みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら15 蕎麦15 そば7 うどん7 寿司3 天丼3 丼3 定食2 味噌汁2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 担々麺1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 春巻き1 トースト1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋1 お弁当1 かしわ1 から揚げ1 さか枝1 さん天1 そばよし1 てりや1 てんや1 とんぼ1 どん兵衛1 にんじんや1 ぼっち1 めんこ1 オハナ1 シャトレーゼ1 ダイソー1 デジャブ1 バケット1 ミニミニ1 モスバーガー1 ヤオコー1 小春日和1 小諸そば1 手打ち1 武蔵野1 BEST1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/27 05:05現在
今度こそ本当にダイエット5日目 77kg 禁煙25日目 飲みに行くのはいいだろう。しかし、なぜ解散後に1人で蕎麦屋に入り酒を飲みながら巨大かき揚げと蕎麦を啜ってしまったのか。 pic.x.com/RTwzu9iItG
【蕎麦前、最高】 手打蕎麦ごとう@teutisoba510代々木上原 大事な打ち合わせ等の際にお邪魔する、ごとう。 京鴨、湯豆腐(わかめ入り)、ゴマ鰤、卵焼き…は、云うに及ばず、かき揚げ(海老・独活入り)が最高でした。焼酎のお湯割りを頂きながら、仕事の話はアレやコレやと進んでいきましたとさ。 pic.x.com/3s9k6RKo1e
尼崎駅構内にある立ち食い蕎麦。初めて見た丸天そばは、簡単に言うと具なしかき揚げでした。お出汁は少し酸味ある変わった味。入場券160円払って体験してきました。 pic.x.com/Tf3DTE5LH1
本日ランチセットは 新玉葱かき揚げ天丼です☺️ お米は千葉県産の玄米を仕入れ、 少しづつ精米しております😊 テイクアウト、 海老と野菜の天丼も 出来ます👍 是非ともお楽しみください✨ pic.x.com/3yCa4J2S9k
なので「かき揚げ」をまずは1枚丼に移し、これをひたひたになるまで待ってガブリとやる。 すると「貝柱」こそ入っているがこれは「かき揚げ」なのだよ、紛うこと無き「かき揚げ」だ。 うまいのだよ(笑)。 そして同じ行為を2回やるのだよ。 まるでデジャブのようにだ(笑)。… pic.x.com/sCRMsaCEGX
文殊@浅草 かき揚げそば 500円 + 卵 50円 浅草店はお初。 階段を降りたらいきなりお店が🤗 蕎麦もつゆも安定の美味しさでした。 ご馳走様でした🙏 ・麺 細め ・汁 甘さ控えめ ・水 浄水器 pic.x.com/aTitL4N9IK
【✨最近来店の推し麺処✨】 🍜🇫🇷 ➡️サーモン担々麺 🎣 ➡️限定とろサーモン丼 ➡️フレンチ歴14年シェフ 〔 🍲🇯🇵 ➡️パリパリ製春巻き&蟹クリームのおうどん🦀 ➡️辛子海老蓮根のおかき揚げ ➡️レモンムースウォッカ ➡️常連のMY BEST 〔 pic.x.com/XgOrgp7hwe
🧡🍋🧡🍋 かき揚げ天玉蕎麦。 かき揚げはスーパーの出来合いのもの😅😅 唐辛子とネギをたっぷりで、美味い👍👍 カニカマサラダにレモン果汁+麺つゆのドレッシング 💕💯💮✨ 🧡🍋🧡🍋 pic.x.com/2yi42tlSFL
かき揚げそば〜 冷蔵庫にあった笹かまぼことたこ焼き入り😆 傘なかったので駅より雪だらけになった お疲れ様〜🍻 pic.x.com/rWzRNJQNzU
