みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら7 蕎麦4 そば3 定食2 ラーメン2 スープ2 昼飯2 牛丼1 丼1 チャーハン1 カレー1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 釜揚げうどん4 どん兵衛2 ふたば製麺2 資さんうどん2 うどん・そば1 えびや1 お弁当1 かしわ1 くら寿司1 こしの1 そばや1 なかの1 はなまる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ウエスト1 カフェ1 キツネ1 スタバ1 スマル亭1 セブン1 セルフうどん1 タヌキ1 松屋1 讃岐うどん1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/23 11:27現在
ひなたん!美味しかったランチとスイーツやでひなたん!(雑)
かき揚げの定食狙いで行ったのにネギトロ巻きに浮気してプラスで注文した結果お膳に乗り切らんかったで!
うどんもBIGなかき揚げも最高に美味しかったで!
メロンフロートもいつかの生写真思い出したで!
福井県の丸岡城のところで食った”おろしそば”もう3回自分で作って食ってます。蕎麦つゆより、うどんダシです、白だし、ネギ、おかか、大根おろし。薄口醤油。これで実に簡単に福井県で食ったものとほとんと同じ味です。今回はスーパーの惣菜コーナーで買ったかき揚げ。ザクザク混ぜて、うまうまです。
今日の晩御飯
丸亀製麺にて
釜揚げうどん(得盛)
野菜かき揚げ
ネギ、天かす、しょうが、
かけうどんダシ
トッピングは万全だ😆
もちろん腹一杯😁
飲んだ〆におうどん(おろし醤油うどん・冷)、桜海老とふきのとうのかき揚げとともに
桜海老の香ばしさとふきのとうのほろ苦さに春を感じる🌸
怒りに任せてあとでやけ食いするように美味しいケーキを複数買ったぜ。暑い最中にパレードした息子のため、冷たいざるうどんと天ぷらで夕食にしてやろうと思ったが最早揚げる気なし。息子には悪いがスーパーでかき揚げ購入。→
そういえば今日は久しぶりに朔日餅食べに行ってました!
それなのに肝心の朔日餅の写真撮り忘れた😂
代わりに桜えびのかき揚げの朔日うどんとライトアップされた桜です✨
麺4枚たまった
①家系
②二郎系
③かき揚げわかめうどん
④チャーシュー麺
今の時代チャーシュー麺480円って安すぎん?都会なら1200円やろこれ
今日半額ってことで初めて釜i揚iげうどん食べたけどなかなかの量だった。うどんが湯を吸うから途中から減らない感覚に🤣その上かき揚げの量もなかなかで最後はウプッ状態。でも完食したぞ!お腹パンパンっすわ…。
🔥「メシ残すなら俺を使え…ウプッ」
🌺「使えったって胃袋は限界じゃ…」
飯能までうどんを食べに行く。古久やで肉つけうどんと天ぷら(イカ、かき揚げ)。これはおれの理想のうどんかも!(店のムード込みで)
お疲れ様です。遅くなりましたが、今日のお昼はくら寿司さんで、たくさん食べました~。結局25皿としめにかき揚げうどんを食べて終了。
もっと食べれたのに、一緒に行ってる人から食べ過ぎと言われてあえなく断念しました。
地元のうどんカフェなる場所に来ています。
宮崎県出身の店主が作るチキン南蛮は売り切れだったのできつねうどん冷にかき揚げとかしわ天にしました。
...今度はチキン南蛮食べに行こう。
気になって買っちゃった。ラーメンスープのうどん?特盛??
