ナウティスイーツ 

みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦18 うどん12 天ぷら11 そば5 カレー4 刺身3 3 おでん2 天丼2 かき揚げ丼2 カレーうどん2 スープ2 朝ごはん2 朝食2 ランチ2 寿司1 湯豆腐1 カツ丼1 しらす丼1 定食1 つけ麺1 中華そば1 餃子1 ハンバーグ1 串カツ1 味噌汁1 ビーフカレー1 うなぎ1 どら焼き1 昼ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

どん兵衛3 うどん屋1 えきめんや1 ごはん1 さくら1 つるこし1 でごいち1 はちみつ1 はなまるうどん1 ゆで太郎1 よもだそば 銀座店1 ソウル1 チョイス1 ナンバーワン1 バスケ1 フィーユ1 丸亀製麺1 八丁蔵1 吉野家1 業務スーパー1 牧のうどん1 田舎蕎麦1 目黒食品1 CoCo壱番屋1 JAM1 SOE1

"かき揚げ"の口コミ・評判  6/27 10:14現在

2025年2月25日 13:52 浦上宝船
料理で開運‼宝船です。 連休明けのお仕事ご苦労様です。 帰ったら、春の食材でかき揚げにしませんか? かき揚げのやり方を分かりやすく解説してあります。 失敗も含めてありますので、良い反面教師にできます。 youtu.be/1UBwO7y5A0g
2025年2月25日 13:50 りく
また今週が始まった〜というのを早何十年(¯―¯٥)  あと何年これを繰り返すんだろうか? とりあえずかき揚げ蕎麦ととろろ丼で元気だそ🔥 pic.x.com/EC2VdAJnhX
#丼  #蕎麦  
2025年2月25日 13:32 太郎 チーズ キッフェル レーチェ
今日のお昼は蕎麦にしようと海老天とかき揚げ買いに行くのに今日はまだレーチェさんが💩してないからママさんは監視のためにお留守番してたんです 買い物から帰るとまだしてないと言うのでリビングに入ると…少し目を離しただけなのに…💩食べてました pic.x.com/tNu5keBI5l
#蕎麦  
2025年2月25日 13:10 バーバのつぶやき
2月25日の昼ごはん ◎天ぷら蕎麦 買い物時に揚げたての天ぷらを見て今日は天ぷら蕎麦に決めました。大きなかき揚げには海老が一杯で、サクサク。 好きなごぼう天が無くて、 代わりに竹輪天… これは残念ながら竹輪が イマイチでした😄 pic.x.com/lGRNz8B9IT
2025年2月25日 13:02 かこー@シナリオ製作中
少し遅めの孤独のグルメランチ(*゚∀゚)はなまるうどん再訪!前と同じ味噌バターホタテうどん!美味しい!!今日は七味をたくさんかけて辛めに(*´σー`)エヘヘエビかき揚げも美味しかった( *´艸)ごちそうさまでした! pic.x.com/H4p79QGObJ
2025年2月25日 12:22 天韋神具ボブ
初めての最強どん兵衛なのにたまごポケット付いてたから思わずキイロソバにしちゃった 蕎麦うどんに卵入れるの(美味しいから)好きだけど(ツユがボヤけるから)嫌いなんだよな、最強さがよく分からなくなっちゃった かき揚げは別格だったのだけはわかった
2025年2月25日 12:11 大魔王
2/23(日祝)夜 西永福JAMでごいちー11周年対バンライブを見て 立川に戻ったら既に22時過ぎ チェックしてあったお店は軒並み閉店済 出発して足柄SAのCoCo壱番屋、だがこちらも閉店済 隣の青の吉野家にてカツ丼と十割蕎麦のセットに紅生姜かき揚げ天乗せ 見た目全く吉野家とは思えませんが(^_^;) pic.x.com/JAOZ2ZwZQN
2025年2月25日 12:09 アシャーン/早出隼人
本日のお昼。ハンバーグマヨネーズ焼きorあじの塩焼きorビーフカレーor麻辣麺orかき揚げうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ pic.x.com/PBWF7DGlZj
2025年2月25日 10:09 Yukiko✾ゆきこ
ワカサギ天ぷらにしたら、 くっついてかき揚げみたいになったwww けど、新鮮だからめちゃくちゃ美味しい🐟✨️ 田舎の良いところ🗻w (魚苦手な人いたらごめんなさい…1枚目の白画像はワンクッション置いただけです✌️笑) pic.x.com/xacUdk42I2
2025年2月25日 9:02 若草紫苑@?✨️?
