みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら16 蕎麦13 そば9 うどん7 刺身3 カレー3 しゃぶしゃぶ2 丼2 定食2 お好み焼き2 ランチ2 夜食2 すし1 湯葉1 天丼1 まぐろ丼1 かき揚げ丼1 中華そば1 焼き鳥1 焼売1 春巻き1 コロッケ1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 かしわ2 ごはん2 マミーマート2 駅そば2 いろり庵きらく1 うどん屋1 お好み焼1 かしわや1 くら寿司1 さわや1 たけちゃん1 とりと1 ぶっかけうどん1 やっこ1 ゆで太郎1 アジト1 イトーヨーカドー1 ジョナサン1 ターミナル1 チョイス1 トレース1 ドリアン1 ポタージュ1 マック1 丸亀製麺1 味三昧1 味奈登庵 武蔵小杉店1 大江戸そば1 富士そば1 手取川1 手打ち1 立山そば1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
しゃぶしゃぶを食べた帰りに、みらべる(お米券でお米以外のものも買えるスーパー)へ寄ったら、エビのかき揚げが半額になっていました。 合計440円以上にするため、右の写真の上にちょっと写っているパンとネギも買いました。 そして夜食に、マミーマートの優待で届いたうどんを茹でてかき揚げを投入😁 pic.x.com/DCdHxlhYB6
冷やしかき揚げそば冷たくてめちゃくちゃ美味しい!!!って言ってたけど、冷静に考えたら高温多湿で汗かきすぎて塩分足りなくなってたからかも🤔🤔🤔もう塩分タブレット持ち歩きの時期か〜〜
味奈登庵 武蔵小杉店🥢 野菜つけ天大盛り😋 ナスとかぼちゃの天ぷらがうまいね。人参のかき揚げも薄衣で美味しいけど量が多い。 pic.x.com/nEzTHPe7X2
久しぶりの恵比寿は手打ち親鶏中華そば綾川。あればいつも極太麺だけど今日は中太にしてみた。こっちのほうがバランスはよいような。相変わらず美味しい。かき揚げ(今日は穴子と茄子)も揚げたてでさっくり美味しい。 pic.x.com/Zj75DHwpbl
『もうかき揚げしか残ってないんですよ』と言われて『りょです』って返してしまったwww 写真は300円しないかけ蕎麦。 pic.x.com/F0nfykQm7l
やっぱり さわや は世界で1番美味しい ミニ刺身盛り 豚串(塩) マグロ串 海老🦐かき揚げ 今日の日本酒は 石川県 手取川 福岡 山の壽 最高の時間 pic.x.com/rS6NFkQLQd
地元のそば屋、渋谷の𠮷そば、と連続でクソまずいかき揚げそばを食べているので、ようやっと、私が求めている味を堪能する。駅そば以外、行っちゃダメだね。どこも大抵、まずい。富士そばも昔から許せないもんね(ファンの方、ごめん。飽きるほど食べている)。たまに電車に乗ったら必ず駅そばを食す。
晩ごはんですo((*^▽^*))o かけ蕎麦です のっかってるのは 鴨ハム、イカ天、かき揚げ 他にも海老天を用意してたよ( ´∀`)b pic.x.com/7Hj9RmNaRM
今日の夕御飯 「ブリのおかき揚げ&かき(の種)揚げ」 某料理で勝負するアニメで主人公が作っていた料理を再現!! 余った柿の種はまるごと揚げました! イワナはなかった…… pic.x.com/bZFHo8zmsP
会議終わり、久々に大井の「かしわや」さんで天玉。ここのかき揚げ桜エビはやっぱりサイコーです☺️ちょいとむしむししてたけど、あったか蕎麦で大正解! 今日も美味しくごちそうさまでした😇 pic.x.com/SbCLf3Ik6P
前回観ていたら千曲市空白になっていたのでしな鉄グルメ千曲市戸倉駅内駅そばかき揚げ天たま蕎麦700円食べてきました。手作りオカズやモツなどのツマミなど種類も豊富です。 pic.x.com/EbH80zNMQ8
戸田ボートレースのうどんイベントで感動した٩( ᐛ )و来た 野菜天ぶっかけうどん 季節の天ぷら・あおさと小エビのかき揚げ (見た目は満つ乃のパクチーを思い出すw) なんとも言えぬ香りと食感で麺が美味しい ごちそうさまでした〜♪ pic.x.com/zDsTwTFQFm
ただいま開店 今日は手作りアジフライ アジフライ備長マグロ刺身セット 1100 備長マグロ鉄火丼とかき揚げうどんセット1200 国産ヒレカツ定食1000円 サーモン丼、うどんセット、1350 焼き魚 ニシン.赤魚.ホッケ.鯖鯖.アジ開き 刺身付き1000円 等お勧め 葛飾区水元2丁目5-5 食事処高雅 pic.x.com/FIobvQ1o4B
