ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦17 天ぷら10 そば7 6 うどん6 ランチ5 カレー4 かき揚げ丼2 ラーメン2 スープ2 焼き鳥2 寿司1 刺身1 割烹1 海鮮丼1 天丼1 しらす丼1 定食1 焼きそば1 きしめん1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 唐揚げ1 うなぎ1 ゼリー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋1 お弁当1 かしわ1 こがね製麺所1 さくさく1 しょうちゃん1 つきじ海賓1 てんやわんや1 なんぶ1 ねぎま1 ふくみや1 みさわ1 もりもり寿し1 ゆで太郎1 よもだそば1 ウエスト1 カシラ1 グルマン1 ハーモニー1 ブランチ1 ポタージュ1 丸亀製麺1 住よし1 八兵衛1 手打ち1 武蔵野1 箱根そば1 讃岐うどん1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2025年7月20日 14:32 ヘボ釣師
朝6時から草刈りしてたから晩飯作る気がないので、メインはスーパーのかき揚げでかき揚げ丼、あとはいつもの刺身切り落としで漬け作って、トマトと豚こまと玉子の酸辣湯風にしておこう(´•ω• ` ) pic.x.com/kNCitpwlCk
2025年7月20日 14:31 島実希人
進路を北へ 道の駅めぐり…第何段だ… 1時間程で山梨県入り 道の駅とみさわ 道の駅なんぶ 道の駅みのぶ でランチ 今日は軽めにかき揚げ蕎麦 プレミアムジンジャーエール 美味しかったです! 生姜で喉がポカポカ 焼そばを食べたいから腹八分目。 マジかぁ…まだ食えてしまう… pic.x.com/dTCado1g0Q
2025年7月20日 13:51 梅一
お昼は〜ウエストへ🥰✨ この時期のざる蕎麦最高✨ ウエストのかき揚げめちゃくちゃ大好きです🤤✨ そば3玉まで無料ですがどうしますか?って😳一玉で大丈夫ですwww 皆、今日は開票速報見るんでしょうね🤭 私は期日前投票で完了してるのでご飯食べてゆっくりごろごろする日です🥰✨ pic.x.com/ikaPvaWfoO
2025年7月20日 13:12 癒し処かぐらはし_ゲイイベント
そば活してきました!、暑い日には蕎麦がいい、冷たいからいくらでも食べられる、小柱かき揚げはあつあつさくさくで美味しい、焼き鳥温玉丼は甘辛いたれでたまごが食欲を増します pic.x.com/3DsLOmzaJK
2025年7月20日 12:50 福宮?‍⬛
いずみ、🌽の天ぷらだよ  ふくみやは🌽のかき揚げとか天ぷらとか、とにかく🌽を揚げたものが大好きなんだ 覚えておいてね pic.x.com/AfMX2Ljtuk
2025年7月20日 12:12 伊芹彼方
昨日食べたかき揚げでアホほど胃もたれしてうっすら体調悪い(蕎麦のおかわりもしたため) pic.x.com/YkfBn71G65
#蕎麦  
2025年7月20日 12:12 寝れん
今日の昼はかき揚げ蕎麦 タマネギなかったから 適当にジャガイモで作ったら めっちゃうまかった👍 pic.x.com/5rPl5JUziq
#蕎麦  
2025年7月20日 11:52 はんぺい(HAPPY LIFE)
かき揚げ天ざるそば大盛り😋 やっぱり手打ちは美味しいね 外出ると溶けそうなくらい暑い! 夏だわ😁 pic.x.com/ydjWhqTQ7i
2025年7月20日 10:30 mew
昨夜の土用の丑の日。 以前はよく、近所のビブグルマン掲載の鰻屋で食事をしていたが。持ち帰りさえ買われん昨今。 うのつく、うどんとする。その代わり、天ぷら三昧。山盛り揚げてやる、腹一杯食ってやる。まあ、量増のかき揚げやけどな。 pic.x.com/QYxuNearQL
2025年7月20日 10:29 つきじ海賓(かいひん)公式
土曜日、日曜日、祝日も! もちろん夏休みもランチ販売中です🍣 握りがたくさん楽しめる中トロランチ・ランチにぎり、 ちらし、天丼、ポキ丼、かき揚げ等から選べて、そばorうどんorサラダがセットで付いてくるランチもございます✨ お昼ご飯はつきじ海賓のお寿司をどうぞ🥰   pic.x.com/37gSNTQZMy
2025年7月20日 9:30 AKINO LEE a.k.a.カレーおじさん\(^o^)/
埼玉 朝霞 ガリレオ 八兵衛 カレーそば+イカ天、かき揚げ 駅直結のセルフ式蕎麦店。カレーもそばも天ぷらも普遍的な味わいながらほんの少し良い感じで、1を普通とするなら1.1。それが掛け算となっていて結果的に1.331の美味しさになっているように感じました。特にカレーと蕎麦つゆの相性良好。 pic.x.com/jOBPESZCy7
2025年7月20日 9:22 しら✨
@phiora2冷やしかき揚げ蕎麦 だと思ったら 暖かい蕎麦で、 めっちゃガッカリ😖⤵( ๐_๐)😱💔 スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! 不味い(口に合わなかった👄) 涼を味合わなくて_(:3 」∠)_❓ (* • ω • )b了解!
