みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦15 そば14 天ぷら9 丼7 うどん6 カレー5 定食4 ラーメン3 天丼2 ハンバーグ2 焼き鳥2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 カツ丼1 かき揚げ丼1 からあげ1 チャーハン1 餃子1 スープ1 牛タン1 豚汁1 カツカレー1 冷やし中華1 ヤンニョムチキン1 饅頭1 かりんとう1 朝飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゆで太郎2 あらびき1 うどん処1 えんどう豆1 かしわ1 から揚げ1 ごはん1 そばの神田1 そば庄1 だし茶漬け1 つるとんたん1 てらさわ1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 よもだそば1 アトレ1 ウエスト1 エスカ1 カレーライス1 キセキ1 ジャンボ1 ドムドム1 ドムドムハンバーガー1 バーボン1 フリーダム1 ブロンコビリー1 ポタージュ1 伊勢そば1 吉そば1 塚田そば店1 天ぷらあづま1 富士吉1 手打ち1 日本一1 木曜日1 東一屋1 福太郎1 cafeteria1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/25 17:56現在
サービスエリア営業始まったので朝ごはん かき揚げ蕎麦とろろご飯セット 大変美味しゅう御座いました(*`ω´)人 pic.x.com/HJgZug0djr
東一屋駅前南町通り店 冷やし朝そば@400円あさりかき揚げ@170円 一年ぶりのアサリちゃん。やっぱ美味しいこれ😋朝そばにトッピングがコスパ一番良いかな 美味しく頂きました😋ご馳走様でした😊朝もペロで pic.x.com/d1Y11Uyb2H
今日の生姜焼きは美味しく出来た!さっと肉焼いて取り出し、煮汁を煮詰めたら肉を戻して片栗粉で軽くとろみをつけて完成。肉が硬くならない。 どん兵衛鬼かき揚げ、天ぷら好きだからか(カップ麺のきつねうどんより天そば派)、結構美味しかった。たしかに玉ねぎ天の味がした。 pic.x.com/Z1wm7FDS6B
@neko_nyn0楓さん こんばんは お疲れ様です かき揚げを作るのが凄い 確かに玉ねぎは美味しいけど…長ネギ持ってるよ焼き鳥見たいで美味しそうだなぁ〜 おやすみなさい💤
@letejadaからあげ カレーライス 牛タン(牛の舌)定食 かき揚げそば pic.x.com/Y2MT9MAqbH
今天的晚餐 昨日テイクアウトした丼もののそばが残っていたので、蕎麦つゆを薄めて舞茸パック半分を入れて煮込み、湯通ししたそばにかけて買ってきたかき揚げをトッピング。煮込んでもつゆは薄味だったが、まあいいかといただいた。 pic.x.com/vIDrcd5Xlo
近場の気に入った店をひたすら上げる(その68) ①台東区、翁そば(カレー南ばん(ひやだい)、冷たい蕎麦に暖かいカレー) ②〃、手打蕎麦 義(自家製ごまつけ汁二色タレ、音威子府産を自家製粉) ③〃、蕎麦酒房てらさわ(野菜かき揚げそば) ④〃、翁庵(ねぎせいろ(大)、長ネギとイカのかき揚) pic.x.com/wjS0ZHrfKh
福島県本宮市の塩ノ崎の大桜🌸 天気が悪くなってしまったのが残念😵💫 福島県平田村の道の駅でかき揚げぶっかけ蕎麦🥢手打ちの二八そばで美味しかった✨ 食後にハバネロソフトクリーム(初級)🍦🌶️辛さと甘さが交互に楽しめて美味しかった✨次は上級を試してみたい✊ pic.x.com/DPJgzAC8pr
やっと春菊かき揚げバーガー食べられたーと思っていたらかつ丼バーガーですって?! 何その最強吸引力のバーガーは!! ドムドム恐るべし― pic.x.com/LOgafvycUA
夜ごはんは丸亀で天ぷら買ってかき揚げうどんと黒とろろのおにぎり🍙 ぐったりで楽ちんメニューに🥲🥲 うどーなつ🍓は売り切れだったけど、普通のラス1であってきなこ味買っちゃった💛 おいしかった😋 次はみたらし味試したい🥹 ドリンクも買えたし、🛁と寝かしつけ完了したらもうひと踏ん張り👩💻 pic.x.com/ynFIcyEbJH
@letejada農作業おつかれさま! これは ごぼうかき揚げ天ぷらと京だし饂飩です!香り高い出汁に、絡ませて食べるかき揚げの天ぷらは、最高に美味しいですよ!