【サクサク揚げたて天ぷら❗️🍱】 ・天ぷら(三重県産あじ/かき揚げ/ピーマン) ・ひじき煮 ・野菜炒め ・だし巻き玉子 ・ご飯 ・国産漬物 ¥900 数量限定11:00-14:00 揚げたてあつあつの天ぷらは三種が楽しめます‼️🍱👨🍳 pic.x.com/Un2D4Teouc
今日は眼科なので絶賛散瞳中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 昨日のご飯でもツイートしとくかな…もうボヤけて見えんけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いぶりがっこクリームチーズ美味すぎて無限に酒が進むな🍶 にんにくのかき揚げタワー過ぎるね✨ ミックスフライ定食うま〜🤤 それにしてもご飯の盛りが最&高🍚 pic.x.com/o1fTs7VJH4
6月11日のお弁当🍱 本日のお弁当はこちら! ★ビジネス弁当★焼き肉炒め 肉焼売 ☆ヘルシー弁当☆ゆかりご飯 チキン南蛮 明日6月12日のお弁当は… ★ビジネス弁当★鯖の塩焼きとかき揚げ ☆ヘルシー弁当☆横須賀海軍カレーコロッケ pic.x.com/ATuWBghgx2
今日の朝そばは久々常盤軒でかき揚げそば550円を喰う つゆの濃さがイイね 550円って東京の銭湯料金と一緒だけど、来月から600円になるのかな? 天ぷらそばの値段もじきにそのくらいまで値上がりするんだろう ま、食べますけど pic.x.com/Pd4KJeW2ui
おはようございます☔️ ちょー久々なお弁当投稿😅 今日のお弁当は 無性に天丼が食べたくて💦 朝から天ぷらを揚げてしまった🤣 エビ🍤🦑アサリ、桜エビ、玉ねぎとアスパラのかき揚げ~ドーン😋 梅きゅう添え 美味しいアスパラは、長持ち技使ってチビチビ食べとります😅👍 週中(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! pic.x.com/n4bIZ08Rpw
しゃぶしゃぶを食べた帰りに、みらべる(お米券でお米以外のものも買えるスーパー)へ寄ったら、エビのかき揚げが半額になっていました。 合計440円以上にするため、右の写真の上にちょっと写っているパンとネギも買いました。 そして夜食に、マミーマートの優待で届いたうどんを茹でてかき揚げを投入😁 pic.x.com/XL0uxO3RIu
立山そば 室堂ターミナル内🍲立山町 ほたるいか かき揚げそば ますのすし 誠に残念ながら天気に恵まれず 気温10度の雨の中 空腹の身体に沁み沁み沁みの一杯。 ちょっとしょっぱめの黒ツユに 熱々の蕎麦。ますのすしもウマッ!! 混んでましたが爆速提供されるので 全然待たずに食べれました🙏 pic.x.com/HhVlUi76p5
6月11日水曜日2時 昨日はスーパーで買い物、電池80本,洗車とガソリン給油で1万5000くらい使った。今年初スイカ🍉美味しかった。天ぷらも129円が99円の時しか買えない。イカとかき揚げ。ガソリンハイオク高い170円くらい。毎日のようにSuicaチャージ6月6万くらい pic.x.com/uBTHFID8JO
人参のかき揚げは美味しいし野菜系のてんぷらの中では油が跳ねない方なのでおすすめです
ジョナサンで稲庭うどんのセット ⇒麺は美味しい、つゆは微妙(すぐ冷めるけど最初つゆは温)麺は冷やしてるならつゆも冷たいほうがいい。豚肉の切れ端?はいらない。かき揚げ・天ぷらはもう一度食べたいとは思わない。ごはんは小盛でちょうどいい、けど醤油が欲しかった pic.x.com/nsuTj36AVf
お疲れ様です。 もやしピーマンランチョンミートカレー粉炒め、天ぷらで呑む。 パクチーにんじんかき揚げはナンプラーで、ちくわとカニカマしそ巻きは味ぽんスパイスで。 ゆかりチューハイ。 pic.x.com/6uCcjsWFAM
4点出品した〜!偉い😎 会社でお裾分けいただいた アスパラを今夜は天ぷらに! 海老と新玉ねぎのかき揚げも作った🍤 作り過ぎたと思ってたら、 かき揚げが坊やのお気に召したようで ペロリとなくなってしまった👦🏻 もう夏は天ぷらやらないからねー! 今だけよー!台所灼熱だから無理よー!🔥 pic.x.com/gsG9TRkU8C
実家の帰り東京駅に着いてからガチャガチャして、そっから最寄りアジト駅帰ってかき揚げ蕎麦食べた、美味かった pic.x.com/4RwSJ2KV5y
