ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦19 天ぷら13 そば7 うどん5 刺身3 2 焼きそば2 スープ2 唐揚げ2 晩ご飯2 寿司1 湯葉1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 牛タン1 春巻き1 コロッケ1 パン1 饅頭1 かりんとう1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドムドム2 駅そば2 うまや1 えび天1 から揚げ1 さくら1 さくら屋1 しらたき1 なみなみ1 ぼうげつ1 カープ1 サザエ1 ジャンボ1 セレクト1 ボーテ1 ママン1 レトワール1 一由そば1 中華そば そのだ1 丸亀製麺1 天理スタミナラーメン1 彩むさし 武蔵浦和店1 懐石料理1 手打ち1 札幌ラーメン1 生そば1 箱根そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 02:21現在

2025年4月6日 23:09 秋水
日光のお蕎麦屋さん、湧水庵で 3合蕎麦と本日の天ぷら盛り合わせ、 かき揚げをいただきました。 天ぷらがとてもおいしい〜😋 pic.x.com/XOyJwMNYSQ
2025年4月6日 22:52
牡蠣と紅生姜のかき揚げ✨🦪✌🏻^ - ^ pic.x.com/f6XJ3IVZxz
2025年4月6日 21:30 さんよん
珍しく勝利の かき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/4KPuCeLJLk
#蕎麦  
2025年4月6日 21:12 Keicom.skr
畑の結球しなかった白菜から菜の花の天ぷら。 アンド、割れちゃって固くなった白菜をかき揚げにしてもらいました。 美味しい〜! いただきものの里芋の、から揚げも美味しかった〜! 我が家の0円食堂です。 pic.x.com/je3Fk6hSo3
2025年4月6日 19:51 くぼけい@2024年を表す漢字は「復」(個人の感想です)
今日の晩ご飯はママンが天ぷらを揚げてくれたので乾麺で天ぷらうどんにしましたよ。毎度同じことを言いますが、揚げたての玉ねぎ入りかき揚げで食べる天ぷらうどんはこの世で最も贅沢な食べ物の一つだと私は思っていましてねサクサクバリバリ!うまい!(野菜天ぷらお刺身は一人分ではありません) pic.x.com/ulfLBQfQa2
2025年4月6日 19:30 ま め こ
春菊が死にそうだったからかき揚げにしてついでに適当な野菜天ぷらにしたけど もう天ぷらが食える歳じゃないな…秒でもたれた。 大根おろしがないと無理… pic.x.com/yxuI6h4d0u
2025年4月6日 19:09 柚里
今日の夕ごはん[かき揚げ肉わかめ蕎麦]なうです。中央に刻んだネギちょい乗せしました。いただきます〜(´~`)モグモグ pic.x.com/4uy0cV9ZOM
#蕎麦  
2025年4月6日 18:51 大仲 勇樹
太蕎麦 温 大 ジャンボかき揚げB 小海老のかき揚げ 春菊天 半分 一由そば 日暮里 名物の太蕎麦 うまい 流石に腹パン 大盛りにして、こんだけ乗せて1000円切るのやばいな ごちそうさまでした!! pic.x.com/JXvZRrKW9X
2025年4月6日 18:49 スピネリ:S
*スピネリとへぎそばと天ぷら(蕎麦麺天ぷらと蕎麦麺入りかき揚げも) *(天ぷらとお揚げもあるし、実質むじな蕎麦ってことでいい?←暴論) pic.x.com/3R9f4NAk5G
2025年4月6日 18:31 かとうあるいはかとう もしくはかとう
福山きましたー 駅でご挨拶のかき揚げうどん お目当ての中華そば そのだ でラーメンライスならぬラーメンバイス おっちゃんがビール飲みながらカープの 勝因語っとる 羨ましい いやはや美味かった! pic.x.com/PUojf6SCPC
2025年4月6日 18:12 さきゆね
