ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら17 蕎麦15 うどん9 そば7 唐揚げ3 天丼2 2 カレーうどん2 味噌汁2 昼食2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 カツ丼1 定食1 ほうとう1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

木曜日2 うどん屋1 かしわ1 じねんじょ庵1 すぎの1 するが1 どん兵衛1 なかむら1 もみぢの里1 ゆで太郎1 ゆで太郎 築地2丁目店1 オット1 サザエ1 ドムドムハンバーガー1 ハゲ天1 レシピ1 レジェンド1 吉そば1 小諸そば 浜町店1 猪苗代1 美味美味1 自家製麺1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/25 12:19現在

2025年4月25日 7:52 ディスカス
大宮の駅そばさん かき揚げそば 美味しかったです。 朝からラーメン頼んでる人多かった。 pic.x.com/lcmnbduSgc
2025年4月25日 5:10 yoshiku
昨日の夕ごはん 豚肉となす炒め たけのこのかき揚げ たけのこの卵スープ pic.x.com/6zIPGbwYgH
2025年4月25日 2:11 Momo
お昼ごはんは、かき揚げとうずらフライ丼を作って持ってきました。 暑いのでさっぱり炭酸飲料のレモンスカッシュが飲みたい!と思いながら職場の自販機で買ったら、レモネードと間違えて押してしまいました。 2025年4月17日 木曜日 15:10 pic.x.com/ZdhNovCxMt
2025年4月24日 23:11 眦 颯@corvus rex
かき揚げ蕎麦 pic.x.com/6K8n7TCCPP
#蕎麦  
2025年4月24日 22:30 ぶたやま
最近料理に力を入れている長男が、とうとう天ぷらを揚げてた。そして私よりうまいってどういう…。 ・長男による春の天ぷら (ちくわ、筍、たらのめ) ・玉ねぎと人参のかき揚げ pic.x.com/WM52W4FHdJ
2025年4月24日 21:31 kae
何となく食べに行ってしまった🍜 私は冷やし唐揚げうどん 夫はかき揚げうどん大盛りとミニカツ丼 ワンパクです💦 pic.x.com/OkD938Gws8
2025年4月24日 21:11 Ami:|| D-DAY?GOLDEN?
今日の晩御飯はタラの芽の天ぷらと山うどのかき揚げ、牛すじ煮込み、野菜の肉巻き、黒豆、セロリの浅漬け、ヨーグルト。牛すじは昨日圧力鍋で煮込んで野菜を後入れしたやつ。山菜は毎年恒例のいただきもの。春の味〜。 pic.x.com/HO6vyZi74d
2025年4月24日 19:52 koto??
ばんばん晩ごはん🍚 かき揚げ ちくわの天ぷら ⬆️をのせてうどんー 美味しくいただきました🙏 ウマ(^~^)ウマ pic.x.com/9xOI0KEgY1
2025年4月24日 19:31 山ちゃん
今夜の晩酌🏠️😳🍺のお供 極みです。 コシアブラとタケノコの天ぷら。 たらの芽の天ぷら シドケと新玉ねぎのかき揚げ🤭 ふきのとうの茎のきんぴら🎵 pic.x.com/IEUW0Vr058
2025年4月24日 16:32 SWAN
東立石「四つ木製麺所」 野菜かき揚げうどん(冷)とミニネギトロ丼¥1150しっかりコシのある自家製麺とサクサクの野菜かき揚げがとても美味しい!丼は迷わず大好きなネギトロで大満足!ご馳走様でした。 pic.x.com/SX75SJJKMU
2025年4月24日 13:13 天使うさぎ族『琴音』
ことねんランチ チーズトマたまカレーうどん並(ひとくちご飯つき) 三葉と桜えびのかき揚げ キス天 pic.x.com/jeNXhaJyNB
2025年4月24日 12:42 チクマロ
昼のうどんが美味しい。生卵、フライドオニオンをかき混ぜ、上にかき揚げを載せるという豪華仕様w毎日これでいいやw
