ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦14 うどん11 そば6 天ぷら5 4 カレーうどん3 カレー3 スープ2 ハンバーガー2 味噌汁2 唐揚げ2 コロッケ2 晩飯2 湯豆腐1 カツ丼1 そぼろ丼1 定食1 とんこつラーメン1 中華そば1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 串カツ1 饅頭1 かりんとう1 ランチ1 昼めし1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドムドム2 丸亀製麺2 手打ち2 いろり庵きらく1 ぎょうてん1 くまくま1 さくら1 とうじ1 どんどん庵1 みよ田1 ゆで太郎もつ次郎1 ドムドムハンバーガー1 ナポリ1 ハーモニー1 古民家1 笠置そば1 箱根そば1 郷土料理1 釜揚げうどん1 駅そば1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 03:38現在

2025年4月5日 12:50 ?yasuuuuu!?
✨🍔実食🍴✨ お持ち帰りで頼んだけど帰りのバスの時間が合わずその場で急遽食べた‼️ バターコーンも🌽 春菊かき揚げバーガーは最初は揚げたてサクサクで、食べていくとパティのソースがしっとり馴染んでまた違う味わいになる… ひとつで2回美味しいバーガーだった😊 かりんとう饅頭はやはり売切れ😢 pic.x.com/jj2nm5LTpV
2025年4月5日 11:50 あばら骨
どんどん庵でざる蕎麦とオクラのかき揚げ〜 pic.x.com/9LcssonYMJ
2025年4月5日 11:50 マイマイ٩(๑>▽<๑)و
お昼は辛味大根のおろし蕎麦 桜えびのかき揚げを添えて pic.x.com/JRfRVf9BLU
#蕎麦  
2025年4月5日 11:32 たかぴ
ドムドムハンバーガー の食事割引券の使用期限が間近だったので、今日は久々にドム活で赤羽店へ 懸案事項だった春菊かき揚げバーガーと塩キャラメルバターチキンバーガーを食す❗️ 春菊のかき揚げのボリュームすごっ👍 しかも素材がケンカせずきちんとハンバーガーとして成立してる 美味しかった😋 pic.x.com/0GA79jPZAW
2025年4月5日 11:32 佐助??????????????
気まぐれポスト 本日の従食メニュー:土曜は麺の日 きつねうどん 山菜かき揚げトッピング 他:小海老天、南瓜天、竹輪の磯辺揚げ、味噌汁 天候曇り 体調微妙 とりあえず 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いっぱい さぁ今日も昼シフトが超多忙だ ガンバるぞ💪🔥🔥🔥 pic.x.com/bE5pUw5lX8
2025年4月5日 11:12 ドンボルカン山口♪みやドン
桜道通り抜けたら、蕎麦屋 「いまゐ」 海苔かき揚げ、どう考えても世界一美味しい。 店内BGMはジャズ。そばとジャズ。これも世界で最も美しい最大公約数。 至高の時間です。 pic.x.com/sVUO4ywhCi
#そば  #蕎麦  
2025年4月5日 10:51 春菊(シュンギク)【春例 せ21b】
春菊を名乗るものとして春菊のかき揚げバーガーを頂いてきました〜 実は、春菊食べるの苦いので苦手なんですが(おい) このハンバーガー全然苦味がなくて、サクサク濃い味、野菜を食べてるという安心感からめちゃめちゃ良かったです! 長野にドムドムをください。 pic.x.com/muL2OVnm8f
2025年4月5日 10:32 昆布巻の東園亭
おはようございます☀ あんかけどうふ と かき揚げそば 56歳です(*‘ω‘ *)✨            pic.x.com/gQzPDORTbq
#そば  
2025年4月5日 10:09 だーぐらむ
お目覚はレンチンかき揚げ蕎麦で🍜(´д⊂)‥ pic.x.com/xqW3FDZUox
#蕎麦  
2025年4月5日 9:52 杉の宮坂
今日は13時25分までイベントが続くので、広島駅コンコースにある「驛麺家」さんで超早い昼食(多分昼食その1)。 「手作りかき揚げうどん」をいただきました。 「がんす天うどん」は復活していませんでした。復活してほしいですね。 pic.x.com/KNc97TQx64
2025年4月5日 8:11 手打 親鶏中華そば 綾川
綾川 恵比寿本店 4月5月のかき揚げ小丼は、 【鱚と新玉葱】です。 この時季ならではの、ふわふわ鱚と甘みたっぷりの新玉葱をお楽しみください。 pic.x.com/EEEVvFlMZu
