ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦16 天ぷら9 そば4 うどん4 しらす丼3 3 ラーメン3 晩御飯3 スープ2 ハンバーグ2 ランチ2 刺身1 おでん1 和食1 天丼1 かき揚げ丼1 定食1 カレーうどん1 肉そば1 きしめん1 お好み焼き1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 串カツ1 ゼリー1 緑茶1 抹茶1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺4 ジャンボ2 いろり庵きらく1 お弁当1 きしめん 住よし1 こまつ1 さくら1 たか美1 どん兵衛1 なか屋1 のぞみ1 アゼリー1 アトム1 アロー1 カンナ1 サンド1 ファミリーマート1 モスバーガー1 住よし1 資さんうどん1 駅そば1 鮎の塩焼き1 10そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 13:42現在

2025年5月19日 23:49 RITSUKO 47th
@otanuki813天ぷら🍤 ばっバッター液を潜らせて油揚げに入れるだけだから…作業的には楽なんだけど…量が量だけに…🤢 かき揚げって広がるから…😓 形成してクッキングペーパーに乗せたまま油に入れるといいって言うけど…それが面倒なのよね🤣 うん♡もちろん🥰 pic.x.com/yKY6eEW0A3
2025年5月19日 23:09 mar_shinkansen_train
所沢駅に着くと、30000系38111F がやってきました。朝の通勤ラッシュの時間帯でしたが腹が減っていたので、朝の乗客が集まるタイミングを見ながら駅そば店「狭山そば」さんで、かき揚げ蕎麦を頂きました。 またホームへ戻り、特急秩父の西武 10000系レッドアロークラシックを撮影しました。 pic.x.com/42jl6NdaKc
2025年5月19日 21:30 サマーな人
今日の晩御飯は 天ぷら シイラとさつまいもとかき揚げ 旨かったー。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/FZ3xUNsdoq
2025年5月19日 21:29 たかけい
久々に黙飯見たら当たり回だった。ツユもかき揚げもゲソ天もぜんぶ現場で仕込んでる。府中には一度はぜったい行ってみたいんだよな。この確実に美味いだろう蕎麦食べてビール呑んでG1とかじゃなくていいから生の競争を見たい。 youtu.be/7OlFtLm3lKA?si…
#蕎麦  
2025年5月19日 19:31 竹やん
家🏠帰ったらお蕎麦🥰🍶✨ 蕎麦って言ったら日本酒🍶だよね。 この間買った1.8L日本酒🍶もーないよ。 かき揚げも嫁子さん作ってくれた! 幸せだ🥰かんぱーい🍶✨ pic.x.com/ito8Mi2aL8
#蕎麦  
2025年5月19日 19:12 たかひろ
今日は🎇一年記念日💐 晩御飯は天ぷらと海鮮かき揚げ、肉じゃがを頑張って作りました😁 「うわ〜、美味しそう〜😋💕いただきま〜す😆うまっ😋💕」 「いっぱい食べてね😊」 食後はお祝いの🍰も用意(昨日から🍰の数も決めて食べたいって言ってた😂)2人で幸せな時間を過ごしたいと思います🥰💕🥰 pic.x.com/bh2bmXNFGF
2025年5月19日 19:12 たくま
帰り道、道の駅での朝 かき揚げ蕎麦を食べてスタート😄 pic.x.com/IegyD8vGyp
#蕎麦  
2025年5月19日 18:53 ぐんたま?
サラダもかき揚げも好きですが 正解はハヤシライスでした🌟 のぞみさん流石です☺️ 株薬さんおしい! soniaさん、ビーフストロガノフ!って言ってみたい✨ pic.x.com/Q3gKKYgiv3 x.com/meme66162859/s…
2025年5月19日 18:29 食べたい!飲みたい!小雪ったい!
