ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦16 天ぷら12 そば8 うどん7 3 定食3 ランチ3 刺身2 カツ丼2 スープ2 唐揚げ2 コーヒー2 朝ごはん2 昼食2 海鮮丼1 牛丼1 天丼1 ほうとう1 カレーうどん1 冷麺1 ラーメン1 肉うどん1 お好み焼き1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 けんちん汁1 ラザニア1 饅頭1 アイス1 かりんとう1 わらび餅1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

みつば2 ゆで太郎2 釜揚げうどん2 うどん屋1 お料理1 かんざし1 ごはん1 そばの神田1 そばの花1 たかお1 つるつる1 はさみ1 はなまるうどん1 イタリアンレストラン1 サンライズ1 ドムドムハンバーガー1 ヒガシ1 丸亀製麺1 天狗1 田舎蕎麦1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/25 16:43現在

2025年4月19日 14:32 TAKA
宇都宮きそば でお昼ごはん🍜 かき揚げ天ぷらそば¥550 岩下の新生姜¥100いも串フライ¥150 約1年振りに食べに来たけど変わらず 美味しかったです。ごちそうさま🙏 pic.x.com/DDsTP27woc
2025年4月19日 13:31 Papanda
大田萬さんで 鶏天かけうどん、海鮮かき揚げぶっかけ冷、唐揚げ定食5ぶっかけ冷、海鮮丼ぶっかけ冷。うどんつるつるでうま〜😋🐼 pic.x.com/1wf9gQcgoz
2025年4月19日 13:29 niconico
先週末は日光東照宮に旅行🚙 行き道に静岡で桜エビのかき揚げ蕎麦 帰りは富士山があまりにキレイだったから予定外に山中湖に寄ってカボチャほうとう🍜 桜も満開でキレイやったぁ🌸 なので今週は代打出勤&もう一人が予定で早く帰りたいとの事で時間外2名も1人で対応&締めまで🖥️ 遊んだ分、働いた🤣 pic.x.com/F3MZ8LvMkq
2025年4月19日 13:09 シャル(SAL)
虎ノ門横丁 の 十割蕎麦 瑠灯 で 海老と野菜のかき揚げ天せいろ と 金沢天狗ハムカツ を いただきました! pic.x.com/cCoDkqqIdY
#天狗  #蕎麦  
2025年4月19日 12:32 さわやかサワディ
桜海老のかき揚げが豪快に盛ら付けれてる 黄金丼🥚🦐 何から何まで美味かった☺️ 座敷があってゆったりできるし、両親連れて行きたい。 pic.x.com/zybhmgjLWF
#丼  
2025年4月19日 12:10 key
昨日朝は爆睡して朝からかき揚げ蕎麦ぶち込んで夜は気持ちよくお酒飲んだ🍻 そしてさらに気持ち良く寝て3度寝したおかげかめちゃくちゃ元気🤣ʷʷ ということで今日はダブルスプリット! 夕方パーソナル( 'ω')و ̑ pic.x.com/4jBsUziKqG
#蕎麦  
2025年4月19日 11:33 たまきち⚓大湊鎮守府?
お昼はカレーうどんにかき揚げ天丼('ω') 汗かきましたわ😅 pic.x.com/VYh8SIOxvX
2025年4月19日 11:11 マジ高
昼食。はなまるうどんなう。牛肉温玉ぶっかけに、野菜かき揚げは天ぷら定期券でただです。 pic.x.com/ng9fuJLgs5
2025年4月19日 11:11 はせっち
桜エビの3色丼🍚と桜エビのかき揚げハーフ 生しらすが無かったのが残念😢 pic.x.com/j2QMC67nGi
#丼  
2025年4月19日 10:49 黒島 直
せっかくの両国、もう一杯行きます。 天かめ 両国店さんで桜エビかき揚げもり 520円を。 茹でたてそばに甘めのつゆが合います。桜エビかき揚げとも👍 良い蕎麦を堪能しました。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/RhI7CWej4a
#そば  #蕎麦  
2025年4月19日 10:32 だぶだぶ??
