みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら14 蕎麦14 うどん11 そば7 ランチ5 寿司4 唐揚げ4 定食3 昼飯2 刺身1 割烹1 天丼1 かき揚げ丼1 丼1 カレーうどん1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 粕汁1 豚汁1 うな重1 コロッケ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 釜揚げうどん2 駅そば2 あじと1 あんかけや1 うどんや1 えび天1 おぎのや1 お弁当1 かしわ1 かめや1 かもや1 かやく1 から揚げ1 ころがし1 つくし1 ととり1 どん兵衛1 ねぎどん1 はなまるうどん1 まきの1 めん太郎1 れいの1 キツネ1 伊勢そば1 吉野家1 玄蕎麦1 自家製麺1 蕎麦 いなり1 資さんうどん1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/23 05:25現在
心斎橋の浪速そば屋 昼、ランチは暑いので ざる蕎麦と海老天とかき揚げ イナリ寿司 美味しくいただきました👍 ここは蕎麦が美味しい😋 pic.x.com/oefUCNNlgv
昨日訪ねた、長寿うどん本店さん(名古屋市南区) 屋号にもなっている長寿うどんを、かき揚げトッピングと小ライスで。 濃い目ツユに、うどんが絡んで美味かったな。 東海地方では冷たいうどんや、きしめんの事を「ころ」と言います。 餃子は今度食べるか🥟 pic.x.com/mdYCabPhXS
富陽軒 身延線ホームそば店🙃 かき揚げそば480円 静岡県富士市富士駅ホームにある立ち食いそば屋 めん太郎も富陽軒も独自性が強いね😅 駅そばが美味い不味いじゃないのはわかるけどワイにはかなり難しいw 大変勉強になりましたm(._.)m pic.x.com/hNdjClguiV
権堂、秋葉神社の裏の「太平庵」さん 初めて来たけど、熱くなった身体に冷たい蕎麦がたまらなく美味しい😋 150円のかき揚げもボリューム十分 ごちそうさまでした☺ pic.x.com/xmdgkzgIPC
山形の東根市にある 『伊勢そば』 もり天 ¥1080 太めの蕎麦はすごく固い、コシがあるとかじゃなくて固いw そしてかき揚げも固いw pic.x.com/5YmfOCJEfL
浅草の風に吹かれながら ざる蕎麦すすって整う🍃🧘♀️ ミシュランピブグルマン獲得してる✨ 浅草 丹想庵健次郎♥️ お蕎麦も美味しかったけど海老のかき揚げが最高🦐 次は🍶のみたい♥️ pic.x.com/7NITkadzix
昼メシ。しなの鉄道への乗り換え時間を利用して、軽井沢駅コンコースのおぎのやさんでかき揚げ天ぷらそば。昔の吉野家の味噌汁のようにカウンターテーブルで勝手に器が動きます。軽井沢も宇宙… pic.x.com/4IcHT4Nw3Z
初めて行った、北九州発の資さんうどん。このかき揚げを見て、30年前によく行ってた沼津の丸天(漁港の大衆魚料理店)を思い出した。魚の煮付け定食とか20〜30cmの魚が2尾くるような店だったが、服にパートのおばちゃんにみそ汁こぼされても「しみにならないから大丈夫」と言われるような店でもあった。 pic.x.com/CJK1B8YOnj
今日もまた路麺冷しそばは、千束の「ねぎどん」でおろしそば。揚げ玉にはかき揚げのはしっこみたいな部分が沢山入り、その場でおろした絶妙に辛い大根が旨い。でも何といっても冷がけでいただくねぎどん自家製麺が最高! pic.x.com/EHJHzZ6uIu
毎度当店ご利用 ありがとうございます😊 おにぎり、お弁当 お惣菜が出来上がりました✨️ 今日のおすすめは ︎✿元気になるちらし寿司 ︎✿うな重 ︎︎ ︎✿冷やしかき揚げうどん お買い得は ︎✿唐揚げ ︎✿カリカリいか揚げ玉フライ ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/u63OWg0PXf
我孫子駅 しばらく並んで駅そば 唐揚げ蕎麦(夏限定冷やし蕎麦) えっ?1個170円!?と思うくらい大きい唐揚げ。 天ぷらが90円だったので注文したらなんと大きいかき揚げ。 美味し。 pic.x.com/yLmXwCisby
