ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦14 天ぷら11 そば10 4 定食4 ランチ4 うどん3 天丼2 かき揚げ丼2 カレー2 唐揚げ2 おでん1 割烹1 カツ丼1 マグロ丼1 ちゃんぽん1 肉そば1 ハンバーグ1 味噌汁1 シーフードカレー1 チヂミ1 パン1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ゆで太郎2 いろり庵きらく1 おきな1 こんなもんや1 さつき1 そば処1 そば処 中山1 つくね1 つけ蕎麦1 ひらめ1 もみぢの里1 カレーライス1 サンエー1 トウモロコシ1 丸亀製麺1 円虹庵1 天さん1 箱根そば1 蕎麦見世のあみ1 追分蕎麦 初台庵1 釜揚げうどん1 長寿庵1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/22 09:14現在

2025年8月3日 19:32 ?
欲しいものぜーんぶ買えてらっきーな日! 📍とうもろこしかき揚げ 📍玉ねぎと人参のかき揚げ 📍切り干し大根 📍昨日のおでん(母作) pic.x.com/r6hpieyDJD
2025年8月3日 19:31 W.Santana
夕飯は沖縄ちゃんぽん。 かき揚げの卵とじをクタクタに煮た味。 紅しょうがが良いアクセントですね。 サンエーさん美味しいです。 pic.x.com/86OSRdx99l
2025年8月3日 19:31 山地義昌?バウアー@麻将連合
負けた日はかき揚げ定食🍚 pic.x.com/ZN6IdQtuqk
#定食  
2025年8月3日 18:52 yoko
今日はずっと行きたかった神楽坂の有名店「九頭龍蕎麦」へ! お店の雰囲気も良くて、おつまみメニューも豊富だから、飲む人には最高の場所。 私は「甘海老のかき揚げ蕎麦」にしたけど…やっぱりいつもの「天ザル」にすればよかったかな?とちょっとだけ後悔(笑) でも、美味しかったから満足です! pic.x.com/tljazR1KMU
#蕎麦  
2025年8月3日 18:51 yukky
本日のランチは池田駅近くの蕎麦見世のあみさんへ。白海老かき揚げとミニ蕎麦(ざる)。蕎麦がすごく美味しい。また行きたいお店が増えた。大満足じゃ~🎵 pic.x.com/UMkLz5DmOK
2025年8月3日 18:12 (サイヤ)ジュニ丸
@taka4_meg2資さんのカツとーーーーーじ丼!!! ミニうどんにかき揚げ天トッピング〜👍 pic.x.com/XNLM8zE1kl
#うどん  #丼  
2025年8月3日 18:12 yonaki??
小諸駅の駅蕎麦がボイラー故障とかで、駅前の別の店。かき揚げ蕎麦が380円って、すごい。 pic.x.com/6IyqdRWuc8
#蕎麦  
2025年8月3日 18:09 ☆もんくま(たまに珈琲豆屋…)
美味しい蕎麦を求めて 栃木県鹿沼市見野の「円虹庵」さん 十割もりそばとかき揚げ…ここも美味かった。 最後の客だったので店主夫婦と蕎麦や趣味の話を少し 私も趣味で蕎麦を打つが十割だと繋がらないと話すと気さくなご主人は包み隠さずコツをお教えくださった。 私も次回十割打ちに挑戦してみよう。 pic.x.com/AycHaQLsge
2025年8月3日 16:42 よん
江ノ島のしらすかき揚げ丼は美味しいから若いうちに食べておきなさい。歳をとるとあの量のかき揚げは致死量。
2025年8月3日 16:31 hatu@フリーランスデザイナー
カレーにエビのかき揚げ ありだ😲 pic.x.com/m324QgrbwD
2025年8月3日 14:49 べら
おひる 桜えびのかき揚げ&釜揚げしらすのミックス丼定食(1,200円) かき揚げはサクサク、釜揚げしらすはその塩っ気だけで👍 美味しくいただきました。大満足。 pic.x.com/DIUHJTkPmb
#丼  #定食  
2025年8月3日 14:32 相模守網元@御朱印&日常垢 不屈の向上心? 来たれ!ミロクの世?✨
令和7年8月3日(日)大明日✨️ 今日のランチ🙂 大和駅の箱根そばさんの冷やしかき揚げ蕎麦🍲 税込570円💰️ pic.x.com/iebGA0J4Xp
2025年8月3日 14:32 五島ミツロー
長寿庵(荒川区南千住1) 「天ぷらそば450円」 きっかし4週間ぶり本年四杯目。2連続で "天そ" を逃していたのでようよこ。濃いめのツユに茹麺&チヂミみたいなかき揚げという構成的には何の変哲も無い筈だけどこれが最強にして最高の一杯。ご馳走様でした。また来ます〜 pic.x.com/1pfJ9lCl0m
2025年8月3日 14:12 RYUの台所?
