みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦15 天ぷら12 そば8 うどん4 唐揚げ4 ランチ4 カレー3 刺身2 定食2 ラーメン2 すし1 寿司1 おでん1 丼1 焼きそば1 そうめん1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 冷やし中華1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 丸亀製麺3 釜揚げうどん3 富士そば2 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ蕎麦 吉利庵 エキュート品川店1 さくり1 さぬきうどん1 すき家1 そば処おか田1 つまみや1 なるめん1 はさみ1 もとよし1 ゆで太郎1 カイカ1 カレーライス1 ジャンボ1 トウモロコシ1 今なら1 信濃路1 手打ちうどん1 更科堀井1 木曜日1 荻野屋1 越後そば1 駅そば1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日 大盛りうどん¥550→¥270 かき揚げと茄子の天ぷらを付けて¥630はお得! pic.x.com/04ya37ZAtJ
YouTube更新しました 今回は大好きな リスペクト企画 (笑) セーラームーンと江戸を感じる町・麻布十番の歴史と食に関する独白をお楽しみください 動画は更科堀井さんのかき揚げ 蕎麦と共に大好物です🥰 youtu.be/4kGnpFu2_lM?si… ※動画の感想はYouTubeコメント欄へ pic.x.com/lk3EsnxxVy
1日は釜揚げうどん半額の日 って事で 丸亀製麺へ 1日はびっくりするくらい並んでるよと聞いてやって来たが、 すごく並んでいてびっくりした🫢 やっとお目当ての釜揚げうどん お約束のかき揚げと蓮根天ぷら で520円 ありがとうございます♪ いただきます。 pic.x.com/hk9eWyw8Gr
清水区興津中町、もとよしでお通し(生シラス、ポテトサラダ)にウーロン茶に刺身盛り合わせ(バチマグロ、大間産本マグロ、カツオ、カンパチ、太刀魚、オオモンハタ、アジ、アカイカ、ミンククジラ)に桜海老かき揚げに富士宮焼きそば。 pic.x.com/DGCBbAbVSR
今日は、「チートデイ」🥹 【前半】昼食 🏠丸亀製麺 今日みたいな酷暑🔥☀️ “釜揚げうどん半額の日” 冷房🐧の店内で 熱〜い 🍜釜揚げうどんの「大」 (1.5玉分)を食べた🥵 🍴かき揚げ天ぷら1つ 🍣いなり寿司1つ お持ち帰り 🥡丸亀うどーなつ🍩 (きび糖味) 🥡丸亀シェイクぴっぴ🍟 (のり塩まみれ味) pic.x.com/ytfcTumXAp
@shino7878shino値段では負けたかしら。駅そば発祥の地軽井沢駅荻野屋のかき揚げ蕎麦税込600円 pic.x.com/TimP7o3bbd
駅蕎麦うまうま。 流石に長野だけあって蕎麦は美味い。ツユも◯ しかしかき揚げがこれまでに経験した事が無いくらいマズいってかありえない。乾いた餅か?ってくらい。 pic.x.com/yw3R1fesrc
先輩とご飯桜エビのかき揚げ美味しいけど なんかㄘ ガ ウ\ °_° / pic.x.com/4XEtrRt8RF
今日の麺!! 「ヤドンのさぬきうどん梅味」 頂きものやっと食べました😅 さっぱりして美味しい💕💕 かき揚げも梅としそにして… pic.x.com/dWMMX30scV
高田馬場で看板に偽りありの出張なるめん おいしかった! けど、ラーメン偏差値の低い私には何が何やら狐に化かされた気分に。 和え玉にかき揚げそばをすごい感じたのはなんだったんだ? 森住さんも生で見れて感激! 掛け合いを目の前で見ながらラーメンを食べる! ファンイベントとしては最高 pic.x.com/lMNR6GSwcI
そば処おか田(小伝馬町)でつけ天730円を。 クオリティの高い蕎麦を提供する人気路麺店です。 水で丁寧にしめられた都度茹での細めの生蕎麦はコシをしっかりと感じてそれだけでもう旨い。 相当熱々のつけつゆにたまねぎとニンジンのかき揚げを投入して蕎麦と交互に食べるのがVery Goodでした。 満足! pic.x.com/4XLeIY1NbS
