ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦20 天ぷら14 そば10 うどん6 カレーうどん3 ラーメン3 すき焼き2 天丼2 2 定食2 焼きそば2 カレー2 スープ2 味噌汁2 唐揚げ2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 茶漬け1 カツ丼1 かき揚げ丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 鍋焼きうどん1 ハンバーグ1 炭火焼き1 おこわ1 春巻き1 杏仁豆腐1 キムチ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 かりんとう1 ショコラ1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

つくね2 つけ蕎麦2 おこわ米八1 かしわ1 そば うどん 元長1 そば処吉野家1 そば処福はら 仙台駅東口本店1 ちょっと一杯1 つるつる1 ひかり1 ほんのり屋1 ウエスト1 スープストックトーキョー1 セブン1 ドムドムハンバーガー1 ドライブイン1 ラ・ムー1 丸亀製麺1 浅草今半1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 EIN1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/26 06:06現在

2025年4月2日 1:09 板倉秀典
ドライブイン で自販機うどんの夜食400円! てか麺えらい増えたし、かき揚げ天ぷらもデカくてずっしり重い。食べ応えあるでぇ(*´艸`*) pic.x.com/YKLQ47eT5y
2025年4月1日 23:12 もぐたぬ
先月下旬のあらすじ② ・手摘み桜おこわ@おこわ米八。綺麗。 ・駿河湾桜海老のクリームスープ、塩糀と生姜のチャウダー、全粒粉ロール@スープストックトーキョー。 ・鯛めし、明太子の各おにぎり@権米衛、桜海老かき揚げ、桜海老と焼鮭まぶしの各おにぎり@ほんのり屋。 ・牛玉弁当@浅草今半。 pic.x.com/f4CDbsLF4t
2025年4月1日 22:32 たけっち@規制垢
イナダ切り身小さく切り片栗粉まぶして小麦粉水マヨネーズ塩の衣まぶして揚げてまた衣付け揚げてイナダ天ぷら、残り衣と小麦粉で人参しめじ混ぜて揚げて人参しめじかき揚げこしらえた 残り物のオカラ入りハンバーグも食った pic.x.com/x97Jtd2A5y
2025年4月1日 21:32 瀬戸内鞆矢
実家から刻みネギ貰ったので、ラ・ムーで買ってきた讃岐うどんの生麺やうどんつゆを使ってかき揚げうどんで夕食ー🍜 おにぎりと唐揚げのセットも一緒に🍙🐔 pic.x.com/pdc3WEIN5b
2025年4月1日 21:10 an an andy?
丸亀行列だったので、さきにOKへ 戻って来たら、行列無かった😉 半額の得でワサビ活を 天ぷらはr小海老かき揚げとレンコン pic.x.com/zey7wKouHg
2025年4月1日 20:31 めぐ?オアシス
きょうの晩ごはん ・おろしポン酢つけ蕎麦 ・新玉ねぎと桜えびのかき揚げ ・いちご 新玉ねぎ甘くておいしい🤍 久しぶりに買えたいちごもおいしい~🍓 pic.x.com/UiHTzDxD6O
2025年4月1日 19:50 sin
(お昼ご飯〜😋😋😋😋😋) 今日のお昼ご飯は丸亀製麺の釜揚げうどんの日なので釜揚げうどん(特盛り)に野菜のかき揚げとさつまいもの天ぷらを食べた〜( ˘ω₍˘ )⁾⁾ 久しぶりに(多分🤔?)お昼ご飯にうどんを食べたのでとても美味しかった( ¯꒳¯ )b✧ pic.x.com/pUb5YN0d6E
2025年4月1日 19:49 コロスケ@ウォールトランポリン練習中
夕飯 ツルヤで買ってきた生蕎麦! 天ぷら 玉葱と人参のかき揚げ アスパラ 南瓜 竹輪の磯辺揚げ 原木椎茸(夫実家作) 以上!! 火曜日おつかれーー pic.x.com/RoKR6Mromc
2025年4月1日 19:31 みなみ
お肉もお魚も愛してるけど 天ぷらは精進揚げが好き 椎茸、スナップエンドウ、さつまいも、新玉ねぎのかき揚げ pic.x.com/JoCw6y51C5
2025年4月1日 18:52 onoB
お疲れ様でございます。朝、傘を蕎麦屋に忘れたので取りに来て食べてしまいました💦アサリのかき揚げと若竹の蕎麦。もちろんカプサイシンはてんこ盛りにしました。 pic.x.com/tfp0ySkR8V
#蕎麦  
2025年4月1日 18:29 ちゃむ
