ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら17 蕎麦13 うどん9 そば8 5 カレー4 お好み焼き3 ランチ3 寿司2 刺身2 天丼2 スープ2 海鮮丼1 しらす丼1 かき揚げ丼1 定食1 ラーメン1 餃子1 クラムチャウダー1 冷やし中華1 コロッケ1 パン1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 たろう2 いろり庵きらく1 うどん茶屋1 がら屋1 きらく1 ごはん1 つるまる1 とら吉1 ウエスト1 クレソン1 ドライブイン1 三男坊1 丸亀製麺1 会席そば処 安茂里1 天下茶屋1 手打ちそば1 武蔵野1 白ワイン1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/23 22:37現在

2025年6月10日 14:29 ?直人君と愉快な仲間たち???
おひるっ😋🍴💕 【釜玉うどん】 【いか天】 【かき揚げ天】 【かしわのおにぎり】 この時間に来ると、天ぷら売り切れてるので、揚げてくれるっ😃✌ あつあつっ🍴😆✨ 後ろの客もいか天、注文っ🥰 やっぱり、大人気っ😉👍️✨🦑 でも、キス天、食べたかったっ😆 時期ちゃうんろかっ❔🤔 pic.x.com/Gy49ADZp6G
2025年6月10日 14:12 U-ichi BRIGADE
半蔵門には天かめの『かつ丼カレー』に比類する、天重本店の『カレーかき揚げ丼』が。 辛口のサラサラスパイシーなカレーに、揚げたてサクサクのかき揚げが鎮座。 カレーに浸された部分の背徳感が最高。 美味!完璧。 pic.x.com/svS2eEjE9Y x.com/brigadexu_ichi…
2025年6月10日 14:09 お米粒
お昼は久しぶりに丸亀製麺さんへ 釜玉うどんとかき揚げとかしわの天ぷらいただきました 食いすぎた(^_^;) pic.x.com/7xZcBje7YB
2025年6月10日 13:50 yuka*saitaman
うどん茶屋 三男坊 Googleで写真見たとき、 何の揚げ物かと思ったら、深谷もやし! シャキパリでうまし😋 かき揚げも手のひらサイズで これまたいつもの腹パンです😂 pic.x.com/WEeRwYB3Pl
2025年6月10日 12:51 おたくま経済新聞?
「かき揚げ」を「牡蠣揚げ」だと勘違いしてしまったそうです。なるほど。 ■「かき揚げ」を「牡蠣料理」と勘違い 来日5年の韓国人が語る日本語の難しさ otakuma.net/archives/20250… pic.x.com/jprZIzrFtv
2025年6月10日 12:11 しっぺ軍曽
天ぷら取りすぎた🙂‍↕️ あのかき揚げ見せられたら 取るしかない🙂‍↕️ pic.x.com/LK8Pl9775w
2025年6月10日 11:52 二月狐
ゆでたろうの 夏野菜と小柱のかき揚げ 美味しいんだけど、私はヤングコーンでご飯は食べれないや!!
2025年6月10日 10:12 ながら屋弁当
.2025.6.10.☔️ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 今日も元気に営業中です💪✨ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 本日の日替わりメニューは ながら屋弁当(白身魚の天ぷらと野菜のかき揚げ)¥650 ながら屋丼(エビピラフ カレーコロッケ付)¥550 です😊 皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/tcRHjpER94
2025年6月10日 9:31 JunkoMartina?語学pocoApoco
旦那も休みだった。蕎麦食べたいと言うので、朝からかき揚げ揚げてます… pic.x.com/sBc1XVTLtA
#蕎麦  
2025年6月10日 2:32 群馬名産 焼きまんじゅう大好き
天ぷら50円引きクーポン使って、ワカメうどんに野菜のかき揚げ天と大根食べた😋 pic.x.com/psL2dg5eD2
2025年6月9日 22:12 霧@モミヒゲ???❤️‍?
