ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら15 蕎麦14 そば10 うどん5 定食4 3 きしめん3 晩ごはん2 晩御飯2 刺身1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 天丼1 かき揚げ丼1 らーめん1 そうめん1 つけそば1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 串カツ1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

トウモロコシ2 讃岐うどん2 あおぞら1 かしわ1 こがね製麺所1 ごはん1 さしま1 しぶそば1 そば久司1 どんきゅう1 ぶっかけうどん1 むらさき1 やまさん1 カフェ1 カレーライス1 シャトー1 ジャンボ1 スエヒロ1 マルス1 丸亀製麺1 丹波屋1 沼津魚がし鮨 江戸前鮨 沼津店1 箱根そば1 魚がし1 鷹の爪1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2025年7月17日 21:50 月亭ペン太(ほのぼのパンダ)
本日は拙宅にて2人石会を開催。終了後こがね製麺所 東京森下本店にて会食。 冷やしかけ讃岐うどん大盛660円+さつまいもの天ぷらと野菜のかき揚げ*400円=1060円。 本日は金銀鉱石を語り合う楽しい一日でした😇ありがとうございました! (*野菜のかき揚げは写ってません) 2025.07.17 pic.x.com/4QUUZbBdZm
2025年7月17日 21:09 AiSiKa
今日はさっぱりしたものが食べたいと思ったので昼は箱根そばで鮪たたき丼セット🐟 来週からの岩下の新生姜かき揚げ天が楽しみです。 pic.x.com/Lt9SGTYszw x.com/hako_soba/stat…
2025年7月17日 20:52 momosuke
備忘録 本日の麺活です。高田のこばやしでかき揚げ蕎麦に追加で茄子天。揚げたて美味し。かき揚げと🍆はシェアしました pic.x.com/7tdLFOSCc0
#蕎麦  
2025年7月17日 20:32 neko neko-yoneko
うぅぅ〜にゃはは🦐桜海老のかき揚げと蕎麦を母から頂いた🥰 くらさやの桜海老のかき揚げは本当に美味しい😋いつか店舗に行ってみたい。干物も美味しいのよねー🤤 sakuraebi.org pic.x.com/j9eB9sJCxi
#蕎麦  
2025年7月17日 19:13 横綱乱太郎
相撲観戦の後の晩御飯😀まずは名古屋駅でかき揚げきしめんと天むす😀その後新幹線にてみそ串カツ😀 pic.x.com/MntsAXDKyY
2025年7月17日 17:30 澤井雅子??
皆ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ❣️今日は鮭塩焼き、天ぷら(海老、かき揚げ、カボチャ、インゲン)、枝豆浅漬け、新生姜らっきょう酢漬け、キャベツ長葱千切りの和え物、キリクリームチーズ納豆で pic.x.com/egGmxqYKbP
2025年7月17日 17:10 「#マア」(Mark.Masao.M)フォロワー様 4,500~ゼロ~8,900名
僕は栃木県鹿沼市名産 とニラのかき揚げが大好き! (自家製)ニラ蕎麦 pic.x.com/npI0mnK0tD x.com/utunomiya819Ma…
#蕎麦  
2025年7月17日 15:52 またお trip
私が選ぶ『柔い麺』No.1🥇 出汁が美味しく、腰なくて美味しい 写真はかき揚げうどん ※引用に山口観光スポットの写真 pic.x.com/UESj8UVn6X x.com/trip3734605726…
2025年7月17日 15:32 H̴i̴t̴o̴m̴i̴
今日の昼は天丼セット@自家讃岐麺処 いち撚 天ぷらはわかめと長芋。エビとあさりのかき揚げ、かしわなどから選べます。市役所の近くだったのに投票用紙を忘れて期日前投票できず😓 pic.x.com/EUJBWZIGdd