野菜のかき揚げ?で天むすなんだかライスバーガーなんだか ソースはお好み焼きのソースです😙マヨきれてた… pic.x.com/GZren1n2VO
2025年4月19日 10:29 佐々木夏行
朝からそばの神田のあさりかき揚げ蕎麦でガンダーラした 夜はMAPAでNirvanaしたい pic.x.com/9LMzViZqFC
2025年4月19日 10:13 紫四季歩
ゆで太郎で朝カレーセット大盛りと温玉とクーポンかき揚げ pic.x.com/Ssjy0QL1kh
2025年4月19日 9:19 アキラ
新橋の大好きな蕎麦屋さん、平べったいかき揚げが、拳のような高さのあるかき揚げになった。残念なのは、中まで火を通すため長時間揚げるから、具材から水分が抜切ってて美味しくないことです。
#蕎麦  
2025年4月19日 8:12 タザワゲンキ@休日料理研究家
岩手県盛岡市 そばの花 盛岡で飲み過ぎ時刻は 午前3:00 ホテルを探すが泊まるホテルがなく 初の漫画喫茶 リクライニングソファが心地いい 目が覚めて弘前への帰路 午前8:00 盛岡と言えば、わんこ蕎麦や盛岡冷麺だが 早い時間営業してない そうだ!!駅の立ち食い蕎麦だ 紅生姜かき揚げそばをいただく pic.x.com/2q2mictQr7
2025年4月19日 7:50 レインボーにじ虹
昨日は食べて風呂入って直ぐ爆睡で上げられなかったので 桜えびの佃煮、茹で桜えび、生桜えびは臭みも一切無く味も濃厚で美味! 刺し身もウメェ!マグロが舌の上で溶ける! かき揚げは桜えびがぎっしりでぷりっぷりサクサクと素晴らしいよ pic.x.com/UBL9JRam81
2025年4月19日 7:42 布団にくるまるまる
@setsuyakuiyada青汁さんおはようございます☀️ 釜玉美味しいですよね! かき揚げも美味しそうですね🤤 また写真たのしみにしてます📸🥰
2025年4月19日 6:51 80歳まで*粋*に生き抜く爺
杜の都でサンライズ現在😃朝陽を浴びて今日も元気に生きる💪 一昨日の宅ランチ喜多方ラーメンに仙台笹蒲鉾😋昨日の宅ランチ山形蕎麦にかき揚げ😋 昨日の外歩きでは京都風菓子屋(店先狭く奥行深い)で桜餅😋楽しみ 充実のFriday 良く眠れた 今年は未だ東北大の🌸楽しんでいない 今日こそアカデミック😇 pic.x.com/tTpW1rxqL8
2025年4月19日 5:52 えくれーる
今日の朝ごはんは、イカネギかき揚げ蕎麦(鴨だしそばカップ麺仕様😌) 手抜きなのに、立ち食い蕎麦屋さんの風格漂う美味しい朝ごはんに仕上がりました😋 地元の立ち食い蕎麦店みんな潰れちゃったからね。。。🥲 pic.x.com/BBDXSeNLQu
2025年4月19日 3:30 モリノブ
茨城県筑西市 3合そば けんちん汁 かき揚げ 毎回同じ食べ方ですが 3合そばは半分はかき揚げけんちんそばとして食べて後半にもう半分はサッパリざるそばで頂きます。 上品な田舎蕎麦を美味しくいただきました。 pic.x.com/Vs1gC2A0nf
2025年4月19日 2:02 こきち
@Kaoru_Abe40年経っても逢えるなんて、とても素敵な再会ですね。 玉ねぎ&お代わり出来るかき揚げ、食べてみたいです。 お酒、かんざしのようなうどんも気になります。 再会の会話とおいしいお料理に囲まれて、べー様の嬉しい様子が文面に溢れてますね🍀
2025年4月18日 23:12 まいにゃん?? 11/12 雪間草 観劇
夜は、久しぶりに外食のうどん🍜🤍 外でうどん食べるのは約1年ぶりほど!? うどん大好きで家ではよく食べるけど スープの味付けは家のとはまた違うから うどん屋さんの甘みのあるスープ🤎 温泉卵、エビ天、かき揚げ🍜🍤🥚 プリプリとした食感のエビ天も美味しくて 温泉卵がうどんの麺に絡み、最高❣️❣️ pic.x.com/I2s1siUIQh
2025年4月18日 22:12 愛山雄町
本日のつまみ。揚げ物は筍と山菜の天ぷら、富山の白エビと天然セリのかき揚げ。明石のアブラメの煮付け。湯がきそら豆。揚げ物は春!という感じで美味い! アブラメはプルプルで旨みが凄く美味しい。そら豆はいい箸休め。 pic.x.com/3Op6iCFigU
2025年4月18日 22:02 ししゃも
