ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦24 天ぷら9 そば7 うどん7 定食6 刺身3 唐揚げ3 2 惣菜パン2 寿司1 和食1 天丼1 とんかつ1 からあげ1 そうめん1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 広東麺1 うなぎ1 パン1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゆで太郎3 ウエスト3 うどんや1 うどん屋1 おつる1 お弁当1 かしやま1 てんや1 ひのでや1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 サイゼリヤ1 ダイス1 ポーク1 ランドマーク1 六文そば1 十割そば1 吉そば1 喜多八1 花ちゃん1 KUU1 mocomoco1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 11:17現在

2025年6月24日 12:32 英国面に堕ちたくずみゆら
神奈川の秦野で美味しそうな蕎麦屋を 見つけて突撃してきたら… かき揚げの余りの大きさにお茶フイタ ¥1,600 お蕎麦は二八と十割半々 +¥150でオール十割そばに出来るみたい 気付いたのは食べ終わる頃だったw pic.x.com/Ur1ZvGCMMf
2025年6月24日 12:12 桂木裕
てんや、なすと海老と夏野菜のかき揚げ(パプリカとズッキーニといんげん)の冷やしうどん。だから、下手な立ち食い蕎麦屋より断然いいよ。 pic.x.com/CQ9YI4d1Dm
2025年6月24日 11:49 【ラパン】
翼選手!このメンバーで3着上出来でしょ 私は舟券ハズレたけど カミさんは、当たって👏 お昼にします ハズレた私は、かき揚げ蕎麦 当たったカミさんは、カツ煮定食 午後から本気だす💪 pic.x.com/QYWEmBXSZW
#定食  #蕎麦  
2025年6月24日 8:29 に志おか超特急
なんかすげえの出てきたな NewDaysさん… かき揚げ握ってると思ったら おにぎりとセットなのね だいぶ前に浦和競馬で食べた 天ぷらおにぎりセットだわ、これ 蕎麦屋の朝定食ではないよ 平成の浦和競馬だよ pic.x.com/bELKWHYtdb
2025年6月24日 8:12 はまちゅう
おはようございます😆 6月24日🍚 💟Advantage👉ポークソテー🌟 💟Basic☆Light👉白身魚の天ぷらと  ごぼう入りかき揚げ🌟 💟副菜は春雨とわかめの酢の物、  こんにゃく煮です🌟 今日もご安全に😁 素敵な一日をお過ごしください🥰🍀💛 pic.x.com/z8BdnctPHq
2025年6月24日 7:22 Buono’62⭐︎SSTR2025?
@RIDER_gg_是非! 肉汁うどん(並)税込760円 野菜かき揚げ200円ちょっと… うどんはコシがあって一本ずつ食べる感じ。 肉汁の肉も美味しいし…何といってもリーズナブル。 調味料も充実してます😙 pic.x.com/ILLbPg4Ayd
2025年6月24日 6:09 嘆河 しぃ@Vtuber
おはにょ〜! 昨日揚げ物パーティ🥳したから 残りもの食べて朝から豪華✨ メニューはからあげ🍗とポテト🍟と枝豆のかき揚げ🫛 胃もたれの準備して行ってきます👋︎💕︎ 今日も1日ゆるふぁいダニョ💪( ˙꒳​˙💪 ) pic.x.com/jNSHJPimpw
2025年6月24日 5:49 グラスプラン
おはようございます。 ゆで太郎で、冷たいぶっかけ蕎麦とかき揚げのセット。薬味ネギはトッピング。 今朝の懐メロは華原朋美さん。 pic.x.com/UlLSxmHj3k
2025年6月24日 5:00 あおいひと
昨夜は蕎麦を茹でてかき揚げを作った。 かき揚げはいつ食べても美味しい。昨日もサクサクに揚がり、「幾つでもいけそう!」と思ったが、後からの吐気と腹痛と胃痛が目に見えているのでほどほどで耐えた。
#蕎麦  
2025年6月24日 1:10 蛮尾
ゆで太郎さんで肉茄子1.5枚せいろ。+かき揚げ追加。今回は忘れずにネギ多めも依頼。七味唐辛子が思ったより飛び出して驚いたけど、熱いつけ汁に冷たい蕎麦の取り合わせは 今回は忘れずにネギ多めも依頼。七味唐辛子が思ったより飛び出して驚いたけど、熱いつけ汁に冷たい蕎麦の取り合わせは旨かった。 pic.x.com/trQrgkcPOQ
2025年6月23日 23:51 佐藤(編集)
札幌 大通駅地下にある立ち食いそば、ひのでや。でっかいかき揚げが乗った天ぷらそばが420円…濃いめの黒いつゆが最高にうまくて酔った体に効いた…👍 pic.x.com/g0V9Z1SkcS
2025年6月23日 21:30 SUNRISE
お弁当🍱が出たけど食べるタイミングがなく小腹が減り池袋駅の蕎麦屋へ🥢 縄をたぐってきました💡 『そばは暑いにつけ、寒いにつけ、かき揚げそば限る』って柳家喜多八師匠が言ってたな🤔 TJライナーで帰還します🚃 pic.x.com/THpPf2fDk9
2025年6月23日 21:10 工房 銀作
今夜は冷たい蕎麦 乾麺だけど十割蕎麦 刻んだ大葉、かき揚げ 麺つゆには刻んだ梅干し 溶いたわさび、ごま油 よく混ぜて食べましょう pic.x.com/ln3KUU8uc1
#蕎麦  #KUU  
2025年6月23日 20:52 悠 ?
