ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら14 そば14 蕎麦12 うどん8 定食5 4 天丼3 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 昼飯2 かき揚げ丼1 からあげ1 ラーメン1 そうめん1 タンメン1 お好み焼き1 餃子1 スープ1 味噌汁1 うなぎ1 コロッケ1 バインミー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 釜揚げうどん3 いろり庵きらく1 うどん屋1 かしわ1 かもや1 こんにゃくパーク1 ごはんどき1 せっちゃん1 そばよし1 どさん子ラーメン1 なごし1 なすの1 ぶっかけうどん1 やまや1 ゆで太郎1 よろずや1 キッチンカー1 サンバ1 ヤナギ1 丸亀製麺1 丹波屋1 信濃路1 吉野家1 嵯峨谷1 日本一1 牧のうどん1 箱根そば1 艶次郎1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 06:51現在

2025年7月1日 17:22 静岡のわーたん
みうどん活! 釜揚げうどん半額メニューありましたが、今回は気になるメニューを、注文。 わがまち釜揚げうどん47 静岡県の桜えびと茶葉衣のかき揚げつけ汁を注文しました。 ご当地を活かしたメニュー美味しいです。 アクスタ置いて完了! pic.x.com/GZtAIVKbQt x.com/bian_you78630/…
2025年7月1日 14:51 えまりん?❤️‍?
今日のお昼 少し遅めに 釜揚げうどんの日の  で  得盛りと 芋天ぷらと、かき揚げ 最愛の推し  のラップ担当  ちゃんのチェキとアクスタも一緒 7月は いつもに増して、 Nanaちゃんを愛でなきゃ  食レポ pic.x.com/zotAPoJyPR
2025年7月1日 14:11 いっと(雑多)
昼飯。 ・海鮮かき揚げ天丼ミニそばset 久しぶりのお蕎麦のset。 何か、時間空いてるからかもやけど、つゆの味変わった? 作り手次第で多かれ少なかれ味は変わってまうとは思うけど、今日の蕎麦、つゆ、かき揚げ共々、ちょい残念なとこがちらほら。。。 また蕎麦屋探索しやんとあかんかな。。。 pic.x.com/UrXYRs32C9
2025年7月1日 13:31 mobatea
毎月1日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日 釜揚げの特と野菜のかき揚げ・半熟玉子の天ぷら😊 釜揚げ特は多かった😅 今日丸亀へ行く事を嫁にしっかりと読まれていてうどんを素揚げした丸亀シェイクぴっぴ買ってきて言われたよ😅 うどーなつも買ったけどな😊 pic.x.com/fUT6DFarZP
2025年7月1日 13:12 遊牧舎銕仙(復旧中)
昼ごは〜ん😆 は、隣町のうどん縣でとうもろこしと玉ねぎのかき揚げぶっかけうどん🤤 お出汁の効いたお汁は夏向けなちと濃いめ! 県内産のとうもろこしと玉ねぎが甘くておいしい! そしてもっちもっちのうどんは噛みしめる程に小麦の良い香りと甘みが! 満足満腹です😌 pic.x.com/JoYLasIOj9
2025年7月1日 9:31 とーる
かき揚げ天丼 いつものサダラ たまごスープ 食った。 pic.x.com/jN3o0sBAuj
2025年7月1日 8:51 EdgarSunrenghton(江戸川三連豚)
@Norishio225我が町、我が駅、我孫子 鉄ヲタでもないから写真なんかない! 弥生軒:そんなに唐揚げ蕎麦ばかり食ってられない。 むしろかき揚げ蕎麦の方が好き。 謎の「三番線ホーム」 pic.x.com/M8W1QffzNS
2025年7月1日 8:32 ヒロ
おはようございます😊✋ 今朝の麺活は蒲田信濃路さんにてかき揚げ天そば🥰 7月3日は臨時休業だそうです 今日も1日ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/PtdH4Wg76i
2025年7月1日 5:02 みみすけ?
@d44RE8FZNA9DvlO確かにこのかき揚げ美味しいですよね〜
2025年6月30日 23:32 ふゆざれ
思い付きでとうふ麺とキャベツ千切りを合わせて揚げてみる。 今回はトチって別物になったがかき揚げとか良いかもしれんな。 付属のめんつゆで頂く。 pic.x.com/bj1st64Ii0
2025年6月30日 23:31 夢と時の旅人⌛️?
箱根そばのかき揚げクーポンが今日までだったので。ネギそばライトにかき揚げ♪ 麺がほぼ見えない😂   pic.x.com/hxNRCJZ5Ds
2025年6月30日 21:49 ?ノア上永谷?駅から見えるパチンコ店?