2025年4月24日 12:30 魚忠販売促進部雑用係長つねを
名古屋三越星ヶ丘店B1魚忠 です 副店長イチオシは 久々の入荷、宮崎県産 アマダイ! 焼き・蒸し・揚げと レシピも豊富。 もちろん静岡の桜えびも 入ってます 毎度ですが個人的オススメはかき揚げ→天ぷら蕎麦 ですよ 木曜日もお買い物は 三越で! pic.x.com/vs9mPsq4a2
2025年4月24日 11:50 四肢漢字
かき揚げうどん食べました 麺のレギュラーメニューで1番うまいと思います。何やらもうすぐ良さげなうどん/そばがやってくるらしいので楽しみ pic.x.com/dZw4ZSTCwn
2025年4月24日 11:31 M.K
昼食は、ざる蕎麦、かき揚げ天いただきます♪ pic.x.com/ELQUNYfxzu
#昼食  #蕎麦  
2025年4月24日 11:10 鳥羽マルシェ
鮮魚コーナーではセル牡蠣、むき身牡蠣にサザエ、お買得な袋入りのお魚、ちりめん、サクやお造りなどを販売しております🦪🐟 フライやパスタ、アヒージョ、かき揚げ、カルパッチョや海鮮丼に🎶 pic.x.com/jDnpfMHSxA
2025年4月24日 10:32 こみのすけ
『もみぢの里』 真庭市にあるベンダーショップもみぢの里 今や珍しくなったうどんの自販機。 極太麺に手作り天麩羅(かぼちゃとかき揚げ)、出汁がうまい。 隣接のうどん屋さんが仕込んでいるらしい。 25秒待てば出来上がる最高の温かさに身も心も陶酔。 okakomi.com/index.php?mode…... pic.x.com/GZtvX8Fb9O
2025年4月24日 8:29 AKEMI@ミカエルはきっと近くにいる
今日のオット弁当 ※じじお休み 煮た天ぷら 生姜、レンコン、にんじん、ふきのとう、ウド、なす、玉ねぎのかき揚げ、スルメイカ(天丼にしてね) ぐるぐるたまご  だぞ! pic.x.com/6nYibtlCby
2025年4月24日 6:51 take19008
「じねんじょ庵」 大泉学園店 細目で少し黒ずんだ蕎麦は、しなやかさはイマイチで若干ボソッとした食感で香りは少ない 蕎麦ツユは甘目を抑えた完全な江戸前でチョット辛いと感じる位 山葵は辛さだけで旨味を全く感じない 桜海老のかき揚げは少々揚げ過ぎ 自然薯を掛ける麦飯は完全に冷めている pic.x.com/gwKLKzqBvT
2025年4月23日 23:33 しながみはかせ??
トマたまカレーうどん の季節がやってきたぜー春のかき揚げも美味美味。 そんなに辛くないのに脳天からめっちゃ汗出た…ていうか最近頭から汗かきすぎで目に流れ込んで困るんだよな。 pic.x.com/c2PHeHHA9b
2025年4月23日 23:32 白い帽子のフロン+
今夜はゆあぴょんも食べたいと配信で言ってた 野菜かき揚げ天ぷら(えび入り) 久しぶりに配信間に合った♡   pic.x.com/CsSYggpsGk
2025年4月23日 20:53 下大利ダイエーチャンスセンター(ちゃん)
近くに来たついでに  今日は春菊かき揚げをいただきました 私は福岡市~swarmapp.com/user/557225640…、ドムドムハンバーガーにいました pic.x.com/FsBw9B8Lk7
2025年4月23日 20:51 ま~ぼ~
今日は引越し蕎麦を大葉とかしわの天ぷらと野菜かき揚げで pic.x.com/M0AlZQoiGJ
2025年4月23日 20:12 SATOSHI@MAZDA3
今宵のディナークッキング 春の天ぷら蕎麦 (春菊のかき揚げ、コシアブラ天) 昨日、会社のレジェンド師匠が採って来てくれた山菜の女王コシアブラ👍 家にあった春菊は、手作業でかき揚げに👍 春の香りを邪魔しない出汁に仕上げて、固茹で蕎麦で至福のひととき😌😌😌 pic.x.com/dha80sGpCF
2025年4月23日 19:29 大場 紀基
