ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦22 天ぷら16 そば11 うどん3 天丼2 カツ丼2 2 お好み焼き2 唐揚げ2 ランチ2 昼ごはん2 昼食2 おでん1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 定食1 そうめん1 スープ1 キムチ1 うな重1 ドーナツ1 食パン1 アイス1 朝メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルト2 SUBWAY2 お弁当1 かしわ1 かめや1 こばし1 さくさく1 てんや1 ときわ1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 もりもり寿司1 ゆで太郎1 よしみ1 キッチン1 トウモロコシ1 ローソン1 丸亀製麺1 佐久の草笛1 十割そば1 富士そば1 御座候1 福そば1 麺栞みかさ1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 09:51現在

2025年6月26日 21:52 ?わんわん?
さっきのかき揚げと冷やし蕎麦🧊 pic.x.com/QQMesBhTmO
#蕎麦  
2025年6月26日 20:10 いずみチャン⬜️
お好み焼きかき揚げ、復活待ってますよ pic.x.com/MdYXk0TwBQ
2025年6月26日 19:51 えんちゃんミニ農園
夕飯は、冷蔵庫片付け…唐揚げ、野菜のかき揚げ、ちくわの天ぷらです。それにしても揚げ過ぎたかな😅 pic.x.com/YXMuGHwgQA
2025年6月26日 19:09 asn73 minmei
ららテラス北綾瀬店 都内3店舗目オープンの もりもり寿司🍣 約20分待ちで入店 ・まぐろ3点盛 ・赤いか3点盛 ・えんがわ ・のどぐろ ・白えびのかき揚げ 魚がどれも甘くて、身も厚くて、かき揚げさくさくで良き⭕️ 美味しかった😻 pic.x.com/AxJYhr515U
2025年6月26日 18:32 稲穂
夕飯!今日お惣菜色々! 最初,タラの芽の天ぷらとサラダとかき揚げだったんですが,あれ?たんぱく質無くね?とヒレカツ追加。 結果,お惣菜たらふくコースに🤣 pic.x.com/ylJvXyyU8M
2025年6月26日 17:52 星雪紀
この暑い中、母が夕食に天ぷらを揚げると言い、いっしょに揚げました。エアコンのないキッチンは灼熱地獄です🥵💦けれど大好きなトウモロコシと大葉のかき揚げが食べられるので嬉しい😊✨トウモロコシは缶詰ではなく生を使うと美味しいのですよ。 pic.x.com/mZoJ3gqvkt
2025年6月26日 17:42 Mr.Hide
で極そうめんいただきました。店内エアコン強めだったので温で。海老かき揚げ美味しい😋 pic.x.com/Mshqi1lIBz
2025年6月26日 17:32 たまにな
仕事で近くまで行ったので寄ったスーパー 198円!!!!!って驚いて 昼はゆで太郎行っちゃおうかなと思ってたんだけど どしても気になって買ったよね まぁご飯はうっすい感じではあったけどうどんがちゃんと美味しい かき揚げと茄子の天ぷらも美味しい このお弁当の隣にあったどデカおにぎり2個入り→ pic.x.com/WRhHHBy24C
2025年6月26日 17:30 Varanus komodoensis
今日の お昼ごはん② 蕎麦食べ放題 かき揚げ1枚つき 30分1,000円 一皿目は3玉分とのこと 沢山頂けました🎵 混雑を避けるタイミングが オススメです 7月11日まで pic.x.com/1j9pqfNCnY x.com/MetroanOfficia…
2025年6月26日 17:29 ChatHCl
全てが「ちょうどいい」、富士そばのテイクアウト(紅かき揚げ)美味い
2025年6月26日 15:11 エダ