#丼  
2025年4月5日 7:22 有機香房(ゆうきこうぼう) オーガニック
4/16〜4/23 イベント販売👍 売り上げの一部を おはようございます☀️ さんで うちゅう を頂きました😉 かき揚げをど~んと乗せて完成😁 美味しいな〜😋 本日も ゆる〜く お過ごしください☕ pic.x.com/MGP2c74eQY
2025年4月5日 1:52 DK-YK
笠置そばで、久々に海鮮かき揚げそばを頂きました。 何度食べても美味しいよー!!また行く!! 快晴と時の鐘。 ゆうたの千社札風シール買っちゃった。 しょうは売り切れていたのか無かったよー。 岸の千社札風シールも悩んだよね笑笑笑 欲しいの沢山あり過ぎてヤバかった!!! pic.x.com/ICr1u1GFD6
2025年4月4日 23:51 しお。は6/13,10/26AM
恵比寿の手打ち 親鶏中華そば 綾川さんへ行ってきたぞ! キレッキレのスープに暴力的な鶏の旨味がたまらねぇ チャーシューの味染み加減は最高だし食感も大変癖になる サイドのかき揚げご飯もサックサク! 思い出しただけでもよだれが出てくる pic.x.com/8qfutFzbzw
2025年4月4日 23:50 よしなが
明日のまかない・出前用に桜えびのかき揚げ作ってる pic.x.com/Xcpkn0lZMI
2025年4月4日 21:30 ちょび??
長野1日目夜。みよ田松本店。松本の郷土料理とうじそば。出汁で作ってもらった雑炊がおいしい。〆も蕎麦。あと追加で頼んだ春菊・椎茸・新玉ねぎのかき揚げもおいしかった。 pic.x.com/MzWFwSNgug
2025年4月4日 21:11 G.Tonix
かき揚げみたいなお好み焼き出来上がったww 味はびっくりぎょうてんめちゃうま三郎じゃった pic.x.com/1QXWIW8OBo
2025年4月4日 21:11 たぬお(たぬゅお)
夕食は五反田の いろり庵きらくで かき揚げ蕎麦食べた 御蕎印帳っていうのがあったので もらってスタンプ押した pic.x.com/UzJi0nToMP
2025年4月4日 20:49 R時田❰おぱん亭一丁❱メン教第三十九茹で場テンカ・イッピン
今日も残業…( ´_ゝ`) 晩飯は 大阪・関西弁当 (串カツ、たこ焼き、紅生姜天が 乗ったのり弁)と 月見きつねかき揚げうどんと きゅうり。 あ、 麺は2玉よ?( ・ิω・ิ) pic.x.com/Yx0JDifY4E
2025年4月4日 20:31 あごねる
@yuki_sakunaナポリいいねぇ〜 うちは玉ねぎととうもろこしのかき揚げと天かす丼〜 pic.x.com/MnYrL5xYqi
#ナポリ  #丼  
2025年4月4日 19:42 テレ朝news
漁解禁!旬の桜えび 絶品の漁師メシ かき揚げ?どんぶり?美味しい食べ方 news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…
2025年4月4日 16:53 nao
ゆで太郎もつ次郎で、 〈ミニ唐コロカレー〉セット。 ミニカレーの上に、唐揚げ1個コロッケ1個乗ってます。 温かい蕎麦には、 無料券のかき揚げと、 太刀魚の竹輪天を追加しました。 ミニカレーでも十分かな。 pic.x.com/yTiIEPXawz
2025年4月4日 16:42 プレセア@4/6アコスタ 4/13コス博 4/19アコスタみのお
名古屋に帰省したからお約束の味噌きしめんにかき揚げ。しかし物価高とはいえ、味噌きしめんのかき揚げで1000円とは値上がったなあ、変な店入ってハズレ引くこと考えたら美味しいし、早いから助かるけど pic.x.com/VlCEB9UXLT
2025年4月4日 16:11 THE “V”
駅前の蕎麦屋さんに初めて入ったんだけど美味しかった☺️大きなかき揚げついて550円はお手頃すぎる☺️ pic.x.com/TqMWcHDU58
#蕎麦  
2025年4月4日 16:09 おさ
かき揚げどーん😆 料理できないワクチン強制派はこれで恥かいたのでーす🤭 pic.x.com/1Niva8aSgz
2025年4月4日 15:12 244@ズッコケ断酒問答/断酒投資筋トレーニー
【朝んぽと昼めし】日銀前の桜はこの数日の寒の戻りと冷雨に耐え、今まさに満開(というかそのお陰で保たれた感じ)。遅めの昼は特大かき揚げと半カレー。いくら面接が19時からとはいえ、ちとボリューム多すぎたな。 pic.x.com/AD7WtD1Ght
2025年4月4日 14:41 Hiromi??