直ったっぽい。 聞いてもいないのに2度「玉カツ無くなった」と言われたので店の名物かと思ったら他の日にはそもそもメニューになかった。 きのこ天もかき揚げと思ったら一本づつ揚げてあった。 ミニカレーライスだと思い込んでたらミニカレーとご飯だった。 言葉とイメージどちらを信用すべきか。 pic.x.com/wWfEBSUEeW
本気で美味しい名古屋飯を知ってますか?特別に教えてあげます。 「みそ中華+かき揚げ」 これぞ、マジな名古屋飯✨ 名古屋でしか食べれないでしょう!! pic.x.com/kUNXSlaGdu
立ち食いそばで天ぷらそば食べてきました。 出汁がまず美味い! それに麺にコシがあってとても喉越しが良い!かき揚げもサクサクで美味い!大満足の一杯でした!! pic.x.com/ZAiAb0h85C
初めて備蓄米なるものを口にした そんなに不味い? 俺は大丈夫👌 って、小泉のボンクラを擁護するつもりはない😊 急遽、かき揚げ仕込みました👍 pic.x.com/DRZYhplR7v
ばんごあーん 本日の に、ちなんで 蕎麦🤗 岩下の新生姜カリカリ梅でお稲荷さん作ったよ うどん屋さんの天ぷら かしわ天が売り切れてたから かき揚げとエビと 磯辺揚げ 磯辺揚げなのに 磯辺入ってなかったよ? ネガティブ案件だから うどん屋さんの名前は出しません🥺 pic.x.com/WVzof996E3
道の駅 めぬま レストランサラダ館 埼玉県熊谷市弥藤吾720 かき揚げうどんセット 980円 (かき揚げうどん+名物吟ぎんジャンボ稲荷すし2本付) pic.x.com/2bThK8dGGB
今日はとうきびの唐揚げをしてみましたが、理想の形に切れなかったので(あの、実同士がくっついてるヤツ)バラバラにほぐして唐揚げ粉でかき揚げみたいにしたら家族からは好評でした(´・ω・`) 何回かバクハツしたけど、これでいいか…🌽(よくない) pic.x.com/zslJaEiKAg
今日は、かき揚げの天ぷら で一杯、頂きますの。 pic.x.com/726HXi3Ba3
7月31日(木)今日のお弁当🍱 ⭐肉詰めピーマン ⭐茄子のはさみ揚げ(ひき肉、ベーコン+チーズ) ⭐さつまいもと人参のかき揚げ ⭐ベーコン、いんげん、エリンギのバター炒め ⭐ニンニク醤油味玉子焼き ⭐ブロッコリー🥦 ⭐トマト🍅 昨日のハンバーグの具を利用して肉詰めピーマンと茄子のはさみ揚げに pic.x.com/twNxwal08W
@73bJeTWj32EwiVjかき揚げ天に新生姜合います✨ 鱧天におろしも添えてあって、美味しい夏のおそばです😋 涼しい店内でゆっくりランチ、しかも、690円とリーズナブル😊
今日の昼飯 極もり&かき揚げ 蕎麦の幅広麺は初体験‼︎ しっかり噛んで食べたい派の方に合う蕎麦ですね ひきぐるみの麺でした かき揚げはややしっとり 行ってなかったり、しばらく行ってない店をメインに蕎麦行脚したいな😋 pic.x.com/BlsPdjVsYp
西武線小平駅構内、越後そば。海鮮かき揚げ冷やし。麺のゆで具合、濃いめのつゆ、バランス良いです♥ pic.x.com/E4ZySomQ6y
17時より 営業開始です 本日オススメは 「ヒラメのお刺身」 です 身があっさりとしていて 上品な味わいのお刺身 地酒片手に すだちと塩で シンプルにお楽しみ下さい 揚げたてサクサク! 甘味と旨味がやめられない とうもろこしの「かき揚げ」 あり〼 本日もご来店お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/Fr8pAWPHdZ
新橋に来たらやっぱりここ。 蕎麦さだはる。 高クオリティ、高コスパ、ボリュームも十分で満足。 蕎麦もかき揚げも美味い、薬味も自由に乗せ放題、温泉卵付き。今日もごちそうさまでした。 pic.x.com/7oRg5PsdyD
今日のうどん◥█̆̈◤࿉∥ 「手打ちうどん 寿庵」さん! 注文したのは、かき揚げもりうどん+かしわ天✨✨ 閉店前に行こうと思い来店😁 うどんはもちもち、天ぷらサクサク😋 かしわ天デカすぎ💦 pic.x.com/Hz8kENP7RC
【麺天】安くて家計に優しい♡ お子様セット、子育てパスポート提示 で100円引き、佐久市は1年生のパス 提示で無料!今なら食後全員にかき氷サービス🍧更に下膳すれば5%引き😍ポイントカード提示でかき揚げ、唐揚げ、わかめ、ミニサラダいずれか無料✨️ありがとうございます🙇🏻♀️一緒にlunchしませんか? pic.x.com/UWcjwqV8ME