2025年7月17日 14:49 蕎右衛門
今日の蕎麦。 丹波屋@新橋 かき揚げそば 春菊天売り切れにつきかき揚げ。ここんちの玉ねぎ天とかき揚げの違いは分からぬまま死んでいくのか pic.x.com/XZ7TqJlElQ
2025年7月17日 14:01 とうふや
今日は疲労を抜くためゆっくり休養しすぎて出遅れ それでもやっぱり十条の讃岐うどんいわいへ 本日の注文 温玉たぬきつねぶっかけうどん(中) 備蓄米塩おにぎり 持ち帰りでかき揚げを3つ x.com/iwaiudon/statu…
2025年7月17日 13:30 谷中のたぬき
今日はふらり電車に乗って溝の口へ。 しぶそばでおぢさんお蕎麦食べとりました。 ミニ親子丼セットに枝豆とコーンのかき揚げそばを追加しました。 どうやら夏本番となりそうで、冷し蕎麦の美味しい季節になりましたね。 冷したぬきの美味しい頃?も間近になったみたいで、そちらも楽しみです 😊。 pic.x.com/ZSySMS0B8i
2025年7月17日 12:49 かもめのヤス、ラスト
移動中で昼飯を食べてないけど、この前お蕎麦屋で食べた、かき揚げうどんは麺が細く、つゆが旨かった‼️ pic.x.com/IDJcpDGb9v
2025年7月17日 12:11 豆大福
四季海鮮旬花五稜郭タワー店 数量限定 本日のおすすめ日替り 和風彩々御膳 すき焼きにトマトが合うんです! とうもろこしかき揚げは藻塩で甘味アップ! 鰹節で有名な宗田かつおはお刺身でも、味、香りともに👍 pic.x.com/byabnmos60
2025年7月17日 12:02 あっし??Assi☆
ひるんちゅ🍜季節野菜のかき揚げ天つけそば・そば1枚追加(日本橋 太切りつけそば たぐり) なんちゅーか久々にクソ不味い蕎麦を食べました…注文も一見便利そうだけど面倒くさい自分のスマホでQRコードを読み取ってweb送信する方式、接客もたどたどしい日本語で話す◯◯ 二度と来ねぇ( ՞⌓°⎞ pic.x.com/PdOntNpBQM
2025年7月17日 11:52 トンペー(tonpee)
朝は蕎麦派👍❗️ジャンボかき揚げとサツマイモ天をトッピングに、ゲソいなり2個が自分スタイル😊 pic.x.com/9OuZRcuwaX
2025年7月17日 1:09 蕎麦屋巡り記録帳
千葉県野田市堤根 天ぷら定食 あおぞら 野田店 謹製かき揚げ天定食 イカ天追加 順番に出来立てを提供してくださるから、サックサクの天ぷらをいただける。 卵の天ぷらを使用した、卵かけ御飯が絶品。 pic.x.com/at2LnpruIJ
2025年7月16日 21:12 あゆみャンパリ
そうめん 麻婆豆腐の素と豆乳250mlくらいを混ぜてキムチ乗せてゴマ散らすと美味しいってTikTokで見かけて試してみた! 美味しかった〜💞おすすめ 大学芋とチリクラブとかき揚げと 昨日の蒸ししゅうまい 今後のために節約しつつごちそう〜! pic.x.com/u4NlCbHVJ3
2025年7月16日 20:51 リンダ?
丸亀製麺 トロ玉うどん、 茄子天ぷら、 かき揚げ、 シャケのおにぎり pic.x.com/43O1oVVQ9n
2025年7月16日 20:32 みやっち☪︎*。꙳
久々の「こはし」 徒歩5分なのになかなか行けてなかった 海老のかき揚げとせいろ蕎麦 全て上品で繊細な仕上がりなので とても美味しい 特にそばつゆがめちゃくちゃ美味い pic.x.com/a4GAwHDhK5
#そば  #蕎麦  
2025年7月16日 20:31 酒饅頭⚪️✨️
今日の昼食でした。 初めてのま〜きのっ♪でした。 夏の天ぷら定食、万願寺唐辛子に鱧、水茄子、トウモロコシ入りのかき揚げといった『夏の食材』を中心とした盛り合わせでした。 かき揚げ、美味しかったんでおかわりしましたね〜。 鱧なんて食べたん、久し振りやったな………。 pic.x.com/iSQQNb4wHQ
2025年7月16日 19:50 サト
15回目の で初の冷たい温玉ぶっかけ小と昆布のかき揚げと天ぷら(かまぼこ)を食べました。昆布のガリガリ感がクセになります。 pic.x.com/tZUvbPoNYn
2025年7月16日 19:32 Tarz??