今日の休みを有効にランチはドムドムの春菊かき揚げバーガーを食べに行ってきたよ🚗³₃ ボリューム💯だけど食べやすくて美味しかった😋🩵 私の前にも春菊かき揚げバーガーお持ち帰りの方もいらした🥡🤭 もしかしたらeighterさん???ꉂ🤭 pic.x.com/QrWvgiYzgV
2025年4月4日 14:11 地酒と和食の店 戸塚はしごや
温物は、かぼちゃ煮物、すっぽん小鍋、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/pSIkSLrnUZ
2025年4月4日 13:52 かまくら人(びと)
伊豆・さくらの里近く、人気の蕎麦店にて。手打ち細麺の十割蕎麦に、伊豆産の生ワサビ、由比直送の桜えびのかき揚げなど、言う事なしの満足度。伊豆の春を満喫します。  pic.x.com/h5T9tWiDMo
2025年4月4日 13:11 くろおび
4/4、減塩しない昼 丸亀製麺 肉たまうどん大 とろろ 豚天 ちくわ天 かき揚げ 検査で抜いた血をとろろと天ぷらで補給(笑) pic.x.com/y4Ky7rA67G
2025年4月4日 13:09 ブラウン ?定食屋ちゃいろ??(ᴼ‖ᴼ )
赤いヤツは大体3倍の速さ蕎麦 🦐🥢(´-`🌸) 昨日初水揚げの桜海老と天日干しの桜海老と のかき揚げ 更科八割 Tomato juice, white dashi stock and konbu root noodle soup pic.x.com/7nz4tMreW6
#蕎麦  
2025年4月4日 12:30 ゆきけい
病院終わった~ 今日は採血があったので、朝は絶食 お昼ご飯は丸亀製麺 山菜とどっちにしようか迷って やっぱり山盛りあさりうどんにした(^_^;) 三ツ葉と小エビのかき揚げ キスとサツマイモの天ぷら pic.x.com/NDMm17M8Sg
2025年4月4日 12:22 。:°ஐ..*?超戦士?2️⃣9⃣?️4️⃣?ゆめぴよ˙꙳ʚ?ɞ꙳˙ஐ:*°。
@YVE2XO7BXCPA8fqぉッᐕ)ฅくまくま〰️🐻‍❄️️(๑・㉨・๑)🐻‍ 筍も確か🤔美味しい季節🙆‍♀️🎍🎋🫧 桜は気持ちも明るくなるし🌸🐥🌸 長く耐えて欲しいよね~😊😊 かき揚げうどん食べたい🐥←唐突ww
2025年4月4日 11:52 Nobu酒かすのパラリラ~;´д`)
はや昼、大盛カレーうどんとかき揚げ。 ハラパンパラリラ~(;´д`)で午後もがんばるぜ(;´д`) pic.x.com/MLD4iyjjVS
2025年4月4日 11:33 けんけん
冷凍カレーうどんに冷凍かき揚げ^ ^ pic.x.com/7MErpWGvA4
2025年4月4日 11:29 古民家蕎麦処 甚目寺ノ龍三郎。
4月4日 古民家蕎麦処                     甚目寺ノ龍三郎です。 毎度 ありがとうございます。 本日の天ぷら盛り合わせは、 (海老 さつま芋 人参と白エビのかき揚げ エゴマ もずく)などです。 皆様の お越しをお待ちしております。 pic.x.com/t68nynJidl
2025年4月4日 11:22 りおん
ヒーローのコラボ遊びに来てる! かき揚げざるそばバーガービジュ強だし美味しい pic.x.com/64wDB6Y8uI
#そば  
2025年4月4日 10:32 白耶
●昨日の晩ご飯● ✿︎釜揚げうどん ✿︎天ぷら(海老・ししとう・いんげん・蓮根・さつま芋・ごぼうと人参のかき揚げ) いつも天ぷらは大皿で大量になるので、今回は少なめにして一人前ずつにしてみた😁 pic.x.com/2shKW6jIGG
2025年4月4日 10:10 手打ち さぬきうどん 心