#蕎麦  
2025年7月19日 22:29 "Toshi" いつまでも〜、同じ夢追いかけよう〜?
夕ご飯〜✨ 8時頃食べました😋 海鮮かき揚げそば➕球場で買った豚トロ丼😊 ちと、食べ過ぎた〜🫃🏻 pic.x.com/1nBpoG9y2W
#そば  #丼  
2025年7月19日 22:02 kitchenメルノ
2025年7月19日(土). ☆本日の宅配日替わりお弁当 うなぎの蒲焼 チキン じゃがいものきんぴら 小松菜のお浸し ちくわと生姜のかき揚げ とうもろこしの天ぷら         pic.x.com/ekjFyv6VoU
2025年7月19日 20:12 びぜんや
晩ごはん。 なすとかき揚げのぶっかけ蕎麦を作りました。 pic.x.com/SxE74dSmf6
2025年7月19日 19:32 ヲレンジ
さつまいも天はかなり美味しく食べられました相性いいです しかし、得は飽きます。かき揚げと天ダレが必須でしたね。分析があってましたw 普通の量でおかずと一緒に食べると美味しいです 後、ブラックペッパーもしかすると要らないかな? 次回試してみます pic.x.com/RAwezllVRw
2025年7月19日 19:32 鳥羽風土
本日は沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました m(_ _)m 海鮮丼とかき揚げしらす丼が良く出ました。 明日も海鮮丼、提供できると思います。 相棒and久しぶりのK子さんと私の3人でみなさまのご来店お待ちしております。 m(_ _)m pic.x.com/FiLfY1eTxo
2025年7月19日 19:32 特価の総合
楽天 20時~ 味のちぬや ちぬや特製 福袋 a.r10.to/hkuhBt クーポンで 1,326円⭕️ a.r10.to/hPNpTC ・えびたまてんぷら(80g×10枚) ・てづくりランチかき揚げ (60g×10個) ・チキン&うずら串カツ (65g×10本) pic.x.com/21Ujhbnd7B
2025年7月19日 18:10 ネコ好きのちー
崩れた「かき揚げ」で、丼にしました! pic.x.com/pb1aT033t3
#丼  
2025年7月19日 17:49 とんすけ
今日は土用の丑の日…なので ☀︎鰻丼 ☀︎野菜天ぷら(ゴボウと人参かき揚げ、舞茸、アスパラ) 🐟奮発して静岡産をお取り寄せ してみました🙏 pic.x.com/ujgst0Zj9z
#丼  #天ぷら  
2025年7月19日 17:30 石やん
ゆで太郎 館林苗木町店 ゆでさんでも〜ウナギをヤッているんですね✨ 本日は土用の丑の日〜でも私は🌅朝定でカレー別注🐭 カレーかき揚げ蕎麦にして食べましたワ🤣 pic.x.com/eH7qtTVdhq
2025年7月19日 16:32 かずちょは?夢藤りのん?神推し⛩?‍♂️
りのん🥯と、きしめん🍜 本日1本目のライブ🎤前に補給😋✨ JRの駅のホームにある、有名な「住よし」 かき揚げきしめんを注文🤔 モチモチの麺と小エビのサクッと感のハーモニーがたまらない😋💕 おつゆ具材含めてパーフェクト!✊ 🥯大好き💛 【推します💛】 pic.x.com/6I6rsoewjP
2025年7月19日 16:02 宵月(よいづき)ろあ?Mirrativ
@Yofuka_Ienouchi玉ねぎのかき揚げとか絶対美味しい😭 久々にどんべぇ食べたくなってきた…
2025年7月19日 14:30 スナドラ
蕎麦屋見っけた! しらすの話も出たからしらすかき揚げにした pic.x.com/H5RRuQyfAK
#蕎麦  
2025年7月19日 13:52 中の人
今日のお昼ご飯 こんにゃくラーメン レバ刺し風こんにゃく 白滝のかき揚げ タコの唐揚げ風こんにゃく 玉こんにゃくのアヒージョ こんにゃく焼きそば こんにゃくゼリー(ライチ味 マスカット味) pic.x.com/f4EhdEcoiO
2025年7月19日 12:33 もちバター
久しぶりによもだそばで冷やしかき揚げと半カレー食べた pic.x.com/eHYOpkxcgD