鯵と野菜の天ぷら@昨日の夕飯🌙 浅い油は、かき揚げより単品の方が簡単、天ぷら粉も加減が違うし、、 次回こそ成功させます💪 pic.x.com/92zhqOsBg7
2025年8月3日 13:49 ISHII YASUYUKI/石井靖之
家から約50km 約1時間 真庭のもみぢの里の自動販売機うどん 天ぷらうどんの天ぷらがかき揚げと 芋の天ぷらで大当たり 小さな幸せw 何年も飲んでないコーラが懐かしい瓶だったら美味しそうだったw pic.x.com/XbcYSWbntV
2025年8月3日 13:31 Eli
日本橋の天松さんでランチ 目の前で天ぷらを揚げてくれ、最後のかき揚げは天丼にしてくれる。美味しい上にランチはわりとお手頃価格でいただける✨なんて素晴らしい 今日もおいしかった〜 pic.x.com/FDvHYMpgw4
2025年8月3日 12:32 お散歩@てけてけ
千葉県印西市 そば処さつきさん 行きの道で大きな事故があって通行止め、渋滞もありましたが、なんとかポールポジション! 先週から決めていた ざる蕎麦大+野菜かき揚げ+温玉 950円 野菜かき揚げ、久しぶりに食べたけどサクサクと玉ねぎの甘さが◎ ネギと揚玉で飽きずに完食✌️ pic.x.com/URxytHZSfc
2025年8月3日 12:31 うづき
よく行くホールの近くにゆで太郎が出来てて思わず寄ってしまった 蕎麦好きのワイとしては歓喜でしかない かき揚げ蕎麦に「天かす、ネギ、温玉」インして完全勝利 (-24k🎰 pic.x.com/Ex2Z7eOg32
2025年8月3日 11:39 ?サバイバーきりちゃ૮꒰˶•༝•˶꒱ა
素麺の残りが流水麺並みに不味い ふにゃふにゃのかき揚げはまぁこんなもんやな やはり出来たてが美味しいんやね まぁしゃーない疲れてるときもあるもんね
2025年8月3日 8:53
システム関内ベイスターズ通り店にて、AKEかき揚げにカレールーをいただきます。シーフードカレー、美味しかったです。 pic.x.com/0XhMenhwGj
2025年8月3日 8:49 全農食品オンラインショップ
AIで「トウモロコシごはん」と「トウモロコシのかき揚げ」の定食を作ってみたら「かき揚げ」が微妙にあり得ない形状のような気がします・・・ふりかけも要らないかな・・ 本日トウモロコシの投稿を少々   pic.x.com/TIAvexIABa
2025年8月3日 5:50 you could be maki
映画をみるためにたまたま早く着いたので、限定5食に間に合ってしまった。 あじ・なかおちセットとえびづくし(フライ・さしみ・かき揚げ) とてもおいしかったのだが、最近おやすい定食を頂くと、 (古米なのかな? カルロースなのかな?) と少しかんがえてしまう。 そしてひとつぶも残さない😉 pic.x.com/IZcBOdD66S
#定食  
2025年8月3日 4:50 LEAGUE
@siosasiosasiosaかき揚げ不味いすよ
2025年8月2日 22:49 音緒???