今日の弁当はメンチカツ、オクラの煮浸し(カニカマ入り) 明日の弁当は鶏そぼろ三色丼、かぼちゃ煮物、かき揚げ pic.x.com/0nmUaTr22I
#丼  
2025年6月9日 21:50 tepo=bene
天ぷら😋 (コアジ)🥔、新玉葱🧅とシメジのかき揚げガテンは島呼び名でAさんから捌いたのをいただきました🐟 無調整豆乳を冷凍してガリガリ!!黒蜜💮 キャベツ入クラムチャウダー風スープ、グラドリ(グラタンとドリアmix)😍 pic.x.com/wqOpmWaT6P
2025年6月9日 21:32 Donald Chu Chu
天下茶屋駅の「つるまる」 限定 冷やし中華+かき揚げ+ナス天+イカ天。 見た目も味もわりと良いで。 天ぷらと冷やし中華は合うのかテスト。 天かすは合う。天ぷらも冷やし中華のつゆに付けて食ったが(タレというには量多い)、 まぁまぁイケる味。天ぷらと冷やし中華は、美味しく食える組み合わせだ。 pic.x.com/qFW0RdYQqS
2025年6月9日 21:12 裏・高尾てんぐ。
今晩の天ぷら飲み😋🍶 海老、舞茸、ミョウガ、椎茸、ナス、ピーマン、人参のかき揚げ、そら豆と新玉ねぎのかき揚げ。 pic.x.com/VapfBcs4F2
2025年6月9日 21:09 髭の釣り人
8日は武蔵の池でした。酒豪に挟まれ半ば居酒屋状態🍺飲んでくっちゃべって大笑いしたらいつの間にか声の出も良くなっていました😀釣果は飲んだ本数の倍=リハビリ完了かな? 7日🏭️とら吉で食べたかき揚げ蕎麦📷️最近こればっかり食べてる🤔 pic.x.com/f4292LL2ZF
2025年6月9日 19:52 みやぶ
ちょい南へ用事があったのでお昼は久しぶりに上越市大和、会席そば処 安茂里さんへ。 ランチのおすすめ1300円。 細めの蕎麦に今日は大きなかき揚げと山かけマグロと小鉢。それぞれ丁寧でお得!美味しかったー pic.x.com/gf2cOVmiKT
2025年6月9日 19:31 はじまりはいつもしなじ
少し間が空いたなと思ったら1年と2か月振り。その間に大盛が申告制になったようだ。かけそば(380円)にしい茸天(150円)、ネギ倍(30円)で締めて560円也。勿論、蕎麦は大盛で。やはり此処のかき揚げ状の椎茸天はボリューミーで美味い。気付いたら3回連続で同じオーダーだった。次からは冷やしすね pic.x.com/78Ozb9cZsp
#そば  #蕎麦  
2025年6月9日 18:52 ?ken.hiro?
今日は昨日の船釣りの魚で🍺😃 帰ってから料理😄 キス天ぷら、かき揚げ フグの湯引き アジの白子と子の薄煮 冷奴 アジたたき やっぱ釣れた魚は旨いぞー😆🐟 pic.x.com/ZVGzmG90kX
2025年6月9日 18:32 夜明けの口笛吹き
お昼は生姜焼き定食からのしらすと桜えびのかき揚げで一杯🍺 ごちそうさまでした😋🙏 pic.x.com/vQtQn7kEVZ
#定食  
2025年6月9日 15:09 フクイNO291/JF9SBN
北陸自動車道上り  有磯海パーキングエリア ブラックラーメン と    鱒寿司のセット👍 相方は  🎶信州そば   白エビかき揚げ入り   を 🤭いただきま~す🙏 pic.x.com/mEAlDqeoqi
2025年6月9日 14:32 kyuhan
今日は少し遅いお昼ご飯をウエスト・長嶺南店で天ぷら麻婆うどんにノーマルかき揚げをトッピングしていただきました✨ こちらの店舗のかき揚げは他の店舗より大きい! 麻婆のお出汁に浸しながら美味しく食べました🍜 5杯目、完食~😋 pic.x.com/cYtLEtDfSU
2025年6月9日 14:10 金魚釣りオジサン
今日のランチ! かき揚げ蕎麦 ゆでたろうの無料券に負けてかき揚げ追加😆 pic.x.com/jqdhjfBPbg
2025年6月9日 13:32 たたみ
ほんと料理はバロメーターだわ こういう時間勝負なものは特に! おろし蕎麦と野菜のかき揚げ風 pic.x.com/5rN08m0osV
#蕎麦  
2025年6月9日 13:11 アルバートさん
こんにちは♪ 今日の昼メシは冷蕎麦かき揚げです😊 朝会社に来て明日の会議の資料が壊滅的にまずい状態になっていて直すのに半日掛かりました😓 綻びが多過ぎて突っ込み所満載で 胃が痛い😂 午後も頑張ります👊 pic.x.com/Ekmeep4jQy
2025年6月9日 12:52 黒かどや
山奥のドライブインの手打ちそば屋で天ざるを注文したら出てきた天ぷら盛り合わせ。椎茸、舞茸、シメジ、クレソンかき揚げ。海老天が乗っていない。でもこれが正解だよ。馬鹿が山奥のそば屋で天ざるを食べて「海老天が美味しい!」とか間抜けな事をほざくけど山奥に海はねえから。川海老でも食ってろ。 pic.x.com/wfZMNG9ab2
2025年6月9日 12:10 よーすけ
篁園さんへ 冷や汁風すったてうどんにラー油トッピングと豚肉とキノコ炊き込みごはん、あおさと小エビのかき揚げを注文。 ぶっかけスタイルのすったて😆 久々に食べたけど麺がやっぱ弾力があって美味しいなぁ😋汁も家で作るすったての汁に似てて好み😋 ラー油の味変もあり麺もっと欲しかったなぁ🤤 pic.x.com/BAQL0Rie8g
2025年6月9日 11:51 age45ブルーで何が悪い?
