ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦22 そば12 天ぷら10 うどん6 カレー4 ランチ3 2 お好み焼き2 昼飯2 親子丼1 カツ丼1 かき揚げ丼1 定食1 とんかつ1 つけめん1 つけ麺1 つけそば1 チャーハン1 スープ1 ビストロ1 串カツ1 チキンカレー1 パン1 フルーツゼリー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

駅そば3 いろり庵きらく2 いっぷく1 いろり庵きらく 新木場店1 うどんだけ1 えび天1 かしわ1 から揚げ1 しぶそば1 すどう1 そば処1 どんどん1 ひばり1 めん処1 やまがたや1 アロー1 ストーブ1 丸亀製麺1 伊勢そば1 信濃路1 味はな1 和食さと1 天すけ1 奥芝商店1 室町 砂場1 日本一1 業務スーパー1 生そば1 白ワイン1 香の川製麺1 鶏そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/24 12:16現在

2025年5月22日 11:39 月影カレン
かき揚げ3等分したのも食べれんくて レンコンも食べれんくてかしわ天半分とうどんだけでいいことを今日学びました。 お持ち帰りしてよるたべよん︎^_^
2025年5月22日 11:11 Koh
お蕎麦食べたくなってお店探してたら、和食さとが冷やしは3倍盛りまで無料ってやってたので、大海老天そばでも食べようかしらと思ってたんだが、桜海老のかき揚げセットがあったのでそっちにした(´・ω・`) 麺は2倍盛りな(´・ω・`) pic.x.com/y4WU9oJjEv
2025年5月22日 7:49 白眉♪(はくび)HKB55@ぴゅあかわ
朝ごはん☀️🌱 日本蕎麦🗾 油揚🦊 かき揚げ🦐 納豆🫘 ほうれん草🥬 昨夜激辛カレー食べたので🍛🔥 あっさりシンプルにしてみまひた🍀 なんせまだカレーいっぱい残っているもので😅 今からマイしょ食べてたら舌破壊されそう👅💥 pic.x.com/lKs5zHiGq6
2025年5月22日 7:29 ナオ右衛門
そば すどう @浦安市 かき揚げ天ぷらそば 400円 「日本一のテキトー男」も訪れた 閑静な住宅地の中のお蕎麦屋さん 玉ねぎ・人参の他にゲソも入ったかき揚げ お汁は濃い目の関東風 歯触りを愉しむ固茹で麺が啜り心地よい 僕は結構 高田純二さん好きですね〜 pic.x.com/fEnSwOOMHt
2025年5月22日 6:32 はな✿ᵕ̈
@keccokokekokeけこちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))✨ かき揚げ入り?! 親子丼の出汁がしみしみでむっちゃおいしいやつやん🐔🐣 私も今日は朝起きれんかった🤣 けこちゃんも今日も1日頑張ってね💪( ˙꒳​˙💪 )
2025年5月22日 6:29 mar_shinkansen_train
新秋津駅に戻ってホームに行き、配6794レ で単機のEF65-2121や、2080レ EH200-1 石油返空を撮影し、東所沢駅に移動して4091レ EF210-10 石油列車を撮影しました。 北朝霞駅に移動して、改札外のめん処いっぷくさんにてかき揚げ蕎麦をいただいてから東上線で帰りました。 pic.x.com/H76d35crL0
2025年5月21日 22:30 むさこ。
🍙通信🍙 苦手な天ぷら🍤 かき揚げ挑戦。 まず最初に具材にまんべんなく粉を薄くまぶして、、冷水で溶いた薄力粉でサクッと❗️少しダマあるくらいで🆗 かき揚げは海苔の上にのせて揚げたらバラバラにならないし、海苔パリパリで美味しい🤤 なす売り切れてた😭 pic.x.com/YRPaTZPs9H