おはようございます 今日は昼夜営業です☀️🌙 本日のミニ丼は、ヒレカツ丼です分 カレーうどんは終了しましたが、かき揚げうどんはまだやっています🦑 春秋限定とろたまうどんも絶賛販売中です🥚 とろろとたまごのあっさり凉のうどんです お待ちしております┏○ペコッ pic.x.com/rFOkIbzDpW
2025年4月4日 9:11 マサ
朝昼兼ねて箱根そばでこだわりカレーそばにミニかき揚げを追加して美味しく頂きました🍛👍ご馳走様です🙏 それと今日のもころんと撮りたかったもころんHM付のMSEを撮る事が出来ました😊 pic.x.com/Fle2601zgt
2025年4月4日 8:50 和Dining髙家
おはようございます! 本日の定食は【春菊と桜海老のかき揚げうどん・ミニそぼろ丼】1,000円込です!10食限定ですのでお早めに!本日もご来店お待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ pic.x.com/BaGVkyUTzJ
2025年4月4日 8:12 halfくん⚪️?
かき揚げにコロッケも乗せた蕎麦┏(┏^д^)┓ モリモリ罪ぶかき〜Ψ( 'ч' ☆) pic.x.com/kpZxVG3r2g
2025年4月4日 8:11 魚虎 うおとら
今年初の春の桜えび入荷🌸 丼やパスタやユッケやかき揚げや春キャベツとも相性抜群 愛媛県産あじ なめろうやタタキやフライに 和歌山県産ホウボウ 唐揚げや天麩羅や煮付けに 鹿児島県産かます 脂のってますよ pic.x.com/YbPaN99Bcl
#丼  #唐揚げ  
2025年4月4日 5:50 手打そばさかき
本日より小海老とアスパラガスのかき揚げ蕎麦始めます。 pic.x.com/BzXQ6fYr8I
#蕎麦  
2025年4月3日 23:51 けんと??ハガネール推しの人
こんなのあったっけと思って晩飯に買って帰ったけどかき揚げ美味かった!! めっちゃ玉ねぎの甘味効いてて良かったし何ならそのまま食べるのでもうどんに乗せなくても普通に食べれそう ただその反面スープそんなに美味しく感じなかったなぁ🙃 pic.x.com/IU23u8ankT
2025年4月3日 23:32 馬場@三春SC/FC三春
寒の戻り…温かいかき揚げ蕎麦でも食べようと入ったら…御朱印・御城印ならぬ、御蕎印(ごきょういん)。 関東の駅そば運営会社6社によるコラボキャンペーン企画なんだとか。 pic.x.com/zVGFCeKvEw
2025年4月3日 23:19 かーりー
「サウンズデリバリー」in 高円寺HoiPoiの春のかき揚げミールスめちゃ美味しかった。爽やかなハーモニー🌿ホタルイカ・セリ・えのきのかき揚げなんて聞いただけで美味しそうたけどほんと美味しい。家族にも食べさせたくなった。 pic.x.com/PwU2HXjo9o
2025年4月3日 22:12 紫電磁雷矢
メインの鶏卵がイマイチでサブに用意した玉ねぎのかき揚げと椎茸が美味しい
2025年4月3日 22:12 葵 智
@Paradiso0150私は10代後半くらいの頃はとんこつラーメンにハマっていましたね(^^) 写真はある施設で200円で食べる事ができるかき揚げうどんです。 pic.x.com/JZXkbhNjNI
2025年4月3日 21:31 れいちゃん(16)@食事記録
2025/04/03 夕食 ・ピーマン、さつまいも、かき揚げの天ぷら ・鮭のバタポン蒸し ・炊き込みご飯 ・大根と玉ねぎのお味噌汁 ・大根とノリの酢の物 pic.x.com/RpVtSO6M5H
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