かき揚げうまうまやし、あんぽ柿好物なんですけどクリームチーズの挟み揚げってああた めっちゃ美味しいデザートでした また行く お外は桜が舞っててロケーションも良かった〜 お腹空いた天ぷら食べたい pic.x.com/WhzMfPjKBn
2025年4月6日 18:09 ヌ・ミユミユ?? ??? ̖́-
かんぱーーーーーい ふき味噌焼きおにぎり ふきのとうの天ぷら 玉ねぎと枝豆のかき揚げ pic.x.com/SaCgXbArpB
2025年4月6日 16:39 涼風
旦那くんは、かき揚げ丼を注文✨ 大きなかき揚げ3つも入ってた😳‼️ これも食べきれず持ち帰り🤣 夕食に食べます🍚 pic.x.com/iknR05nsUp
2025年4月6日 16:32 小料理はまや亀戸
本日日曜日17:00〜営業です🌸 鰆刺身 穴子かまほまこ握り 桜えびかき揚げ 海老真丈しいたけ包揚げ カレイ煮付け いかめし など🦑 明日の月曜日は定休日です pic.x.com/2Tu6Eu6weq
#刺身  
2025年4月6日 14:51 pr セレクトショップ レトワールボーテ 公式 コルセット ボディメイク おすすめ商品
業務用 Eタイプ 天ぷら敷紙 100枚入 揚げ物 敷き紙 敷紙 ㏚宣伝 天ぷらなどの揚げ物におすすめ たくさん使える100枚 セレクトショップレトワールボーテで販売中です store.shopping.yahoo.co.jp/beautejapan3/4… かき揚げ 懐石料理 作り置き pic.x.com/OAne5x8qZn
2025年4月6日 14:30 イチロー
てんこ盛りの天ぷらの下にさらにかき揚げが潜んでいるって念の入れよう。 ちなみに蕎麦もやや多い。もちろん馬🐴。1500円 満腹して退散したった。 pic.x.com/qNmHxG0S2y
2025年4月6日 13:29 せとちい
念願の天がゆも行けた♪ かき揚げをなるべく小さく作っていただいて助かりました😭写真撮ってたら海老天来たのでこれ以降は真剣に天ぷらに向き合ったヨン pic.x.com/ZeCaT4kIIF
2025年4月6日 12:12 小島智
下北沢駅 名代箱根そば かき揚げ えび天丼セットにコロッケを添えて 久々の駅そば そしてお初の箱根そば オーソドックスな味である意味安心? カレー味のコロッケが旨い! セットの丼としては良いボリューム 美味しゅうございました😋 pic.x.com/F9elk18JfT
2025年4月6日 11:29 RyuZe?4/5アニクラLINK
朝昼合同になっちまった蕎麦 かき揚げうまい 酒飲んだ翌日そば食べたくなる pic.x.com/u9UTSKSTcT
#そば  #蕎麦  
2025年4月6日 10:50 鳥羽マルシェ
鮮魚コーナーではセル牡蠣、むき身牡蠣にホラ貝、サザエ、お買得な袋入りのお魚、ちりめん、サクやお造り、冷凍干物などを販売中🦪🐟 フライ、パスタや茶碗蒸し、煮付け、かき揚げ、海鮮丼などはいかがですか🍝 pic.x.com/SAOrO3Io0n
2025年4月6日 8:49 だぶる?転生したら野村
JR常磐線で東京から牛久に行く途中にある我孫子駅1・2番線ホームの弥生軒6号店の駅そば(唐揚げ1個~)お勧めです。 唐揚げだけでもスープをかけてもらえるようです。 初のかき揚げを食しましたがこれまた旨い、これで90円です。 年二回通ってますが、今日も旨かった🔥 値段はリプライを参照下さい。 pic.x.com/zmDLBx088o
2025年4月6日 0:32 ひかる@宇都宮LRT応援中
今日のかき揚げはイマイチだなぁ〜と思ったら昨日イ◯ンで買ったやつ。 たいらやのほうが海老が入ってるし美味しい。たいらやで買うべきはかき揚げφ(..)
2025年4月5日 23:52 くるみるきぃ
昼 焼きそば(鶏ガラスープとオイスターソースで) 先日作って冷凍してたキャベツの炒め物の登場!笑 夜 北隣の奥さんにタラの芽を頂く🙏 うどん 新玉と桜えびのかき揚げ  新玉とツナのサラダ 菜の花の胡麻和え 私は黒ごまの胡麻和えが好きです😊 (やっと買ってきた笑) pic.x.com/wOLjflIZBu
2025年4月5日 23:50 なるるるるな/NALULUNA??