2025年5月21日 22:29 むさこ。
🍙通信🍙 苦手な天ぷら🍤 かき揚げ挑戦。 まず最初に具材にまんべんなく粉を薄くまぶして、、冷水で溶いた薄力粉でサクッと❗️少しダマあるくらいで🆗 かき揚げは海苔の上にのせて揚げたらバラバラにならないし、海苔パリパリで美味しい🤤 見た目は悪いけど自分史上最高の出来かなw pic.x.com/5PkPiBYuLy
2025年5月21日 19:12 きた@駅弁マニア
上川往復後に再び遠軽駅の北一そばさんでかき揚げ天ぷらそば。うどんは扱ってません。 半調理済の生そばと汁を一緒に鍋に入れて温めるちょっと変わった作り方。麺柔らかいがそばの香りはある。汁は北海道らしく甘い。駅そばとしては結構おいしいと思いました。 pic.x.com/3jQLvgPSsD
2025年5月21日 19:10 hakumama0713
〜本日の晩ごはん〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) ★冷やしかき揚げ蕎麦 pic.x.com/UDdjdJl0cN
2025年5月21日 17:32 はづ
一応鶏そばと天ぷらとかき揚げは作った! おいなりさんは出来合いw お腹痛くて蕎麦半分しか食べれんかったけど、、、 まあ、、、退院祝いや頑張った!笑笑笑笑🗿 pic.x.com/x260mqlw49
2025年5月21日 17:12 Betelgeuse
お昼に冷たいお蕎麦食べたかったけどワンチャン小さい丼物?って思ったらえび天とかかき揚げとか鰻だったから蕎麦大盛りにしたの🥺信州蕎麦にくるみダレめちゃくちゃ美味しかった♡ pic.x.com/8flAyt17KJ
#えび天  #丼  #蕎麦  
2025年5月21日 16:50 佐倉通
いろり庵きらくのお好み焼き風かき揚げそば pic.x.com/XQ9VlrQCEL
2025年5月21日 15:50 ライフウィーバー愛好家 知事
昼飯という時間には遅すぎる昼飯です! 蕎麦とかき揚げ(焦げた)にファンタグレープです!!!!! pic.x.com/5SGFSKxu8a
#昼飯  #蕎麦  
2025年5月21日 13:52 tymfishr_runsとい
関内駅そば、いろり庵きらくにて…、 冷しかき揚げそば 570円 ※麺にコシがある好きなタイプ。 pic.x.com/RpaRBZV9mY
2025年5月21日 12:52 ふくかぜ
ロウソンにて蕎麦購入 野菜かき揚げ pic.x.com/zaGU4vo9nw
#蕎麦  
2025年5月21日 12:31 bingo
今日の昼食は 冷たい蕎麦 エノキ、茄子の天ぷら  玉ねぎとスナップエンドウのかき揚げ pic.x.com/6fnMqipWVT
2025年5月21日 12:30
2025.5.21 ランチ 🌸岩下の新生姜!かき揚げ蕎麦 pic.x.com/ozXT4nGvth
2025年5月21日 12:13 アシャーン/早出隼人
本日のお昼。ポークソテーマスタードソースorさわらの磯辺揚げorチキンカレーor特製つけめん〜濃厚魚介豚骨〜orかき揚げそば(๑╹ω╹๑ )👌&グレープフルーツゼリー🫸(●´ω`●)🫷 pic.x.com/LgesHcaoOn
2025年5月21日 11:09 しろパパんのバカ息子!
早めのお昼ご飯食った! さすがにブヒはやめた! 月見かき揚げ蕎麦とおにぎり2個!腹一杯!美味かった!暫し寝る!オヤスミ! pic.x.com/qi9lGx25fu
#蕎麦  
2025年5月21日 10:30 ??Koriel??