4軒目は「瀬戸晴れ」さん 12:30到着でなんと25名待ち! 並んでるうちにオーダー45分後に席について直ぐに食べられる 冷かけ+タコ入りかき揚げ 黄金色の出汁は塩分濃いめですがいりこ強めでとても美味しい 麺はモチムニュ系、未知の食感😳 かき揚げ、大きすぎ! pic.x.com/uQJnlcFivZ
2025年4月18日 21:32 ピロい
ゆで太郎も好きな蕎麦チェーンのお店 かき揚げ蕎麦美味しい😋 pic.x.com/58xEKTtz8f
2025年4月18日 21:31 まきぬ
丸亀製麺。 釜揚げうどん。天ぷら。 ちくわ磯辺揚げも、鶏天も小さいから、この日の正解はみつばと小エビのかき揚げだったと思った(半分同行者からもらった)。 美味しかったけどね😆 pic.x.com/r00nD1hBia
2025年4月18日 21:29 まきぬ
松亀製麺。 釜揚げうどん。天ぷら。 ちくわ磯辺揚げも、鶏天も小さいから、この日の正解はみつばと小エビのかき揚げだったと思った(半分同行者からもらった)。 美味しかったけどね😆 pic.x.com/sf5CWs265x
2025年4月18日 21:29 愛しい宿敵さん
ありがとうございます!! ヒガシマル醤油さん( @higashimaru_ss )のキャラクターどんぶりが当たりました✨️ さっそく、おろしぶっかけとかき揚げうどんにしてみました! きつね たぬき てんぷら つきみ おにく ヒガシマル🦊 うどん うどん うどーんスープ🎶 pic.x.com/OQV9ngbYLz
2025年4月18日 20:51 たかぴろ
新橋 さがたに 天ぷらそば 朝そばしてきました。かき揚げは揚げたてが乗ってました。わかめは無料サービスでセルフで入れられます。出汁よりも醤油の味が強い汁かな。ご馳走さまでした。 pic.x.com/L04zZy0PJB
2025年4月18日 20:49 ?みかん?
3日目  筍の煮物、天ぷら ついでの海老天とかき揚げ pic.x.com/OxRtcDJeJh
2025年4月18日 19:50 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱 夕ご飯です🍳〰︎ 新玉ねぎの甘酢漬け 紫大根の甘酢漬け 玉ねぎのかき揚げ🧅 半分 スペアリブと大根の甘辛煮 焼き鳥(皮のタレ 1本) トマト🍅 枝豆🫛🫛 トマトジュース🍅 わらび餅 pic.x.com/wL3zCeTzvZ x.com/stmfd6fkzuhhas…
2025年4月18日 19:09 碧桃(すちょ)
・茄子豚ごま酢醤油和え ・市販のほうれん草の胡麻和え ・市販のネギ味噌かき揚げ ・刺身 基本みんなそうだと思うけど来てくれる方優先に遊びに行ってる(同アプリのみ)ので歌推し取り合い目的の方はスミマセン疲れたので私のことは忘れてください🥹笑 pic.x.com/yZhblHhnmb
#刺身  
2025年4月18日 18:32 みやび??
よくよく思い出してみれば、カツ丼は来週からだった...orz なので、かき揚げバーガー しかし最近のファストフードでは、コーヒーのミルクと砂糖とマドラーはセルフ持ち帰りなのね... 案内もなかったし🥺 pic.x.com/CtU4vSMrTn
2025年4月18日 16:31 ピエ
ドムドムハンバーガーで春菊かき揚げバーガーを買った かりんとう饅頭も買った トラコに見せびらかした pic.x.com/o2ViIa3y5z
2025年4月18日 16:10 orange
推し活関係ないです!!! 久々にお友だちとドライブ🎶🚙💨 これ、海じゃないのよ、湖です 右は蓋じゃないのよ、かき揚げ蕎麦でデザートは天ぷらまんじゅう😁 背徳でしょ~(完食 pic.x.com/Qas6m0TLKo
2025年4月18日 15:52 N
ずっと行きたかったランチ。大満足ー! お味噌汁は麦味噌、だそうです。 蓮根のはさみ揚げ、 玉ねぎのかき揚げ、 揚げなす、 お刺身、 若竹煮、 もずく、 ごはん、 ミルクアイスにコーヒー! pic.x.com/9fos5pU1oN
2025年4月18日 15:32 masanii
イタリアンレストランから送ります🍽️ 本日の賄い〜 天ぷら🍤うどん〜!! 今日は良い天気なので喉ごしの良いうどん〜!かき揚げとアスパラ、大葉、椎茸🍄ひゃっほーい最高かよ〜 週末最終日なので元気に頑張って参りましょう😆 今日もthank youシェフ🧑‍🍳 pic.x.com/Ceyu3WbTj8
2025年4月18日 15:29 あさやん? ♌ ? ✨ ? ?