さっそく、大将が春菊でかき揚げを揚げてくれた。春菊の青菜の甘みとシャキシャキ感も楽しめる。 今日は温かいうどんの汁に馴染む感じもたまらない。 因みに今日は蒸し暑いからスープも少し濃いめの味付け。 気温によってスープの濃度を調整するのも天下GO麺スタイル。 究極の一杯。 pic.x.com/hwEADuKwQD x.com/age43BLUE_1980…
2025年6月9日 10:31 マーちゃん
朝ご飯🍚です。 冷やしぶっかけそばとねぎトロ小丼のセット790円、かき揚げ150円、ちくわ天150円、合計1090円です。 pic.x.com/ybRZcmDg6L
#そば  #丼  
2025年6月9日 9:22 あーさん
本日(昨日の)の夕食 ※載せ忘れ お昼が重かったので夜は軽く さわらの西京焼きはこのお店では初めての注文。そして前回おいしかった桜えびのかき揚げ。やっぱり美味しいなぁ pic.x.com/RyWbjInJvY
2025年6月9日 7:52 さぐ?のおうちごはん
6月8日(日曜日)の晩ごはん ・天ぷら(お惣菜) ・冷奴 ・サラダ ・ほうれん草のおひたし ・糠漬け ・十割蕎麦、ご飯 天ぷらはスーパーのお惣菜です。かき揚げ乗せて天丼も食べたかったのでご飯も少々🤭 pic.x.com/xFSQ4NUQON
2025年6月8日 23:30 マツ・サイトウ
かき揚げそば おい、これやるよ。天ぷらのカスな、やるよ!うそうそ、カスじゃないやつもやるよ、ほれ!ウドの芽な! って天ぷら2つオマケしてもらった pic.x.com/nvS3gOlLFZ
2025年6月8日 22:29 あつこ?
昨日食べたもの ホテルの朝食 鱒寿司とかき揚げそば(ホタルイカ入り) ダムカレー 信州そば pic.x.com/9RnaeckQq7
2025年6月8日 19:52 あめんぼ
持ち帰ったかき揚げ、骨せんべい、海鮮丼に桜えびの鯛だしご飯にカツオの刺身と小松菜のおつゆをプラスして。手抜きなのに豪勢な夕飯になったなー pic.x.com/g9C6ICxFmg
2025年6月8日 19:31 クロスカ・アレキサンダー・めぐみ
日本橋 金子半之助 江戸前天丼 これで1400円弱という安さ 穴子が丼からはみ出ている エビやイカかき揚げなど乗ってる イカかき揚げと半熟卵天がかなり美味い かなり並ぶけど並ぶ価値あり(この時は2時間くらい並んだ pic.x.com/NvUfaCw6qP
#丼  #天丼  
2025年6月8日 19:10 みりん?