今日は社長さんのお母さんから そばとかき揚げを貰ったので料理はなしで😊 新入社員自分ともう1人若いやつがいるから 毎週作ってくれるので感謝🙏 もう1人のやつが色々と訳ありの家庭環境育ちで 自分世話係大変なんだが頑張る💪 (約束守れないから財布からスマホ、タバコまで自分が管理してる😅) pic.x.com/SJEFPpMgpQ
#そば  
2025年7月16日 19:12 ともとも
月曜日の晩ごはん 三つ葉オクラ人参さつま芋つるむらさき玉ねぎエリンギかき揚げ 🍚 天ぷらは一度も作った事が無くてかき揚げばかり その事を母に言うと「変わってる」と言われた かき揚げの方が邪魔くさいのにとのこと😂 揚げ物って美味しいよね😋 pic.x.com/7VJUFnS7pO
2025年7月16日 19:10 サマーな人
今日の晩御飯は 天ぷら 白身魚とかき揚げ 旨かったー。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/IHHkR01O1p
2025年7月16日 18:12 とんすけ
@maronlady726桜エビ🦐のかき揚げ〜 サックサクで美味しいのわかる〜😆 お蕎麦いいね👍
#蕎麦  
2025年7月16日 17:49 美絵 yoshie
わかりやすい、sur lieの香り。 キリッとした酸も感じるけど、ふんわりと柔らかさもあって、茹でたとうもろこしといいと聞いたのです合わせてみましたが、茹でただけより、かき揚げとか天ぷらとかにするともっと合いそう。 シャトーマルス 白根甲州 2023 1857円でした pic.x.com/MyXk0HxiRE
2025年7月16日 17:31 ともち
【夕食】 かき揚げ卵とじ丼(ネギとイカ) お豆腐入りひじき もやしとツナのカレー炒め pic.x.com/Pq7630X0dB
#カレー  #丼  
2025年7月16日 17:29 大友 勇太 | Rolfing House festa | ロルフィング®する人
【ありふれた日々のうれしさ_812日目】 だいぶ久方ぶりの「そば久司」さんへ。かき揚げのエビがぷりぷりだったけど、蕎麦がうまい。冷えた生酒飲みたかったなぁ。素晴らしいお蕎麦でした。 pic.x.com/aQLtXLUZl7
2025年7月16日 16:53 nori
昨日の夕ご飯 冷食のアサリ酒蒸しを 利用して+味コンとバター 酒と鷹の爪、にんにく入れて ボンゴレ風スパゲッティ このアサリ酒蒸しめちゃ 美味しくてリピしてる~~。 2つ入りってところも丁度いいィ 今日の夕ご飯は、素麺とかき揚げ 出掛けて疲れた〜🫥🫧 pic.x.com/YQ73GLWj92
2025年7月16日 15:32 麦の空GACHI SOBA DOJO
今日は🐯さんへ〜 冷香麺❣️ トッピングも色鮮やかで 見た目も綺麗😍 かき揚げもサクサクで美味しい😋 🐯女将にかき揚げ負けちゃった🥲 暑い日にはピッタリな一杯でした。 美味しく頂きました♪ pic.x.com/N49Ld2jKkr
2025年7月16日 14:50 白い山
静岡県沼津市『沼津魚がし鮨 江戸前鮨 沼津店』 「魚がし握りランチ」「穴子天ぷら」「桜えびと野菜のかき揚げ(ハーフ)」 uogashizushi-numadu.foodre.jp      pic.x.com/PviDD4aXUT
2025年7月16日 14:12 西区のマツザキ
今日のお昼 秋田駅前 創業文政元年 秋田名物「西馬音内そば総本家」 そば・かき揚げ丼定食 冷かけそば かき揚げは玉ねぎいっぱいで 丼のほとんどを占め うまかった😋 pic.x.com/Qq8dxxbopu
2025年7月16日 14:12 酩酊斉案山子
特大かき揚げそば¥560 特大ってほどじゃないが旨い。ここは特に麺が旨い。 pic.x.com/NSSnnPnici
#そば  
2025年7月16日 12:52 カニカニ
春一家 三代目麺宿 えびらーめん かき揚げタイプ スタンプカード貯まったので タダ食い😅 ごちそうさまでした🙇 また来店しますね。 pic.x.com/BpK66uonkV
2025年7月16日 12:50 CGチェす(みやびまる)
@kira_merochanこんにちは🌞 お肉柔らかそうな牛丼🍚🐮 わかめたっぷり😋🍴💕 今朝?夜中?に作った 五目炊き込みご飯 と 天ぷら どうぞ🤭 天ぷらは ・シーフードかき揚げ ・ナス ・ピーマン ・椎茸 ・しめじ ・舞茸 になります🍴 pic.x.com/b3hyHq6XMz
2025年7月16日 11:52 ???
中標津 わかもりさんで 冷やしごぼうかき揚げ蕎麦いただきました☺️ 朝ごはん食べてないからなのか 最後のほうお腹いっぱいで必死だったけど ここのごぼうかき揚げは頬張ると口角が自然と上がる程美味しいのよね🤭 午後からはやまさんと撮影とカフェでお喋り🥰 楽しみだ✨ pic.x.com/qDPCHKAqe5
2025年7月16日 11:32 DAMA??
