ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ 三平汁」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ 三平汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

うどん1 三平汁1

"かき揚げ 三平汁"の口コミ・評判  6/24 00:08現在

2023年3月20日 19:33 好きよキャプテン
@AgeYmo ふぁんたんさん、今晩は。  桜エビのかき揚げうどん美味しそうですね😊🤚 海老って揚げ物になると物凄く香りが良いですよね😊 ところで、我が家に北海道から春の便りの毛ガニが届きました😊スケソウダラ付で😁 勿論、スケソは煮付けと三平汁、毛ガニは炊き込みご飯等で頂きました😊🤚 旨かったぁ😁😁
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