天ぷら!!! ピーマンナス筍舞茸紫蘇、見切れてるけどにんじんと玉ねぎと枝豆のかき揚げ!!! 全部食い切ったよまじかよ!! pic.x.com/qHNXQgg3h5
2025年8月2日 22:12 コロモアイ
特につぶやくことがないので、蕎麦とかき揚げを置いておきますね 他意はありません( ・ิω・ิ) pic.x.com/QstEWDB0F3
#蕎麦  
2025年8月2日 19:02 鹿児島産きのこのこ
@starsky0423大葉おいしいよねー! かき揚げに大葉入れて作るのが好き🥰 揚げ物面倒だからなかなか作らないけどね😂
2025年8月2日 18:53 旬菜酒場 市川居笑門/東心斎橋の朝までやってるカウンター10席の居酒屋さん
🎐8月2日(土)🍺🍶 🐟ひらめのお造り 🦐赤海老×天使のエビ👼 🍆山形のだし🥒 🦐えびととうもろこしのかき揚げ🌽 🐼麻辣湯 🇺🇸各種てごねハンバーグ ⭐️魔王 🥝ゴールデンキウイサワー 19リョー ご来店お待ちしております! pic.x.com/I5ak6zBWxL
2025年8月2日 18:12 ぺこちゃん
きょうは台風🌀一過の影響で蒸し暑い土曜日でした🥵 こんなにお天気が良くなったのに茅ケ崎市の 花火🎇大会が中止になってしまったのが残念です😥 きょうの夕飯🍚はきゅうり🥒の浅漬けと 揚げだし豆腐に白キス🐟の天ぷらとかき揚げの 天ぷらそばです😅 pic.x.com/Vs1tBkX6Ah
2025年8月2日 17:32 とし(佐藤俊彦)
ノンオイルフライヤー、ポイント高い😊 かき揚げもカリカリになる。 近々唐揚げやカツもみようっと! pic.x.com/jpAvcEE4tz
2025年8月2日 16:52 よね ♨️?
十日町駅前 志天さんへ ミニかき揚げ丼とそばセット かき揚げが割烹です🤩 スーパーのかき揚げと違います。 (゚д゚)ウマー (庶民なのですみません) pic.x.com/4oZ8z9NWSa
2025年8月2日 15:52
追分蕎麦 初台庵にてかき揚げそば(゚ω゚) めっちゃ店の雰囲気が小諸に似てるけどなんか関係あるのかね いずれにしろ美味しゅうございました pic.x.com/1ufUxsFI6X
2025年8月2日 15:31 モチ月
午後からゆっくり動き出し 日ノ出町到着🚃 伊勢佐木長者町 得ランチ(ミニかつ丼)🐷かき揚げ(クーポン) 🍺×2 ごっつぁん🙏😋 pic.x.com/Ita4Bx6i4U
#ランチ  #丼  
2025年8月2日 14:11 ながたけ(釣りする人)
そば処 中山さんに行ってきました。 かき揚げざる蕎麦とかもつくねとカレーライスを頂きました。 皆さんがよく行く理由がよくわかる安心感と美味しさでまた行きたくなりました。 個人的には祖母のうちを思い出してほっこりしてしまいました。 pic.x.com/0ZZKmxLFti
2025年8月2日 13:51 mizer
昼食は冷やしかき揚げ蕎麦とミニマグロ丼 pic.x.com/C7LwyqVshx
2025年8月2日 13:42 J.C.HIYOKO!