@bozu_108会社出勤時に会社の最寄駅でいつも食事している「はなまるうどん」になるかな?。関東民の私だが関西出汁のうどんつゆがやはり好み。オーダーしているメニューは「きつねうどん」「カレーうどん」「塩豚ねぎうどん」に野菜かき揚げかコロッケのトッピング。 pic.x.com/WbLQFhGKtl
いや😱毎日の猛暑🥵🥵🥵お疲れ様でした🖐️😆 冷やしそば唐揚げのりトッピングかき揚げいただきま〜す🫰🤤 pic.x.com/qvCFJ2qYyb
天ぷらまきの このかき揚げご飯 そのままでも美味しいのです しかし 残りに薬味と鯛出汁こけるのですが これもまた旨い!! pic.x.com/fY1bI41zu1
今日はうどんの日だそうなので、かき揚げと鶏胸天を乗せた天ぷらうどんをいただきます。 make-s.jp/app pic.x.com/sf3LBzYZFS
7/2 夜 すり身揚げ、玉ねぎと人参のかき揚げ エビフライ🍤 あじと白かれいのから揚げ 野菜スープ、ご飯 晩御飯を作ったところで力尽きたので...寝ます… 多分夜中にお腹すく💦 pic.x.com/Q0aJpIvgOM
うどんの日ということで手抜きの かき揚げ冷やしよもぎ細うどん♪ 金沢からお取り寄せ様して食べたくなるツルツル麺で美味しい😋 pic.x.com/pCOoppAzlD
今晩は🌙😃❗ お疲れ様でした😌💓 朝のご挨拶失礼しました🙏 友人からの長電話攻撃で時間が潰れてしまいました😂 我が家の夕食🌃🍴 塩鯖 竹輪とコーンのかき揚げ&鳥手羽の唐揚げ 肉じゃが 長芋とオクラの和え物 鮪とシマアジのお刺身(ビールの肴) でした🍀 今日も見て頂きありがとうございました🤲 pic.x.com/K8szl1utSD
本日は手抜きの蕎麦!(また) かき揚げは揚げて冷凍しておいたもの! 肉じゃがといんげんは昨日の残り! 唯一作ったのは、今朝もらった小芋で作った煮っころがし! 夏は食欲ないのに作りすぎるから昨日のが余る! ( ;`Д´)ナツバテタイシツ💦 みなさま、本日もお疲れさまでしたー! pic.x.com/67n80TDOCi x.com/rairairairainn…
今日も一日おつかれさ窓口! ランチはとうもろこしのかき揚げうどんを食べました🥢 甘いお揚げとサクサクかき揚げが最高です✨ (先輩の本日の定食も載せちゃいます!) うどん大好き♡七味をたくさんかけるのです…🥺🫶🏻 pic.x.com/egfPvc5UAa
@maimai0049レストランでテイクアウトをオーダーすると、揚げ玉色箱(カラフルだけど揚げ玉です。)2700円!! 天重1人前5400円。 コースは12000円〜 と、超高級ですが、日本橋三越のテイクアウトなら、単品で購入出来るので、そこまではかからないかと。 僕もかき揚げ1枚だけしか買えません。
美味しかった😋💞✨ 天ぷら屋さんのイカ玉ねぎかき揚げ&舞茸天美味しい💞✨ ご馳走さまでした♡ pic.x.com/9SzzHfQgSx
@namacha715かき揚げとキツネの共演!?そんなのありなの!?でも絶対美味しいよね~🥹 カリカリのかき揚げとひたひたのお揚げさん食べたいよ~(´,,•﹃•,,`)
@sinyokogyoKチャンおつdoさま🏡⋆*❤ かき揚げ美味しいよね❤ Kチャンはかき揚げはカリカリを維持したい派?それとも早々にやわやわにしたい派?←どんな質問🤣 また明日もよろしくね*ˊᵕˋ*
こんにちは🌞 暑くて食欲不振かも💦 暑いの苦手〜😫 晩ごはん 🙀撮影し忘れたニャ💦 お昼ごはん 十割蕎麦 ズッキーニとかき揚げ風の天ぷらはオーブンで焼きました 今日は冷たいお蕎麦に救われる☺️ pic.x.com/1Zqir000Tt
玄蕎麦しんがり(草加)朝きつねそば+かき揚げ 浅草に本店、他付近沿線や都内でイタリアンとか複数 昼夜は押出十割おかわり3回無料! 朝は数種温メニューに絞って冷凍麺、ワンコインから 単品かき揚げがあったのでそれも 昼に向けて蕎麦生地仕込みまくり〜となると…それ食べてみたい😅 pic.x.com/V2osaBX2Eu
『〇〇ちゃん、料理できるでしょ』 「そんなことないよ〜www ほらこれ!!」 『…………かき揚げ??』 「オニオンリング」 pic.x.com/5M5D5NbA9x
清水区草薙、昨年10月にオープンしたまんまみーねで日替わりランチセット(あんかけチキンソテー定食、豚汁、小鉢付き) に単品で天ぷら(チクワ、野菜かき揚げ)。食後のフルーツヨーグルトにコーヒー。 pic.x.com/RMRTW5vkrF
今日の昼飯 丸亀の釜玉うどん、卵の天ぷら、かき揚げ 久しぶりの丸亀なので豪勢に得を食べるぜ💪('ω'💪) pic.x.com/20P6XS17Fy