しらたきのかき揚げがサックサクでめちゃおいしかったです。でも、揚げるとしらたきの存在感は消えるので、衣だけのかき揚げ食べてる気も…。凍みこんにゃくの唐揚げもおいしかった。こんにゃくの試食なのに、油=カロリーはおいしい、を再認識させられた感。きょうも楽しかった。おやすみなさい!🐑💨 pic.x.com/hbxMz3n6Vt
2025年4月5日 23:22 じゅん
@pyonnchanto238丸亀製麺は1人で良く行きます🎶 めっちゃ美味しい☆。.:*・゜ かき揚げデカイからかじるの苦労するꉂ🤣𐤔
2025年4月5日 22:09 ぽてちん
(ง ᵕωᵕ)ว♪ 良い子のミナサァ〜ン‼️ こんばんぬー👋 あ、良い子は寝る時間だね😅 今夜はかき揚げ蕎麦と、スーパーのお寿司(4割引) 満腹でダラダラしてたのでポストが遅くなっちった💦 pic.x.com/rJAOlP1LVx
#寿司  #蕎麦  
2025年4月5日 21:32 まやぽん
テイクアウトした『春菊かき揚げバーガー』を今から晩ご飯でいただきまーす🙏 pic.x.com/xGp2kEGIJe
2025年4月5日 21:11 せい・ざわ
夜ご飯に桜エビのかき揚げの丼と蕎麦食べて満足しました! ちょっと雨降ったけど、夜桜も見れたので帰るます! pic.x.com/NAR6ZPPzKj
#蕎麦  
2025年4月5日 21:09 ちゃいおさん
夕飯 ・温蕎麦 ・もずくのかき揚げ ・葉玉ねぎのかき揚げ ・サラダ ・冷奴 pic.x.com/TkeyskiB4P
#蕎麦  
2025年4月5日 20:50 セカホス(SEKA-HOSU)?
奈良と言えば天理スタミナラーメン なので 夜は京都なのにかき揚げそば お嬢は湯葉ちょるのに😃 pic.x.com/aQmSdO7RIC
2025年4月5日 20:50 サカゾーウ(平日は低調)
甘辛しょうがダレのはみ出る豚天ぶっかけ かき揚げにレンコン頂きました🤩 つい足が向き新作うどん食べに来ました👍 千切りしょうがとタルタルコンビ相性良し 豚天と絡めば味わいと食感最高🤤 天ぷら🍤も一緒に注文✋ 必ずといっていいほどかき揚げ頼みます pic.x.com/EHdpRGNQGv
2025年4月5日 20:31 海なし県出身
蕎麦屋の選択肢の開拓。 粗挽きそば手打ち日本橋福田雅之 はじめての店なのでおすすめらしき かき揚げ天せいろ(粗挽)を注文。 温かい方が合っていたかも… 次回はかき揚げ天そば、肉南蛮かな。 pic.x.com/bKTS3xebHg
2025年4月5日 20:30 お祭り太郎
今日は妻と桜見物のあと🌸 熊谷市内の【うどん さくら屋】さんへ🚙 人の多さにびっくり😱 入店後【肉汁うどん大盛】【かき揚げ】【とり天】を注文😋👍 コシのある麺が肉汁にからみ更にサクサクのかき揚げと柔らかいとり天の美味しさが口の中に追い打ちをかけて来くる😋🥰 最高な時間でした👏🫡 pic.x.com/V4Zl4xbERj
2025年4月5日 19:42 うどんダイニング うずまき
★春限定★ 『桜海老と水菜のかき揚げ』 海老の良い香りでサクサク✨ pic.x.com/yQ5gu447pB
2025年4月5日 19:29 てりてり?