N響前に銀座吉そば。麺リニューアル後初。銀座は極幅そばはないが、普通の平打ちで充分満足。大盛り無料。冷たいかき揚げそば600円。これまでつゆと種はいいが、そば本体やや弱く、蚊の鳴くような声の代役が主役歌ったオペラみたいだったのが最強に。どこかで極幅も食べてみたい。 pic.x.com/RzofafAwWb
4/12 高円寺 ①かき揚げ天丼 2300円税込 小海老 小柱 烏賊等具沢山 丼つゆ甘さ控えめ醤油強め 俺好み ちょっと火が入り過ぎかな 残念ポイント ②澄まし汁が出汁利いて旨い 具が少なくてもいい お新香 種類多くて良いなぁ 冷奴 ③穴子天丼と悩んだ ★★★★/5 pic.x.com/Jko5WyH5j1
今日は「ぶっかけうどん」「かき揚げ、竜田揚げ」「野菜のおかず」 野菜のおかずのサラダ系は嬉しい☺️ ぶっかけにレモン果汁ブヒャっと酸っぱ味でサッパリ美味しい ここのかき揚げが丁度いいよね😊サイズとサクサク感が 冷たいんが美味い季節ですね pic.x.com/RcAce4CSRd
ウエストの店員がずっと「おうどん」って言うからつい「つるとんたんかい!」と発言してしまいました 舞茸と紅生姜のかき揚げ、とても美味しいのでみなさん食べるように pic.x.com/zHCpcZfL6w
そば庄でざるそば&野菜かき揚げ。 生ではないが角の立った麺はしっかり絞められており啜り心地が良い。 ただ丼セットにはざるがないのが惜しい。 pic.x.com/LOD1EYpKl6
土曜はブロンコビリーのガチャを見つけたので1回だけ引いてみました♪エスカ地下街の「にっこり〜ノ」可愛かったなぁ。日曜のお昼は紅生姜かき揚げの蕎麦を食べましたー(゚∀゚) pic.x.com/fftrflQWOs
おひる。 冷やしそば と 追いかき揚げ。 冷たいそば を 暖かいつゆに つけて食べるタイプ。 蕎麦を大盛りにしたから、 かき揚げも追加😅 pic.x.com/i5fVe7988g
農水産物もたくさん入荷しておりますよ~🥬🐟 農産には、えんどう豆やキャベツ、たけのこ、にんじん、ブロッコリーにカリフラワー、大根、玉ねぎ、レタスなどが入荷しております🥕🧅 炊込みご飯に玉子とじ、天ぷら、かき揚げ、ポタージュやサラダなどはいかがですか(*´ω`*)? pic.x.com/kdt0tbKSnK
@poyokoedamameポヨ子さん、おはようございます😊 「トマたまカレー」も美味しいですよね‼️😋 かき揚げとライス頼んで「かき揚げ丼」にして「かき揚げのタレ」 をかけて食べるのも良いんですが とにかく、かき揚げがボリューミーなので、うどんが食べられなくなる危険⚠️性があります😅 pic.x.com/PdTsnb8c5p
日本橋の立ち食いそば「よもだそば」。 まろやかなつゆに黒っぽい生麺茹でたて。 かき揚げ天が特大。 にら天や季節の山菜天、海藻天など変わった天ぷらも。 他にも遊び心のある逸品がたくさん。 カレーも本格派。 ここか隣の「たすけ」か迷って、交互に入る感じ。 pic.x.com/ENge36fI80
ワンタンかき揚げラーメン。 昨日の夜使ったやつのあまり。 あと、ドラッグストアの中で最安のラーメンにラー油とお味噌ちょい足しで。 いただきます(。-人-。) pic.x.com/oVEs3aKGF5
おはプリ♪🏰👑💙 今天ぷらが食べたいです✨ 王子は海老天や、かき揚げ、かしわ天食べたいです!! 皆様は好きな天ぷらありますか? 教えていただけたら嬉しいです🫶 pic.x.com/qlAM66aCql
アナ 大島駅の近く そばうどん処福太郎さんに来ています 2階部分には同じ福太郎さんの居酒屋同じ店主さんが昨年始めたというお店 かき揚げそば 麺が220㌘あらびきそば 風味がいいですね かき揚げにはエビ3尾プリプリしてます 番組を見たと言えば今月中なら生卵をサービス pic.x.com/nttfict9Av
蕎麦食べたらかき揚げ無料券貰えたんだけど、隣のマダムたちからも貰ってしまってあと2ヶ月でかき揚げ18個食べなきゃいけない生活始まった pic.x.com/8uKQ9sYmMZ
