みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら14 蕎麦13 そば9 うどん6 定食5 刺身4 カレー4 かき揚げ丼2 ラーメン2 ホルモン2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 おでん1 しらす丼1 丼1 トンカツ1 カレーうどん1 肉うどん1 きしめん1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 カツカレー1 コッペパン1 パン1 抹茶1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いろり庵きらく3 ゆで太郎3 丸亀製麺2 いろり庵1 えび天1 きらくそば1 ごはん1 ごはん屋さくら1 さくら1 しなの1 しらかみ庵1 すこぶる1 つくし1 つな八1 どんどん1 なすの1 スタジアム1 チョイス1 ドムドム1 八幡屋1 資さんうどん1 Festa1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/26 07:30現在
いろり庵きらく「朝定食」温うどん+大盛(0.5玉)&かき揚げトッピング😀半玉+大盛で実質=普通盛に😊寒いのであたたかいうどん pic.x.com/YbGqYMUevR
父が桜えびのかき揚げとおそばを食べたいと言ったので見知らぬチェーン店に行ったが珍しく外してしまい全部まずい🤣🤣 おまけに私は「クソ高っ」と思ったけど父が「やっぱり静岡は安いな」とか勘違いしてるしお天気はすこぶる良かったのでオールオッケー😆 ちなこのカツカレー(小)は980円 pic.x.com/LxGKUtGGNk
桜蕎麦。桜の葉の香りがするとても美味しい蕎麦だったんだけど、かき揚げが大きすぎてキツかった…桜海老と三つ葉と玉ねぎだったかな。このタイプのかき揚げ、昔から油食べてるみたいになるから苦手なんだけど、セットで天ぷら選べなかった…桜蕎麦単品あったのかなぁー…蕎麦だけ2枚食べたいよー。 pic.x.com/ucGpNnQejN
今晩のメニュー🍽️ 『カレーうどん』 『なすの煮浸し』 『丸亀製麺のかき揚げ』 今晩は少し肌寒い感じでしたから 昨晩のカレーの残りでカレーうどんに しました。 さらに余ったなす🍆で煮浸し、 そしてラン帰りに丸亀製麺で 購入したかき揚げを加えました。 丸亀製麺のかき揚げ好きです😊 pic.x.com/5weNmdDzzD
@yutsukixxx_sabo肉うどん&かき揚げ ナス 南瓜 天ぷら マグロカツ&エビフライのチーズカレー おかかとツナおにぎり&きしめん pic.x.com/sF0FsfIbCW
天童製麺さんの ラーメン🍜食べたくて 閖上みなと朝市へ❗️ 行列が凄くて断念😭❗️ 代わりに、天童製麺さんの かき揚げそば❗️そばも 美味しいです😋 そして、 ゆりあげどんどん焼き❗️ これも旨しでした😋❗️ pic.x.com/8QyvGs5swR
かき揚げ2種類と、ふきのとう天ぷらを日本酒で楽しみます🍶 pic.x.com/FnjZNJq27a x.com/taka94990170/s…
やっと戻ってきた…(゚ロ゚)ハラヘッタ もう限界なので、久々にしらかみ庵〜 アサリとかき揚げソバ(゚д゚)ウマー pic.x.com/oBVYGxsAtu
ん!!白エビはうんまいぞお!!! かき揚げにしても! 刺身にしても絶品だぞ✨✨✨ pic.x.com/W7X5rIwtU7 x.com/toyamacitykank…
武蔵浦和駅構内でお蕎麦を😁 かき揚げとちくわ天 まずは ちくわ天「カリッ」としていて旨い 出汁に浸すと 緊張が取れた人のように調和する カリッが無くなる 久しぶりに 「駅の蕎麦を食べた」 そんな感じです😊 pic.x.com/Kw82jHKmJZ
静岡県焼津市🇯🇵 大井川港⚓️漁協直営『食堂さくら』 大井川みなと丼定食🥢 桜えびかき揚げ 桜エビ+しらす釜揚げ丼 桜えび漁🦐解禁 2025.3.27~ pic.x.com/Kr7staPavD