今日はなんとなく蕎麦 海老のかき揚げと海苔とネギを乗せただけのシンプルなやつ pic.x.com/JtBRdmlOgu
#蕎麦  
2025年6月23日 19:32 なーくん
@mayahime_0221美味しそう 海老がゴロゴロのかき揚げ!🤤 野菜も!ネギも!具だくさんですね! かき揚げ価値ありますね😋 私は昼はサイゼリヤでハンバーグ食べたから夜は簡単にしましたyo~ pic.x.com/BqUyYeZFu3
2025年6月23日 19:22 るぅ
@haramitu_jpはらみつさん𓂃 𓈒𓏸◌ こんばんは🌛*° おつるぅありがとーぅ(ㅅ´ ˘ `) 海老天と穴子天ですかぁ.ᐟ.ᐟ ふわふわして穴子も美味しいですよねෆ.*・゚ かき揚げも好きです( *ˊᵕˋ* ) 冷たいうどんやそうめん、お蕎麦に天ぷらの時期ですね🎐 全部食べたくなってきましたꉂ🤭 今日もお疲れ様でした☘️*
2025年6月23日 19:12 しろ えかなん@₯®⒂
天ぷらってかかれててかき揚げいっこどーんってのってないのはじめて pic.x.com/Ps8wGp7Re0
2025年6月23日 18:12 紅葉りほ?♦️
今回はうどんにお好み焼き風かき揚げに しました(*^^*)気分がうどんだったので❣️ pic.x.com/NrGO1fU1vL x.com/kirakusoba/sta…
2025年6月23日 18:11 よんくれ
昨日の焼肉で野菜切り過ぎたから残りを刻んでかき揚げにした、そして揚げすぎたキャベジンだわ pic.x.com/MylNMN4vih
#焼肉  
2025年6月23日 17:49 素煎りあネキ
今日は疲れたって言ったら、もう休んでいいよと返してくれる母優しいかよ🥺 胃腸の調子戻ってきたから、お酒飲みながらだけど少しずつ食べれる物食べる🥂←蒸し野菜で一応ベジファーストw お昼に、家族にかき揚げ蕎麦作ってあげたら喜んでもらえて嬉しかった♪ pic.x.com/egRNFj73gx
#蕎麦  
2025年6月23日 17:29 菅原股三朗
晩飯かき揚げ蕎麦ライス お約束ライスは外せない pic.x.com/QEVLE3yVMS
#晩飯  #蕎麦  
2025年6月23日 16:32 herolynQ
「あまの」さんで、今年は天玉蕎麦に挑戦。かき揚げ天麩羅に入っている小エビがぷりぷりしていて美味しいのなんの!! あっという間に平らげてしまいました。 pic.x.com/oBqpkfsCp8
#蕎麦  
2025年6月23日 14:12 MARIA
「ささみの梅しそ巻き焼き弁当」6/23 定休日  雨なので旦那は鳥撮りに行かないとのことで 旦那と末っ子の弁当  ささみの梅しそ巻き焼き ブロッコリーの胡麻和え  ウインナーの卵炒め 自分の昼は かき揚げ蕎麦 maria.naganoblog.jp/e2837632.html pic.x.com/n3nWkUvFLV
#蕎麦  
2025年6月23日 14:10
朝から車で親戚の愚痴祭りで早くも旅行おもんないと思いながら激鬱だったのに、前回美味しかったレストランのかき揚げも油ギトギト明らか作り置きで萎びてるクソ不味いクオリティの物提供されて最悪だったのに天気予報も外れて激しい雨降ってきて本当に鬱鬱鬱鬱 食ったかき揚げずっと吐きそう気持ち悪
2025年6月23日 13:52 ogazz
人形町、六文そば 今日も今日とて五目かき揚げ一択 300円で満足腹パンは凄すぎる☺️ 後ろに並んでる3人組の外人、 ソバ、ゲソ、ダブル単語連発の発音良い 昼は菊凰にて餡が強めのめちゃ熱い ハフハフ広東麺なり TV最前列の横並び二人席にてゆったり一人で ウズラの卵は最後にパクリ😆 25.6.23 pic.x.com/aBy0D0FkKU
2025年6月23日 12:52 けせらっぴ?@nekopanchi
お昼はリーマンで混雑のウエスト とろろ蕎麦 かき揚げうどん 高菜おにぎり🍙に決定 クーラー効きすぎてます💦 pic.x.com/gR7IyhKlUc