十割蕎麦 さがたに 新宿京王モール店の天玉そばで早お昼 東海大相模の3回戦が中止になったので、出勤です。かぼちゃ、インゲンの入ったかき揚げと入れ放題のわかめがとても嬉しいです pic.x.com/bkq4M8daDx
#そば  #蕎麦  
2025年7月16日 10:42 ☺︎RISA☺︎
念願の【都夏】行ってきたよ💗 ウォヌソクの裏話も話して頂いたり、写真も撮って頂いてめちゃくちゃ楽しかった🥰 料理も美味しいし、居心地も良くてまた行きたいな✨ とうもろこしのかき揚げオススメ♡ pic.x.com/f9OxwLPDAt
2025年7月16日 9:29 ogazz
八丁堀、スエヒロ 今朝6時半は今年30回目のスエヒロ😂 超久しぶりにかき揚げ食べたけど、ゴッツイほどデカイ ゲソ天が昔より小ぶりになった分、よけいデカく感じる 小盛りなのに腹パン 昨夜は家で蒸し料理 なす🍆がとろっと、えのきシャキシャキ 美味かったのね😋 25.7.16 pic.x.com/Q7C0BrZHvx
2025年7月16日 8:52 みか?(=^x^=)
昨日娘がTWS LIVE行ってたから旦那と、どんきゅうに🍚 桜エビかき揚げ美味しいよ😋うどんからいつもきしめんに変更😊👍 今雨がすごいけど仕事できるかなぁ〜☔️ pic.x.com/LXtvLZP7XS
2025年7月16日 8:33 BistroSora
今日(7/16)のメニュー🌻 定食 ドライカレーオムライス パスタorリゾット 揚げなすとベーコンのチーズトマトソース 冷たい麺 かき揚げのせざるそば 日替わりカレーライス クリスピーチキンカレー 全メニュー 前菜、スープ付き 本日のスープ コーンクリームスープ pic.x.com/WtvQ0fPuOc
2025年7月16日 8:12 コウ
@hika_haradaとうもろこしのかき揚げも美味しいですよ
2025年7月15日 22:10 kewpie
晩ごはん✨ 飯蒸し、かき揚げ、牡蠣、野菜 優待品の さんの飯蒸し、牛と鰻。 優待品の牡蠣、今日はレンチン。 のとうもろこしのかき揚げ。 今年初収穫の畑のプチトマトと、ぐるぐるカブ。 ほぼいただきものの無料ごはん🤭 pic.x.com/m6MfjN7win
2025年7月15日 18:51 徳さん
昨日の夕飯なんですけどね 奥さまが道の駅で買ってきたトウモロコシとヤングコーン。 トウモロコシのかき揚げとヤングコーンの天ぷら。ヤングコーンがウマいコトウマいコト。 ボクが釣ったタコは、お手軽ネギまみれ。 安定のウマさだね。 次は、唐揚げつくるかなぁ〜 pic.x.com/Er3olhCWIs
2025年7月15日 18:11 ???????
お蕎麦食べに⑅◡̈* 蕎麦がき、かき揚げ、ざる蕎麦からの蕎麦団子っていう、あんこを蕎麦の生地で包んできな粉まぶした熱々の甘味で〆。 景色も良くてどれも美味しくて幸せな休日。 pic.x.com/AKnTUfgFUF
#蕎麦  
2025年7月15日 16:00 うどんダイニング うずまき
★おすすめ天ぷら★ 『きのこかき揚げ』🍄 きのこ好きにはたまらない😍 pic.x.com/uqmMSCRWt6
2025年7月15日 15:31 ひかほー
今日 遅めのお昼ごはん かき揚げ 美味しい😋 暑いのに 天ぷら揚げてくれてありがとねー 家内に感謝感謝🙇‍♂️ pic.x.com/TxOqUKSOFu
2025年7月15日 14:12 ミヨシ@毒吐き魔
少し進んで古河にある道の駅、さしま茶うどんが気になって。かき揚げ美味そうだなと頼んだけど、作り置きなのかぬるいし油の味しかしなくてお世辞にも美味いとは言えず残したよね…野菜の味は何処…残念…うどんは意識するとお茶の香りがする美味しいうどんでした。さしま茶ソフト外出たら即死んだ。 pic.x.com/5y8sVzBUhL
2025年7月15日 13:30 蕎麦中毒
爽亭@池袋駅 桜エビのせかき揚げ天そば 550円 + 生たまご 80円 王道の立ち食いそば屋さんといった感じで安定感抜群👍 行列してても回転が早いのですぐに順番がきます。 きしめんもあるみたい。 ご馳走様でした🙏 ・麺 茹で麺 ・汁 甘め pic.x.com/VdQJjifLgM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