大判焼き ビール かき揚げ蕎麦 鹿、猪串 さくらミックスソフト 食べすぎてる。でもまだ食べる。 pic.x.com/X77oF7wX1W
2025年4月5日 18:52 佐藤誠(元警視庁捜査第一課)
やっちまったなあ😮 蕎麦より高価なかき揚げ1200円😮 計2000円🫨 pic.x.com/9ZPZPMWfjd
#蕎麦  
2025年4月5日 18:12 まみちょ
ご飯 玉ねぎ、ほうれん草、かき揚げの卵とじ。 実家に居る頃に母がよく作ってたの。これ見た目はあれだけど、、美味しいよ😋 あとは頂いた、大好きな明太子ー✨ 今日は断捨離しようと思ったけど、先週丸ごと掃除をサボったから、意外と汚れてた。もう気分もスッキリ✨最高なのだ🦀😆 pic.x.com/k83mLn79b6
2025年4月5日 18:02 ゆみ
観劇後爆速移動、私も電車を乗り継いで乗り継いでドムドムさん行ってきた🐘安田くんが爆食いしたという春菊かき揚げバーガー、メッッッッチャ美味しかった!ボリュームあるのにペロッと食べられる🍔かりんとう饅頭もお持ち帰りキメて大満足〜! pic.x.com/EWrmwsAFRl
2025年4月5日 17:52 もっちゃん
浅草の天ぷら屋さんで、千住葱といかのかき揚げをテイクアウト 衣ばかりで葱もいかも探してみたが。。。 お値段それなりなのに、なんだかなー
2025年4月5日 17:32 なまけもの
@daiichinmi 様 創業65年の老舗の味 @daiichinmi 刻み蒲鉾使ってどんな料理を作るか❓ 万能食材で色々使えますね😄 チャーハン、和え物、かき揚げ、炒め物、 茶わん蒸し、スープ・みそ汁、焼きそば等 美味しいご縁を頂けますように🍀
2025年4月5日 16:50 つぶこ@農家嫁
お夕飯完成🤤 野菜の天ぷらとかき揚げ、お稲荷さん、具だくさんそばつゆ、子供たち用のはんぺんの天ぷら😊 今日はお義父さんリクエストのお夕飯🥰 お蕎麦は食べる前に茹でます🍀 pic.x.com/IqIn4TqBS4
2025年4月5日 16:29 小料理はまや亀戸
本日土曜日17:00〜営業です🌸 鰆刺身 桜えびかき揚げ 海老真丈しいたけ包揚げ 小松菜胡麻和え 牛タンシチュー 穴子かまぼこ握り 春巻き(菜の花、梅、しらす) いかめし カレイ煮付け など pic.x.com/JtwFoXLqKP
2025年4月5日 15:09 ささき@おなかすいた
土曜日は蕎麦活。かき揚げ美味し。 pic.x.com/xRlwDmYz06
#蕎麦  
2025年4月5日 15:09 あまね???
来たよ!ドムドムバーガー🍔✨ 懐かしい☺️ 章大くんが大絶賛してた春菊かき揚げバーガーさん🍔美味しい!わたしもこれ好きー🫶🩵 テイクアウトもしよーっと🥡 pic.x.com/WVOBPPmVFw
2025年4月5日 14:52 kiu
宮崎では連日麺類を食べていたような気がする。麺がふわふわしていることに驚く。それがまた良い。ごぼうのかき揚げもサクッとあがっていて美味。 延岡城にわりと近い札幌ラーメン。もやしシャキシャキ。これまで食べたなかでもっとも美味しい味噌ラーメンだった。 pic.x.com/ysYvvUyU2v
2025年4月5日 14:30 若葉昌輝
桜海老のかき揚げそば(冷)とかつ丼 pic.x.com/toQj5yb50G
#そば  #丼  
2025年4月5日 14:29 sada
野菜 かき揚げ 蕎麦 とっても美味しく頂けますね🎼🎶❣️ pic.x.com/JTHAazl0fH
#蕎麦  
2025年4月5日 13:52 みぞおちおでん
昨日所用で大倉山へ行った流れで、美味しいと聞いていた蕎麦屋「ぼうげつ」さんへ。桜の葉を練り込んだ「桜切り蕎麦」、生サクラエビのかき揚げ、絶品でした😋お酒なみなみ注いでくれるし接客もエクセレント、素晴らしいです👍 pic.x.com/PN48ZHi7yH
2025年4月5日 13:50 ももち
今日は「文殊浅草店」で「天玉そば」を手繰った。 「かき揚げ」に「生たまご」をつけて「天玉そば」なのだが、 今日の「たまご」は真ん中に落としてくれたのだ。 見てくれその様子を。 汁に浮かぶ「かき揚げ」と「生たまご」と蕎麦の三位一体になった姿が見事だが、 pic.x.com/KwZ1LIbDz3
#そば  #蕎麦  
2025年4月5日 12:51 キク。BigBen831
生そば 彩むさし 武蔵浦和店。ブランド卵「奧久慈卵」が美味しいらしいので卵かけご飯と迷った結果、月見蕎麦にしました。かき揚げはサクサクだけど少し油っぽかったな。蕎麦とお汁は一般的。お汁の濃さはいい塩梅でした。で、食後すぐに一時停止で捕まった😑ゴールド免許だったのに‼️あーあ、不覚。 pic.x.com/Ac7WFlhdGf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×