ポイントに行く前の早めの昼飯です。冷やしたぬき蕎麦にかき揚げで、500円でお釣りが来る。味はなかなか。かき揚げのタマネギが甘くて美味しかった😋 pic.x.com/Az4qb8J5zD
2025年5月21日 9:22 コージ
@Tokyo6861とうもろこしのかき揚げ、ほんのり塩味のなかに、とうもろこしの甘味が引き立てられて美味しい! 大好きです。
2025年5月21日 8:11 skyteamer
万博からホテルに戻って、車でイチゴタルトを購入ついでに近くで夕食を食べました。 それにしても3玉まで同額は安すぎますね。 💰釜揚げ2玉 420円 💰中津から揚げ 220円 💰野菜かき揚げ 220円 🍽️夕食(香の川製麺)泉大津店 【僕の大阪・関西万博5】2日目⑨ pic.x.com/fAwhW11YrH
2025年5月21日 7:53 黒島 直
ひと駅乗って新木場へ。 いろり庵きらく 新木場店さんへ。 お好み焼き風!かき揚げそばは10時からなのねー😫 冷しかき揚げそば 590円を。 ご馳走様でした😋 朝から色々あるけど頑張ろ💪 pic.x.com/cBw8H51hGC
2025年5月21日 7:02 マークNAC
@tirotataサマーランド近くのお蕎麦屋さんで鐘庵の桜えびかき揚げ美味しいです
#蕎麦  
2025年5月21日 0:30 めしうまにーと
この めちゃくちゃ美味しかった。 鼻に抜ける香りがいい。 味が美味い。繊細な感じ。 重さも軽めで丁度良い。 少し甘みがある気もした。 白ワインに合う料理が良いらしく、サーモンとアボカドのカルパッチョ的なものや、桜えびのかき揚げ、小松菜のサラダと合わせた。 pic.x.com/JQiEBubSKQ
2025年5月20日 23:10 ノリックス【ダイエット記録】
山形県東根にある『伊勢そば』 ごんぶと蕎麦とカチカチかき揚げがハマる! 本当にこの店美味かった! pic.x.com/DqBDNm1I0D
2025年5月20日 20:10 Hideshi Kagawa
室町 砂場 天もり つけ麺天ぷらそばを考案したお店 濃い味の麺汁に小エビと貝柱のかき揚げが浸かってる pic.x.com/HxWHnDOHTN
2025年5月20日 19:31 博多のおばちゃん
今夜のメインは博多のサイコパスメニューの 【明太いわし】 グリルやフライパンだと焼くの難しいけどPanasonicのビストロならカンカン完璧😊 空豆が少し残ってたので新玉と海老を入れてかき揚げ。 春のお楽しみメニューです😊 含み損は一旦忘れて晩酌しよ〜っと🐱 pic.x.com/qOMlxSj3OP
2025年5月20日 19:12 カスタム中本@森麗ファンクラブ会長?
丸亀製麺 かけうどん(冷)大・野菜かき揚げ・ちくわ天 無料TPでネギたっぷりワカメうどんに。 スウプは出汁感・塩味共に良い塩梅で美味しかった。 麺は間違いなく、麺マスターが在籍してシフトに入っていたことが分かるクオリティ。コシがありもっちもちでむっちゃ美味しい。 肉辣油も最高でした。 pic.x.com/r8YG1FPmlI
2025年5月20日 18:29 いんくん飯店
目指せ、「関東駅蕎麦巡行~御蕎印めぐり~」制覇の道。 しぶそば池袋店 池袋オールスターうどん。 海老天、野菜かき揚げ天、ちくわ天、 カボチャ天、きつね、そして温玉。 甘みのあるつゆ。 すげーワンパクなうどん。 しかし、袋小路の様な場所にあるが、流石に有名店、どんどんお客さんが。 pic.x.com/NDki3HEJLM
2025年5月20日 18:22 やどかり@日本一周中?✨
佐渡島の夕食は特産の海藻「ナガモ」を練り込んだ佐渡うどん。 海藻の風味が感じられる歯応えのある麺とサクサクのかき揚げのセットが大変美味しい🤤 pic.x.com/XWIYcACAEQ
2025年5月20日 17:13 Band Men
お昼はコチラ〜💁 飯田橋から車で府中まで〜🏎️ Googleさんに聞いて初来店ですね〜👍 牛すじカレーもオススメなのかな〜? かき揚げは揚げたてで美味しかった〜✌️ ご馳走様でした〜😊 pic.x.com/69J7KbbLOO
2025年5月20日 15:29 ????-????☀️
Ken爺さん日光へ。暑いし冷たい蕎麦をと、最近始まったこちらへ!。昔、やまがたや さんだった場所。 【そば処 蓮(初)】冷やし野菜のかき揚げ つけそば大盛(1300円)。つけ汁は冷たいのかと思ったら熱々提供。美味しいお蕎麦でした。店主さんはフォロワー15万人のインスタグラマーらしい。 pic.x.com/2zNNd0mWUp
2025年5月20日 15:10 からま からま