北九州市八幡西区黒崎の「和食処 たか美」で「白エビと野菜のかき揚げ」をいただきました! カンナちゃん、思わず目が飛び出してますw          pic.x.com/eVDBu3Hy6d
2025年5月19日 17:10 mito@永遠のちすと
お昼食べてなかったのでサンドウィッチマンがお勧めしてた?ラーメン食べた! 海鮮かき揚げ美味しかった☺️ おばあちゃん2人がベンチに座ってて、銅像に話しかけてる風で可愛かったな pic.x.com/0aJNu22BPp
2025年5月19日 14:29 年金暮らしの食卓 70代シニアの生活 節約レシピ
◯焼き鮭 ◯ネギ入り卵焼き ◯かき揚げ天ぷら ◯ボイルキャベツと人参のポン酢和え ◯大豆の五目煮 ◯野沢菜漬け ◯刻み沢庵と紫蘇の実漬け         pic.x.com/cWSGCeQnCW
2025年5月19日 14:02 鬼頭美樹
野菜かき揚げタマネギ入っていておいしいです。丸亀製麺行ったら食べてます。っttps://jp.marugame.com/campaign/anniversary2025/
2025年5月19日 12:30 ?? Surugaya Career Consulting(SCC) 代表
大阪、岐阜、名古屋遠征の柔道家のランチ 🍜きしめん道 名代きしめん 住よし JR名古屋駅3・4番線 🍤 揚げたて天ぷらが魅力 「住よし」の在来線ホーム店舗では、揚げたての天ぷらを提供しており、特に「かき揚げきしめん」きしめん、優しい汁とかつおぶしも魅力 岐阜単身赴任時代からのお付き合いです pic.x.com/tasyEK5HQG
2025年5月19日 12:12 ?やぎっち?
レpaypay使用出来る所を選んでなか屋に行くも臨時休業(TOT)でっ清勝丸とも思ったけれど🍜無理そうなので丸亀製麺にしました。 注文時に丁度揚げたてのかき揚げが並べられたのでつい取ってしまいましたが1/3食べてギブ 掛け温小 320円 かき揚げ 190円 掛けの小は丼が赤なんですね pic.x.com/RBN6ggEw57
2025年5月19日 12:09 めとろ庵
最後は「いろり庵きらく」横浜北口店さま🙌   先日発売開始した「お好み焼き風!ミニかき揚げ丼セット」を注文 本当にお好み焼きのようなかき揚げに香り豊かなお蕎麦で大満足❗️   丼ぶりにお蕎麦でお腹いっぱい、ご馳走様でした😋   スタンプも頂いて、🚃御蕎印めぐり🚃こちらにてコンプリートです✨ pic.x.com/6Q9mpB4Pi0
2025年5月19日 11:29 TT-01@こあめ㌠
ここでおひる、小海老のかき揚げ蕎麦ヽ(´▽`)/ pic.x.com/gci5AS9tta
#蕎麦  
2025年5月19日 7:22 まめすけ?筋肉ふやすプラン継続中
@V9Xfs3そのかき揚げおいしいの知ってる🤭
2025年5月19日 7:12 budd
【本日のお弁当】 焼鳥乗せご飯、そら豆新玉桜海老のかき揚げ、卵焼き、竹輪タラモ焼き、魚天のマヨ和え😋 (2025年48作目) 早くも週明け。早過ぎ。 pic.x.com/9eJUM2KYz6
2025年5月19日 5:51 ミナトクジラ
堀切「会津」天ぷらそば(かき揚げ天 麺半分) 曇天。気温は下がったが湿度は高め。早朝5時開店直ぐの訪店。休み明けのタイミングを狙って。 今朝のつゆはすっきり塩梅良く香りが立ってしっかり旨いね。 サクッと揚がったかき揚げもつゆを吸って玉葱の甘味が冴える。 ご馳走さま。 pic.x.com/yHy98WBdrD
2025年5月19日 4:12 Yoshi.Suwa
@fujisobar紅生姜推しですけど。ラーメンが食べたいですね。紅生姜のかき揚げ入れて紅生姜ラーメンにしたいですね。 pic.x.com/HAWLuLCeQk
2025年5月18日 23:52 玉井 宏昌
今日の晩御飯、 Joyfullの、 蕎麦&しらす丼セット! ( *´艸`) かき揚げ、ちょっとあぶらっこかったかな。 (´ー`).。*・゚゚ pic.x.com/F5a001h5iI
2025年5月18日 23:50 マリールイーズ 尾鷲幸男
又々忘れててアタフタ(≧┏.┓≦) もうろくジジイ…困ったもんです(-_-;) ご主人が鉄腕アトム好きだとのご依頼を受けて…スマホ傍らにアセアセ💦 賄いは皆んなの好きな大根おろしとフライドエッグ&オニオンの和風ハンバーグ(^_-)-☆ 今週はサンマーメンに炒飯やら納豆蕎麦にジャンボかき揚げ等々(^^; pic.x.com/VDdTKdbHap
2025年5月18日 23:09 さくらちゃん
@chigusakiyo甘辛かき揚げで ご飯にも合います❣️ 一度持ち帰りして おかずで頂きました♪ ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
2025年5月18日 22:22 けんけん ごうごう !