今日のラー活 久々の麺栞みかささんにて「地鶏醤そば」「野菜かき揚げ丼」をいただきました このスープやばい好きすぎる✨ トピレスにしたから麺とスープだけの味をしっかり楽しめて旨かった😋 かき揚げ丼は…かき揚げデカイ!やはり旨い!😋 たいへん美味しゅうございました pic.x.com/ZnPbtWILFZ
2025年6月26日 14:32 あかたけちゃん
今日も蒸し暑い 夜から本当に雨なのかな? お昼はうどん 鴨つけうどんとかき揚げ天丼のセット 暑いから冷たい麺という単純な頭 pic.x.com/NXAFHYAj0N
2025年6月26日 13:32 カニコ
今日の体重120.2kg前回より+0.8kg 6月目標体重115kgより+5.2kg ワカメご飯 チキンサラダ 梅干し カニカマ かき揚げ ナス天ぷら らっきょう     pic.x.com/qkLf892BdH x.com/kaniko0175/sta…
2025年6月26日 12:49 ねこがみ博士(あっこさん)
作業の後みなさんでランチ、、、したかったけど私以外は午後からお仕事 1人で大根蕎麦美味い 揚げたてかき揚げ嬉しい いつも仕事で揚げてばかりだから余計に pic.x.com/1QaKFiyrwu
2025年6月26日 12:49 たなか
人形町 福そば 天ぷらそば 噂の生麺初体験!蕎麦もつゆも美味!長ネギのかき揚げはイカ入りなのが高ポイント! pic.x.com/ALnbIUnbax
2025年6月26日 11:29 相模次郎
昼食は蕎麦にしました。 天玉蕎麦! (≧∇≦)/ 忙しい時の頼もしい味方、立ち食い蕎麦! 食べ方自在の生玉子とかき揚げ! ワカメとネギもいい仕事をしてくれました! 美味しかったです! (∩´∀`)∩ pic.x.com/Z6N4bSiJug
#昼食  #蕎麦  
2025年6月26日 10:52 関根龍一
昨日は私がプロレス界に入門していろいろと教えてくれた先輩たちが集まっていました。 私にプロレスの基礎を教えてくれた師匠 私にタックルを教えてくれた師匠 私に丸亀製麺のかき揚げ天ぷらの美味しいさとポスター貼りを教えてくれた師匠でした✨ 原点を思い出せて嬉しいなぁ〜。 pic.x.com/doWt6orN81
2025年6月26日 9:52 maki??
オクラのかき揚げと勘違いしてた!!! 栗原心平さんのオクラのかき揚げほんとにおいしいからおすすめ!! youtu.be/0vfjr5yVoro?si…
2025年6月26日 9:50 ????????????????
ローソンの『野菜かき揚げそば』食べたんだが前から思う事『出汁辛い🥵』んだゆ〜ー〜ー〜いつも薄めるヤツもーっ面倒ゆ。。。🥹🥱 なんか『ざる蕎麦のつゆ』で食べてるに近くね⁉️味覚バグるゆ😭 pic.x.com/o2LnSyWepv
2025年6月25日 23:30 da-nana?【勤務日緩減量中】
本日のカロリー📊 腹筋の日(これまでのOFFの日)は マルトデキストリン減らすのもあって カロリー低くなると油断して かき揚げ蕎麦で… 時間余裕持たせてSUBWAYが個人的には安牌だなー☺️ pic.x.com/G9iEGhQips
2025年6月25日 23:30 da-nana?【勤務日緩減量中】
本日のカロリー📊 腹筋の日(これまでのOFFの日)は マルトデキストリン減らすのもあって カロリー低くなると油断して かき揚げ蕎麦で… 時間余裕持たせてSUBWAYが個人的には安牌ダナー☺️ pic.x.com/YnqI30q6IH
2025年6月25日 21:32 超TAKAHiRO????アヤカネーション2025?
ばんめし〜山かけ蕎麦に、おでんの大根に豆腐、天ぷらは紅生姜にサツマイモにかき揚げ 暑いと冷やし蕎麦が良い! pic.x.com/GwTAT7mrfU
2025年6月25日 21:29 黒豆田 きなこ
素麺(半田麺)、ふかし芋、とうもろこしと枝豆、ささみきゅうり、買ってきた豚串とかき揚げ。 やる気ゼロからのじゃがバタ塩辛。 やったぜおれはやったぜ。がんばったぴーー。   pic.x.com/XHgDAINJBk
2025年6月25日 21:29 マサ???