いつか食べようと思てた お好み焼き風かき揚げそば サ終してた🥺😱😖 推しは推せる時に推せってことか 違うか 戸塚駅構内のいろり庵きらく 丼 pic.x.com/K4oSxL69Io
2025年6月30日 20:49 ひでさん♨️ 硫黄欠乏中?
こんばんは~ ( •̤ᴗ•̤ ) 月末の棚卸し、18:30過ぎに何とか終わりました(*´°`*) 私が不在の期間に、何件かミスが… 🤔 今回の棚卸しから、次期責任者に任せました😎 朝は、冷やしかき揚げそば 昼は、どさん子ラーメンで、タンメン🍜と餃子🥟 夜は、吉野家でうなぎ✨∈(' ◎ ')∋ pic.x.com/mLIZ3xYhmJ
2025年6月30日 20:30 ?よっすぃ?
一軒目 / 艶次郎🍶 白海老のかき揚げ バイ貝の旨煮 イカの黒作り げんげの天ぷら バイ貝とげんげが美味過ぎて飛んだ 富山住みたい… pic.x.com/NqjV9vPkcS
2025年6月30日 20:09 大國[おおくに]“せんせい”(日常)
皆さんダイエット順調ですかー? 今日は日清製粉さんが焼く天ぷらの粉を発売しているのを知り、それを使って豚バラ天、かき揚げ、大葉天、そしてアボカド天を作ってみようと思います。 写真は、ガーリックチキンライスのスクランブルエッグ添え、別名「自家製おむさいる」です。 pic.x.com/6XucVv6BES
2025年6月30日 19:12 ユイ・シュガー(Child)
夜ごはん:小柱と夏野菜のかき揚げ蕎麦 もう夏野菜と言われる季節。 暑いし冷たい蕎麦が美味しいです。 pic.x.com/yC7g0j7alK
2025年6月30日 18:53 にゃ????????❄???⚡??
にじバラきっかけで行ったこんにゃくパークさんからアンケートプレゼント来てしまった…!行くの大変だったけど、サービス凄くて美味しいものもあって驚き沢山で楽しかったです!夏にピッタリのお品物ありがとうございます!! 白滝かき揚げ、こんにゃく餅、ゆば風こんにゃく個人的に好き✨️ pic.x.com/uK1LuyWqh4
2025年6月30日 18:50 メシテロ大好き ななこ先生
アイナメの天ぷら コロッケみたいのは人参のかき揚げ 葉っぱはじゃがいもの葉っぱ お魚食べきった pic.x.com/eTpFqDhPb0
2025年6月30日 18:31 水島康雄@DbD?1868時間デボーション7?‍♀️
皆さん今晩今晩はお疲れ様です 6月終わりは猛暑日でした 汗だく( ˊᵕˋ ;)💦 明日は午後から雷雨予報⛈️ ご注意を⚠️ 今夜の御飯はざるそば、炒飯、かき揚げ、サラダ🍚🥬🥗 pic.x.com/84HqHmjjBY
#そば  
2025年6月30日 18:09 まるまる
小山市よろずやさんのAランチ冷たい蕎麦とかき揚げランチです。人参と玉ねぎに甘めのタレのかき揚げ、漬物味噌汁も手作りで美味しかったー pic.x.com/trVaCTFHQV
2025年6月30日 17:51 アシガルユース【公式】
どももー!こんちはー!! 天ぷらで1番好きなのはかき揚げ!ロンです👨🏻‍🚀 今日も今日とてお楽しみモリモリやー!! では、後ほどknaveで🫰🏻 ひとまずうどんシバくの図 pic.x.com/gX6lLGNOSk
2025年6月30日 17:02 ぷとまいん(暮月ろに)
@OjipiCそれは悲しいです🥲 もし何かの機会にまたお越しでしたら、天ぷらうどん、かき揚げうどん、しょうゆラーメンの3杯制覇を是非!(ボクは2杯が限界でした) お隣の喫茶店も美味しいですけどね🥰
2025年6月30日 15:29 ゼニス
もつ次郎の定食に付く吸い物が 椀そばに変わってたんですね⁉️ 蕎麦屋に来たからには 蕎麦を食べたいけど、吸い物2つで かぶるしで・・う~んって感じでしたが これで心置きなく、もつ食べれます👌 ニラにんにく大もつ炒め定食 追いニラ+季節のかき揚げ+無料葱増し😤 これからはコレだ👍 pic.x.com/7WqaMYevpu
#そば  #定食  #蕎麦  
2025年6月30日 15:12 けんいち@ ±0ドキュメンタリー撮影中
昼ごはん。 で 【鬼おろし鶏からぶっかけ】 【野菜かき揚げ】 を食べました🍽️ 柚子の香りでアッサリと、鶏唐揚げでガッツリといける冷たいうどん🍜 かき揚げと併せて、美味しくいただきました😋 pic.x.com/zxyy8TKnF6
2025年6月30日 14:50 ꤞⵚ?.低浮上
今日のランチ 西新橋【蕎麦さだはる】 天丼セット(冷)大盛り1.5倍。 かき揚げは揚げたて👍 トッピングは生卵、天かす、おろし、わかめ、ネギをセルフで乗せ放題👍 これからあそこに行ってきます🤭 pic.x.com/P9T46wUHbD
2025年6月30日 14:31 フレッシュフードかとう
ヤナギカレイフライ、 おから炒り、 茄子のからあげ、 野菜かき揚げなどなど… 当店特製のお惣菜をお召し上がりください。 pic.x.com/57eAAhCm6F
2025年6月30日 12:50 pu-san?とらねこ@?