【孤独のグルメ501食目】いか旨天丼。てんや。いか、いかげそ、いかかき揚げ、そして塩辛。イカの四天王がズラリと顔を並べるイカづくしの一品。アクセントの塩辛もイカしているね。ただね、ゲソだと思った天ぷら。アレ、舞茸じゃないかな? 舞茸も好きだからいいけどね。 pic.x.com/bgMruih71z
出来立てのかき揚げはとても美味しい。そしてこれをさっきの青海苔出汁に漬けると…うまし!😋 pic.x.com/yxofcjmqqM
マンネ君のオハナ3号飯 朝4:20 雨は小降り 風は弱まってて安心 出勤モード 朝 バケットトースト ホットミルク 昨日のお寿司でおにぎりのお弁当 温かいお茶 5:25🚌で出勤 気温は…7℃ 帰りも7℃ 夜H おから 🥕しりしり 魚のてりやき (デリ) かき揚げ いわしの天ぷら から揚げ 明日は+2℃位 pic.x.com/sPZjUZiquW
今日は武蔵野フーズの冷凍武蔵野うどん鍋 マンドゥ餃子とヤオコーの冷凍かき揚げ入り pic.x.com/LYaHwjHbbH
世の中を支えているのはおばさんだと思う。平日のモスバーガーのテイクアウトで年配の方が出来上がりを待っている光景が病院の待合室のようだった。店員さんは優しい看護師さんに見えた。ライスバーガーのかき揚げ旨い。調理も出来る。もう感謝しかない。
通算108回目の訪問です。天ぷら・岩下の新生姜そばまかないご飯セットに半熟ゆで卵天ぷらとねぎのかき揚げをトッピングしました!プリンは売切れでした…悔しい〜。一味をかけて美味しく頂きました、お店の新しいエアコン不調でA姐さん疲れてました。お疲れ様ですm(_ _)m pic.x.com/yUCYFahqzf
久留米高専名物(?) 正八郎うどん行ってきた!! 並盛りのかき揚げうどんをいただきました。 サクサクのかき揚げを想像していたけど、揚げ玉のような感じで実質たぬきうどんでした。 麺がとても柔らかく茹でてあるのが、福岡感ありますね〜 pic.x.com/Z0NoH2uABS
こんにちは♪ 茜空です🐈⬛ 本日のオススメ❣️ おでんアレンジに挑戦週間…笑笑 そして仕込みをちらほらしております🐈⬛ 皆様ご来店お待ちしております🐈⬛ 隠れメニューは ⭐︎菜の花の辛子和え ⭐︎そら豆と桜エビのかき揚げ ⭐︎アサリの酒蒸し ⭐︎ゆでブロッコリー梅マヨで pic.x.com/H9rHxPPJ9O
今日の昼うどんはさか枝さん😊 かけ中とかき揚げで520円✨ 今日の麺は特にモッチリしていて出来がいいね☺️ pic.x.com/MkIHMF0EGL
今日の昼食。 いつもの小諸そば。かき揚げ。 とにかく冷え込んでいる都内。 これから雪が降る予報だが、 それも頷ける体感気温。 温かい蕎麦が有り難い。 pic.x.com/tR2TkDvMSv
丸亀来たのは何年ぶりやろ?取りあえず「かき揚げ」と「うどーなつ」は押さえて麺は「小」ですな😋 pic.x.com/H09Mk9fZJ3
色々入って美味しいかき揚げ x.com/hottomotto_com…
ヴィ「k.D!大変よ!ラジオがAM!AMよ!」 昨日残業で遅くなったので、立ち食い蕎麦で夕飯済ませたんですが、AM懐かしかった… かき揚げは揚げたて、生卵が無料💕🤤 でも起きたらなんか胸焼けしてますk.Dです、おはようございます☀ pic.x.com/ijaSddOWGk
夕べの晩ごはんはひな祭り🎎 やからうちの奥さんの手料理で 散らし寿司 ハマグリのすまし汁 関西スーパーのお惣菜の 海老と野菜のかき揚げ 小海老の天ぷら おやつにシャトレーゼの チョコのひなケーキ買ってもらったよ😄 pic.x.com/71CcvTFadJ
