークチキン - 雷東京本丸店 東京駅改札内
白潮豚骨 - 清勝丸 ボーノ相模大野
サクラ 肉汁うどん - さわいち&サクラブルワリー ところざわサクラタウン(東所沢)
かき揚げそば - 箱根そば町田店
たまにはたぬき蕎麦部員らしく!
あ、うどんでした…
じゃあ先月金沢駅で食べたかき揚げ蕎麦も入れとこうっと
運営さん、今夜もよろしくです!
夕食は久しぶりに舞茸かき揚げきつね讃岐うどん。つゆはちょっと考えて「ヒガシマルうどんスープの素」(関西出汁風味)。
九条ネギたくさんで、とても美味しかった。
冷蔵庫を開けたら卵をきらしていて、それが残念。
今日は、朝10時ごろ、家人を那須塩原駅に送って行った。
こんばんは😊
今日のお昼は、丸亀製麺のおうどんと野菜のかき揚げ食べました😋
遅い時間の食事だったので、夜ご飯食べなくても過ごせてる〜✌️
って言うか、夜中にお腹がすいて目覚めません様に😂✨️
皆さま、おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
今夜は天麩羅うどん!
天麩羅はエビと三つ葉のかき揚げとごぼう天です🤤
丸亀製麺で天麩羅をテイクアウトしたら、まだ商品があったのに注文した品を一から揚げてくれました☺️
そういうことされちゃうとリピしたくなっちゃうよねぇ☺️
@mosmossan ではもっさんに天ぷら単独画像を😆
ちくわも入ってて、かき揚げ風でした👍
そうそう‼️
冷たいうどん、美味しいですよ😋
もっさん・・・食べたくなってきたでしょ😂
今日は煮込みうどん◥█̆̈◤࿉∥
おかずなんていらないんだけどテーブルが寂しいから😅かき揚げ〜☺️今日のかき揚げにはごぼうも入れた😋
後はキャベツの千切りサラダ
キャベツと塩昆布の和え物以上だ😤
🙂2023年04月01日劇的勝利㊗️ ⚽️サガン鳥栖1対0FC東京 🙂大宮加入➡河田ゴール👌
🙂食事 肉 かき揚げ うどんが ネギうどんに変身🙂
1杯目、あったかいかけうどん~
とろろ昆布おいし~かき揚げとも合う合う
うどんも前回と違うみずみずしく、クシュクシュしておいしい(伝わるか?w
名古屋最終日。ずっとええ天気🌞
やっぱり武蔵野うどん✨✨
今日も麺500g完食したぜ👍👍👍
肉なすつけ汁めちゃくちゃ美味かったぁぁぁ!
麺もモッチモチ。
かき揚げサックサク。
最高✨✨✨
小田急の新百合ヶ丘駅
昨日の帰りに食べた箱根そば(うどん)小腹がすいた時には欠かせません。
たぬきとかき揚げで580円位。#箱根そば
かけうどん(中)+野菜かき揚げ
- 自家製うどん なかむらや -
今日の高知さん(四万十町)
・レギュラー 176円
◉高知県平均価格:176/186/154(2022/7/18〜)
・高知市 176円
【統制外】
・東洋町甲浦 158円
・南国SA 186円
お昼〜♪
あげてんや 春野菜のかき揚げと海老二本天丼セット
冷やしうどんのセットにした!
美味いのよね〜‼︎ かき揚げ、サクッサクッ!
休日出勤の楽しみ,外食よ。
丸亀製麺~
かもネギうどん,かわし天,細竹天、かき揚げよ
悪魔ほむら「私は、悪魔。本能に忠実食べたいだけ頼むわ。
そして、横にあったコンビニで夕方用におやつよ。
悪魔よりはある意味、人間らしい生き方よ。
でも,人に合わす顔が無いような生き方はしないわ。」
の の中にある食堂「味ロッジ」さんで御煮掛うどんと坂城名物 のかき揚げを頂きました。
かなりの辛味大根として有名で、大根おろしで生を味見してみるとこれはハードな(?)味わいかも!
もっと辛い「おしぼりうどん」は次回挑戦!?
1軒目はうどん処麺紡さんにて
『ガリバタ明太うどん(小)と紅生姜のかき揚げ』
ガリバタ明太の旨みが
(*´﹃`*)
写真は撮り忘れたけど紅生姜もよかった
(゚д゚)ウマー
超美味し( "´༥`" )
本日の日替わり定食。
海鮮かき揚げ と 釜玉バターうどん。
タマゴは特別に半熟に固めてもらった。
ランチを。かき揚げうどん@新宿東南口・かのや。470円。
南古谷の田舎うどんてつで肉汁うどん温盛の中盛と玉ねぎと人参のかき揚げ、たらの芽(ふきのとうだったかな)の天ぷら
肉汁は豚肉の脂が汁の表面に乗りきのこや野菜が沢山入っていて食べ応え十分
注文までの時間で気持ちが高まり
頼み過ぎてやっと食べきった
次は椅子席で適量を頼もう
御馳走様でした
今日のお昼の飯テロ(꒪⌓꒪)
親子皿?🤔、かき揚げうどんだと思ったらきしめん🤣、ご飯🍚、たくあんを添えて😊
親子丼にするか、別々に食べるか悩む(-.-;)
朝ご飯食べずにずっと寝てたから腹減った( º﹃º` )
遂に来ました!「ファーマーズレストラン くまどん」にて、地粉うどんを、肉汁とキノコ汁のミックス汁で、かき揚げと舞茸の天ぷら、ライスコロッケと共に、いただきます🙏😋
今日は福知山の 専門店 和心。しん さんでランチです。
釜玉うどんとかき揚げとちくわてんをいただきました🍜
🥚釜玉美味しいなぁ、かき揚げもサクサク‼️
今日も美味しくいただきました🍴🙏
ライブ後はうどん🍜
今日からはなまるで天ぷら定期券が始まったので、丸亀の釜揚げ半額乞食じゃなくて、天ぷら乞食しに来た🍤
400円の定期券買えば1ヶ月ちょっとの間、うどん一杯につき天ぷら1つ無料のサブスク。
今回は冷やかけ中頼んで、かき揚げといか天で片方無料にして貰った。
💮通うぞ~
















