マリナタウンにある牧のうどん 野菜かき揚げ(固めん) スープとネギのおかわりはカウンターで入れてもらうのは面倒くさい🥺 中々めんは減らない🤣 pic.x.com/WfeTKyOdbG
2025年6月30日 11:52 うるとら@横須賀長沢のお弁当屋さん
こんにちは! 6月30日うるとら開店しております。 本日の日替わり弁当は、チャーシュー&ちくわの磯辺揚げと、かき揚げ&そう麺になります☺    pic.x.com/B9audlZMYT
2025年6月30日 11:29 まるもも|お庭ともも?と回復中?コロナ後遺症の記録
昨晩は、家庭菜園で採れた白ナスの天ぷら🍆✨ そして、玉ねぎ×コーンのかき揚げも🌽🧅 もっとインスタ映えするように盛り付けた方がいい…?なんて思ったけど😂 「いや、あつあつのうちに食べたい!」ってことで、シャッター押してすぐ実食!笑😆 やっぱり「映えより団子」な我が家🤣🍴 pic.x.com/plFjYDLlSt x.com/sanyotekkotu/s…
2025年6月30日 11:02 灰色の犬のんびり╭( ・ㅂ・)و
6月30日は \\\ 夏越ごはんの日//// 夏野菜のかき揚げを乗せたご飯なんて…… 美味しいに決まってる……╭( ・ㅂ・)╮ pic.x.com/wXfA2d2ZN9
2025年6月30日 9:32 50肩サバゲーマーMaronさん(ギリー大好き 山の民修行中)
夜勤明けの  会社のそばにゆで太郎&もつ次郎が開店。夜勤明けに訪問です。 ニラモツ炒め定食と夏のかき揚げそばを注文です。 モツ炒めはクセや臭みはなく、蕎麦も細麺ながらコシが有り、どちらも良かったです。 次からは一方に絞って頼もうかな⁉️ ごちそうさまでした。🙏 pic.x.com/GuwfaCiFWc
2025年6月30日 8:30 【公式】OCN インターネット(ドコモ)
\ ❔❔/ おはようございます🌞 6月30日は 「夏越(なごし)ごはん」は、粟や豆などが入ったごはんにかき揚げをのせた料理です😋 ✅ 検索結果 service.smt.docomo.ne.jp/portal/search/… pic.x.com/vrJzmR8gh6
2025年6月30日 7:51 山崎 沙織
昨日のお昼はせっちゃんうどん◥█̆̈◤࿉∥ 良く出前で頼まれてるかき揚げ丼食べるかい?ってせっちゃんが言ってくれたのでかき揚げ丼定食にしました❣️ たまにサービスの三点盛りに付いてくるこのかき揚げの卵どしが丼に♥️美味しい〜 焼き鮭追加🐟 うどんは持ち帰りしました。お腹いっぱい😋ご馳走様 pic.x.com/yzGZnRCbWl
2025年6月30日 7:49 気のままおじさん
晩ごはんミッション「そうめんと揚げ物」 先週はそうめんが足りなかったので倍増。 揚げ物は ・かき揚げ ・えりんぎの天ぷら ・舞茸の天ぷら ・かにかまの天ぷら ・ちくわの天ぷら ・にんにくの天ぷら🧄 ・なすの素揚げ そうめん倍増したら、お腹が苦しい(笑) pic.x.com/uxpCfhHhlF
2025年6月30日 0:10 ガリ&ガリ∈君?