お昼 東根市 伊勢蕎麦屋 合いもり かき揚げ 10数年ぶりで、ほぼ初訪問に近い感じでした 極太の田舎そばを中華麺と楽しむ 割り箸が折れるようなかき揚げは健在でした 勿論絶品でつゆに浸してもふやけない丈夫さ笑 最高でした! 激混みなので時間にゆとりをもってどうぞ😅 ごちそうさまでした pic.x.com/ZV7RytWBnP
#そば  #蕎麦  
2025年4月23日 19:12 K Masera
今日の夕飯はミニハンバーグ、うどともやし炒め、春菊と筍のノンフライかき揚げ、味噌汁。 春の香りが満載! 筍は何にでも使えて、しばらくたっぷり楽しめるのが嬉しい。 pic.x.com/fVpb16wmDj
2025年4月23日 19:09 サンタン@晩飯テロ&ゲーム垢
久しぶりの天ぷら定食です。 今日はハモとかき揚げ✨ ハモ美味しかったけどめっちゃ骨あった😂💦 かき揚げには甘エビの型崩れを入れてます。 かっぱえびせんみたいな味がするよ🤭 お刺身はスズキです。 いただきます🙏 pic.x.com/zI34otqv2d
2025年4月23日 18:13 けろけろ3号。
今夜の献立💓🐸 息子の為に張り切った! 緑のお野菜たっぷり湯豆腐 レンコンとごぼうの煮しめ 野菜の天ぷら かき揚げ 海老フライ 息子、外食 ガー(꒪д꒪)ーン pic.x.com/LiKt5jRoIV
2025年4月23日 18:12 猫さん。
お持ち帰りしてきたにゃん😺 今日は、ご飯 モリモリかき揚げ 卵とじ いんげんのごま和え いちごヨーグルト お味噌汁にゃ😸 いただきますにゃん🥰 pic.x.com/n2MITg6tvs
2025年4月23日 17:49 とある1人の日常
かき揚げ蕎麦も食べたし帰りましょ🎶 この店はネギと梅干し食べ放題😁 いいお店だ🥹 たっぷりネギ入れてゆず七味かけたら激ウマ🤤 これで660円は素晴らしい👏 今日の暇疲れが吹っ飛びます🤭 pic.x.com/A6CtWZt5dL
#蕎麦  
2025年4月23日 17:22 ぽちょ
@P9GbI4ODbi7006ぽちょ家ではド定番よ!何度もポストしてるのにーw もやしと納豆のかき揚げ♪サクサクで美味しいよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2025年4月23日 17:12 takuchin
今日みたいな肌寒い日は桜エビのかき揚げ蕎麦が食べたくなるわね。 でも残念ながら春季限定で昨日終わったばかり。 また来年! pic.x.com/kY9fRyU4rF
#蕎麦  
2025年4月23日 15:30 レオ氏
立ち食いそばなうw 今日は遅すぎのお昼w ゆで太郎でサッと済ませる😇 ほぼ海老だけのかき揚げそば 850円 時間帯のせいか これから揚げるとの事w 去年も食べた気がするが ガチでほぼ海老ww🍤✨ ぷりっぷりの 揚げたてのかき揚げを 汁に染み込ませて 海老と蕎麦を 交互に頂く❣️ うますぎたw😋✨ pic.x.com/wFdL0xwSyN
2025年4月23日 13:49 Kashiya 物件カメラマン/民泊お泊まり撮影
ここ(猪苗代)は蕎麦っすね 社長さんの一言でお昼ご飯が決まりました。 柔らかいかき揚げでおどろき! うまい😋 pic.x.com/qHNGOYnBC6
2025年4月23日 13:31 Zorexoserez Pentium Nas
「銀座ハゲ天」さん 江戸前天丼 天ぷら7品(海老2尾・魚介2品・穴子一本揚げ・海老と三つ葉のかき揚げ・海苔)、赤だし、お漬物 ※平日限定メニュー ごちそうさまでした🎵 麺じゃない日もある pic.x.com/KjQZk5wIbq
2025年4月23日 13:31 まっしー(Masahiro Masuda)
今日のお昼は半かき揚げうどんにイカの天ぷら追加。 pic.x.com/gDJWFWhZBC
2025年4月23日 13:09 路草
なかむら(曳舟) ◯惣菜6種類 ◯うどん 朝10時から飲める素敵なお惣菜屋さん。どれも安いし美味しいし酒のアテになる。これ以外にもかき揚げ、唐揚げ、もんじゃ焼き食べて大満足。うどんも鰹出汁が効いていてかつ麺自体ももちもちでコシがあって美味しい。手作り料理と店の夫婦の温かさが最高だった😋 pic.x.com/XjCB33A2CG