7/2 今日の給食は、かやくご飯、粕汁、たこ焼き風かき揚げです。日本味めぐりツアーの大阪府料理です。かき揚げが特に美味しかったです。 pic.x.com/Haz9EjuuY5
恒例の麺活人ランチ 目の前でおれの3倍たべるひと🤫 @_2020_menkatsu 🔑 稲荷さん、ご飯ひと手間加えてる うどんはいつも通りうまし ゲソ天でっかい!かき揚げサクサク 全部がさすがの激うま! ご馳走さまでした🙇😋 @loveudoniwai pic.x.com/hWmJ8X0Nzh
あっ!昨日の夕飯これ! 麺細いけど掛けうどんだから! そしてにんじんしりしりがとても美味しかった! 天ぷらはかき揚げとちくわの磯辺揚げととり天(かしわ天とも言うらしい) pic.x.com/84VStqvq4w
同じくらいの値段で小諸はクソウマかつ丼がつくしかめやだと600円そこそこでめちゃうまいかき揚げもつく pic.x.com/jBXKMI9BcJ
きのうめっちゃ混んでた ノーマル釜揚げ半額だったみたいだけど 高いの頼んでしまった 天ぷらの破壊力強すぎる戦いでした かき揚げに負けたけどおいしかった 桜海老🦐 pic.x.com/K3bSAa79Pe
今日は だから、お昼は に天ぷらをトッピング!🍤🍤 えび天、かき揚げ、全部乗せ!😋 贅沢ランチ!🤤 pic.x.com/vNNpbN9x7s
とうもろこしのかき揚げ🌽 山梨県産とうもろこし’ドルチェドリーム’ あま~~い😋 最近のとうもろこしはみんな美味しいですね😋 pic.x.com/pWC8GDEqtY
おはようございます🌄 グッスリ3時間44分眠れたヨ(=_=;) 昨夜の完封勝ちの試合は、もう初回から最終回まで、ずぅーっとレフスタで大騒ぎしながら盛り上がりました🏟️🎉 日清さん自虐ネタの、「売上2軍」美味しいさ抜群の、どん兵衛鬼かき揚げうどんも貰えたし🍜 pic.x.com/LcOTTlKifQ
食堂わた割烹の丁寧な一仕事! 水菜としめじのお浸しは出汁の香り、とうもろこしと玉ねぎのかき揚げはカラッと野菜の甘み、甘鯛の松笠焼きはウロコはサクサク身はふんわりとした焼き上がり、締めのトロタクは丁寧に筋取りしたマグロに擦りおろしわさびと兵庫の海苔。 繊細な料理を堪能しました♪ pic.x.com/I7ep6lgjMX
今日のお昼は『たらっぺ』さんで、おろし豚しゃぶうどんと、かき揚げミニ丼😄 よーい 、 うど〜ん😁 pic.x.com/3r93ARFNy9
今夜は天ぷらと混ぜるだけのちらし寿司に焼肉トッピング。義母さんから貰った茄子と野菜室にあった舞茸と竹輪で。竹輪の切り方ってどうだったっけな?と思いながら躊躇なく斜めに切ったけど違ったな。縦に半分よね😑とうもろこしも貰ったので、かき揚げにしたかったけど力尽きました。もうダメだ😵💫💦 pic.x.com/ArROQUQSId
かき揚げと蕎麦と蛸飯 今日は半夏生。 久しぶりに蛸飯炊いた。 かき揚げはパリパリして美味かった。 今日は暑かったからざる蕎麦 (材料) 蕎麦、玉ねぎ、にんじん、舞茸、エビ、オクラ、蛸 生姜、醤油、酒、味醂 pic.x.com/wqBU5MxKEE
@rittko奥さんのかき揚げ丼も、かき揚げが3枚、あら炊きまで付いていて、私のセットもカルパッチョ以外にも、ブリかまの野菜あんかけやかき揚げが付いていて、やっと食べきりました😅 もし持ち帰りOKなら、奥さんのかき揚げ2枚と私のかき揚げは今夜の夕食になってました😊
みうどん活! 釜揚げうどん半額メニューありましたが、今回は気になるメニューを、注文。 わがまち釜揚げうどん47 静岡県の桜えびと茶葉衣のかき揚げつけ汁を注文しました。 ご当地を活かしたメニュー美味しいです。 アクスタ置いて完了! pic.x.com/GZtAIVKbQt x.com/bian_you78630/…
今日のお昼 少し遅めに 釜揚げうどんの日の で 得盛りと 芋天ぷらと、かき揚げ 最愛の推し のラップ担当 ちゃんのチェキとアクスタも一緒 7月は いつもに増して、 Nanaちゃんを愛でなきゃ 食レポ pic.x.com/zotAPoJyPR
昼飯。 ・海鮮かき揚げ天丼ミニそばset 久しぶりのお蕎麦のset。 何か、時間空いてるからかもやけど、つゆの味変わった? 作り手次第で多かれ少なかれ味は変わってまうとは思うけど、今日の蕎麦、つゆ、かき揚げ共々、ちょい残念なとこがちらほら。。。 また蕎麦屋探索しやんとあかんかな。。。 pic.x.com/UrXYRs32C9