今日の夕飯 お庭のタラの芽収穫したので(まだ早いって怒られたw) 天ぷら!!! タラの芽舞茸豚肉&かき揚げ いっただっきまーす😀 pic.x.com/rqwU0qdMBe
2025年4月1日 18:22 みそかつ
@dondengaesi3110食べきれない分お持ち帰りしていいとの事だったんで予めかき揚げ半分くらいよけちゃいましたw セットのうどんがあんなにでかくなければ 全部たいらげられたのにっ!w😭
2025年4月1日 17:30 しゅがー•ゴンザレス屋台☕️
かき揚げ蕎麦🥢 pic.x.com/38cs3uukKL
#蕎麦  
2025年4月1日 17:12 珍太郎。
駅でかき揚げ蕎麦を注文 よく見ると温玉が‼️ えっ💦神様ありがとう😊 注文口には私しかいないし 文句を言う必要はないので 美味しく頂きました😄 そして、ホームに向かうと‥ 電車動いていない😭 神様😭😭😭 pic.x.com/UqrMCZ8LI0
#蕎麦  
2025年4月1日 16:49 小料理はまや亀戸
本日火曜日17:00〜営業です☔ のれそれ刺身 いわし刺身 桜エビかき揚げ 手羽先オイスター煮 めひかり南蛮漬け ふきのとう天ぷら 生ホタルイカきざみわさび 春巻き(菜の花、しらす、梅) つぶ貝煮 pic.x.com/pFSt2MVwCc
2025年4月1日 15:09 片江町六丁目
お腹が減ってきたのでフードコートのザ・丼のかき揚げ丼を食べる かき揚げ、ご飯、タレ…… どれも美味しい けどこの値段か…… このご時世、仕方ないか pic.x.com/gPM9FXPjkL
2025年4月1日 14:10 Sho.M
そば処福はら 仙台駅東口本店 かき揚げ蕎麦560円で立ち食い価格 なのに自家製のお蕎麦でめちゃ美味しい😋 かき揚げがサクッとしてるけど つゆにとろけて最高 pic.x.com/jpDfG5Mape
2025年4月1日 12:32 47akr
今日のランチは、ウエストで紅生姜と舞茸のかき揚げとざる蕎麦。 かき揚げデカすぎ。 pic.x.com/H7s1f14XaD x.com/otaakr34/statu…
2025年4月1日 11:32 もっちー
権現堂のお花見🌸🍡帰りに農産物直売所あぐりパーク杉戸に 立ち寄りました🛒 大きな海鮮かき揚げうどんが🍜🦐🦑🧅🥕美味しかった〜😋 旦那さんは虻ちゃんも食べた天盛り蕎麦を注文でした🍤🫑🎃 オモウマイ天丼🍤カツ丼の定食一日一組ずつ限定大どんぶり総重量2.5キロが展示して有ります😳🍜 pic.x.com/QnM8kiF9CM
2025年4月1日 10:53 長生庵
寒いのでこちらご用意‼️ 『春キャベツ入り豚もやしあんかけそば』 『鶏つくねかしわそば』 『おまかせ鍋焼きうどん』 ございます! おつまみも 『鶏つくねスープ』 『蛤入り鯛アラ出汁豆腐』 『肉豆腐鍋』 『小海老と帆立のかき揚げ天ぬき』 など温かメニューご用意してお待ちしてます! pic.x.com/STvLEzr3CG
2025年4月1日 9:52 ゲンゾウ✂️
おはちゃ〜い✂️☀️ 朝ご飯 かき揚げ蕎麦 バタースコッチ     ショコラケーキ セブンに寄って朝ご飯 気になってた焼きそばみたいな奴w このパンめっちゃ美味しい良く買うッス! ✂️姫のアーカイブ見ながらご飯 きゃん姫、きゃん民の皆様良い一日を🍀✨ 今日もきゃん姫はかわいいなぁ pic.x.com/ZNAeIsOfYH
2025年4月1日 7:12 茅場町 長寿庵
おはようございます。 天気は☔、そして寒い〜🥶 ですが、4月、新年度のスタートです🌸明るく頑張りましょう💪 写真は温メニューから、小海老のかき揚げ天ぷらそば♨️ 小海老が沢山詰まった1品を1年のスタートにいかがでしょう⁉️ 本日も11時から、ご来店お待ちしております🙇‍♀️   pic.x.com/cBSIV22PVf
2025年4月1日 6:52 シヴァ
唐揚げとサラダと枝豆のかき揚げ風 豆腐餡掛け 白身魚のフライ(タルタルソース) pic.x.com/Ssdi70pOvq
2025年4月1日 6:31 ミナトクジラ
沼津「 小雨だが強い風で頗る寒い。1年ぶりだが前も雨だったな。早朝5時開店直ぐの訪店。 濃目甘目のつゆは熱々。凍える軒下でひと口啜れば熱が一気に広がって正に至福。 つゆに馴染んだかき揚げを冷凍細麺と啜ればじんわり沁みて実に旨いね。 ご馳走さま。 pic.x.com/tdJ3irhPjm
2025年4月1日 0:51 JOYっち
京都駅(近鉄と新幹線の間の店)の駅弁 両国駅のかき揚げそば 錦糸町の大覇道の炭火焼きそば(のどぐろ) pic.x.com/1T2UwI7Z7y
2025年3月31日 22:30 桂熾?
