みんなの「かき揚げ 三平汁」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 三平汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
"かき揚げ 三平汁"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
@AgeYmo ふぁんたんさん、今晩は。
桜エビのかき揚げうどん美味しそうですね😊🤚
海老って揚げ物になると物凄く香りが良いですよね😊
ところで、我が家に北海道から春の便りの毛ガニが届きました😊スケソウダラ付で😁
勿論、スケソは煮付けと三平汁、毛ガニは炊き込みご飯等で頂きました😊🤚
旨かったぁ😁😁