おうちにあるもので、!!ひな祭り〜🎎🍡 かき揚げと魚フライと刺身が食べれない代わりに五目ちらし、茶碗蒸しとお吸い物、ゆずみかんゼリー🍊❤︎↝ pic.x.com/v6N0O5O4rd
お疲れ様です🫡‼️ 朝10時前に此花区➖してその後伊丹市で木箱5パレ分➕その後松原でちょっと重たいケースを8㌜➕して明日横浜向けです✌️時間的に寝床難民なるかと思いきやダメ元で鮎沢来たら…空いてたー🤩 めんころ定食とかき揚げうどん࿉🥢 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/iIPp0BBHve
昨日の暑さと打って変わって🥶 今夜は鍋焼きうどん 1人用鍋はダイソー 群馬の鍋焼きうどんは、こんにゃく、豆腐、かき揚げ入ってる… pic.x.com/9APr90bDXX
今日は朝からメンテナンスdayでした👩🏻⚕️🏥🩺💉🦷 お昼はとんぼでお蕎麦と天ぷら😋 お蕎麦はもちろん3玉✨️ 野菜のかき揚げに舞茸ホタテの天ぷら✨️ 3つは多いと思ったけ、どれも食べたくて2つにすることが出来なかった……😂🐷🐽💕 美味しくいただきました☺️☺️☺️ pic.x.com/SzhFCnpEeS
昨日小春日和の中 母と宮城県閖上までドライブ🚗。しらすを食べに✨私はパスタ🍝 母は丼。美味しかったです♥️お土産購入。夜は道の駅で買ったふきのとうを天ぷらに、ここのじゃこを新玉ねぎとかき揚げにした! 震災復興公園のすぐ前。また行きたいな。 pic.x.com/HXVNY8fomV
「菜の花と新玉ねぎのかき揚げうどん」 こちらは水曜日までの数量限定メニューです。 提供は天ぷら別盛りで。あとのせサクサクでどうぞ。 pic.x.com/JOl3DRgXML
人形町 天ぷらめし金子半之助 通ったら空いててひょいっと。夜サク飯できるお店って助かる〜😌 呑める、小綺麗、煩くない、ぼっち多いで入りやすい! 揚げたてを2~3回に分けサーブ。 竹1680円。海老4尾、烏賊のかき揚げ、かしわ、椎茸シシトウ、半熟玉子 いか柚子と高菜明太を無限おかわり… pic.x.com/Hieq33aDO0
ウラヌスのひとりごと 喜んでむかごのかき揚げお持ち帰りしようと へ行ったら貼り紙発見 pic.x.com/FWZ3JkGJsR
@himeka__ispy今日はかき揚げそばに舞茸とナスの天ぷらを足して食べたよ(´・ω・`)っ🍜 pic.x.com/BexZSYEmFL
人気の日暮里のお蕎麦屋さん。 天ぷらの種類多すぎて悩んじゃった。かき揚げにゲソにナスと舞茸。こんだけ乗っけて800円は安いな。 おばあちゃんの「あ、大盛りじゃなくて良かった?」人を見かけで判断しないでくだされꉂ🤣𐤔 pic.x.com/STGAaZ5Bkw
鯖の味噌煮とごぼうと人参と平天の炊いたのと春雨とキュウリとカニカマの酢の物の日替わりミニ弁当にモヤシの味噌汁のセットとミニかき揚げ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/GEtZQ74jHm
ランチタイム🍤 さん天 桜海老のかき揚げと鰆の天ぷら定食 海老天1本マシ ご飯特盛り 味噌汁➡️ミニ温そばに変更 ここはコスパええし天ぷら揚げたてで美味いね😋 pic.x.com/ZSFRjL9EXL
ゲソ天って美味しくない? 某うどん屋さんではとり天❤ かき揚げも捨てがたい! x.com/hottomotto_com…
雨が降っていたのでお昼ごはんはうどんのデリバリーにしました。天かすトッピング(20円)の中にかなりデカい塊があって、にんじんや玉ねぎも結構入っていて、天かすというよりミニミニかき揚げでした。やった〜。(日記)