2025年6月23日 12:51 俺は下戸のダイゴロウ
先週訪問‼️ 菊水駅すぐ側にある、松乃鮨さん。 にぎり寿司セット1,000円税込‼️ 玉ねぎかき揚げもついて安い‼️ 大変美味しかったです😋😋 pic.x.com/UM2lu5ykXf
#寿司  
2025年6月23日 12:11 維摩のるちゃん
蕎麦鉄紀行🍜 7月は大学図書館が使えないので行こうかと思ったが、読書欲が勝った。成増の文殊で「冷やし大かけそば」(「冷やしかき揚げそば」のオーダーミス💦)を食べたるん😋 今日は西武線ルートを取るん🤩         pic.x.com/cq639oFAYp
#そば  #蕎麦  
2025年6月23日 12:11 ぴんすけ@サイドFIREと配当金生活
かき揚げと大根おろしの蕎麦😋 ライスと味噌汁もつけて定食にしました🤤 pic.x.com/WrfU6NvxZd
2025年6月23日 11:31 くろねこぎた〜@蕎麦とラーメンたまにギタレレ
美味しい冷やしかき揚げ蕎麦 ジャズがかかってるのも またいい 地元で食べる昼の蕎麦 pic.x.com/JaSS1EC4Wg
#蕎麦  
2025年6月23日 11:12 T.O
ピリ辛ねぎ蕎麦に、枝豆のかき揚げハーフですね… pic.x.com/Xw1grC6wWJ
#蕎麦  
2025年6月23日 10:52 QCB4_shop&cafeteria
6月23日(月) 本日のメニュー A 定食 梅だれとんかつ B定食 牛肉と茄子の味噌炒め 日替わり丼 鶏天丼 日替わり麺 冷やしかき揚げそば 麺定食 麺+ (ゆかりご飯&ひじきの煮物) 魚定食 赤魚の味噌焼き 醤油唐揚げ カレーライス ご来店お待ちしております pic.x.com/oGwvVkLmMr
2025年6月23日 10:50 ヨダレうさぎ【鎌倉 大船】
かき揚げ好きなので悩んだし カレー好きなので悩んだし 生姜焼きも美味しそうで悩んだし うどんも好きなので悩みました😎 pic.x.com/0R2akuVtnV
2025年6月23日 10:30 しろパパんのバカ息子!
チョー早めのお昼ご飯食った!朝から惣菜パン3つ、 食ったから月見かき揚げ蕎麦だけにした!ヤハリ腹一杯!暫し寝る!オヤスミ! pic.x.com/nCsh5DiMDY
2025年6月23日 9:32 kazuya
先週の路麺、火曜日に中目黒「吉そば」新しくなった平打ち麺は良かった、汁は冷やしにしたから分からないけどまた行ってしまいそう。水曜日は田端のランドマーク「かしやま 」でかき揚げそばを冷やしで。暑くてついつい冷やし。さぁ今週もLet’s SOBA HELL! pic.x.com/oyd9ZgHqEl
2025年6月23日 6:29 らむ・にいる???立ち絵公開❣️
おはよおはよ☀️ 今日は➰天ぷら🍤の日❣️ らむちはね、かき揚げとちくわ天が大好き💖で、そればっかり食べちゃうんだけど、キミのおすすめの天ぷらも食べてみたい❣️ 良かったらリプで教えて教えて➰︎💕︎︎︎💕︎︎ pic.x.com/HU93DYl9BN
2025年6月23日 6:29 waco
おはよ🥰 🗼東京・千駄木「慶 和助」🍶 🐚バイ貝 🌽ホタテととうもろこしのかき揚げ 🐟しらすと大葉の玉子焼き 🥔里芋の唐揚げ 🐟お刺身盛り合わせ 🐟うなぎのクリカラ焼 🍙すじこおにぎり 🍋トイロ珈琲店特製レモンシャーベット 友達贔屓なく、本当に全部美味しい‼️ 【ご予約】03-4400-0234 pic.x.com/bwZA0yBUkb
2025年6月23日 5:50 鶏ほうとう
@Mami30022906 TV番組で知ったお店 栃木市のサンドウイッチ専門店 イートミーサンドウイッチさん 見た目はハンバーガーですが 大きな海老天×野菜のかき揚げの惣菜パン 店主さんの人柄と同様 気になって仕方ないですぅ ● (店主さんのInstagramのURL⬇️) instagram.com/megumi.1515?ig… 🥪 x.com/mocomoco94/sta… pic.x.com/BlPQzRprDs