割と昔からあるお店で懐かしランチ ハンバーグの付け合わせがかき揚げだったり、子供用のカトラリー入れがバーボンだったり、店員のおばちゃんの接客がフリーダムだったりで妻と大笑いしながらいただきました。 気分を害して帰るお客さんもいたけど、美味しかったしまた来たいです 僕ら夫婦はここ好き pic.x.com/pSUnRlbmK8
そういえば本日の出張メシは、定番の三島駅南口の爽亭さんにてかき揚げ天たま蕎麦でした。 やはり日本一美味い✨ pic.x.com/BdVykSQ0Bc
塚田そば店@直江津の天玉中か。 上越の定番朝ごはん。 蕎麦出汁に中華麺の組み合わせなので、かき揚げの油でスープ補完。 汁を早めに飲んで、たまご溶いて麺に絡ませて食べると美味い! これで380円のキセキ。 pic.x.com/hzwRKwrs7k
お夕飯 天ぷら (三つ葉とあみのかき揚げ、たけのこ、うど) 分葱と独活、筍のぬた キャベトマ豚汁 白米 満腹。 pic.x.com/8FQR9da4MJ
今日の朝8時過ぎに行ったらかき玉そばありました〜😆 厨房を見たら沢山かき揚げが積んであったのでこの時間でも食べれるようになったのかもですね🤔 かき揚げと入れ放題ネギを熱いそば汁に付けて蕎麦と絡めて食べると3150です👍 670円に値上がりしてたけどこのご時世なので😅 pic.x.com/pbIz4mkGSl
初めてのドムドムハンバーガーを達成🏅 春菊かき揚げバーガーあった!かりんとう饅頭も食べた!独自の文化のチェーン店、やっぱりおもしろくて美味しいね! pic.x.com/FNGJULPS2j
確か去年ぐらいまで秋葉原(アトレ)でも冷やし中華やってたのに、メニューに無かった。 あとかき揚げラーメン、餃子ラーメンもなくなってましたねぇ…。(かなしい) pic.x.com/MYE9a2KMUf
@oS2S02RnT8CYskjアナスタシアさんんお疲れ様です 早咲きの河津桜、静岡の桜、河口湖や富士吉田の桜は満開の時期がずれるので3度花見できますよ。 巨大なかき揚げは3つ丼に入っていますよ😊 pic.x.com/vun88YmZ9e
東根市 伊勢そば 天ぷらそば(冷) もり天もいいけどかき揚げ上乗っけ〜のそばつゆにひたし〜のの天ぷらそばも好きよオイラは❤️ pic.x.com/ECXhBRgUv4
お父さんが天ぷら揚げてくれたー! 桜エビのかき揚げ嬉しい♥︎♥︎(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)✧*。 pic.x.com/Uj8kOzILsp
こんにちは😃 cafeteriaふるーるです🌸 🍒明日4/17(木)のランチメニューは ☘️厚切りハムカツとハンバーグランチ¥500 ☘️味噌カツ丼¥500 ☘️ジャンボかき揚げうどん¥460 ☘️バランス弁当¥550🍱 ☘️ヤンニョムチキンカツカレー¥500🍛 ☘️しば漬けタルタルチキン南蛮ランチ¥650🌟 pic.x.com/u7usAvD9nP
今日の賄い❣️ 桜エビのかき揚げおろし蕎麦‼️ 見ただけでわかりますよね? 本気で美味しいです♡ おろしにレモン汁かけて、これまた美味い‼️ 美味しい賄い食べれて本当に幸せです♡ みんなにも食べてもらいたい(〃´꒳`〃) pic.x.com/wUmEbP4NYj
本日もご来店 いただいたお客様 ありがとうございます 麻婆丼もチャーハンも たくさんご注文いただきました この間のそばの神田 朝そば大盛りに野菜かき揚げ ほんと美味しい😋 本日もありがとうございました pic.x.com/KKSHh8sfP5
まぐろ館の一期さん! いつもまぐろばかりなので、たまには真鯛のだし茶漬け&桜えびのかき揚げ頂きました! いい鰹のお出汁でした🤤 とっても美味しかったです! pic.x.com/8NTCR72ZFY
ゆで太郎で大モツ炒め定食大盛りと海老のかき揚げ[ASMR Eating Sounds 咀嚼音 飯テロ 動画]納豆玉子ごはんを食べるオヤジ動画Japan youtu.be/dP6OZGVHlo8?fe…
日替わり定食が食べられる社員食堂について、とある週のラインナップをご紹介😋月:かき揚げうどん🍜火:プルコギ丼🥢水:ロースかつ🐷木:鶏のから揚げ🐔金:鯖の塩麴焼き🐟1週間の中に麺類の日、丼ものの日、お肉メインの日、お魚メインの日があり、バラエティ豊かで飽きません pic.x.com/ocqZEkDWoy