今夜は突然かき揚げと蓮根天ぷらが食べたくなって茶色ご飯だった💨 pic.x.com/tOQ0SdbOgX
2025年3月31日 21:52 やじさん (YAJISAN)
本日はこちら! 愛甲石田店 会社帰り 快速急行発車まで 10分以上あったので 冷えた体を温めようとちょっと一杯! 生桜海老の ミニかき揚げ天と レンコダイ天 〜菜の花添え〜そば(温):690円 鮮やかな緑の菜の花に 春を感じながら 2種類の天ぷらといただく 温かい蕎麦は…うま〜い!😂 pic.x.com/43NAMysEeu
2025年3月31日 21:52 ナナサンゴ
この間、浅草に行く用事があったからドムドムハンバーガーで春菊かき揚げバーガーを食べよ〜🎶と思ったんだけども、かりんとう饅頭しか無かった…!当然美味しかったけど、バーガーも食べたかったな😢 次はもっと早めに行く! pic.x.com/vanGVDWmc0
2025年3月31日 21:31 naka♪ちゃん
今日はシメにお蕎麦食べるよって言ってたのに旦那がのんびり晩酌するから21時過ぎにやっと蕎麦茹でました 海老天なかったのでエビ入りかき揚げ乗せて 寒い日だったし温かい蕎麦が美味しかったです pic.x.com/fdEJaeujt1
#蕎麦  
2025年3月31日 20:13 グランマの手作りのある暮らし
夕食は、かき揚げ・すき焼き・味噌汁・切り干し大根の煮物・杏仁豆腐です🥢 大根の高値が続いていたからか、切り干し大根のお値段が高い。品切れの時もあり。 大葉が余っていたので、彩りに刻んで乗せました。 pic.x.com/0xcGbEIPrP
2025年3月31日 19:51 t_tsubaki
晩ごはん(・ω・) そば うどん 元長@上野 かき揚げそば かき揚げは揚げたてサクサク、細くて柔めな蕎麦は茹でたあとしっかり水で締められてちょうどよい茹で加減でおいしい pic.x.com/UUk6bWK9eF
2025年3月31日 19:12 nigukah
PA館内🛣️🏬 飲食店にはラーメン、定食、カレー、丼物、蕎麦にうどん、朝食とメニューも豊富でオリジナルメニューもあってどれも魅力的🍜🍱🍛🍲 いも豚のロースカツ🐽 千葉県産とろろ🥔 磯の香る漁師風のアレンジがされた 千葉がつまった千葉丼なる丼も✨ かき揚げ蕎麦も根菜豊富で甘み濃く美味☺️ pic.x.com/Y7uYSneEOs
2025年3月31日 19:10 やまちゅう醤油
こんばんは🌛皆さん🎶 今日も一日寒かったですねぇ〜❗️ 今日の我が家🏡の晩ご飯はなんやけどなぁ〜。 豆ご飯、一口トンカツ、ブロッコリー🥦と玉葱のかき揚げ。 糖尿にいいとされています小芋の サラダ🥗はめちゃ美味しかった😋 でぇ。 ご馳走さんでした。 pic.x.com/6Y59QgExvB
2025年3月31日 18:49 おと
阪神百貨店スナックパーク 天ぷらの山 豚かき揚げ天丼 pic.x.com/xjGO4PZoQm
2025年3月31日 18:31 よこりん?‍⬛
娘の歯科矯正に行ってきた。始めて約1年、だいぶ整ってきた🙌。あと2年頑張る! お昼ごはんは娘のリクエストのお蕎麦。寒いから温かい蕎麦が美味しい(桜エビのかき揚げ食べたかったけど4/1からだった🥲) pic.x.com/BdhBZaBv6E
2025年3月31日 17:49 Xたかお?