サンバルソースと言う、辛いソース入れると 味変しますがとっても美味しいですよ🥰 ナンバーワンは、中華そば、次がかき揚げうどんです࿉🥢 ミルフィーユの串カツもおすすめです🐽 一度、ご賞味下さい😊 pic.x.com/eQ69dxFPMZ
2025年2月25日 8:31 割烹 桂
2月25日  おはようございます さくら を 昼席献立 刺身と 海老と野菜かき揚げ 刺身と 豚生姜焼き 刺身と さわら照り焼き 刺身と 鰤大根煮煮 刺身と 豚角煮野菜煮 刺身と 牡蠣寄せ鍋 各1000円 各献立なくなり次第終了 先着40名様茶碗蒸付    pic.x.com/t0ppbmNXcz
2025年2月25日 8:30 ついたち
天丼のり弁当 ・焼き海苔を散らした鯛めし ・大葉、舞茸、平茸、さつまいも、しらすかき揚げ、えびの天ぷら ・菜の花のポン酢和え ・ゆで卵 ・沢庵と柴漬け pic.x.com/CYNORA2Alx
2025年2月25日 4:11 AZU♪
「おでん食べたい🍢昼飲みしたい🍻」 て事で地元では安心安定のダングループがやってる八丁蔵へ🏮 おでん、桜エビのかき揚げは定番だけど、私のゴリ押し、黒はんぺんフライ、ながらみ、清水もつカレーもチョイス😁 美味しい!いただけて良かった🙌 めっちゃ喋り倒してまたドタバタ笑楽しかったね😂 pic.x.com/nNITWGWhH5
2025年2月24日 20:52 みさ【愛聴家倶楽部在籍オバケ?】
@caramond3caraさんこんばんは🌃 ごぼうと同じ太さに見えるのが蕎麦です😆 更科も良いけどこういう田舎蕎麦も美味しいよね😋 タコのかき揚げは珍しいけど歯ごたえあって相性抜群だった✨️
2025年2月24日 20:10 モチG党????
2本目😋 夕飯は天ぷらうどん✨ 作り置きのきのこかき揚げ 海老の天ぷら カニカマの天ぷら 我ながらうまし😊 それと かぼちゃの煮物 ブロッコリーとトマトのサラダ 今日は燃費がよろしいようで 7%で良い酔い加減☺️ pic.x.com/hXmPubxZwO
2025年2月24日 19:40 琥狼-クロウ-(フード屋 #鳥篭のレストラン)
テイクアウト丸亀野菜かき揚げで かき揚げ丼 これぞ至福 pic.x.com/0RFIUj2vtP
2025年2月24日 18:30 UK
姨捨SAで夕ごはーん かき揚げ蕎麦ととろろご飯🍚 (゚Д゚)ウマー pic.x.com/2jJIvcXApT
#蕎麦  
2025年2月24日 15:32 まっちゃん
@ZX12R_b4駿河湾の桜えびかき揚げですね。もちろん美味しいのですが今日はマグロの刺身が優勝でした😊
#刺身  
2025年2月24日 15:29 miuhiutami(みうひう)
今日は20年以上のお友達(前職知り合った管理栄養士さん)とお昼にお蕎麦食べてきました😊 10割蕎麦でお代わりできます。 私はかき揚げでお腹がいっぱいになり、お代わりできませんでした😓 お蕎麦も天ぷらも美味しかった🤗 pic.x.com/VS12n4lgMN
2025年2月24日 13:52 のりちゃん
今日の日替わり定食は かき揚げうどんとおいなりさん 忙しくて写真撮れず 支配人からいただいた奈良のどら焼き、いただきます pic.x.com/qmqWWBrDiE
2025年2月24日 12:10 憲坊
久しぶりのそば殿! 今日はあげ玉をかき揚げに、鯖棒寿司もつけちゃう! pic.x.com/WYto5iQpXt
#そば  #寿司  
2025年2月24日 11:11 のんchan
@marusaseika_ponおはようございます♪ 鱈と海老と冬野菜天のうどん(冷)、 バレンタイン催事で食べたチョコソフトを😊 うどんは駅構内で揚げたての天ぷらが出るお店があって、毎月変わる天ぷらが楽しみなんです😆 ちなみに今回は白菜の天ぷらと隠れて見えないですが金時人参のかき揚げがあって美味しかったです😋 pic.x.com/Vb5rbQXFia
2025年2月24日 9:51 伊豆太郎(まちこ)
京急爆損辛いので株主優待消費で傷を癒す旅に出た。 電車内に優待拡充の広告がたくさん出ていてアクティビスト対策の意気込みや凄い。 まずは京急運営の立ち蕎麦えきめんやで腹ごなし。 東京地下鉄に影響されたのか、最近かき揚げ無料券が優待冊子に追加された。 さて優待切符で三浦半島でも目指すか🏝️ pic.x.com/AJu9oHQ6HT
2025年2月24日 8:53 AS_Mk.Ⅱ_2nd??