今日のお昼🍽️ 由利本荘市•ときわ会館 海老のかき揚げ玉子とじ丼🍚 この広い部屋の長テーブルを独り占め🤭 ご飯は少なめかも🤔 味はGOODです👌 次はカツ丼を頼もうかな❓ でも特上うな重も気になる…🤤 pic.x.com/YU6E2cw4uh
2025年6月25日 20:31 ダイヤ
夏は蕎麦‼︎ 次男の中学校の行事で早く着きすぎて一人、春日通り沿いのそば屋で昼食✨ かき揚げがサクサクしてて美味しかった… 5.6月は配当ラッシュ‼︎ デカいのだと ⚪︎トヨタ ⚪︎郵船 ⚪︎東京海上 プチボーナス💰✨ トヨタ買い増しタイミング吟味中👀笑 pic.x.com/iVC8PjkELR
#そば  #昼食  #蕎麦  
2025年6月25日 16:52 升田智美(MASH)
ご贔屓のお店💕 とうもろこし🌽のかき揚げ、甘くサクサクなのにみずみずしさもあって、とっても美味しい😋 あ〜また行きたい。もう行きたい🤤 x.com/bishuhannnari/…
2025年6月25日 15:11 てっちゃん
お昼は麺にて御座候… 本日は、おろしぶっかけうどん(冷)の中盛+野菜かき揚げ by はなまるうどん 浜松町店 本日も満腹で満足、ご馳走様でした。 pic.x.com/S75aZqi3uE
2025年6月25日 13:11 シゲ97歳
雨上がりカンカン照りの横浜 蕎麦位しか思い付かねえ… 季節遅れ感満載の季節メニュー、あさりと菜の花のかき揚げともりそば。 pic.x.com/rDpKDEc6gI
#そば  #蕎麦  
2025年6月25日 12:52 さかさと
蕎麦屋こばしにて小海老のかき揚げそば、焼き鴨、穴子の天麩羅、蕎麦茶のアイスを頂いた。 絶品でした。また来よう。 pic.x.com/x9Ad62sy3E
2025年6月25日 12:52 ツッチー
今日のお昼ごはん 冷やしかけ蕎麦 野菜かき揚げのトッピング おいなりさん 合わせて700円 野菜かき揚げ食べ応えあった😋 pic.x.com/3UB4TqmNAY
2025年6月25日 12:51 うえぴー
天ぷら(海老、枝豆のかき揚げ、さつまいも) pic.x.com/m3uuSpDEPw
2025年6月25日 12:50 たっちみぃ
朝はふんわり食パンにチーズをトッピングしてオーブントースターで焼いて食す。 お昼は山菜そばに磯辺揚げと大葉の天ぷら小エビと玉ねぎのかき揚げ、温玉をトッピングしてお菜は根菜のきんぴらを食す。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/jLVt8M8B0o
2025年6月25日 12:32 ツ≠ナマグロ(3)
かき揚げ美味しいだいすき
2025年6月25日 12:30 しまののおじさん
大橋や 週替わりセット(豚生姜焼き丼)大盛 かき揚げ 腹ペコのため欲張りセットを 家庭感のある丼はややご飯を残し目にしながら頂いて、温ツユによく浸した天をおかずに残りのご飯を食べるわけですよ やはり大橋やのツユ、天とご飯の相性は抜群だなぁ ズバズバとそばも頂いて、満腹でご馳走様でした pic.x.com/0sgRB6BeBK
#そば  #丼  
2025年6月25日 12:12 ピノコ猫
とーまお兄ちゃん よしみお姉ちゃん メイメイだよ~! コンチャ(о´∀`о)ノ メイメイが好きな天ぷらは さつまいも❗️ 野菜のかき揚げ❗️ 揚げ立ても好きだけど 冷めた天ぷらを 天つゆで煮たのも好き😋 そして今日のおやつは、 ドーナツ😄🎵 pic.x.com/TdvHOlgglW
2025年6月25日 10:30 いろり庵きらく
の最終日に選ばれたのはこちら🍚 お好み焼き味のかき揚げにマヨ&ソースが最高に合う🤩 pic.x.com/FNh5xyiIhh
2025年6月25日 8:52 GDOまっちmatchi
朝立ち食いそば😆‼️ 人形町 に来た😆‼️ 北海道産ホワイトアスパラ天ぷらそば+温卵 を食べた😆‼️ ホワイトアスパラ天ぷらって どんな味❓️って気になって かき揚げではない いっぱい入ってる☺️ ワカメいっぱい😳 基本の出汁蕎麦が 美味しいので こういう季節企画ものは 楽しいな☺️ @fukusoba1 pic.x.com/hA2Bnk9FRv
2025年6月25日 8:50 和菓子、お弁当のmi-和
おはようございます☔ 雨ですね… 本日の定食はこちら↓ 海鮮丼等は暑くなってきたので今日で最後🙇お持ち帰りは出来ません 特別弁当は、ありそうでなかった?いやあった? 「かき揚げのり弁¥700」 本日肉の日&mi-和の日のカツ丼ご予約最終日です♥️ 11時30分Openになります😊 pic.x.com/UxWlDH775e
2025年6月25日 7:11 ROCKAJUN (ロッカジュン)
朝蕎麦 新御徒町蕎麦処かめや 朝来ると真っ白いかき揚げに、カツヲの香りたっぷりの汁、最高の朝蕎麦! pic.x.com/yBS5oFUVrv
2025年6月25日 1:12 ?いちご★パスタ?