てか、本当は前から気になってたどん兵衛の別売りお揚げとサクサクかき揚げを買う予定だったのに、、、見当たらなくて…😥
ちなみに蕎麦アレルギーの俺は、タヌキが食べたい時でもキツネになる事が多いんです…
丸亀製麺は釜揚げうどん半額
釜揚げうどん並340円が170円
はなまるうどんはうどん定期券
かけうどん小290円
おろししゅうゆ温小290円
おろししょうゆ冷小290円
大海老天190円
とり天160円
4種野菜のかき揚げ150円
いか天150円
はなまる唐揚げ140円
北海道男爵のコロッケ140円
ちくわ磯辺揚げ120円
有名店だろうに店員さんがぜんぜんお高くとまってなくてお店の雰囲気もよく、うどんみたいな極太麺も澄んだスープも蓮根と生姜のかき揚げもとても美味しくて最高になりました
生ラーメンにセブンのチャーシューと、お弁当用の煮玉子を乗せて🍜
歯医者に行く前に
やだな〜を連発しながら食べたカップラーメンとパン(食べ過ぎ)🥐
かき揚げ(冷食)うどんと
ミニチャーハン(冷食)
袋麺、海苔入れすぎた🍜
肉つゆもりを頼んだら鴨つゆ出てきたので鴨つゆもり小760円天ぷら玉ねぎ春菊二個で100円安い!TOで生うどん1kg 660円天ぷらかき揚げカボチャ茄子にんじんオクラ5個で250円 小は900g中だと1.2kg 金土日の三日間11時から15時の売り切り仕舞い 午前中で天ぷらは売り切れ
麺が甘くて美味しい 客は地元民
毎月一日…釜揚げうどんの日✨
本日は へ釜揚げうどん
得盛り半額😆¥310 野菜かき揚げ…
うどん札5枚¥100引 ご飯を🤤
今日だけは爺さん婆さん家族連れ
お客さんほとんどが…お得な釜揚げうどんに集中🤣もっちりツルシコ
釜揚げうどんに野菜かき揚げまで
頂き¥520に満足🤤
【うどんテロ🍴】
釜揚げうどん(お湯無し)/特
+野菜かき揚げ
by 丸亀製麺 上野中央通り店
東武東上線でお出かけ。
上福岡駅で途中下車して、前から行きたかった「條辺」さんを訪問。
お腹も空いていたので、かけうどんにかき揚げ、ちくわ天もセットした。
讃岐うどん特有のこしのある弾力は食べごたえあって美味しかったー!
気まぐれツイート
本日の従食メニュー:土曜は麺の日
きつねうどん
かき揚げトッピング2種(玉葱と紅生姜、玉葱と山菜)
他:かぼちゃ…素揚げ⁉️、ワカメおにぎり、味噌汁
今日も体調不良につき七味おさえ気味です…季節や年度の変わり目は色々と大変です
ホテルの店舗の夜のL.O.が8時半になった…複雑
@backingline1
そんな時にはスマル亭もいいですよ!
24時間やっているので時間がずれたときにすっごい便利!
桜えびやシラスのかき揚げがのったそばやうどん、おいしいですよ!
本当はわかめも欲しかった
どん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどん
そのぶん?長ねぎは惜しみなく
#ふたば製麺
#大戦うどん部
スタバ新作
白海老とアスパラのかき揚げうどん
甘く柔らかな玉葱とアスパラ
カラっと揚がった白海老芳ばし
4月30日まで❗️
権現堂堤からの帰路は下道をのんびりと走りました。途中の久喜では鷲宮神社に立ち寄り御朱印をいただきました。拝殿の屋根の葺き替え工事中でした。
昼食は加須の「登治うどん」でキス天うどん、かき揚げそばをいただきました。汁の味がもう少し濃くても良いのにと思いながら。
( ᐕ)朝飯の部 資さんうどん
今日は野菜かき揚げうどん大盛りと牛丼
ミニうどん付き
アオバァァァ!!
嫁に呪いかけやかったなぁぁ!(笑)
おはようございます😊
素うどんからのぉ〜揚げたてかき揚げ
パイルダーオン😆✨👍
美味しゅう御座いました🙏
今日もよろしくおねがいします🙇✨
4月1日🌸
伊勢神宮朔日参りに行ってきました!
早朝、桜のライトアップも
されてましたよ〜☺️
今月の朔日うどんは桜海老
かき揚げうどんでした🍜
美味しかったです🌟
行けてよかった本広うどん。釜玉混ぜた後の写真。揚げたてのかき揚げも美味でした😋どろえ先生@yukie_clay 誘って下さって感謝です!🙏
@ayano_DM @Miho_Kisaki
かき揚げつけうどん👨🍳
野球見てたら遅くなった、負けたし🙁
蕎麦が良かったけど2食以上のしか売ってなかった😅
かき揚げがフヤっと味が染みて美味い👏天ぷらサクサク派のあやのっちさんには不満かもだけど。笑
今日はめちゃくちゃ汗かいたので帰りに「丸亀製麺」で晩ごはん😋
「冷たいぶっかけうどん」と「野菜かき揚げ」と「えのき天ぷら」
かき揚げだけで十分ボリュームあるけど、えのきも食べたかったので取ってみた!
うどんは大盛だったけど合計で800円だからお財布にも優しい😭
皆さん今晩はお疲れ様です
今日は晴れて暖かい日でした
所により月も見えるでしょう🌙*゚
明日以降も暖かい日は続く様☺️☀️
今夜の御飯は冷たいうどん、かき揚げ、冷奴だよ😋
道の駅 アグリーム昭和までドライブ🚙
お昼を食べてきました
夫は牛すじ煮込みの小丼付きのうどん定食、私は野菜のかき揚げ付きのうどん定食を頂きました
野菜のかき揚げ、春菊たっぷりでおいしかった😊

















