2025年4月23日 12:51 どんげ
吉そば かき揚げそば 平打ち 二日連続たべたがこっちの麺はちゃんと啜れる蕎麦で美味い 以前よりめっちゃ好みなのでこの方向でいってほしい オペレーションに関しては今日も店員は愚痴言いながら作っていた pic.x.com/sxRC0mKXt3
2025年4月23日 12:49 コンビニおばちゃん
昨日作っ天ぷらON ハリギリ(針桐)ってのと人参のかき揚げに麺つゆと刻み海苔 pic.x.com/RE4pWXvtlO
2025年4月23日 11:51 公太 サブ垢 ?年01/01東京 築地本願寺参拝、浅草寺本殿方位除け 祈祷
@cacao010511:45 東京マーケットプレス見てた 自分の保有は、 駄株 7&i-HDは15%自社購入を発表して上がってるから売却 駄株 NTT は据え置き トプコンは、売却 です 眼科🏥初診←お茶の水井上眼科から転院 昼は ざる蕎麦、かき揚げ、いなり寿司 水泳🏊部員です 😆 💁🏻‍♂️ pic.x.com/zRShrB8QyS
#寿司  #蕎麦  
2025年4月23日 8:32 kuka
かき揚げ蕎麦( ^ω^ ) pic.x.com/ZRjKMGyswf
#蕎麦  
2025年4月23日 8:29 つけ天の味奈登庵【公式】
の「あさりと菜の花のかき揚げ」 ちょっとほろ苦いサクサクの天ぷらと 自家製つけ汁の相性が最高すぎて…… これ、ハマる🤤 pic.x.com/OKbEKhvjvP
2025年4月23日 7:42 RF900
@mizuki_tokitaおはよう👋😆✨☀ございます(^.^)今週末に、富山県でホタルイカのしゃぶしゃぶをいただきます😋楽しみです。合わせて、シロエビのかき揚げも食べます😁みーちゃんも美味しいものをたくさん食べてください(^o^)/~~
2025年4月23日 7:32 たなびー??
おはようございます😊✨️ ツナコーンパン載せます🌽🐟🧶 あと今食べている最中の どん兵衛鬼かき揚げうどんも載せますね きょは雨☔だけど心は晴れやかに🥰🥰🫶 pic.x.com/2UbLYAG9yV
2025年4月23日 0:42 うみにゃー
@inenuko_かき揚げはみんなで食べたほうがおいしいですからね
2025年4月22日 23:30 古川おじさん
4/22昼食 新富町 ゆで太郎 築地2丁目店さんにて ほぼ海老だけのかきあげぶっかけ蕎麦 海老だらけかき揚げだぁ🥳 pic.x.com/LzgEqksmX8
2025年4月22日 23:11 peachで青空のもとへ
小諸そば 浜町店(中央区浜町2) 「春盛りそば2枚盛り」 9時の訪問でも天ぷらがずらり キス、かき揚げ、その他 揚げ置きは食品サンプル並みに固い 超カチカチでした… そばはそこそこだけど 馬鹿舌の私にはつゆも不満 ごめんなさい ご馳走様でした、旨し❗️ pic.x.com/JPskNKwfyA
2025年4月22日 22:12 コンビニおばちゃん
小諸まで行ったなら 寄ってからから あっ😳 ̖́-︎ 好きだけど 1人暮らしじゃ多いし🤔 😍おっ 100円 ハラキリ•́ω•̀)? 知らんけど 天ぷら用って書いてあるし 量もちょうどええ 美味しかった( *´艸`) ちっちゃいのは人参とかき揚げた pic.x.com/tLIwog2Cj5
2025年4月22日 21:10 し~び~
ただいま 今日の晩ごはん かき揚げそば 和風唐揚げ サラダ pic.x.com/VPMhTJj2lm
2025年4月22日 21:10 かき揚げ丼セットを求めて幾千里
諏訪 小作 諏訪インター前店 ほうとうセット かき揚丼セット1,700円 あつあつほうとうと、でかいかき揚げ。 pic.x.com/dHGpV3ofDn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×