フードコートの海津屋でかき揚げうどん注文したけど、屋外席しか空いてなくて、クソ暑い中温かいうどんを食べることに。 でも、すごく美味しい😋 pic.x.com/sHwaMBIxgZ
2025年8月2日 12:50 Peco
十割蕎麦に海老と小柱のかき揚げ。 おそばに。 pic.x.com/WLGrbFcWXP
#そば  #蕎麦  
2025年8月2日 12:49 AG
予告に偽り無し 小エビはかき揚げではなく天ぷらで提供される 秀逸 pic.x.com/9w1ijjD7Zk
2025年8月2日 12:31 ayucow(内臓脂肪)
0次会(違) 最近何処の駅そばも生麺や冷凍で中途半端に旨くなってしまって… ここ五反田は、いろり庵きらく&道中そば併設。後者で茹で麺食べられる! かき揚げそばも今だアンダー500👍 pic.x.com/I8bbetgz32
2025年8月2日 12:31 気ままな遊び人@ふくい
ゆで太郎 冷そば+ミニカツ丼+かき揚げ(900円) 腹パン😋 pic.x.com/faqXstUlR2
2025年8月2日 12:11 アッチちゃん
4️⃣ 12:00 「ざるかき揚げそば+炊き込みご飯」 「唐揚げ」頼んだのはだれ?🥹 pic.x.com/imXg6PUJUB
2025年8月2日 11:32 ひげっち
葱と烏賊のかき揚げつけ蕎麦。 pic.x.com/yfN66AgTH7
2025年8月2日 11:09 かいろー
朝ごはん、 桜えびかき揚げと釜揚げ丼! pic.x.com/QYJrY6oWl5
2025年8月2日 10:51 イカさん(ラジオ・ホテル動画垢)
天ぷら中山 黒天丼 甘じょっぱいタレ 人形町 人気の店 タレに長く漬け込む エビ2 穴子 イカ 野菜のかき揚げ 食べるとほんのり甘い お新香 みそ汁もうまい 1200円 オフィス街 個性的な店が密集している人形町 テイクアウト有
2025年8月2日 9:50 aya73aya_osakana
ヤリイカをフリットにしてアナゴのツメをとろーり。 さっぱり食べるために玉ねぎのみじん切りを添えて。 枝豆は豆を取り出してから一口かき揚げ風に。 . 1 AUG 2025 Lunch ●ヤリイカ、カボチャ、米ナスの天ぷら ●もずくのお味噌汁 ●雑穀ごはん pic.x.com/9yDprIxNEt
2025年8月2日 6:50 ひろすけ@?
今日の朝ご飯🍜 [ヒノデケン] 天ぷら中華+味玉200 900円 かき揚げ👍😋 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/SFXxsUf6x8
2025年8月2日 6:49 ももち
今日は「文殊」の「冷しかき揚げそば」に「温泉たまご」だ。「かき揚げ」と「温泉たまご」と「冷たい蕎麦」、 暑い季節柄、この三位一体に敵う蕎麦はちょっとないかもしれないのだよ(笑)。(文殊浅草店:浅草一丁目:浅草地下街) momoti.com/blog4/2025/080… pic.x.com/EAqt2sOQbR
#そば  #蕎麦  
2025年8月2日 0:29 ‎R1SE٭しゃくらー
昨日の夜ご飯が男の肉そば‼️ 男なら麺を噛め‼️ 書いてた通り粉落としより固かったw 今日の夜ご飯は丸亀製麺の日で釜揚げうどん♬ 野菜食べなきゃとかき揚げ取ったけど食べきれなくてお持ち帰りした😭 pic.x.com/Kpn524PaeI
2025年8月1日 21:50 なりちゃん
冷やしかき揚げ蕎麦を ひむ太郎が 美味しそうに食べるから 曳舟まで遠征した。 注文してから かき揚げを作り始めるから サクサクのアツアツで すんごく美味しかった😋 7月は125km 8月はいよいよ40,000km 9月は地球一周達成か‼️ pic.x.com/acdIGSSRSa
#蕎麦  
2025年8月1日 21:50 ちくわの王様
今日は天ぷらわよ~、ばかデカかき揚げの半揚げと鳥と蓮根わよ~。油すんげぇ~ pic.x.com/fSrYsGuJY6
2025年8月1日 20:51 らくあ⚓️?
ガレックの傷はかき揚げ蕎麦で補填。 pic.x.com/jgFJuqduQ2
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