ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら16 蕎麦13 うどん7 そば6 カレー4 唐揚げ4 3 定食3 晩ごはん3 刺身2 パン2 ランチ2 おでん1 天丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 ほうとう1 カレーうどん1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 串揚げ1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 アラビアータ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 いちご狩り1 いろり庵きらく1 うどんそば1 てがるそば1 はちみつ1 ゆで太郎1 りょう1 セイゴ1 セブン1 ハッピー1 ファミマ1 ポポー軒1 丸亀製麺1 今庄そば1 焼肉 牛1 福井片町1 箱根そば1 越前そば1 駅そば1 KIT1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/25 13:42現在

2025年4月22日 21:10 し~び~
ただいま 今日の晩ごはん かき揚げそば 和風唐揚げ サラダ pic.x.com/VPMhTJj2lm
2025年4月22日 21:10 かき揚げ丼セットを求めて幾千里
諏訪 小作 諏訪インター前店 ほうとうセット かき揚丼セット1,700円 あつあつほうとうと、でかいかき揚げ。 pic.x.com/dHGpV3ofDn
2025年4月22日 21:09 二号
駅蕎麦に行くとついつい頼みすぎてしまう…… だってネギは野菜だし、かき揚げも野菜だし 体にいいでしょ? pic.x.com/A2Qz3EvCWd
#蕎麦  
2025年4月22日 20:52 とも。
ばんごはん。 たけのこごはん。 新玉ねぎと花こえびのかき揚げ。 だし巻き玉子。 えそ団子のお味噌汁。 いちご。 えそがポピュラーな魚じゃないって知らなかった😳 美味しいのにっ! pic.x.com/qEfSFLNDhM
2025年4月22日 20:52 音無まお@キャンプ道具集め中
今日の夕飯は天ぷら✨ ちくわ魚肉ソーセージいも天の3種。 玉ねぎのかき揚げもやる予定だったけどサツマイモでかすぎた… pic.x.com/6xs5CDh00x
2025年4月22日 20:41 komariu
@_uni08GWだしお店は並びそうですよね💦💦 白エビ亭もテイクアウトしました。 かき揚げも美味しかったけど、やっぱり生がおすすめです✨✨ 総合体育館は駅近だったので環水公園とか美術館とか富山城とか色々行きましたが、今回遠いですね。  白エビ煎餅も美味しかったし生富也萬も美味しかったです。
2025年4月22日 20:32 Ken
火曜日こんばんは(*^ω^) 今日は雲一つない晴天でちょいと暑かったぐらいですな🤔 今になって少し寒いぐらい… なので温かい飯を🍜 丸亀製麺 チーズトマたまカレーなんちゃら かき揚げ かしわ天 いただきまっす🙏 今日もお疲れ様でございました( ◜◡◝ ) 出汁飲めるみたいで…初めて飲んだw うまいw pic.x.com/gFBKGsNV78
2025年4月22日 20:12 otayan
きょうはあげもの。大根の唐揚げ、ホタルイカの天ぷら、とり天。冷凍シーフードと玉ねぎのかき揚げ。大根煮た時の干し椎茸も天ぷらに。揚げ物、もっと手軽に、テーブルで食べたいなぁ串揚げにしてさ。 pic.x.com/2EkrerjgFu
2025年4月22日 20:09 ありぽこ。
今日は天ぷらにした ちくわと三つ葉と紅生姜のかき揚げも 負けないくらい美味しい たけのこの残りは煮物にしまーす 春っていいな pic.x.com/44WsuZjerF
2025年4月22日 19:49 ぽてちん
(ง ᵕωᵕ)ว♪ 良い子のミナサァ〜ン‼️ こんばんぬー👋 今夜は、唐揚げと卵で親子そば‼️ スーパーの惣菜コーナーでひらめいてやってみたんだけど、、、 ん〜、かき揚げにすべきでした😂 サイドメニューはサラダ助六。こっちは文句なし👍 pic.x.com/Gclc4ARPCq
2025年4月22日 19:32 はな
@zcj2ly5wg揚げ物ダメやったかな? きんぴらをかき揚げはイケるよ👍 あと卵といて混ぜてお好み焼きみたいにやいてマヨ醤油! レンコンサクサクで美味しい😋
2025年4月22日 17:52 コスプレス? (ミレイ中の人。)
箱根そば かき揚げ蕎麦😆👍 pic.x.com/ChBcFXWDjz
2025年4月22日 17:30 よっしーR
藤店うどん@さいたま市西区 ・肉汁うどん 中 ・かき揚げ 埼玉で大人気の行列店に久訪〜♪ ボリューミーで弾力ある自家製モチムチ極太麺を、豚肉・油揚げ・長ネギがブチ込まれた仄かに甘い鰹醤油のつけ汁に潜らせば激ウマな一杯っ❗ヘビー級のかき揚げ喰ったら腹パン撃沈っ😵💦 うっどーーんっ!! pic.x.com/Oc6pWkAIky
2025年4月22日 17:12 塩田☆
インターネット老人会スペシャルゲスト。 いちご狩りのあとにかき揚げ蕎麦を食うたくましいかあ。 ぬるぽ。 pic.x.com/Cy4ZDmIsYf
2025年4月22日 13:33 ?TCB?