いつもは鴨せいろ頼むのに この日は天ぷら食べたくて天せいろ 天ぷらもいつもならかき揚げ頼むのに この日は野菜天 🐯 pic.x.com/GnEb3nAi3w
2025年6月24日 23:31 かたりべ
長野県佐久平駅近くのお蕎麦屋さん「佐久の草笛」に行きました。そばもあたたかいのが好きなので、かき揚げ天ぷらでいただきました。普通盛りですが十分なボリュームで大変美味しくいただきました。次は、海老天ぷらで食べたいなぁ。美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/o9yDJUXAGY
2025年6月24日 22:29 ハル
手前から長芋と海老とネギのかき揚げ、新生姜の甘酢漬けの天ぷら、ズッキーニの唐揚げ(粉チーズとブラックペッパー)、ピーマン天、まいたけ天でした☺️ pic.x.com/OLcqYt5jwV
2025年6月24日 21:09 TsubamePlanning (Youtube動画アップ情報)
美味しい東京・新橋 新橋から虎ノ門へ進んだあたり 「蕎麦さだはる」西新橋店 押し出しそば。 そば玉を機械に入れて、ニュルっと釜に出す。風味が違う。特盛でいただく。 かき揚げは揚げたて。ゲソ、エビ、玉ねぎがたくさん入っていて、揚げが強め。ネギ、わかめ、卵が無料トッピング。うめいうめい pic.x.com/jPE4OM3CvL
#そば  #蕎麦  
2025年6月24日 19:11 あも
本日の夕食は〜(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) 天ぷら≒かぼちゃ、かしわ、かき揚げ、ナス、ちくわ 手作りお新香、キムチ pic.x.com/t6PSRlwneK
2025年6月24日 18:11 ぐびじい⛺?
朝メシは さんでかき揚げ蕎麦を。やはり出汁の効いた蕎麦は旨い……ご馳走様でした。 pic.x.com/XbRP2e75BE
2025年6月24日 17:52 MASAHIRO YOSHIMURA
今日はこやつと! 静岡ステイ!! 元802のミキサー 俊輔先生、降臨!😇 マグロ漬け丼と桜エビのかき揚げ うまうま😋😋😋 pic.x.com/TKwwqG9I9o
2025年6月24日 13:30 金魚釣りオジサン
今日のランチ!😆 かき揚げ蕎麦 pic.x.com/FWCKLaQEp4
2025年6月24日 12:51 いっと(雑多)
昼飯。 ・特製天丼  生くらげ天 とろとろ半熟玉子天 初めてのお店で色んなメニューあって何食べるか悩んだ。。。 かき揚げ入った特製に2つほど単品追加してみた。 タレも好みやし、美味しかった。 生くらげ天は不思議な感じやったなぁ。 次回は蕎麦も食べたいから丼と上手く組合せて頼みたいな。 pic.x.com/TKVdLZFAjC
#天丼  #昼飯  #蕎麦  
2025年6月24日 12:32 英国面に堕ちたくずみゆら
神奈川の秦野で美味しそうな蕎麦屋を 見つけて突撃してきたら… かき揚げの余りの大きさにお茶フイタ ¥1,600 お蕎麦は二八と十割半々 +¥150でオール十割そばに出来るみたい 気付いたのは食べ終わる頃だったw pic.x.com/Ur1ZvGCMMf
2025年6月24日 12:12 桂木裕
てんや、なすと海老と夏野菜のかき揚げ(パプリカとズッキーニといんげん)の冷やしうどん。だから、下手な立ち食い蕎麦屋より断然いいよ。 pic.x.com/CQ9YI4d1Dm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×