今週は作業場から近いという事でゆで太郎ウィーク。 曜日限定得ランチのミニカツカレーセットにクーポンでかき揚げ付けて800円と言う鬼コスパ。 そばなんて高級蕎麦屋の大盛りくらいあるし、ミニカツカレーもカツ3切れにしっかり具の入ったカレー。ご飯も茶碗1杯強はあるし満足過ぎる😋 pic.x.com/jPNYzusbTw
夏が来たぞと、トウモロコシのかき揚げ! ぶりの七味揚げ! 豚唐揚げ! おでんは、キクラゲ、はんぺん、トマトとシンプルに攻めました。 食べながら呑みながら、ワイワイ喋るのマジで楽しかったです。 終盤、いつもの感じが戻ってきたのがたまらなかったですもの笑 pic.x.com/gTmJs0wKHW
【7月31日(木)のランチ】 A 中華定食 (チンジャオロース・唐揚げ・卵スープ) B 冷やしかき揚げそば (サラダ・いなり付き) 写真はAランチ pic.x.com/M9IuTmYbxw
今朝はこちら! 下北沢店 出勤途中の朝食タイム! 朝天玉ライトそば(温):430円 温版と冷版がありますが 店内がよく冷えていたので 今朝は温版を選択! ミニかき揚げ天を 温かいつゆに浸し フニャフニャにして 生たまごを絡めていただく 蕎麦は…うま〜い! pic.x.com/jKQrwHKIAx
おはようございます😊✋ 今朝の麺活は蒲田信濃路さんにてかき揚げ天そば🥰 今日も1日ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/oKxTUTD0sl
今朝は自転車、駅に着いて乗る前に朝ごはん。 冷たいもの食べてばかりなので今日は温かい蕎麦。揚げたてのかき揚げあったのでのせてもらう。 いつもの味。 昨日みたいに電車混乱しなければいいが。 pic.x.com/EiMuYmqw7J
おはようございます 木曜日です 今日のお麺もお蕎麦 トッピングは昨日のかき揚げの半分、おくら、かしわの甘辛煮、梅干し 出汁はプチっとおろしうどんの素 素麺つゆの在庫が切れてたのにポイント3倍デーのドラストで買うの忘れてた pic.x.com/0Q0TOjWIS5
@puririn5389確かに...😅 大きなかき揚げはじめ 天麩羅はもちろん美味しいのですが、海鮮系のおつまみや煮込みとか、結構と好きでした。 大将お元気かな? 代替わりしちゃったかな?
「料理めんどいから天ぷらでも買っといて 昼はそうめんで済ませるか」→惣菜の天ぷら全滅 でションボリしていたら、冷凍食品に ニッスイのかき揚げなる 便利そうなのをみつけた レンジでも食べられるの良いね pic.x.com/qECiDZaSEI
先週釣ったハゼの天ぷら第二弾😁 庭でとれたトウキビで、粒がスカスカだったやつを包丁で削いでかき揚げにしてみたけど激ウマですなこれ✨ pic.x.com/LN7dyL5djs
品川構内のラーメン行こうかと思ったら長蛇の列…からの温玉かき揚げソバに来たヨ!@かき揚げ蕎麦 吉利庵 エキュート品川店 常磐軒 pic.x.com/b5wSQ6CD6L
夕食はすき家で牛カレー大盛り930円。 値段がこれなので滅多に食べない。 美味しいけど富士そばでカレーにかき揚げを載せて大盛りにしてもお釣りが来る。 いつも同じものを食べたくないのて食べたが、味は美味しかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/QJokKVABSS x.com/usamiko/status…
天ぷら処 夢風 無花果水茄子鱚穴子かき揚げ玉蜀黍帆立牛蒡 お酒は久しぶりの磯自慢😃 色々あって夢風 運よく予約なしで入れる さくりふんわりと軽い揚げあがりがたまらん やはり一味も二味も違うなここは😊 うちは思い立ったときに動くから 予約取れないことが多いのよね💦 美味しかった😋 pic.x.com/7DHkqagYzx
@mHYcvkyn3lcDgoOかき揚げはムスメ食べん🤣 そして、私は🍤海老天派🤣 しかも、汁まで飲んでた。 確かに暑い。 今日は冷やし中華と蒲鉾屋のささがき天✨2人が麺増々で冷やし中華食べてました コレは私の カニカマも高級カニカマ、ほぼ🦀だった🤭 pic.x.com/Suis9rXFkQ