由比のさくらでお持ち帰りにした桜エビのかき揚げでお夕飯。 お蕎麦には頂いた天かすを😋 pic.x.com/7snWNNce2U
2025年5月18日 21:33 ばばG
土曜日に久しぶりに「きそば」へ 天ぷらそばとうずらカレーセットにネギのかき揚げ  ネギが甘くてとても美味かった pic.x.com/nbs8D4YMnd
2025年5月18日 21:32 仁右衛門
よみカル巡検 旧東海道 家茂上洛の道 予定では由比港の浜のかき揚げ屋で今が旬の桜海老を食す予定だったが、団体客あり時間の都合で断念。 皆様、次に由比にお越しの際は朝山さんにお伝えした蕎麦屋がおすすめです。 さて、由比駅から電車で東静岡駅へ向かう。 pic.x.com/OLi0cJ1FUh
#蕎麦  
2025年5月18日 21:30 しうまい
特大かき揚げ蕎麦 pic.x.com/eWGBNY2cRj
#蕎麦  
2025年5月18日 20:51 Tuesday?mayaokamoto@100ideesmagazin
今夜🌝晩のしたく。。😢😢😺 昨日のえびと三つ葉の自宅🏠かき揚げ。 手作りエスニック焼き肉サラダ。🥗 静謐な夜。 pic.x.com/GAK9h3pMzx
2025年5月18日 19:30 ゴルゴン空??
こんばんは(^-^)/ 昨日は鹿浜にOPENした 「資さんうどん」へ行って来ました 駐車場満車 人沢山でしたが回転効率が良く30分ほどで入店 軽く飲み? 〆うどん 生ビール 天ぷら盛り合わせ おでん盛 カツ かき揚げ 麦焼酎 食べ過ぎ! 肉ごぼう天うどんを注文 ごぼう天は旨かったが… pic.x.com/0DHkBcZNR4
2025年5月18日 19:09 バルログ亮輔
お疲れ様です♪ 今夜は天ぷらパーティ🍤 じゃがいも🥔 ナス🍆 紫蘇 レンコン シイタケ🍄 インゲン イカ🦑 かき揚げ🧅 ぬか漬け🥒とフルーツトマト🍅 ティーチャーズハイボールで 乾杯です🍻😄 pic.x.com/5FYVLn22nz
2025年5月18日 18:42 春ちゃんの卓球&グルメ&ゲームアカ
本日のお昼はちょっとドタバタしていて時間がなかったので、会社近くのファミリーマートさんで「最強どん兵衛 きつねむすび」と「最強どん兵衛 かき揚げむすび」と「チーズインファミチキ サンドおむすび」を購入して持ち帰り、会社で腹ごしらえを。 美味しくいただきました😊 pic.x.com/fkwuXAwu2V
2025年5月18日 18:22 Shoot Kasagi
モスバーガーの海鮮かき揚げライスバーガーはおいしいよ pic.x.com/9GdNz2245X
2025年5月18日 17:51 彼方UMA
再び10そばにて肉そばぶっかけとかき揚げ 揚げたてサクサクで美味しかったです にしても今日は珍しくだいぶ混んでた…というか蕎麦湯がくのが追い付いてなかったんだろうねあれは pic.x.com/fMVnf8GLvi
2025年5月18日 17:12 ジュン
昨日は近所のお魚🐟️が美味しいお店に 行ってきた☺️ お刺身から鮎の塩焼き、鱧鍋、かき揚げ全部美味しかった。 行く前持って行こう!って思ってた チュドンイ、プドンイ、トレカ全部 忘れた💦💦 pic.x.com/AY0h35PW2z
2025年5月18日 16:32 G.B(宮﨑陽介)by みやぽω
愛知県稲沢市のアピタタウン稲沢のフードコートにある丸亀製麺で牛カツトマたまカレーうどん(大)、野菜かき揚げ、さつまいも天、ジャンボカニカマ天です。 pic.x.com/QiXN10RDld
2025年5月18日 16:30 ぽこちきそ@挑戦
コシのある蕎麦に、ツルッとした喉ごし✨ 小エビ天丼は名物かき揚げが主役で、フワサク&大根おろしの相性抜群🦐 蕎麦湯でつゆまで飲み干したくなる満足セットでした! ↓写真と詳細はここでチェック! instagram.com/pokochikiso/ pic.x.com/pbJKoNFV3O
#天丼  #蕎麦  
2025年5月18日 15:30 365日メダカのお弁当
来週の予定メニュー 19(月) かき揚げと鶏天/シュークリーム 20(火) 骨付き鶏照焼/エクレア 21(水) フライドチキン/フルーチェムース 22(木) マグロカツ/グレープゼリー 23(金) さば竜田揚げ/抹茶ゼリー 24(土) デミグラスハンバーグ/パンナコッタ 25(日) 串カツ/ココアゼリー medakabento.com/?p=4329 pic.x.com/0a9uC6Tb72
2025年5月18日 13:51 はとまめお
桜えびのかき揚げ 桜えび釜揚げしらす丼 大井川港の漁協直営の食堂です 新鮮な桜えびとしらすを堪能しました。   pic.x.com/YyGEAQXpo1
2025年5月18日 13:29 みこあす
丸亀製麺行ったけどうどんが不味いのかかき揚げが不味いのか分からん
2025年5月18日 12:52 ぶんぶん?