2025年7月19日 12:31 mitz
麺でぃ~さんで、ひやかけ、ちくわ天、かき揚げ、いただきます(^o^) pic.x.com/4phG03MokB
2025年7月19日 12:29 やよべぇ@酒クズ日常と活動記録
そーばぁ〜ーぁぁ‼︎ 今日から鬼滅、炭治郎、蕎麦..なんか蕎麦食いたい、、みたいな‼︎ 紅生姜とキャベツのかき揚げの酸味で蕎麦が合うのだ✨ ...うん、でもやっぱり隣の人がめちゃ旨えぇ...ズルズル♪ってうどん食べてるの見てうどん食べたくなったな。 大島のうどん美味しいからな🤤💖 pic.x.com/BgwSdB8Ctd
2025年7月19日 11:32 ごんたくれ
かき揚げが、でかーい! 丸亀製麺よりデカイ笑 お母さん達が奥で調理してるけど、来る度に天麩羅がデカイし、内容違うし、衣ふわふわで美味しい。 そして店員のお母さん達、皆様感じ良し♡愛想良し♡好き。 pic.x.com/3zrpqMwREF
2025年7月19日 11:12 OHTA Akira
これはもう茹で麺のソバには合わないというレベルだ。少なくとも次はウドンにした方がよさそうだ。 かき揚げは玉ねぎとニンジン、小さく切られた青菜という構成だがほぼころも、しかもころもぎっちりで潤びることがない。このタイプはもっと薄いペラペラでないと合わないと思う。 これ内容をこの量は… pic.x.com/r1cqbchX3Z
2025年7月19日 9:42 コミナティ・フルパワー
@ghha46はい、玉ねぎたっぷりのかき揚げがとても美味しいお蕎麦でした👍
#蕎麦  
2025年7月19日 8:29 ボンベイ過労伝説Special
今日はラーメンを抑えて(昨日食った) 近所にオープンしたうどん屋さんに 来たった٩( 'ω' )و 農家さんが経営してて 新鮮な野菜の天ぷらが美味いらしい しかも朝7時からやってるという 神サービス 早速かけの特大のぬるい 茄子とかき揚げ そしてズッキーニの天ぷらをいただきます ✌︎('ω')✌︎やばい pic.x.com/C3FvAE9Msh
2025年7月18日 20:52 ビアずき
マイナカードの期限切れでの 切替受け取りの帰りに ららテラス北綾瀬に寄る。 北陸金沢もりもり寿し、 平日のランチは15分から 20分待ちかな。 おまかせ握り、味噌汁付き。 白エビかき揚げでビール ぐびぐび。😋🍺 pic.x.com/vepgR2ivVQ
2025年7月18日 15:10 ふぃる 〜philluminati〜
スーパー+焼鳥カー イカ天,長葱とイカのかき揚げ、カシラ,にんにく,ねぎま塩,ねぎまタレ 焼鳥と蕎麦って最強じゃん?と気づいた しかしまぁ時間がなくててんやわんや pic.x.com/7dLxDnJU9R
2025年7月18日 14:30 urugus®︎京急経由✈️
今日のランチ。 今日はとても暑いので お蕎麦にしました 新規のお店でしたが 蕎麦、かき揚げともに ボリュームあり美味しくてビックリ🫢 とても満足でした また伺ってみます pic.x.com/DTFDqSG0pe
2025年7月18日 13:51 アラフィフシングルを目指すGOLF垢
こんにちわ😃 今日のお昼は丸亀のざるうどん大とかき揚げとさつまいもの天ぷら🍠 これを食べたら残りの買い物を済ませて昼寝する😪その前にジム行こう💪 pic.x.com/OxKWSbTnAp
2025年7月18日 12:32 emiko
そういえば、食べ歩きを記録してたんだった 2025年7月 焼き鳥割烹しょうちゃん 焼き鳥 サラダ 茶碗蒸し いちじくとチーズのおかき揚げ pic.x.com/fIluI7aMM0
2025年7月18日 12:29 AKI★
初めて来た武蔵野うどん 「肉汁うどん」かき揚げ、春菊の天ぷら コシのある麺で 並盛りで350gとボリュームあって美味しい😋 中盛り500g、大盛り750gは無料‼️ pic.x.com/57UMvNixp6
2025年7月18日 12:10 milkyway11? lovelivedays?✨Aqoursありがとう☺️✨?