この前唐揚げに苦しんだのにまた揚げ物食べたくなってる チキン南蛮とか食べたい カツ丼じゃなくてカツ皿を食べたい バカデカかき揚げでもいいな まてまて、グラタンとかラザニアも食べたいな とずっと考えてるとあっという間に昼になり、腹減ったなーで食の妄想してると夜になる pic.x.com/8sywjyK4T7
2025年4月18日 14:12 yun
暑いのにね この前から さつまいもの 天ぷらが食べたくてさ 誰かさんは 油物食べちゃ駄目だったから もういいか〜と 食べたいものは食べたいので 今日は天ぷら😅 かき揚げといも天\(//∇//)\ そして 揚げながらの つまみ食い😆最高👍 pic.x.com/oHvkOFANHj
2025年4月18日 12:49 sadanori
今日のお昼は、かき揚げ天蕎麦とミニ牛丼。 かき揚げは、松汁と相性良く、牛丼は肉が旨い。 松石さんで提供される豚鶏牛は、どれも美味しく、今日もペロり。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/PjNbxI7iga
#牛丼  #蕎麦  
2025年4月18日 12:32 ばーくん
@akimori1104丸亀美味しいよねー(*´༥`*)♡ かき揚げが大きくて好き
2025年4月18日 12:31 相模次郎
昼食は蕎麦にしました。 天玉蕎麦! (≧∇≦)/ 忙しい時の頼もしい味方、立ち食い蕎麦! 早い、安い、美味いの一杯! 生玉子とかき揚げが温蕎麦を盛り上げてくれました! 美味しかったです! (∩´∀`)∩ pic.x.com/4jIhYdpNpT
#昼食  #蕎麦  
2025年4月18日 12:31 ぽりこ
来週からゲソ類値上げ 旬の天ぷらは小海老のかき揚げ pic.x.com/4jv9005plp
2025年4月18日 12:30 ℕ?????
小みかんうどんと桜島大根かき揚げ、カンパチ丼。桜島も楽しい。 pic.x.com/mFUDALqpIp
#うどん  #丼  
2025年4月18日 12:09 ν(ニュー)ジェス@蒼Ninja250
まこっち席で海老カツ定食(ライスちゃんおかわり1回)+冷やしかき揚げそばを頂きました! 一生に一度きりのたかお食堂での食事、めっちゃ美味しかったですウマァァァァァァァーーーイ‼️💪 まこっちの席で食べれたこと一生の思い出のアルバムになりましたパワァァァァァァァァーー‼️💪📷💭💓 pic.x.com/UvehIa6uWr
2025年4月18日 11:51 tRiniTi_norah
今日のランチは、天ぷらかき揚げ光村さんへ いつも行列が出来るこのお店 天ぷら、かき揚げは自分が行く店では ピカイチに美味いし揚げ方が最高 まぁ、油も違うんだけどさ ちょっと高めな金額のお店だけど それでも行列、羨ましい でも行っている自分も高いとは感じないもの pic.x.com/ALgz8JtJXE
2025年4月18日 10:12 moco
かき揚げだと脂質が高いので、 代わりにタンパク質も摂れて良くない?と がんもどきをお蕎麦に入れてみたら(一緒に加熱してがんもどきを染み染みにする) えっ、意外と合うね!! がんもそば!美味しいぞ! ……いや(ー ー;)これ、 ほぼきつねそばじゃないか? (butがんもどきの食べごたえスゴイ)
#そば  #蕎麦  
2025年4月18日 9:12 Suechan
《追憶の松山⑧🏯》 松山を離れて1年が経過😌 松山の食は旨かった😋 今日は、よく通ったロープウェイ街の饂飩屋さん【麺一】に想いを馳せる🔮 じゃこ天うどん とり天うどん 肉うどん かき揚げうどん 滑らかな舌触りの饂飩に豊富なメニュー…また食べたいなあ😋 pic.x.com/xYBG4GltgY
2025年4月18日 7:31 くまおさ
サービスエリア営業始まったので朝ごはん かき揚げ蕎麦とろろご飯セット 大変美味しゅう御座いました(*`ω´)人 pic.x.com/HJgZug0djr
2025年4月18日 6:49 松尾芭蕉
週に一回の外食。 かき揚げ蕎麦定食の大盛りが、100円から150円になっていた(TдT) pic.x.com/QbkvZU2U4P
#定食  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