2025年6月23日 0:50 SHIGE -G☆【モテ期探してます】
ふー1人オフ会終了w ゴボ天とコーンのかき揚げが忘れられなくて昨日に続きうどんのウエストに行ってしまった 締めにかき揚げうどん頼んだのが失敗 いや美味しかったけど腹いっぱいすぎで苦しい😓 初体験の大根の唐揚げも美味しかった pic.x.com/XYVNyMwzbQ
2025年6月22日 23:32 REN中尉 @
ゆで太郎&もつ次郎 大ニラにんにくもつ炒め定食 小柱夏野菜かき揚げそば 大盛 クーポン:かき揚げ この時間に本日1食目w ちょっと食べ過ぎたかも\( ᐙ )/テヘペロ pic.x.com/QIVyD05meT
2025年6月22日 23:32 ゆう@ヴォクシー納車済み
きつねうどんでも、 天ぷらそばでもなくて、 かき揚げ天ぷらうどん派 なんだけどわかってくれる人いる? pic.x.com/4djjW85AK5
2025年6月22日 22:49 との との
遅めの昼食は 「海鮮かき揚げそはとシラス丼」 を食べました。 かき揚げの海老が美味しかったです! 有珠山サービスエリア@北海道    pic.x.com/5zIQ64G0Yf
#丼  #昼食  
2025年6月22日 22:42 カズラ?
@kabeNeCo_2023かき揚げ美味しいけど家で作ったこと1回も無いなぁ。。そもそも小麦粉がない😇 言われると食べたくなってしまう〜〜かき揚げは無理だ〜〜〜〜
2025年6月22日 21:12 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
晩ごはん✨🍚 本日は暑かったので和食で😋かき揚げとマグロのお刺身定食🐟です♪ pic.x.com/4pf7VCheIl
2025年6月22日 21:10 あっきーバンブー
自家製梅酒のソーダ割り だし巻き卵 納豆の天ぷら ちくわ人参じゃがいものかき揚げ pic.x.com/QBZBdIj47i
2025年6月22日 20:50 C-AIR
酒のもちろんですが、肴のレベルがすごい。 順に 「鮮魚山形のだしがけ」…ダイスカットのお刺身に、山形名物のだしがたっぷり乗ってる。 「紅しょうがとしらすかき揚げ」…この取り合わせ良し。 「ポテトサラダ」…いぶりがっこ?の他、人を狂わせるものがたっぷり入ったポテトサラダ。これやばい。 pic.x.com/uRpDbz1bvt
2025年6月22日 20:42
今日のお昼ご飯は、かき揚げのせぶっかけうどんの大根おろしと大葉醤油漬け添えを~人(*'¬'*)イタダキマス♪ ご近所のスーパーのかき揚げ、人参・玉葱・ピーマン・南瓜・さつま芋と具材が豊富で食べ応えがあります~♫ 暑い日は、ぶっかけうどんが美味しいです~(๑>؂<๑)ウマウマ pic.x.com/Ys8t0Wmxuw
2025年6月22日 19:30 サタンの瓜
今日のメシタイムは某うどん屋さんに行ったらめちゃくちゃ混んでて諦めてウエストにて蕎麦と紅生姜かき揚げ😁 そして今日の衝動買いで買った椅子 閉店セールで1500円でした😆 そして次男坊が探していた丸いラグ コレも4400円にて購入🤩 pic.x.com/oI8z1CxWGv
2025年6月22日 19:12 しゅうへい
1キロ蕎麦に天ぷら盛り合わせにごぼうのかき揚げ追加 佐野愛花ちゃんアクスタを添えて大きさ比較 ごちうさまでした pic.x.com/ECP8h6geuC
2025年6月22日 18:50 カロロン
本日2度目のかき揚げ蕎麦〜😋 春菊が美味しい♪ pic.x.com/AWnpcLhkiX
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