バッケ味噌のあまりのふきのとうを天ぷらにしたお あと鶏胸肉の細切りもついでにかき揚げ風にしたお pic.x.com/3wDnJGz5fj
2025年3月31日 16:52 にゃも?@修羅場につき低浮上
旅の思い出その① 去年のくじゅの時からずっと行きたかった蕎麦屋さんの『宗近』さんに行ってきました🌸肉汁つけ蕎麦にしたんだけど、つるつるしこしこで美味しかった~💕おにぎり(宗近にぎりw)はふわふわだし、めちゃでかいかき揚げ天も美味でした😌✨(※某じじい刀とお店は無関係です) pic.x.com/A3tXGNnMhC
2025年3月31日 16:51 おでん屋寅さん
本日のメニュー ガリ、のり、さば塩焼き 炒飯、カレーうどん 焼きそば、焼きうどん カレーラーメン、味噌ラーメン あんかけ焼きそば、 春菊天ぷら、ナス、かき揚げ 蓮根、ほうれん草バター コーンバター、なめこ味噌汁 おにぎり、お茶漬け、 白菜漬け、肉野菜いため クリームチーズつくね メンチカツ pic.x.com/KxUTrO4DMe
2025年3月31日 15:32 Z.Z hideto
@ekuL_ekuLおっとーーーっ かき揚げ美味しいんですね🤤 次は買ってみます モスチーズがねぇ🤤 スパチキは娘がよく食べてますねぇ 俺はエグチです🤤
2025年3月31日 15:09 たまきひさお Trans・Venus マンガ図書館Z
腹塞ぎにかき揚げ天玉蕎麦。 pic.x.com/yhRbDmINaO
#蕎麦  
2025年3月31日 15:02 るっぴぃ
春菊かき揚げバーガー、春菊のほろ苦さは微かに感じるくらいで、すき焼きで春菊の苦さに苦手意識ある人でも食べられそう。ただそれでも春菊のかき揚げ食べてるぞって感覚とバーガーとしての味の調和もしっかりしているので、ザクザク食感と合わせて美味しいし楽しい食事になったぜ……!
2025年3月31日 14:51 Element 店長
定期的に食べたくなる一福カレーうどん🍛 トッピングは高血圧にはありがたい新メニュー菊芋かき揚げと菊芋キムチ😋😋😋 pic.x.com/aFKwT1AoNi
2025年3月31日 13:13 ブン福茶釜?
本日のランチは、高幡そば明大前店の「ごぼうかき揚げ田舎そば」戴きました👏御蕎印プロジェクトを制覇するための2店舗目なの🍜姐さまカレーうどん気分だったけどその商品が無くってね😔ココは鶏メニューの注文が多かったから鶏が美味しいのかしら🤔かき揚げって店によって違うのねって気付いたわ🧐 pic.x.com/mkOqtGErk4
2025年3月31日 13:12 月見コロッケ
出汁のよく利いたつゆと細い蕎麦 サクサクのかき揚げはほどよい野菜の甘み ここが職場の建物内じゃなければ… かき揚げそば 誰かに見られているようで落ち着かない pic.x.com/CfzQqSlgKk
#そば  #蕎麦  
2025年3月31日 13:11 長尾孝士
雪ちらつく御殿場。温かいかき揚げ蕎麦、だん。ざらつきが舌に心地よい。汁にもう少し甘味があればうれしいが。@そば処吉野家 at 足柄SA pic.x.com/K1jvu665sb
2025年3月31日 13:11 月見コロッケ
出汁のよく利いたつゆと細い蕎麦 サクサクのかき揚げはほどよい野菜の甘み ここが職場の敷地内じゃなければ… かき揚げそば 誰かに見られているようで落ち着かない pic.x.com/uRXFFw4SYT
#そば  #蕎麦  
2025年3月31日 13:10 ビスケ
函館はラーメンも美味いけど蕎麦も良いのよ〜 ここはお気に入りの大衆的なお店😊 かき揚げ天そば880円 pic.x.com/5R6GoUhj4q
2025年3月31日 13:10 月見コロッケ
出汁の利いたつゆと細い蕎麦 ほどよく甘みのある野菜 サクサクのかき揚げ ここが職場の敷地内じゃなければ… かき揚げそば 誰かに見られているようで落ち着かない pic.x.com/QcZWIJLAwS
#そば  #蕎麦  
2025年3月31日 12:12 つぶやくない
@toyosuisan_jpお湯入れ前に かき揚げいれるのが正解だったんだ!!! 私は3分の1かじって3分たったら 残りを入れて食べてます けどどれでも美味しい
2025年3月31日 11:52 TAKA
かき揚げ蕎麦にしました😋 食べたら札幌に向かいます✈️ pic.x.com/wx2dQ9ZSJf
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×