前々から金沢競馬場といえば…のおしゅしが気になってましたが、今日は麺や乙吉さんの1番人気のかき揚げうどんと会員限定?とやらの餃子を食べました🙏 めちゃくちゃ空腹だったからすんごい美味しかった…! いつか、いつかはおしゅしを…! pic.x.com/ZLO8X9mQXE
2025年6月8日 18:31 韋駄天 ハル
内外食のススメ(日) 遅いランチは、いろり庵きらくさんでお好み焼き風かき揚げ蕎麦を📢久々の日曜日のアメ横は、すっかりコロナ前の人混みですが、裏ルートを使いサクサクお買い物を済ませて、ホームの田端駅で、お食事🍜 pic.x.com/zMpiC0Eopz
2025年6月8日 18:10 N̤̮A̤̮O̤̮@帰ってきたバンギャᐕ)ノ
冷凍ネバネバそばとコープのかき揚げ、キャベツ残ってたからお好み焼き焼いた✋ pic.x.com/nfym1Etrid
2025年6月8日 17:12 ノロイと相棒n-250SLの旅日誌
竹國さんの武蔵野うどん クリーミーカレー ¥850 かき揚げ ¥180 できたてアツアツでうまい‼️ つけ うどんってあまり食べないのだけど、ココは良きです❗️ カレーは、少し甘めですがうどんと絡むといい感じなので美味しいです。🤗 pic.x.com/JhbodZuw4s
2025年6月8日 17:09 ごま
朝兼夜ご飯 ウインナー、ゆで卵、たらこおにぎり、沼るトウガラシ 夜ご飯 ざるうどん、かき揚げ、天ぷら pic.x.com/jzhIXfUDYY
2025年6月8日 16:52
祇園界隈はよく通ってたけど、何故か一度も行ったことのなかった「石」のお店…いや鉱石類を観るの好きなんですけどね… この建物の中に蕎麦屋があるの知り、ついに中へ。エレベーターで三階に降りたら、洞窟のような中にジャズの流れる蕎麦屋さんがありました…かき揚げ蕎麦、美味しかった…😋 pic.x.com/9mdNTytFD6
#蕎麦  
2025年6月8日 16:30 うどんダイニング うずまき
★おすすめ天ぷら★ 『きのこかき揚げ』🍄 きのこ好きにはたまらない😍 pic.x.com/SmUtWFTcVQ
2025年6月8日 16:09 番組スポンサー大好き石坂
お久しぶりの料理投稿です。 あさり・エビ・イカの冷凍大粒シーフードミックスを使って2品、あさりとエビ・イカに仕分けて… あさりはえのき・和風だしとご飯を混ぜて「あさりの混ぜご飯」に。刺身の大葉を刻んでトッピングに活用。 エビ・イカは刻んで新玉ねぎ&新人参とともに「海鮮かき揚げ」に。 pic.x.com/IrJRoTyAwA
#刺身  
2025年6月8日 15:50 HK
駅そば きらくのお好み焼き風かき揚げそば食べてみた。イカゴロゴロ、青のりたっぷりで結構好み。さて、午後は中国語サークル、夜はプレトニョフ🎵 pic.x.com/5p38mUewoy
2025年6月8日 14:32 みあ
しらす丼とかき揚げ食べられたので満足 雨があがったので海岸を散歩 夏の準備が始まってました 次は9月かな?どこの店にしよう pic.x.com/wcmKn2tN7c
2025年6月8日 14:12 おさんぽぼうちゃん
イベント中のお昼ごはん🍚 施設内のヨークマートのざる蕎麦+かき揚げ😋 蒸し暑いから蕎麦が美味い☺️ pic.x.com/M0sXMc0phb
2025年6月8日 14:10 内藤太
吉池でスルメイカを求め、塩辛を1杯分仕込む。下足は紫蘇と一緒にかき揚げ。鯛の白子の天ぷら3つ。 イカも小さな白子をもっていたのでそいつも揚げる。添え物は獅子唐。酒は二鍋頭酒のサワー。 pic.x.com/RmRGEQj2mT
2025年6月8日 13:42 おれはん
かき揚げ付けるか5秒悩んだけど、もう1万歩超歩いてるので付けちゃった💧 暑い時は冷やし蕎麦が美味しいですこんにちは pic.x.com/ljehA7Px2n
#蕎麦  
2025年6月8日 13:30 プリン?
@summermt81いいよーw🍺 昨日はお昼から天ぷらとビール🍺でした あと玉ねぎのかき揚げも… 待ちきれずに着席🤭 この麺つゆが美味しいのです pic.x.com/a06BRKEdRk
2025年6月8日 13:09 ニーヒル
塩尻駅の改札横の立ち食い蕎麦うまー😋 平打ち、かき揚げ+山菜蕎麦 お腹減ってて写真撮るの忘れた そしてホームにブドウ園あるんだけど😂 原村産直市場で白ワインを2本買った 良いお土産 pic.x.com/CYP0azRssa
2025年6月8日 12:51 みっちぃ丼
食べに来たん😙(゚д゚)ウマー 今ハマってる 玉ねぎ🧅ウインナー天も ほんま美味しぃ💘 ハチク入玉子焼き🥚とかき揚げは持ち帰りに🤤 オキニの外席復活🙌が今日は店内でいただきました🫣 ごちそうさまでした🙏 早めに行って限定玉子焼き🥚ゲットでけたんはうれしすぎ🥳 pic.x.com/ZYasJxrpPC x.com/michiidon2020/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