東松山で昨日オープンした店行ってきたけど、コスパ強すぎっ!!! かけうどん、かき揚げ天、ミニカレー、これで750円ってマジかよ!? うどんもカレーも美味くて満腹!すげぇ店が近くにできてハッピー😆✨ 問題は駐車場がないこと笑 pic.x.com/8eczOaAQxn
2025年4月22日 13:29 モナコ?
I'mat にほんそくりょうきょうかい 東京都文京区 講習会に参加してます。 昼休憩で協会の近くにあった蕎麦屋で食べたランチ美味かった! (紅生姜かき揚げトッピング) pic.x.com/HjYVyfkIAk
2025年4月22日 12:52 奥浜名湖 かねも鮮魚店の中の人
🌟今日のオススメ🌟 三河湾産ヒゲタラ昆布〆‼️ 締めて濃縮!昆布と相乗効果の旨味♥ 鮮度抜群生桜エビ🦐 お刺身でも!かき揚げでも! 火曜日、中トロ5%OFF‼️ 今日のも脂軽めだったから炙った🔥 千葉勝浦産鰹 活〆鮃、コチ、黒鯛、セイゴ、鰡 ヒラマサ 魴鮄 炙り鰆など… ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/Mpp3Hd21YZ
2025年4月22日 12:51 さけうま
お昼ごはん🍴 エースコックのスープはるさめ、柚子ぽん酢味に🍜、 ファミマルKITCHE最&強かき揚げむすび🍙 pic.x.com/smayJMtTBt
2025年4月22日 12:49 圭*
大量の筍を消費するべく昼食エビと筍の春パスタを作った。 筍ご飯、天ぷら&かき揚げ、土佐煮は夕飯に作った。 まだ1本半残ってる… pic.x.com/RvmU4BIhUv
2025年4月22日 11:52 咲?
昨日の清水で食べたお刺身定食😄 かき揚げも美味かった! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Vyr4B386Op
#刺身  #定食  
2025年4月22日 11:32 日本女子体育大学食堂
こんにちは 本日のオススメ 1階 イカ天ネギソースかけ 豚キムチ丼 2階 アラビアータ温玉のせ B1階 かき揚げうどんそば お待ちしております😊 pic.x.com/kyEn2lVbut
2025年4月22日 10:50 QCB4_shop&cafeteria
4月22日(火) 本日のメニュー A 定食 鶏天のはちみつ梅だれ B定食 牛肉と茄子味噌炒め 日替わり丼 塩だれ豚丼 日替わり麺 かき揚げそば 麺定食 麺+ (ゆかりごはん+ちくわ天) 魚定食 ブリの照り焼き 焼肉 牛カルビ 醤油唐揚げ 欧風カレー カレー定食 pic.x.com/QR9Pl94gnH
2025年4月22日 10:10 たくじろう
いろり庵きらく「朝定食」冷そば+特盛(1玉)&かき揚げトッピング😀半玉0.5玉+特盛1玉=1.5玉=大盛😊安定のモーニングセット pic.x.com/jy1JV7rOO6
2025年4月22日 8:10 七斗シンゴ/音楽系新人Vtuber
おはようございます☀️😃❗昨夜はまた少し涼しかったですね😌 画像は昨日天ぷらを食べたんですが、締めに頂いたかき揚げ天丼です。さらっとした油で、素材の香りが感じられて、いや美味しかったです😋って言うか食べ過ぎました。今日の食事は控えめにしようと思います。 pic.x.com/SPZRax5jVk
2025年4月22日 1:02 櫻木れが
揚げられるお店も作り置きにしてることがけっこうある。立ち食いは回転率も大事。 地元の駅そば、リニューアル前は作り置きなのに完成度の高いおいしいかき揚げを用意してたんだけど、リニューアル後は揚げて作り置きになって味気なくて残念なことになってしまった。