あさごはん!! 浜松餃子、桜エビのかき揚げ、静岡地鶏のグリル、うなぎご飯。 テンション上がるぅ! pic.x.com/W5oC95ySOE
2025年2月24日 8:51 うまだい
@jun622yamamoto潤さん💕おはようございまペイシャエス🏇🫰 寒いうちは芹のかき揚げで温かい蕎麦が良いですよ🤓💕👸🏻😺🐱💖💞💝 pic.x.com/YVLbqwRryq
#蕎麦  
2025年2月24日 8:32 ノッポの谷サン?日頃の絡みに感謝??
3連休最終日の朝ごはん🌄🍴 お馴染みの温玉かき揚げ蕎麦を 頂きます🍴🙏 pic.x.com/BJJ2FMvuHc x.com/tanisandesuga/…
2025年2月24日 8:09 たなからぼたもち
おはよう盛岡、朝食を食べに食べ物屋台が並ぶ神子田朝市へ。熱々のかき揚げそば&美味しい焼き牡蠣を食べられたので朝から満足です🔥🔥🔥 pic.x.com/jOf6ET0xBc
#そば  #朝食  
2025年2月24日 7:30 立ち食い蕎麦酒処稜(かど)
綾瀬駅東口 立ち食い蕎麦酒処稜です 三連休も最終日 皆さんゆっくり出来ましたでしょうか? 稜では、密かに人気の 桜えびかき揚げもそろそろ終わりが見えて来ました 香ばしく旬の香りをお楽しみください pic.x.com/EtNnPi1hH9
#蕎麦  
2025年2月24日 5:11 哺乳類サル目
赤いきつねのCMが話題なので、どん兵衛鬼かき揚げうどんを買ってきた。カップ麺久々だけど美味しい。私は鳥豚牛が食べられず、原材料名に入っている東洋水産の赤いきつねは食べられないので日進という神が作りたもう鬼かき揚げうどんをありがたく頂く。
2025年2月24日 4:30 シャイ猫亭梅子(第五形態
おはようございます昨夜のかき揚げのかけら蕎麦 pic.x.com/4ePJvr9GaH
#蕎麦  
2025年2月24日 3:11 でふぉ@@@病み病み
マクドに美味しい店舗があるって話でふと思い出したけど 丸亀製麺も揚げ物のクオリティが店舗で違うと思うの。 とくに野菜のかき揚げの衣が少ない店舗は、他の揚げ物もおいしい。
2025年2月24日 1:11 うに瓦 ❻?????????⛩?????????????
今日のお夕飯で食べた焼きたて牛すき釜玉うどん!お肉の甘いつゆにだし汁を入れていただく…最高に美味! 天ぷらはかき揚げと赤魚の天ぷらです✨ pic.x.com/KaaZTrjr7M
2025年2月23日 20:52 じぃ
きたっくー。 ドライブデートの締めは天ぷらで晩餐!!(笑) 山天丼美味しかった〜♪ かき揚げ、豚ロース、きす、海老×3でご飯大盛り&お味噌汁付きで1kジャスト(税込)という神コスパなのよね。 pic.x.com/2yfHngQi2M
2025年2月23日 18:51 五香条
山うど 食べたことなかったから買ってみた! 酢味噌和え、かき揚げと穂先の天ぷら、皮のきんぴら 爽やかな香りにほのかな甘み、うまー! 日本酒は今日はお燗で🍶 pic.x.com/roL0XCodCO
2025年2月23日 18:50 たま【1960】
帰りは雑色のソウルフードな目黒食品のおでん🍢を仕入れ仕込み用食材を買い足しゆで太郎のカレーセット(かき揚げクーポン使用)🍜していた〆飯🍚帰宅後は筑前煮風な煮物を仕込み👌 pic.x.com/bbjJSJblzt
2025年2月23日 18:32 くだん書房
二連チャンで、よもだそば 銀座店。 かけそば ラそば変更と特大かき揚げ丼。 厚揚げそば ラそば変更とニラ天。 念願のラそばだったが、この店はやはり蕎麦が良い。 特大かき揚げも天丼のほうが合うなあ。ニラ天も美味しい。この店は基本揚げ物が良い。でも揚げたて食べたい(^_^;) pic.x.com/KKmJKlew5h
2025年2月23日 16:52 はっち
巣鴨で古奈屋のカレーうどん ボリュームたっぷりな季節のかき揚げつい頼んじゃう🤤 今季はイカ、小松菜、さつま芋、オクラ、しめじ 揚げ餅に天使の海老天もつけちゃった🥺 あつあつクリーミーなカレースープにつるこしうどんあったまるー! デザートのレモン寒天さっぱりでありがたい🍋 pic.x.com/bw9vRG3IkD