あぶないあぶない! 赤いきつねを作ってしまうとこだった😱😱😱 まさかのお昼ごはんが天蕎麦! 美味しいけどね😋 かき揚げ大きいし、かしわ天柔らかいです☺️💞 pic.x.com/eNIZOaLwkq
2025年7月18日 12:09 Hideaki
私、今日休みになりました。何かやったことがない事に挑戦する1日にしようと思って、初めての揚げものに挑戦。枝豆と桜エビのかき揚げ、畑でいただいた万願寺とうがらしの素揚げと蕎麦がお昼ご飯。これにビール🍺があれば最高かもしれませんけど、午後には他にチャレンジしたいことがある。 pic.x.com/yfAmlwAhtr
#蕎麦  
2025年7月18日 10:52 DHIDHI産
金子半之助のかき揚げ弁当、ボリュームあって美味しい🍤
2025年7月18日 10:50 美吉野
本日のサービス定食 だし巻きたまご 煮込みハンバーグ タコ酢の物 野菜のかき揚げ のセットです。1000円 pic.x.com/UOowjfc4jW
2025年7月18日 10:32 とっと??
きょうのブランチ かき揚げ丼、2色のお漬物、人参シリシリ、卵とワカメのスープ かき揚げは一度水にくぐらせて揚げ直すとカリッとします。 ご馳走様でした 合掌🙏 pic.x.com/3mhR8nomMk
2025年7月18日 9:32 とりっこフレンズ【公式】
大潟村の潟たまねぎは、2017年から栽培を開始し、「潟たまねぎ」ブランドで販売されています。ミネラル豊富な干拓地の土壌で育ち、柔らかく甘みが強いのが特徴です。オニオンサラダ、玉ねぎステーキ、かき揚げ、スープなど、どんな調理法でも美味です。7~8月に道の駅おおがたや県内スーパーで購入でき pic.x.com/1IaNSU97s4
2025年7月18日 8:12 陽向?
くら🍣でいちばん美味しいのはとうもろこしかき揚げ
2025年7月18日 8:09 たけゆ
えび・にんじん・玉ねぎのかき揚げ、きゅうりの天ぷら、かぼちゃ煮付け、ピーマン・しいたけのウインナー炒め、かぶの冷製和風ポタージュ いただいた大きなきゅうり🥒何にしようかと検索したら…天ぷら、だと?!しかしなんと美味しかった…!カレー塩で🧂 テレワークの日は少しがんばる pic.x.com/E9ldMEbZXO
2025年7月17日 22:51 大才@2025
最近のうどん巡り🚙 続いて、丸亀市の中村うどんへ行ってきました しょうゆうどんとかき揚げを頂きました🍜 コシの強い麺とシンプルな特製醤油と絡ませて喉越し良く美味しかったです😋 pic.x.com/demfBzbGJC
2025年7月17日 21:50 月亭ペン太(ほのぼのパンダ)
本日は拙宅にて2人石会を開催。終了後こがね製麺所 東京森下本店にて会食。 冷やしかけ讃岐うどん大盛660円+さつまいもの天ぷらと野菜のかき揚げ*400円=1060円。 本日は金銀鉱石を語り合う楽しい一日でした😇ありがとうございました! (*野菜のかき揚げは写ってません) 2025.07.17 pic.x.com/4QUUZbBdZm
2025年7月17日 21:09 AiSiKa
今日はさっぱりしたものが食べたいと思ったので昼は箱根そばで鮪たたき丼セット🐟 来週からの岩下の新生姜かき揚げ天が楽しみです。 pic.x.com/Lt9SGTYszw x.com/hako_soba/stat…
2025年7月17日 20:52 momosuke
備忘録 本日の麺活です。高田のこばやしでかき揚げ蕎麦に追加で茄子天。揚げたて美味し。かき揚げと🍆はシェアしました pic.x.com/7tdLFOSCc0
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