お昼ごはん 埼玉帰りにいつもの港北PAでかき揚げうどんとミニカレー 朝から運転しかしてないので全然腹が減って無かったのだがうどんとカレーならイケるか?と思ったが… 全然イケたな!w うむ 美味しいw pic.x.com/LtvjEIct3d
2025年5月20日 14:33 たまやん
前は通るも初めて入りました🙃 そして全く知らなかった自分の無知さ🥹 昼は来月も空港で食べると思いますが、円山の奥芝商店おくしばぁちゃんにて 婆婆ーぐと海老入りかき揚げカレー 結局今日も走らない😇 pic.x.com/JzrnCAWeld
2025年5月20日 14:11 じゃぐらーきんぐ
今日のぱんだの餌 (社食) かき揚げ蕎麦 pic.x.com/7aTCF9iXiG
#蕎麦  
2025年5月20日 13:52 一縷
お昼はかき揚げ蕎麦 pic.x.com/isrPIvWaGb
#蕎麦  
2025年5月20日 13:52 KOKIMAN
本日のランチはかき揚げ蕎麦セット ¥1100 只今18.9℃ 朝は肌寒く 少しストーブ着けちゃいました🔥 pic.x.com/Y0EE3OQtWA
2025年5月20日 12:51 はなさん
本日の昼ラーは さんへ😄 冷たい桜エビのかき揚げそば¥1200 ツルモチ麺に和出汁で甘味のある冷たいスープがベストマッチ😋 桜エビのかき揚げがサックサクで美味しい😋 レモンの搾り汁やワサビの風味も良く合いますね😋 ご馳走様でした pic.x.com/3FrMARzZqA
2025年5月20日 12:42 乱哉
やはりかき揚げには玉ねぎマストなのと、そら豆美味しいよね、枝豆も大好きだけどそら豆も良いよね🫛 ここに桜えびちょこっと入れたら最高だぜ。
2025年5月20日 12:42 right_pike
高円寺 天すけで玉子ランチ🍤 いつも人気で中々入れなかったけどようやく。 玉子天のせご飯+熱々ぷりぷりサックサクで超美味しい天ぷらが6種類。写真は海老のかき揚げと茄子。 ガチな天ぷらを2000円以下で食べれるのはすごい、おいしすぎた! pic.x.com/GbrWPRAdCT
2025年5月20日 12:32 トマさん
今日は、ひばりさんじゃなくて裕次郎さんがBGM!しかしかき揚げだけ頼んだのに凄い天ぷら来ました! pic.x.com/I36giCm53f
2025年5月20日 12:09 名芸東食堂
本日のおすすめ 蓮根カツ丼 生姜焼き定食・丼 かき揚げ丼 かき揚げうどん 中華飯 バリそば 五目うどん pic.x.com/iaCzvomJpI
2025年5月20日 11:22 ミネマサ
混合米でも安くない?高い炊飯器は安い米でも美味しい?交通ルール知らないことが多い…大人のタマゴ、そら豆とちくわのかき揚げ、とんかつ弁当、個人的に大豆肉好きだけどな…ビスマス、フィギュア欲しい?冷凍チャーハン、業務スーパーはアレンジ前提でトップバリュはそのまま食べる用?
2025年5月20日 8:30 ヒロ
おはようございます😊✋ 今朝の麺活は蒲田信濃路さんにてかき揚げそば🥰 細うは⤵だけど細そは⤴🤗 今日も一日ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/uCKQJSbnZr
2025年5月20日 6:53 よっく
「綱尾」レバー刺し (月)夜🍶飲みは串カツ・馬刺しの店へ。 イカ・揚げものメインのオーダで腹パン早し🤣赤ナマコ酢、かき揚げ、アジフライと黒板メニュー3つ制覇✌️。 〆は馬レバー刺し。ネギまみれの中からホジってネギと食べると食感とレバーの濃厚さが広がる😄 美味しかった😋 pic.x.com/hvXcgNvXoD
2025年5月20日 5:52 ヒロ平
@erica1118_gおはようございます☀ 今日はマイホに来ますね 敷地内にある 蕎麦屋さんの 桜えびのかき揚げが 好みありますが 美味しいです😋
#蕎麦  
2025年5月19日 23:49 RITSUKO 47th
@otanuki813天ぷら🍤 ばっバッター液を潜らせて油揚げに入れるだけだから…作業的には楽なんだけど…量が量だけに…🤢 かき揚げって広がるから…😓 形成してクッキングペーパーに乗せたまま油に入れるといいって言うけど…それが面倒なのよね🤣 うん♡もちろん🥰 pic.x.com/yKY6eEW0A3
2025年5月19日 23:09 mar_shinkansen_train
所沢駅に着くと、30000系38111F がやってきました。朝の通勤ラッシュの時間帯でしたが腹が減っていたので、朝の乗客が集まるタイミングを見ながら駅そば店「狭山そば」さんで、かき揚げ蕎麦を頂きました。 またホームへ戻り、特急秩父の西武 10000系レッドアロークラシックを撮影しました。 pic.x.com/42jl6NdaKc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