今まで清水はサッカー観にしか来たことなかったけど(駅からスタジアム直行直帰のみ。一度だけ車で来たこともあったな)今日の会場の清水文化会館は駅から直結で便利で良かったー。 お昼は近くの魚市場の施設?河岸の市で桜海老かき揚げ&お刺身のセットをいただきましたー。プチ旅行気分。 pic.x.com/mhXl6bDGB1
業スー行ったらパクチーめっちゃ安く買えたから、一緒に買った味付きホルモンとタンミョンで麻辣湯。 昨日は牡蠣と一緒に炒めたんだけどまだ残ってる(笑)ヤムウンセンか?かき揚げもいいな。 pic.x.com/mzzh8zTUCp
冷やしかき揚げ蕎麦 いただきます (@ いろり庵きらくそば in Suginami, 東京都) swarmapp.com/iwasaku/checki… pic.x.com/QMLfXGGdks
用事が終わった後、 「腹が、、、減った、、、」 となったのでJRの蕎麦屋いろり庵きらくで『海苔香る 小柱のかき揚げそば』を食す。 かき揚げと海苔と出汁のコンビネーションが食欲増進剤になっている。 pic.x.com/N5XSwJbs4x
遅めの昼は三島駅にある爽亭の、かき揚げ天玉そばを注文😋🌈久々に立ち食い蕎麦を食べる😀 pic.x.com/o3JWzgSNSt
八軒目 山下うどん 山かけぶっかけ コシのある麺と醤油出汁の相性もさることながら、しみしみのおでんと天ぷらのレベルがやばい! 特にかき揚げがザックザクで食べてて気持ちいいんだけど、だからこそうどんにぶち込んでぐずぐずにさせて麺と共にかっくらうのがとても美味しい pic.x.com/HICjXA0mDw
昼。 ゆで太郎、鴨セイロ1.5+大盛りで920+100かな。(とかき揚げ) 比較的安価に、立ち食い蕎麦クラスを想定するとかなり上質の鴨ブツが入るので割とお気に入り。 pic.x.com/eysV767Bgk
うどんと揚げたて天ぷら 前にあったごぼうのかき揚げ復活して欲しい ごちそうさまでした pic.x.com/HO4n44FAoK
空腹はパニック発作なりやすいから一先ず父が出前した昨日の食事した。 カナ父めちゃくちゃ食い道楽でよく出前するんだが基本カレーと煮物の2種類www 今回はかき揚げだったから新メニュー😇😇😇 お父さん無駄に食にこだわりある。 昨日のどうだったか、うーんお父さん的には50点‼️とか聞いてくるw
おにぎりだけ作ってきて スタグルでお花見〜(((o(*゚▽゚*)o))) あか牛サイコロステーキに 青さと芝エビのかき揚げに キビナゴのごまフライに 秘伝のタレホルモン🤤 pic.x.com/SLeQSyibA5
🌸おはようございます🌸 【本日の日替わりランチ】 海鮮かき揚げそば 稲荷寿司の定食 ドリンク付き950円です☕️ 皆様の御来店 心よりお待ちしております🌈🕊️ pic.x.com/KyBUE689Tp
おはようございます☀️ 元気に巻きまき営業中😊 (10時~16時営業) 今日、日曜の鶏ガラスープ✨ できました🍜( ≧∀≦)ノ 本日はトッピングに 春菊かき揚げ あります🎶 単品でも販売中‼️😆 朝ラー、ラーメンランチ☀️🍴 お待ちしております🌸 (ラーメンは15時まで) pic.x.com/ZpLqNleE67
おはようございます️️️⛅️ 3月30日日曜日 本日のおすすめꉂꉂ📢 千葉産 金目鯛 1尾 1,500円 お刺身、煮付けに🌟🌟 室蘭産 たこ足 1本 1,200円 当社で炊きました🐙💭 和歌山産 生しらす 1パック 600円 お刺身、かき揚げに✨️ チリ産 トラウトサーモンハラス 100g 148円 脂のりのり♪( 'v' و(و pic.x.com/CqQjNb15OC
資さんうどん 今福鶴見店 朝定食 きつねうどん かき揚げ天 旨いなぁ〜 (^o^) コスパいいね〜 お決まりの勝手にかき揚げ丼😆 510+190円 pic.x.com/1UhG1q49K5
本日の飯テロのお時間です。 寒い日はあったかい蕎麦ですよ。 ゆで太郎(店名からしてあったかそう)で肉茄子そばにかき揚げを乗せて。 食べ応え抜群! かき揚げは野菜でヘルシーですし。 細打ち蕎麦も良き。 ネギを足しても良かったなあとおもいつつ。 満足っ!! pic.x.com/1XB6zPSnjn