2025年4月21日 23:52 パンスト君/ハイファイコーヒーズ
本日のハイファイ邸夕食ご紹介☺️ うどん〜!🍲 卵とネギ、とろろ昆布とゴマが乗っております🥚 新玉ねぎと小松菜のかき揚げ、大葉の天ぷらもありますぞ!🧅🥬🌿 サニーレタスのサラダも🥗🍅 ドレッシングはマリ氏特製✨ ごちそうさまでした◉ pic.x.com/iGjugm02z9
2025年4月21日 23:09 マエティー
タラの芽の天ぷらと玉ねぎにんじんのかき揚げ!最高です☺️ pic.x.com/pOwQ0ojV6D
2025年4月21日 22:51 新潟日本酒を学ぶ会
出張で食べた蕎麦 名立谷浜SAの、かき揚げそば 福井駅の今庄そばの、梅昆布そば 福井片町の、てがるそばの、越前そば 福井市の、ポポー軒のそば pic.x.com/gLmWYMNT0a
2025年4月21日 21:52 5gocchi¸.•? *¸.•❤️
ご飯チキンタッタ はい。 次回からパンにしますわらい MOSのライスバーガーが美味しいのは、 かき揚げとか、ご飯のおかずが挟まってるからなんだわ pic.x.com/TE7sWhCwbT
#パン  
2025年4月21日 21:52 七味(仮)
今夜はトマトカレーうどん、4種のきのこのかき揚げ、焼鳥缶ときのこの炊き込みご飯😋 (2025年77作目) pic.x.com/o5WyoZwm1d
2025年4月21日 21:30 ?クイポ/kuuipo?????⤴️
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。 この間の夕飯です😋 竹輪の天ぷらと新玉ねぎとミツバのかき揚げ🧅😋 貰ったお蕎麦美味しいからやっぱり天ぷらで食べたいから😋 サラダと酢の物(三葉入り) お蕎麦超美味しかった〜👍 (*´༥`*)ウマウマ👍 pic.x.com/lsiBZpySy7
2025年4月21日 21:12 kouji
仕事から帰ったら夕飯が「生桜海老のかき揚げ、山菜の天ぷら」‼️🥰 清水人で良かった…至福の時間です。 pic.x.com/d90aCL1hCL
2025年4月21日 20:50 も⃕や⃕し⃕
かき揚げそば 蕎麦つゆはくるみです pic.x.com/m75PgGGcCm
#そば  #蕎麦  
2025年4月21日 20:22 fumi@㊗️GLAY30th
@sakyouuuコシアブラはタラの芽よりも山菜味や香りが強いので、我が家では天ぷらはタラの芽よりコシアブラが人気です! コシアブラひとつひとつは小さいので、玉ねぎや人参と一緒にかき揚げにしたり、酢味噌和えすると箸休めやアテにも良きです! どちらもベーコンと一緒に卵どしなど炒め物も美味しいです!
2025年4月21日 20:12 こけこけし
お昼に採ってきたタラの芽とウド ウドは白エビとかき揚げに 頂き物の水沢うどんは茹で時間15分! コシが強い 生姜と叩き蕨とゴマの薬味 筍もあったと思い出して天ぷら追加 まだ月曜なのに食べすぎ👋😵🍴 pic.x.com/wI8GTpgNiu
2025年4月21日 19:52 くろねこのしっぽ
夕飯😋 たけのこの天ぷら3種(出汁味、茹でただけ、桜えびかき揚げ) チンジャオロース 昨日の残りのたけのこご飯も アク抜きしたけど、さすがに食べすぎで胃をやられそうな予感🤣 pic.x.com/AHVxU3ngoy x.com/yukiyukits/sta…
2025年4月21日 19:32 としXX??