ちょいと中抜けして 雷亭で もつ煮定食 うどんをかき揚げぶっかけに変更してもらいました🫡 社長何時もわがままですみません🙏 ご馳走様でした🙇‍♀️ pic.x.com/VpqFdSBWPL
2025年5月18日 12:50 T.MOTOOKA
ご飯、迷った時は かき揚げ蕎麦 ですね。間違い無い😋 pic.x.com/JWjIIkyjDg
#蕎麦  
2025年5月18日 12:42 誤字脱字王オトシガワ
ローカルのハンバーガー店でテイクアウト待ちしてたんだけど、フードコートで食ってるおじさんたちがかき揚げうどんの話をしており、完全にうどんの口になった 出汁をくれ
2025年5月18日 12:11 小松公典/脚本屋【The road to 100 pink movies】
【今日のいただきこまつ🙏803】品川駅にて、品川丼を頬張る。スープで少し湿らせた口内に、フワッとした食感のかき揚げと飯を運ぶや、甘じょっぱさが胃の芯まで染みゆく。 染みるという感覚は年を重ねて得るものだと実感しつつ、ンマーイ! pic.x.com/d7mDjVkrBc x.com/kousukekomatsu…
2025年5月18日 12:09 ?淡い光✨バスケと弾き語りとダイエットの人
ランチ ・すだちかき揚げ蕎麦 ・かき揚げ蕎麦 ・漬け物🥬 ・静岡県産緑茶🍵 旨い😋 pic.x.com/wisdBoM745
2025年5月18日 11:49 たぬお(たぬゅお)
少し早めの昼は 桜木町駅前の川村屋にて とり蕎麦にかき揚げ追加して食べた 創業125年 美味しかった pic.x.com/1Yf6rVwWe1
#蕎麦  
2025年5月18日 11:32 たくや
生しらす釜揚げしらす丼と桜エビのかき揚げ pic.x.com/KsXnPbE63v
2025年5月18日 11:32 ミネマサ
野菜のかき揚げ美味しいが…親が作ると衣が厚いし生焼けだし美味しくない…親が食べ終わったので全部食べた…納豆美味しい、ワンタンスープ美味しい、スープをがぶ飲みした…ワンタン小さいので食べる気が起きないんだよな…親は管理職なので部下が休職して困ってる?毎日蚊が出てくるので
2025年5月18日 11:21 ころね ??
🚩フィリピン(外のテイクアウト) ・ルンピアン・ピノンド…海老と豚の細長い春巻。4本入(だったはず) ・ウコイ…小さい野菜のかき揚げ。6個入。 ・バム・イ・ギサド…はるさめと野菜炒め。 全部美味しすぎ!!大好き!!✨文字数足りないのでALTに味の感想記載 pic.x.com/PXwYvxl5KK
2025年5月18日 10:42 そい
@ibkin3かき揚げも美味しいのでぜひ…🫶
2025年5月18日 10:32 ラスカル
朝飯はお蕎麦🍜 宮城県名取市閖上東3-5-1 ゆりあげ港朝市会場内にあります 天童製麺さんのそば店🤗 ・かき揚げそば大盛  +ワカメ+おにぎり🍙  ネギ 天かす 無料😊 夜勤明け残業帰りで10:00近くに到着 ラーメン店さんは当然の事ながら 売り切れ終了😅 今日の日曜もそば店で🤤 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/k0lXx70efb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×