@murakawa_kana栄養を考える人の思想もありますね 私の学校(中四国)はナットウマニアな人が居て子供にナットウ入りのかき揚げ、白和え等が提供されました コッペパンは県外から取り寄せで冷えて不味かったです 一方で食育を早くから実施していた所(関西)は出来立てのパンや凄い美味い飯とかがあったようです
久々のゆで太郎。 番号呼び出されて行ったらそこから麺茹で始めた😅 それはともかく、あさり・小柱・エビのかき揚げ丼は絶品だった。何れもそこまで高価な食材と言う訳では無いのだけれど、特にあさりと小柱をかき揚げに入れると言う発想が天才なのよね。 pic.x.com/jT3YtXKZIT
伊豆松崎のよっるめっし🍚3 ブリの白子🐟 ブリ煮🐟 天ぷら しいたけ、タラの芽、サクラエビかき揚げ🦐 吸い物 しあわせになれました😇 pic.x.com/IkLVpOXZ1f
佐賀から直行してキミはな間に合ってよかった✌️ 新曲聞けた🩷 椎茸うどんと桃カレーとぷりぷりえび天を今日は3匹いただきます🦐 かき揚げ間違えて注文してたけどま、いっか🫣 ※桃カレーに桃は入ってません🍑 pic.x.com/eZEugBPiy5
これは今日の相棒が食べてたドムドムバーガー 春菊のかき揚げをハンバーガーにするってどうしたらその発想になるのよ 美味かったらしい pic.x.com/KGNiyeJzZ1
お義父さんが採ってきてくださった 針桐という木の芽 お義母さんが さっくさくの天ぷらに。 他にも たけのこや椎茸の天ぷら ツレのリクエストの茶葉の新芽のかき揚げとか。 地物のこのしろの刺身とか、ぷっくりあさりの酒蒸しとか。 なんで酒がないーっていう感じでしたが ご飯もおいしかった😭 pic.x.com/Eo7y8e42bW
地区の会議も終わりました。 今日はふきのとうを採ってきましたので天ぷらにしてみましたエビ🍤と、いとよりが安かったので合わせて。もずくをもらったのでかき揚げにしてみたよー😊 抹茶塩でいただきます😊🧂 皆さん一日お疲れ様でした🍺 pic.x.com/aAkiefwfKU
そば うどん しなの 天玉そば 本日の〆 22時まで営業はありがたい🙏 甘めのそばつゆに八幡屋礒五郎🌶 かき揚げに卵✨ 湯掻いた蕎麦😆たまらんわぁ🤤 個人的に天玉そばはちょっと贅沢な立ち食いそばの王道👑 ごちそーさまでした😊 pic.x.com/bwfWao3leF
いつもより早い晩御飯 月見お蕎麦と海鮮かき揚げ 海鮮かき揚げはお蕎麦に入れると合わないからお塩で食べた かき揚げのつもりだけど天ぷらだなこれ pic.x.com/4T09GrN0DU x.com/mikeneko_asia/…
今夜は、玉ねぎ🧅の、かき揚げを無心で作りました🤭唐揚げは、冷凍チン☝️めっちゃ、多いな😂 肉厚しいたけを、たくさん入れて、わけぎを、パラパラっと、お味噌汁です😊🌸しいたけの香りが✨🌷 さて、お風呂で、のんびり♨️🐼♨️ はぁ~ビバノノ♪夜は、すぐ寝ます、、あんころです🤭 pic.x.com/si8JedXIZB
いつものお蕎麦屋さんでお昼🍴🌞 外は寒かったけど、やはり蕎麦は冷たいのが好き。ここは蕎麦つゆが上手い。かき揚げもうまうま😊🩵サクサクでした。 定期的に食べたくなるよ。 pic.x.com/99tpx9rods
麺を喰う日々-わが麺活十二カ月。 今日は立ち食いそばを。 "あさりかき揚げそば"。 サクサクの衣をまとった今が旬のあさりを噛みしめるとうま味が口中にあふれる。 pic.x.com/ehppxUR8I1
KOOmic idol Festaの前に品川の天ぷら つな八で「天ぷら定食(えび2本・いか・きす・野菜・穴子・小えびのかき揚げ)」を食べた😻美味しかった😋 pic.x.com/E6zLlel2PY
おひるごはんは、ごはん屋さくらさん でした。人気で70分待ち😅 でも美味しかった~🍚 軽度の🦐アレルギーあるので安全重視でしらす丼をチョイス。ミニだからかき揚げもつけたよね← しらすかき揚げハート型🧡 ご飯は迷わず す飯でした 茎わさびも美味でしたなぁ pic.x.com/Pm8892khkb