2025年2月23日 15:10 千本桜
2月20日に牧のうどん久山店に行って来た。いつもの、野菜かき揚げ大盛を注文。出汁も柔麺も美味すぎる!!! pic.x.com/OB0r6FjiPJ
2025年2月23日 14:11 なべ@システム屋さん
今日の磐田ランチは『庵磨』さんの桜えびかき揚げランチ! 先日食べてからハマってしまいました(笑) プリプリ桜えびがカラッと軽く上がっているのが蕎麦によく合います。 来週も食べそうwww pic.x.com/YwCTODNoOe
2025年2月23日 14:11 ハイジ団長
お昼のかき揚げしらす丼 pic.x.com/uSth9BEo4g
2025年2月23日 13:53 ねみゃー
七ヶ宿の道の駅でかき揚げうーめんとサービスミニカレー pic.x.com/YpjssrHVf3
2025年2月23日 12:53 パックマン@ボクシングは芸術だ
母の終のクルマで昼ご飯食べに☝️ ココのうどん屋が好きで 帰省すると必ず食べにきます 特にカレーうどん おすすめ 私はいつもそれに かき揚げをトッピングします😁 pic.x.com/99Ov6N8OiL
2025年2月23日 12:52 クラウン®️
お昼ご飯、自作かき揚げの天ぷらうどん 美味しかった!😸 pic.x.com/hcfCEi4Evp
2025年2月23日 12:13 レオ
半蔵の限定つけ麺🍜 ちょっとなめらかにした濃厚なクリームスープにタンドリーチキンとゴボウのかき揚げが美味しかった😋 pic.x.com/z4z4TBVIgx
2025年2月23日 12:09 ちゃんぽんタン
献血制限の期間が終えたタイミングで、献血要請のメールがあったので 行ってきた! 紫の靴下入っていって少し目立ったので何故か恥ずかしかった! さて、かき揚げ、蕎麦食べて、 血を作るぞ! pic.x.com/iQseomEKLO
#蕎麦  
2025年2月23日 11:32 ひとっさん
推し様がバスケ投稿で使用しているゴールの場所っポイところはありそうだったけどワイのGoogleマップがグルグルして判りづらかったから面倒くさくなってヤメて今、清水PAで昼メシ🅿️🚗³₃ 桜海老かき揚げ蕎麦+シラス丼😋 シラス丼と桜海老のかき揚げは別撮りも🫡 @cq_shiori_s @CQ_erika_i pic.x.com/NZ3i5BbmlH
2025年2月23日 11:12 地酒と和食の店 戸塚はしごや
【本日2/23(日)のおすすめメニュー】 お刺身は、地たこ、すみいか、ほうぼう、まぐろ。 酒の肴に、まぐろ酢味噌あえ、まぐろしぐれ煮。 焼きものは、すみいかげそ焼き、ほうぼうカマ焼き、はちみつ入り甘めの卵焼き。 温物は、湯豆腐、野菜かき揚げうどん。 是非お試しください♪ pic.x.com/esk4dxIKDm
2025年2月23日 10:49 ひなさん
昨日王子で飲んだ後〆に日暮里の有名立ち食いそば店の一由さんへ…相変わらずお店の外まで行列で流石としか言い様がない。今日は麺の量普通に五目かき揚げと春菊天半分で550円。多少値上がりはしているが天ぷら二種で550円なら安い…そしてやっぱり美味しい! pic.x.com/yIC2PfxiMF
2025年2月23日 10:02 さみまるうどん ( RS-4 )
25年2月23日【朝ごはん】 《日清》 『最&強 どん兵衛 かき揚げそば』 昨日《業務スーパー》で¥198+税 だったので、久しぶりのリピ買いです。 やっぱりコレは美味しい😋 pic.x.com/R7nJKRl0aB
2025年2月23日 9:10 KO-HIRAI
愛鷹に行く前にひと運動···。 朝食に軽く三島で、桃中軒のかき揚げ蕎麦をとりました。 pic.x.com/Ko7bP4PHGv
#朝食  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×