今日のテーマ~ 雨🌧️に野球⚾️にサッカー⚽️に *ざる蕎麦 *とりとズッキーニの天ぷらとかき揚げ 天気悪いし直帰😁冷蔵庫覗いて出来たのがこれ! 明日からイベント続きなのでソフトバンク⚾️見てアジア最終予選⚽️見ながら…さっ、飲もカンパーイ🍻 pic.x.com/6jUVckeEx0
かき揚げそば〜 今日はスーパーに残ってた😋 冷凍麺茹でただけなんで手抜きですけどね😆 お疲れ様〜🍻 pic.x.com/asUZ95DKJO
家の近くの大好きなお好み焼きさんが めちゃ並んでたから 家戻って車取り行くのも面倒くて久しぶりにくら寿司🍣 とうもろこしのかき揚げ頼みすぎて たけちゃんに気狂いやんって言われた🤯 くら寿司は とうもろこしのかき揚げが1番好きなの🫶❤️ pic.x.com/X0ljIerW81
@Crusader_nabeアホ毛のかき揚げ美味しいですもんね。 サクサクッモチッって感じで。
6月10日(金)18時オープン 【冷奴】770円(税込) 今回は「枝豆やっこ」です 夏っぽいでしょ🫛 日によって 「おぼろ豆腐」や「湯葉豆腐」 色々なお豆腐を楽しんで下さい サッパリ賄い「天ざる」 枝豆のかき揚げでしっかり鉄分補充 pic.x.com/pb1ljHWM4G
夕飯はギョニソとウド、アスパラの天ぷら、ニンジンの葉とアサリのかき揚げ、レタスと舞茸のポタージュ、ごはん、ふきの炒め、刺身こんにゃく、らっきょうの漬物です。 pic.x.com/HCwrDIGe3Y
今日の夕食は ✅ 焼き鳥(皮) ✅ 竹輪の磯辺揚げ ✅ 牛蒡のかき揚げ ふと思いついて、冷凍保存していた鶏皮を茹でて焼き鳥に。 だいたい胸肉の皮は取って冷凍保存している。 おかずは天ぷら。 磯辺揚げの衣には青海苔たっぷり。 pic.x.com/t7U8STibzA
上野駅10番線常磐線ホーム階段下にある大江戸そばで天玉ソバをススル。 甘めの汁にゆでおき腰の弱い麺にフニャフニャのかき揚げ!! これぞザ・駅ソバよね(´ー`) 錦糸町駅ね総武線ホームにある大江戸そばが無期限閉店してるから上野は助かる pic.x.com/FOdtzrDqnx
3.シンガポール 🇸🇬 春雨と卵麺、魚介、謎肉、野菜など具全部入りみたいな麺うまい。アイスはドリアンが面白かった。細い春巻き、麺のかき揚げも美味しいが1番オススメはライスケーキ!甘いフワフワパンケーキにアヒルの卵と甘辛い具が入ってて白いココナッツがかかってて癖になる未知の味😋 pic.x.com/xOpQN6Mfb5
今日のランチ。かき揚げざる蕎麦。喉越しいいざる蕎麦とサクサクぷりぷりのかき揚げがサイコー。勿論蕎麦湯も美味しく頂きました😁👍 pic.x.com/LhCLtX2BsZ
朝から一悶着あって疲れた もう晩御飯の支度する時間だよ… 気分転換に島にあるうどん屋さんでランチ。 かき揚げ食べきれないのでお持ち帰りに。 ついでに、いか天、はす天、さつまいも天をテイクアウト。 今日はご飯炊いて、小鉢のおかずを2品作って終わり。 かき揚げ4枚ありました。欲張ったらダメね pic.x.com/msfT4lr1eT
立ちそば粉パ好ダイアリー 東神奈川駅ホーム 日栄軒 天ぷらそば🟰かき揚げそば pic.x.com/xxlPlYHncr
平日休みを満喫するお昼😋 ざる蕎麦とまぐろ丼のセット+桜えびのかき揚げ(単品) かき揚げは粗塩と天つゆ(+大根おろし)でいただきました pic.x.com/j0mYsO0t7M
onigoイトーヨーカドー立場店に、人手が足りないということで応援に来てます。 遅いお昼ごはん中。マックかミスドか蕎麦かで迷って作業場にかき揚げ無料券があったので蕎麦をチョイス!w 今日は蕎麦にしてよかった‼️ 美味しいw😋 pic.x.com/uzbtTYSYaZ
おひるっ😋🍴💕 【釜玉うどん】 【いか天】 【かき揚げ天】 【かしわのおにぎり】 この時間に来ると、天ぷら売り切れてるので、揚げてくれるっ😃✌ あつあつっ🍴😆✨ 後ろの客もいか天、注文っ🥰 やっぱり、大人気っ😉👍️✨🦑 でも、キス天、食べたかったっ😆 時期ちゃうんろかっ❔🤔 pic.x.com/Gy49ADZp6G
半蔵門には天かめの『かつ丼カレー』に比類する、天重本店の『カレーかき揚げ丼』が。 辛口のサラサラスパイシーなカレーに、揚げたてサクサクのかき揚げが鎮座。 カレーに浸された部分の背徳感が最高。 美味!完璧。 pic.x.com/svS2eEjE9Y x.com/brigadexu_ichi…
お昼は久しぶりに丸亀製麺さんへ 釜玉うどんとかき揚げとかしわの天ぷらいただきました 食いすぎた(^_^;) pic.x.com/7xZcBje7YB