晩ごはーん出来ました🙂 揚げ物まつりw かき揚げ、アジフライ、うずら かき揚げの白出汁卵とじ 漁師の力めし えのきと白身魚の吸い物 大根サラダ かき揚げ2つ揚げたら油勿体ないので小アジの開きもアジフライにして+昨日のうずら🥚 かき揚げの1つを卵とじ✨️ 美味しい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ pic.x.com/fJBvnppWOM
2025年4月21日 19:32 naomi
行ってみたいお蕎麦屋サンへ 行ってみたら、、、臨時休業💦 仕方なく ゆで太郎w かき揚げ蕎麦 美味しかったです( ̄(π) ̄) チュルチュル 晩ごはんは 暑かったけど風が気持ちよかったです。 お疲れ様でした。 pic.x.com/biTSvyRZ9L
2025年4月21日 19:31
今日の晩御飯はたけのこの天ぷらとかき揚げとたけのこの和え物 pic.x.com/bYjQmuG2Rd
2025年4月21日 18:51 ?からあげ檸檬?RXターボ改
晩ごはん🌃 かき揚げ天蕎麦 pic.x.com/KCRJEd5N95
2025年4月21日 18:33 ソキ
牛すじを下処理したはいいもののあまりお腹が空いていなかったので、茹でた時の出汁、少量の牛すじ、乾燥桜エビを使ってうどんを作りました。  いつもは市販の麺つゆとかき揚げのうどんばかりなので、美味しかったです!笑 残りの出汁とすじはカレーにでもしようかと思います!(またカレーかよ笑) pic.x.com/uceIMiTRHV
2025年4月21日 18:09 白黒犬
静岡1泊旅。 結構満喫できた! 予定外になったこともいくつかあったけど、これもまた楽し。 静岡おでん、久能山東照宮、桜えび&しらすのかき揚げ。 昨日は曇ってたけど、今日の午前中は天気が良くて富士山もキレイ。 お昼過ぎたら雲がかかって見えなくなったからタイミング良かった。 大満足でした。 pic.x.com/Kq5DeQz2Yn
2025年4月21日 17:09 秋桜@ムーちゃん4y?(9/14?)+27w?くん
大家族出身(祖父母両親兄弟4人)のワイ、少ないかな?と思いつつ天ぷら揚げると、大人2人子供1人計算なのに、大体多めに出来上がる 今日は信州蕎麦です 天ぷらは冷蔵庫の整理も兼ねて、ちくわ、人参とごぼうのかき揚げ、ナス、たらこ、長芋です pic.x.com/BSP0BevxLb
2025年4月21日 16:32 megu
今日はランチに天ぷら屋さん行ったんだけど 1品ずつ揚げたてが出てくるスタイルで. 若ごぼう→にんじん→新生姜→しいたけ→新じゃが→かき揚げ(ごはんに乗せてかき揚げ丼にする)→パイナップル🍍 パイナップルの天ぷら初めて食べたー! 美味しかった😋(映ないw) pic.x.com/xsLTXmOuGC
2025年4月21日 16:12 ナッシュクラブ
美瑛町の花輪食品さん🐻✨ 北海道で現存&稼働はここだけの蕎麦うどん自販機🐻❗️ かき揚げは麺の下に埋まってました🐻✨ pic.x.com/D2a8smcGpX
2025年4月21日 15:12 ??めろんちゃん好き??
めろんちゃん🍈🍭のお土産の伊勢うどん。これ、味付けはスープだけでいいなのかな?と疑問に思いつつ食べたけど、すごく美味しい😋神推しのお土産だけに味もアップしてるんだよね☺ かき揚げを添えて࿉🥢 pic.x.com/lGKNdrkQAW
2025年4月21日 15:09 RIN RIN ?
新しく出来た蕎麦屋さんで、かき揚げ蕎麦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ここは、蕎麦のおかわり無制限なんで、5杯食べたよw 暑い日は蕎麦が良いな♪ pic.x.com/FilW6yWRRZ
#蕎麦  
2025年4月21日 14:09 megro
筍ご飯/焼き塩鮭/菜花と牛ひきのオイスター炒め/天ぷら(筍・竹輪・野菜かき揚げ) 朝、時間がなかったから品数少なめ。 食べる時間も無かったからちょうど良かった。 pic.x.com/4EgEAlhyFz
2025年4月21日 13:22 きつねうどん 推しが尊い
@aque_de_beberエビのかき揚げが値上がりしたけどプリプリになって美味しいですよね。
2025年4月21日 13:09 まき(まくせる)
かき揚げ蕎麦売ってないから最近これ毎日食べてる セブンの幕の内 pic.x.com/jrpW7M5cG5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×