駅からちょっと歩くけどめちゃくちゃ美味そう そばはもちろん、かき揚げもカレーも食べたいな… 知られてなさすぎて客が来ない。24歳女性店長が奮闘する朝7時開店の立ち食いそば屋のリアル丨Japanese Fast Food : Tachig... youtu.be/atQjRtyRRdg?si…
2025年6月30日 0:02 こねり
タモリさんが日本一おいしい立食いそばと絶賛するそばよしさん連食してきました 同じそばよしでも結構違う 左側🍜京橋店はかき揚げに桜エビが多め カエシ優しめなつゆ ネギ多め 右側🍜神谷町店はかき揚げの玉ねぎが大きめで甘い カエシが多めつゆ どちらもとてもおいしかった^^ 完飲完食! pic.x.com/U0LA03gAiq
2025年6月29日 19:31 椎名@おぱんぽん
今日は天ぶら蕎麦 かしわ 海老 かき揚げ 紫蘇 pic.x.com/c9QfAURsyC
2025年6月29日 19:11 サラ_メシ
日曜日だけど郵便局で発送があって 行ってきた‥ついでにフードコートで昼飯 まぁ美味い!んだけど‥かき揚げ天ぷら?がクリスピー過ぎ😛 出口でベトナム「バインミー」屋さん!キッチンカーを発見 食後なのでドリンクだけでm(_ _)m 「すだちティー」美味かったよ! pic.x.com/EkuBiJItl6
2025年6月29日 18:12 イシク
晩飯は品川駅のホームにて品川丼とかき揚げ蕎麦。品川丼の天ぷらとかき揚げは同じ物だったwそりゃそうか。 pic.x.com/ySmmjlOwqD
2025年6月29日 17:52 ゴリDAX11
今日の相棒 倉橋町のうどん屋ゆりいち かき揚げうどん、食べきれずにテイクアウト… pic.x.com/8miov6HPck
2025年6月29日 17:31 FHP10×3
画像その1 丹波屋@新橋SL広場脇で、 ←かき揚げ天そば麺大盛りで510円、 →小カレーセット670円。 pic.x.com/qSRfcgZ3eD
2025年6月29日 17:31 碧桜
玉蜀黍のかき揚げと玉蜀黍ごはんと銀だらの西京漬け焼き定食出来た🌽🌽 旬の物食べて元気になるぞ😃 pic.x.com/m0iliFmQdm
2025年6月29日 17:29 JP
田町「築武士」 かき揚げそば(冷)・ミニ鮪漬け丼 (過日分) 春頃オープンした麹町店に次ぐ2号店。 そばは細めややボソ、つゆはカエシの効いた濃いめ。 かき揚げはサクというよりフワッと系で揚げ置き(?)でも美味い。 丼系、特に海鮮モノ(日よってはウニやイクラも)が充実。 ↓↓ pic.x.com/9LCgfqZoDy
#そば  #丼  
2025年6月29日 15:49 天照帝-sopp
今朝は帰りがけに駅に文殊があったので久々に入った。文殊でワンオペじゃない店は初めてだったな。冷やしかき揚げそば大盛りに春菊天と茄子天追加。皿、25センチくらいある。各天ぷらはかなりのボリューム。麺の洗いがもうちょいかな。つゆがやっぱり他の店よりエグみや余計な塩味なくて食べやすい。 pic.x.com/Su9SQe6NGs
2025年6月29日 14:12 ウダ*
お昼にJR川崎タワーにある博多天ぷらやまやさんでご飯。アジの開きの天ぷらや枝豆とコーンのかき揚げなどをいただく。ご飯おかわり、明太子、高菜は食べ放題でお腹いっぱい。 pic.x.com/33a4qd08Rm
2025年6月29日 13:09 えがら☆えがら家 コミケ106(日) 東7S-41a
秋葉原メシ 十割蕎麦 嵯峨谷 生ビール🍺 もりそば かき揚げ 1000円ジャスト 店内リニューアルしてました 前はお酒の種類豊富で安かったのにねぇ… pic.x.com/oWMWOG5b7m
2025年6月29日 12:30 金村ゆ偽ひろ
にちようび 鹿児島サンバ 天麩羅定食で本日は閉店です 海老、マッシュルーム、かき揚げ。 栄螺の炊き込みご飯にしじみ汁、カワハギの干物。 貴族はアブラモノ揚げても怒られない pic.x.com/RVbG07G3QJ
2025年6月29日 12:11 ぶたマッチョ隊長?
あぢぃ!あぢぃ!あぢぃぃ!! 静岡にてごはんどき🍚 冷やしかき揚げ蕎麦🥢 あ、こんにちは😃 pic.x.com/QaLwxfkTdm
2025年6月29日 11:00 みるどっとP
@Nobuta73これは詳細を省くが結論だけ言うとライスバーガーを食べたいならモスに行け、って感じでしたネー…。 そんなに不味いってほどでもないけどリピートする必要はないなというか、モスのライスバーガーがかき揚げと焼き肉でハンバーガーパティを挟まない理由がなんとなくわかるなというか。
2025年6月29日 9:52 おマンションOL
関西では蕎麦屋でのかき揚げと天ぷらは似てるけど別の概念なのか? pic.x.com/Y2vQ98Wu2c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